THEカラオケ★バトル 36曲目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ東京系列 不定期日曜日夜6:55放送
公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/
堺正章がオーナー務める日本一ゴージャスなカラオケボックスに、
各界一流の歌のプロたちや、全国の歌うまシンガーたちが集結。
カラオケマシンの採点で自慢の歌声を競い合う、まさに『歌の格闘技』ともいえる番組です。
前スレ
THEカラオケ★バトル 35曲目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1554241228/ >>546
プロ側の事務所の営業攻勢か。あり得る・・・。 面白くなくなった原因として出場者の一覧みただけで”あーコイツが勝つんだろうなぁ”と
ある程度結果が分かってしまう(八百長) どっちが勝つかの投票は止めて、
いっその事、競馬スタイルにしたらどうかな?
次の大会の優勝、準優勝を予想する。
人気具合によって、当たった時の貰える
ポイントを変えてみるとか。 >>548
まだ生きてたのかw
生きてる価値のない、さっさと死んだ方がマシな底辺高卒の底辺おじさんw
これだけそう呼ばれても、どこの大学名も出てきやしないw
それはなぜか?
それは本当に、生きてる価値のない、さっさと死んだ方がマシな底辺高卒の底辺おじさんだからwwwwwwww
wwww
>>549
もうこんだけ暴れまわって貼ったら100%特定入るだろうがw
さすがのオレもそこまで馬鹿じゃねえよw
もう早い段階からサイポリくさいヤツが居たしな。
おまえもそうかもしれんがw
仮にオレが亜細亜大学の学生じゃないとして、何で亜細亜大学をこんなにシンパする必要性があるの?
何か理由が考えられるか?? >>551
絶対的に強い人が居る、特にTOP7、四天王がそうだ。
この人達は番組出場回数も多くその強さに磨きもかかり、彼、彼女らにとっては99・5以下の得点は失敗歌唱と同じ。
こんな人達と同じ土俵で戦っても初登場は勿論の事、アラウンド99点くらい取ってる人でも到底勝ち目無し。
実際にこういう鉄板のような強さを持つ人達の扱いには番組も苦労してそう。
幸いU-18ではアラウンド99・5位をたまに出す人がいるから強者を倒すかもしれないという期待感は多少あるし、歌唱スタイルの決まってるプロとは違い将来的な伸びしろへの期待感がある分まだ楽しめそう。
ただプロはなあ、それこそTOP7が鉄板すぎてバトルの醍醐味はイマイチ、イマニなんだよなあ。
そういう中でも、次回久しぶりに出るフラメンコの人とか、おかゆとか、最近お目にかからなくなった、バリトン高橋とかかなりの独自性が有ればバトル抜きで楽しめたりもする。
かといって得点のレベルアップが無かったり、
面白いからといって同じような面子ばかり出てたらまたマンネリになるし、番組が魅力あるものとして継続させるのは難しいですね。 個人が特定されない物なんかいくらでもある
ゴミ亜細亜はそれすら上げられないのは何故か?
それは学生ですらない子供部屋おじさんだからww 機械の出す点数が全然信用できない
その時によって基準が違う
スタッフの操作か? >>555
アップロード先から割り出せるじゃんよw
某板ではしょっちゅう個人が特定されてるからな。
最初あたりでサイポリくさいヤツがいたからオレは学生証を貼らなかったんだよ。
まあ、おまえがサイポリの可能性もあるがなw あんたが必死に行ってる亜細亜大以下の馬鹿だから特定できないだろー(棒 亜細亜大学合格者って、九九ができないって聞いたけど。
新入生の初期の講義では小学2,3年生の内容からやるとか・・・
ほんとなの? >>560
ホントかどうかは、おまえがその話のソースを出せるかどうかだわwwww グランプリ大会や年間チャンピオン大会で歌ってほしい歌をカラバトが
公式ウェブサイトで大募集してるぞ。春グラはやらなかったくせに、、、? >>563
亜細亜大学に入って、実際に自分の目で確かめてみたら?w
受かるかどうか知らんけどw
お待ちしてまーーすwwww >>564
わざわざこっちが亜細亜大学受けるよりも、
あんたが自分の経験談を話したほうが早いじゃないか。
あんた流にいえば、「九九もできないバカ学生だらけだから、否定も何もできないんだな」となるが? >>562 嫌いな出場者に人気の難曲押し付ける遊びが流行りそう >>562
春グラやチャンピオン戦が無くなったわけじゃないんだな。
今のtop7や四天王を脅かすコマが出てきたらやるのかもしれんな。 それにしても番組HP見ると、
トップ7は2018春のグランプリ、
U-18四天王も堀の入ったまま。
番組が停滞している感がアリアリで、
見ていてつらいな…。 >>570
うーん、512は良かったが、今回はイマイチだな。
いや、上手いんだが、平板な感じがする。マイクやスピーカーのせいかもしれんが。 >>555
怯んだところを見ると、やっぱサイポリなのかな? サイポリなのかな?wwww ririkaが旅行してるね、この前の収録分で優勝した副賞の旅行券かな? >>573
収録の後、ツイッターではしゃいでいたからなw
やっぱり優勝はリリカだろうw >>574 告知がいつもと比べて物凄く淡白だった翠が優勝かと思ったけどどうなんだろうね 死ぬ気で準備してきた年間チャンピオン戦での持ち曲2曲がそのまま残ってるしririka優勝が固いと思う https://www.youtube.com/watch?v=WJGZlYWa3XM
この曲、堀優衣の歌は良いんだけど伴奏がものすごくヘタすぎじゃないか?
