世界の果てまでイッテQ!Part118
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本テレビ系日曜19:58-20:54
『世界の果てまでイッテQ!』とは、日本テレビ系列で2007年2月4日から
毎週日曜日19:58-20:54に放送されているバラエティ番組・紀行番組である。
正式な番組タイトルは『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!』
司会:内村光良
レギュラー:手越祐也・宮川大輔・森三中・イモトアヤコ・いとうあさこ
準レギュラー:
出川哲朗・中岡創一・みやぞん・チャンカワイ・デヴィ夫人・川村エミコ・椿鬼奴
おかずクラブ・ガンバレルーヤ・バービー・ オーシャンズ金子・森山あすか
出川ガール:河北麻友子・堀田茜・谷まりあ
【公式サイト】
http://www.ntv.co.jp/q/
前スレ
世界の果てまでイッテQ!Part117
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1552266801/ >>296
あれが番組編集の関係ならそのとおりだろうけど、
実際に女性で婚活しているタイプには多いんじゃないかな。
割と若い頃キレイでちやほやされて希望のタイプに言い寄られていたタイプはその後もそれ以上の男を探し続ける。
結婚から離婚までの経緯もよく知っているだろうし、元職場同僚の女性の元旦那とどうしてはじめての結婚をしなければならないのかなんて思うのは当然だと思う。
ある程度はカネを持っているだろうけど、自営業だし、当たり前に海外ロケのほうが多い。
ただ、林さんの周りには同じような男がたくさん居るから
その他大勢なんでしょ。
ただ、結婚しているヒトは知っているけど、
どこの誰と結婚しても大差はない。
急にバラ色人生になるわけでもないし、お姫様になるわけでもない。 05/19日 20時台
19.8% 19:58-20:54 EX__ ポツンと一軒家
**.*% 19:58-20:54 NTV 世界の果てまでイッテQ!
**.*% 20:00-20:45 NHK いだてん〜東京オリムピック噺〜
**.*% 19:54-21:54 TX__ 緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/20/kiji/20190519s00041000358000c.html 05/19日 20時台
19.8% 19:58-20:54 EX__ ポツンと一軒家
**.*% 19:58-20:54 NTV 世界の果てまでイッテQ!
*8.7% 20:00-20:45 NHK いだてん〜東京オリムピック噺〜
**.*% 19:54-21:54 TX__ 緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201905200000203.html >>300
デンマークロケのときインスタでも出発からロケ中もやたら楽しそうだったからその推測は見当違いだと思うけどw
番組Pからの楽しそうだね、ストレスがないように見えるねみたいなコメントに「ノーストレス!」と返してたくらいだから
何かいいことがあったか、いつもとは違って国内の移動も短くハードな感じじゃなかったから楽しかったのかどちらかかな
前回の中国なんか移動距離えげつなかったからw 05/19日 20時台
19.8% 19:58-20:54 EX__ ポツンと一軒家
**.*% 19:58-20:54 NTV 世界の果てまでイッテQ!
**.*% 19:00-21:00 CX* ジャンクSPORTS 大記録のウラ側SP
*8.7% 20:00-20:45 NHK いだてん〜東京オリムピック噺〜
*6.8% 19:54-21:54 TX__ 緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦
**.*% 20:00-20:54 TBS 消えた天才
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190520-00000052-sph-ent デンマークロケは楽しかっただろうね
街は綺麗で可愛いし胡椒とアーティストの人達も面白かったし ロケカメラマンが金光さんなのもイモト的に嬉しいんだと思う。 >>307
金光さんこの間火曜サプライズでヒロミと一茂のハワイロケの撮影担当していた時イッテQのカメラマンだから信用出来るって言われてたな >>304
体が楽とか仕事が楽とか視聴率を稼ぎ出すレベルの高い芸人さんに関係あるのかね。
イモトはいろんな意味で瞑想中なんだと思うよ。
本人が一番混乱しているんじゃないの?