特にギターが酷すぎる
今どき中学生でももっとうまく弾くぞ 堀に自曲を提供してくれる話もないし、角田は何をしてんだか?
ほとんどのU18がカラバトの人で終わってしまうのかもな。
別のカラオケ番組で名を馳せたMay J.も最近めっきり見なくなった。
プロの道の険しさを感じざるを得ない。 本当、プロの道は厳しい。
よく一発屋って馬鹿にするけど、
一発当てただけでもすごい事なんだろうな。
一発屋の更に下には、一発も当てられない
歌手志望がゴロゴロいるんだろうし。 >>580
全く同意。
ウチの近所に演歌好きが集まる個人経営のカラオケボックスがあるんだが、表のショーケースには
聞いたこともない演歌歌手のサイン入りポスターがびっしりと何十枚も貼られているんだよ。
その中で聞いたことがある人は大月みやこさんと水森かおりさんくらい。
ほとんどの演歌歌手がその名を知られる事もなく消えていく事がオレでも分かる訳。
カラバトどころの厳しさじゃない事が容易に察しが付くの。
カラバトの堀が生き残っていける場所じゃないぞアレは。 >>568
コマやらメンツやらはグランプリの判断になるわけなかろうが。
カラバトの数字がある程度今より軌道に乗ってそので4時間枠とってもおいしいとテレ東が判断すればやるだけの話だよ。
ここ最近の絶不調テレ東なら7%ぐらいみこめれば4時間特番は逆にアリかもね。 >>581
歌うまは世にゴマンといるわけだ。
機械採点歌唱がいくら巧くても、それだけで歌手になれると夢見るのは
子供だけだろう。堀ももう18だから、夢から覚めたんじゃないかな。 翠とかRIRIKAとか出てくるんなら見ないよ
つまらん >>579
May J は最近、NHKの歌番組に出ていた。結構NHKは呼んでる気がする。
四天王達は青春の良い想い出として謳歌出来てるっしょ。
竹野なんかも大学行っても色んなイベントやってるようだし。
堀に至っては中学時代からアイドル気分は味わってるしね。
普通のアイドルだって寿命は数年、下手すりゃ1年から3年くらいで消えていく人もいるし。
本人達も一応歌手志望なんて言ってるけど、別に必死で固執はしてないんじゃね。 ところでカラオケバトルコンサートは来年も有るのかな?
城は10冠女王として出演して欲しいが、この前も何でリリカが出てるんだ? 売れる人なら一回カラバト出れば即事務所からコンタクト行くはずだよ
今はソロのアイドルなんていないし、歌手なら演歌かバンドかシンガーソングライター >>583
581に書いてあるカラオケボックスを長いこと見てるから、仮に堀が演歌歌手になったとして、
生き残っていける確率はたぶん10%もないんじゃないかな?
ヘタすると5%もないかもしれん。
しかも慶應出身となると演歌のイメージに全く相反するから、演歌歌手にとっては
マイナスになってしまう可能性の方が高いしな。
オレも堀の慶應進学を否定したのは悪気で言ってた訳じゃないんだよ。
そういったを部分を長らく見てきた上での素直な感想なんだよ。 番組出て、歌手デビュー出来たのって、
林部智史、海蔵亮太以外だと、
現代の流しっていう話題性のあったおかゆと、
単にルックスが良かった高橋りな…
他には誰かいたっけ? >>588
馬鹿言ってんじゃねえww 1%もあって堪るかw
単位をppmで語らなかったら、数字が小さすぎて打てねえわwww
堀や杏奈は、イオン巡りや銭湯巡りで小銭が稼げるだけで勝ち組。
大抵は持ち出しで夢を追うのに、小遣い稼ぎながら夢を追えるのだから
それだけで、完全な勝ち組。
本職のプロはまた別の話。
ただ、昔のようにピンのプロ歌手というジャンルがあれば、デビューまでは行けただろうと思う。
特に杏奈。主に年齢だけどな。18、19では遅すぎる。
既にカラバトで露出してるからね。
まあその後は、昔だって厳しいよ。 今はほぼ不可能だが。 >>587
そうだよな。
売れると思ったら、すぐにどこかの事務所から楽曲提供の話が来るハズだもんな。
という事は、今のところ、どこの事務所も売れるとは見ていないという事になるよな。
誰か売れっ子の作曲家の先生、堀のために一曲書いてやれよ。
中田ヤスタカ先生とかw >>589
そこに名前が挙がってるのも、デビュー出来ただけで(継続的に)売れないんだよね
もう3曲入りのCDを1000円出して買うというキャッシュフローが無いんだな。
あるのは「月額1000円で何十万曲聞き放題」というストリーミングサービス。
これでは、確かに新人歌手を食わせていくのは不可能だわ。
業界のパイが縮小し過ぎ。
音源も圧縮し過ぎだし、「上手く歌える」というスキルの価値が無意味になりつつある。 >>591
中田ヤスタカに何をさせたいんだ?
全く曲調が違うだろw >>593
演歌だけとか、もうそんな贅沢も言ってられないじゃんよw
だから絶対売れる事で有名な中田ヤスタカ先生しかないかなとw プロ・アマは別にして、top7ならば年収3000万ぐらいだろう。 >>590
1%未満はあまりにも厳しすぎないかw
一応カラバトの大御所なんで、厳しい演歌でも10%くらいはあるんじゃないかな??
演歌じゃないなら、中田ヤスタカ先生に曲を書いてもらえれば80%くらいはイケるんじゃないか?w U-18出身でプロの可能性あるのは澤口くんくらいかな https://www3.tv-tokyo.co.jp/enq/subscribe.do?id=0002C11
番組で歌ってほしい曲を大募集!
野口五郎の19時の街をリクエストした。
今まで野口五郎の曲が歌われたことないから
だれか本人の前で歌ってほしい バレバレの自演て見てるこちらが恥ずかしくなるよなw
バカには自覚できないだろうけど まあゴミ亜細亜なんかに入らなかっただけで堀は勝ち組だしなww しかし亜細亜大程度で威張るとか・・・
普通なら恥ずかしくて言えないぞ。
きちがいだから普通の神経持ち合わせてないんだろうけど。 >>577
まあ、他人のカバー曲ばっかりじゃ、カラオケ歌手で終わりだよ。 >>605
そりゃ恥ずかしすぎて言えんわなw
生きてる価値のない、さっさと死んだ方がマシな底辺高卒ではwwwwwwww いやもうある程度の役目は終わったよ
これ以上続けて恥晒すよりスパっと止めた方が良い いっそタイトルを変えて ”新装開店” したらどうかw
各種の店がよくやるだろw >>605
かつての職場では和光大卒の女性が高卒相手に嫌み連発していたという経験がある
周りの環境次第ではよくある事ですよ >>611
例えば、カラオケ☆デスマッチとか、カラオケ☆ファイターとか、どうだろうwww カラオケとか面倒くさいこと止めてオーディション番組にすればいい
10週勝ち抜けたら芸能プロやレコード会社のスカウトが集まって札を上げるとか >>612
ガチFの和光が出てくるとはめっちゃウケたわwwwwwwww
でも底辺高卒はそれよりもさらに低いところにいるんだねw
想像をはるかに超えた奈落の深淵というか・・・
そりゃホントに生きてる価値がない、さっさと死んだ方がマシだわwwwwwwww 亜細亜みたいなゴミ大でイキってる奴マジでウケるねww >>617
生きてる価値のない、さっさと死んだ方がマシな底辺高卒のおまえが言うな(嘲笑 亜細亜大卒の高学歴が騒いでる、と三田会スレでも話題にw こっちでは歯牙にもかけてもらえない亜細亜大学
「亜細亜大学ってどうですか?」って聞こうかと思ったが、聞くまでもなかった
【速報】高学歴を名乗っても恥ずかしくない大学が決定する
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1560564655/ 今更だけどカラバトコンサートでRIRIKAと堀優衣のマクロスFのライオンのデュエット100点良かったよ >>620
まず、和光みたいなガチFでも大学に入った事がある人間なら、そんな事ふつう聞こうとも思わんだろw
亜細亜大学は中堅大学で、トップ校や上位校ではない事くらい常識だしw
そんな常識を聞こうと思った時点で底辺高卒確定w
恥ずかしすぎるw
生きるなwwww
さっさと死ねwwww
生ける恥部wwwwwwwwwwww >>623
偏差値45くらいの大学が中堅私大かよw
せめて50いかないと じゃあ、その三田会スレとやらを貼ってみw
つか、底辺高卒が三田会スレとやらを覗いてるとかwwww
ちょーウケるwwwwwwwwwwww 学歴になぜそんなに拘るのかワケワカメ。
つまらんコンプレックスは捨てて楽になれ。 偏差値40台のバカ大を胸はって言えること自体が情けないよなw
普段どういうレベルの低いコミュニティーで過ごしてんだろ
まともなコミュニティーなら恥ずかしくてひた隠しにしなきゃならないほどのバカ大なのになww >>630
文章能力ゼロの今すぐ死んだ方がマシな底辺高卒のおまえが言うな(ベリィ嘲笑 >>625
2科目入試かよwww
50超えてないのかよ。 >>631
偏差値50以下の古文漢文除く国語の試験科目で受験した亜細亜大学の奴が何をいう。
あと、英語の入試問題見たけど中学校レベルの問題じゃんwww だから亜細亜大なんて勉強しなくても合格できるんだよ >>617
そいつはこのスレのオモチャだよw
虐めて遊ぼうぜw >>621
へぇー。
結構意外性のある組み合わせだね。
他はどんな組み合わせのデュオで
歌ったのかも気になるし、早く見てみたいな。
BSでいつ放送するんだろ。
本放送以上にBSでのコンサートの放送が
早く見たいかも。 >>633
で、そんな大口を叩く、表も読めないオマエの最終学歴は?w
さあ、正々堂々、胸を張って言ってみろ!