芸人として実績がないのに急に仕事が増えて、数字が稼げているんだけど、本人は海外にロケに出ているから実感が乏しい。
スタジオで一緒に番組を見ていても、他の芸人さんの定番のコメントやギャグや返しを見てもどうしても見劣る。ただ、イモト自身は山を登らされているだけって
感覚が強いと思う。
ドームをいっぱいにしているようなヒトよりも力があるんだけど、実感できないから迷走するってパターンじゃないかな。
で、その他大勢になるつまらない女優の方に舵を切ろうとしているんだと思うけど。 >>306
体力的精神的にきついロケのときはインスタ更新がなくて今回みたいなときはきれいな風景とかよく更新してる気がするw 新人育ってばイモトも少しは老体にムチまで打たなくなるんじゃねぇ、森山で失敗してその後新人が育たず
まず
>海外ロケ一週間スケジュール空けられるタレント
>ピン(マネジャーなし
>食、住どんな環境でもOK
>トイレ(野糞出来る必須
>他の仕事と重なっても翌日からロケに行ける
出川ガールになりたがるタレントはいるけど
いつも事務所にお伺い立てて使うタレントじゃー、番組スタッフは使いたくないのだよ >>309
急に仕事が増えたってもう12年たつしCMもたくさんやってるし
役者仕事に舵きるもなにもドラマ舞台含め10年前から毎年コンスタントにやってるけど >>311
現状だと、イモトのときのような新人を発掘するのは無理だろうな。
番組の数字が大きくなりすぎているから、事務所からの押しが強くなるから、面白いやつと押されてくるやつが違う状態になる。みやぞんの場合でも、他の番組でも重宝がられているし、数字が稼げるからスケジュールが抑えられない。ギャラは高騰して番組的には旨味が少ない。
出川ガールも河北と谷と堀田で新人が入ってくる余地がない。
モデル事務所が押してきても芸能界に残りたいって
強い意思があるような人材がいないだろうな。
河北に至っては汚れ仕事があった方がポジションの幅が広がって、汚れたことで綺麗さや可愛さがますます目立つことを気が付かされて、悪意に満ちた編集がされないことを
理解できているようだから、重宝がられているんでしょ。
森三中の大島は欲しいけど、村上と黒沢が微妙。
ただ、村上と大島は結婚していて子供が居る関係で
長時間拘束の海外ロケが組みにくいから
どうしても黒沢にシワがよるんだけど、
単独だと数字が稼げない。スタッフは
悩みどころだと思うぞ。 >>312
だから、余計に不安になるんだよ。
今年の年収が1億円でも、来年が1億1千万円の収入がないと、
市県民税の負担と年金の負担は毎年右肩上がりだから、
不安になるんじゃないの?
一般人の感覚だと、それだけあれば良いんじゃないのか?
って思うだろうけど、
会社を経営しているような感覚だと思う。
スケジュールが埋まっていれば安心だけど、
ニーズって言われる曖昧なものが金もうけの理由になっているから不安がつきない。
芸歴の長い先輩を見て、同じ芸風で飽きられずに続けられるようなヒトも居れば、お笑いを続けて映画監督や若手育成や司会業までやっているマルチなヒトもそばに居るから
余計に迷走すると思う。
何かの理由で番組が打ち切りになれば、同じような番組が作られなければ居場所が無くなるでしょ。 抽出 ID:GwuHoPUF0 (6回)
本日の基地外蛆虫 水増しインスタの山Pとは格が違うな
【芸能】山下智久のインスタ、フォロワー130万突破 渡辺直美や山田孝之もフォロー
165 名無しさん@恐縮です 2019/05/19(日) 18:21:25.34 ID:BRvEi3aR0
竹内涼真なんて200万もいるのにw
山下もショボいな
167 名無しさん@恐縮です 2019/05/19(日) 18:41:03.65 ID:/bzqQdbl0
こいつマジで演技も歌も下手だし鼻声なのが致命的
ジャニの看板とったら何も残らない
169 名無しさん@恐縮です 2019/05/19(日) 20:15:56.47 ID:z/ZyqIrs0
もう33.4?の立派なオッサンだし
あと数年でアラフォー親父の仲間入り
演技も下手だし歌も売れてない
年とれば年とるだけ落ち目なるだけ
それなら海外目指そうって事だろうね
171 名無しさん@恐縮です 2019/05/19(日) 20:25:55.23 ID:ybkE0ds60
こいつの実力じゃハリウッドなんて到底無理だから
ウィル・スミスのコネ利用して脇役にねじ込んだ可能性もあると思う
向うの基準からすると顔はオカマにしか見えないだろうし
チビだし体格も貧相だからね向こう基準じゃ
176 名無しさん@恐縮です sage 2019/05/19(日) 20:48:10.53 ID:n6x6lEFO0
>>166
英語も棒読みと言われた山Pがハリウッド!?
186 名無しさん@恐縮です 2019/05/20(月) 10:44:19.78 ID:iYgKtfT10
CDの売上枚数から見て、こいつにそんなファン居る訳無いじゃん
確実に買ってるな 05/12日 20時台
17.7% 19:58-20:54 EX__ ポツンと一軒家 HTBは18.4 FCTは18.6 SATVは27.7 ABCは19.0
15.6% 19:58-20:54 NTV 世界の果てまでイッテQ! STVは20.9 SDTは16.3 ytvは14.0
10.3% 18:30-21:00 TBS 世界リレー2019横浜〜リレー世界一決定戦〜
*9.8% 20:45-21:00 NHK ニュース・気象情報
*8.7% 20:00-20:45 NHK いだてん〜東京オリムピック噺〜 BKは7.2
*5.7% 19:54-21:54 TX__ 日曜ビッグバラエティ・池上彰のニッポン先取り〜今知っておきたい重大ニュース〜
*4.3% 20:00-21:00 CX* でんじろうのTHE実験
05/19日 20時台
19.8% 19:58-20:54 EX__ ポツンと一軒家 ABCも19.8
**.*% 19:58-20:54 NTV 世界の果てまでイッテQ!
**.*% 19:00-21:00 CX* ジャンクSPORTS 大記録のウラ側SP
*8.7% 20:00-20:45 NHK いだてん〜東京オリムピック噺〜 BKは6.6
*6.8% 19:54-21:54 TX__ 緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦
**.*% 20:00-20:54 TBS 消えた天才
https://hochi.news/articles/20190520-OHT1T50055.html
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/05/20/0012348211.shtml >>309
?
>ドームをいっぱいにしているようなヒトよりも力があるんだけど、実感できないから迷走するってパターンじゃないかな。
ドームをいっぱいに出来りゃ大したもんだよ、アイドルやミュージシャン魅了すさせる力があって成立できるんじゃないの
力とはなんぞや?w
つまらない女優であろうと事務所へ、ドラマの出演オファーがくれば受けるだろ仕事なんだから
仕事とはなんぞや?w ジャニヲタ迷惑だからどっかいけよ
ジャニヲタって本当人に迷惑かけるの好きだよね
まさに害児 >>319
実際にテレビ局が持っているイモトの視聴率貢献の数字は
本人にも事務所にも公開はしないだろ。
その数字を公開するとギャラの金額に反映するし、
高すぎれば使われにくくなるし、低すぎればタレントへの
報酬が減る。
番組のスポンサーが払っている広告料からギャラをふくめた制作費を引いたものがテレビ局の収益になるわけだから特に秘密になるでしょ。
演者にとっては視聴率が評価の基準になるんだろうけど、この視聴率ってやつが好感度とかと同じで曖昧に感じるんじゃないの?
仕事はカメラの前で自分のやることを見せて、
その映像が放送で流されて視聴者に届くことが
仕事になるんだろうけど、実際にドームなんかの施設にヒトが集まって大騒ぎしてくれるような実感が
ないから通帳の残高が爆増えしても不安になるでしょ。
それが当たり前の感覚。 >>316
ありがとう、蛆虫ならまだ生き物だった。 森三中って傾き始めた大企業の無能重役みたいだな
あのへんを駆除していかないとかつての右肩上がりは夢のまた夢
黒沢だけ残していいから残2は自ら退いてくれ >>324
番組はそこのあたりの自覚はあるんだろうけど、
大島の旦那が問題なんでしょ。
あからさまな忖度。 >>286
舞台行った時に近くで演じてるのを見た
ただしネズミの役だった 森三中とみやぞんにつまらない女芸人斬れなければこのまま落ちて行くなこりゃw
スタジオに毎回森三中なんてなんの罰ゲームだよ
今度のシャッフル企画も見たいのなんてあまり無いし
大島に女芸人の水泳なんて誰が見るんだよw 自分のおきにはおもしろくない俳優業容認
だれだか判明w残念 この番組は数字がよいのは編集が神業って散々褒めて数字落ちればタレントのせい
はっきり言って脚本、台本、制作会社スタッフの質が悪い、神業ならタレントを煮たり焼いたり出来る腕があるんだろ
あさこも言ってたが女AD仕事してるように見せてサボってる子がいるこれが制作会社の質 >>331
まあでも中にはテレビ出たくないスタッフもいるだろうに、テレビにうつらないといけない状況なら可哀想
視聴者としてはイッテQのスタッフ弄りに関しては面白いから好きなんだけど >>313
森山あすかってのどうした?
いつのまにか消えてしまった >>329
長寿番組特有の読める展開に陥ってる
でも5月は元々視聴率がそんな良くはないし
一軒家対策の切り札はまだあるから
夫人とか草刈政雄とか
あわよくば東山さんにもう一度やってもらう
予定もあるみたいだし
今月は手越くんや内村は忙しかったから
動けなかった
対策はある
一軒家のカリスマ性老人でもジャニーズの
威光には負けるよ
ポツンと一軒家にない切り札だから テレビに映りたくないならそもそも制作会社選ばない
就活で面接時に確認したり
採用時に仕事内容、雇用契約規則書2通に押印してる、それが社会
映りたくないなんて常識的に理由にならないよ >>332
テレビに映りたくないのとサボるって違う
それを可哀想って社会的善悪分かってない大人がいるんだ、怖 >>337
> 採用時に仕事内容、雇用契約規則書2通に押印してる
言いたい事はわかるし正しいんだけどこの世界逆にきちんと契約なんかしたくないんだよ
時間外労働も給与もメチャクチャだからね、いろいろなあなあにしておきたい
でなきゃ海外ロケとか出来ないよ 便乗ですが
まさに就活中
>>339
この世は芸能界と制作会社は違いますよ笑
もう少し契約情報ぐぐってから反論して 制作会社のADのお給料はどこから支給されてますか?
芸能事務所ですか笑、テレビ局ですか笑
労働時間はメチャクチャでも給料に関してはメチャクチャではない 仕事だからって断れなくてやってるスタッフがいるだろうって想像は出来ないんだろうな
仕事だから云々じゃなくテレビにうつることに抵抗あるかないかの話してるんだと思うんだけど
社会人だから嫌な事でも仕事だったらやる人いるでしょ
なんでそんなに鼻息荒く熱弁してるのかわからんw >>339
昔はADとか1週間家に帰れないのは当たり前なんて言われてたけど
今は働き方改革でそんな事もなくなったらしいよ >>340
制作畑にいたから言ってるの
現実はあまくないよ
この番組のADだって全然続かないじゃん
>>344
AD集めて同じこと言ってごらんw >>343
映ることに抵抗あるなら
映像関係の仕事に就かない
理由にならない
テレビ映る状況があるという労働条件で契約している
理由にならない
↓
>>331
まあでも中にはテレビ出たくないスタッフもいるだろうに、テレビにうつらないといけない状況なら可哀想
視聴者としてはイッテQのスタッフ弄りに関しては面白いから好きなんだけど ID:yBcXVH5o0
連投も長文も口調も気持ち悪いw >>348
貴方が大人として失格者だから
気持ち悪いとしか捉えないんですよ
>テレビ出たくないスタッフもいるだろうに、テレビにうつらないといけない状況なら可哀想
それで仕事をサボることも致し方ないんですよね笑 316 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で [sage] :2019/05/20(月) 11:22:09.09 ID:zPY1kAA60
抽出 ID:GwuHoPUF0 (6回)
本日の基地外蛆虫
348 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で [sage] :2019/05/20(月) 16:08:11.85 ID:GD7UEr6q0
ID:yBcXVH5o0
連投も長文も口調も気持ち悪いw エゴサ趣味専業主婦VS就活女子
制作畑で嘘バレておばちゃんキモいと捨て台詞で逃げた\( 'ω')/ >>332
スタッフADを擁護したいのなら良識あるレスしたら 仕事をしてるかのように見せてサボる
これADも最低だな 金子VTRの前にあの人とあの人が急接近とか言ってきたねーな
すぐマネージャーと水中カメラマンの事だとわかったけど駄目だったじゃん
妙に演出っぽいし 【朗報】田舎の一軒家を訪れるだけの『ポツンと一軒家』、過去最高の視聴率19.8%を記録!いよいよ20%の大台へ ・ [938941456]
https://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1558318100/
19日放送のテレビ朝日系「ポツンと一軒家」(日曜後7・58)の平均視聴率が19・8%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが20日、分かった。
これまでの番組最高だった5日、12日放送の17・7%を2・1ポイント上回り、20%の大台に肉薄した。
◇2019年「ポツンと一軒家」視聴率
1月6日 15・4%(同時間帯2位)
13日 放送なし
20日 14・2%(同2位)
27日 14・9%(同2位)
2月3日 13・8%(同2位)
10日 15・2%(同2位)
17日 放送なし
24日 16・4%(同1位)
3月3日 15・9%(同2位)
10日 17・0%(同1位)
17日 放送なし
24日 16・1%(同1位)
31日 16・8%(同1位)
4月7日 17・6%(同1位)
14日 16・6%(同2位)
21日 17・2%(同1位)
28日 放送なし
5月5日 17・7%(同1位)
12日 17・7%(同1位)
19日 19・8%(同1位) 05/19日 20時台
19.8% 19:58-20:54 EX__ ポツンと一軒家 SATVは29.1 ABCは19.8
**.*% 19:58-20:54 NTV 世界の果てまでイッテQ! SDTは16.6
**.*% 19:00-21:00 CX* ジャンクSPORTS 大記録のウラ側SP
*8.7% 20:00-20:45 NHK いだてん〜東京オリムピック噺〜 BKは6.6
*6.8% 19:54-21:54 TX__ 緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦
**.*% 20:00-20:54 TBS 消えた天才
SDT視聴率情報源:静岡第一テレビTwitter 演者と裏方の線引きはキチッとつけたい人もいるしそういうのは尊重されるでしょ
今時は下手に露出するとタレント気取りかよと叩かれる可能性も大いにあるし
実際イッテQでも出まくりキャラ付けまくりな人もいれば企画説明の声くらいしか存在を感じさせない人もいるし
流石にワンカットに映り込むのもダメとかそこまでのはないだろうけど >>357
最近この手のウソで視聴者を欺くようになってきた
こないだも命綱なしのスパイダーウーマンとか期待させといて
結局イモトはなんも登らないという肩透かし >>355
同意
木村佳乃が1年に一度出てどやってるとき
それまで寒中水泳だの過酷なことで頑張ってきた女芸人を下げまくって佳乃上げに引いた
人