. >>637
予備校によっては、50以下だろうが。
しかも、国語と英語のみの試験ってwww
どんだけ馬鹿か。国語の問題は高校入試レベルwww
河合塾しか知らないのかよ。
馬鹿亜細亜は、他の予備校じゃ、45前後だよ。 >>634-635
で、そんな大口を叩くオマエらの最終学歴は?w
さあ、正々堂々、胸を張って言ってみろ!
. 来年の受験偏差値じゃなくて、お前が受験したときの偏差値は50未満だろうがwww
偏差値・セ試得点率データは、河合塾が提供しています。
セ試得点率はセ試利用入試を実施していない場合や未判明の場合は表示されません。
経営学部 セ試得点率 68%〜81% 偏差値 45.0〜50.0
経済学部 セ試得点率 69%〜76% 偏差値 45.0〜47.5
法学部 セ試得点率 64%〜69% 偏差値 45.0〜47.5
国際関係学部 セ試得点率 69%〜78% 偏差値 45.0〜50.0
都市創造学部 セ試得点率 57%〜66% 偏差値 37.5〜40.0
どこが、偏差値50超えだよ。 >>637
おまえ、ぴったし50は、50超えてないんだよ。
どんだけの国語力なんだよ。 >>639
河合塾全統は受験人口30万人を超える、他の模試の受験人口を圧倒的に凌駕する
日本一信頼のおける模試なのも知らないとか?w
その日本一信頼のおける模試の偏差値だぞw
で、そんな大口を叩く、表も読めないオマエの最終学歴は?w
さあ今すぐ、正々堂々、胸を張って言ってみろ!
. >>643
こんな匿名の掲示板じゃなくて会おうぜ。
おまえ、どこに住んでいるの?
東京都内ならどこでもいいよ。
都内で働いているから23区内ならいつでもいいよ。
卒業証書持ってくるから会おうぜ。
亜細亜大学より上なら土下座しろよな。
別のサイトで連絡先教えるよ。 >>643
だから、河合塾の奴だよ。
偏差値・セ試得点率データは、河合塾が提供しています。
セ試得点率はセ試利用入試を実施していない場合や未判明の場合は表示されません。
経営学部 セ試得点率 68%〜81% 偏差値 45.0〜50.0
経済学部 セ試得点率 69%〜76% 偏差値 45.0〜47.5
法学部 セ試得点率 64%〜69% 偏差値 45.0〜47.5
国際関係学部 セ試得点率 69%〜78% 偏差値 45.0〜50.0
都市創造学部 セ試得点率 57%〜66% 偏差値 37.5〜40.0 >>642
おまえマジでアタマ弱いだろ(苦笑
河合塾ランキングの偏差値50は、偏差値50以上〜偏差値52.5未満を表してるんだぞw
偏差値52.5なら、偏差値52.5以上〜偏差値55未満だ。
よろしいか、バカの人w
で、そんな大口を叩く、表も読めないオマエの最終学歴は?w
さあ今すぐ、正々堂々、胸を張って言ってみろ!
. >>643
どこまでも、国語力ないんだな。
流石亜細亜大学だ。
お前が受かったときの偏差値は50未満と言ってるんだよ。
予想偏差値は、来年受験のあくまでも予想な。 >>644
おまえみたいな表も読めないバカが亜細亜大学より上な訳がねえじゃんよ(苦笑
ここで正々堂々と言えばイイだけし、証書貼ればイイだけじゃないの。
あほらし。 >>646
まあ。どうでもいいよ。
50とか55とか。
もっと上だからな。
会おうぜ。
包丁とか持ってくるなよなwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています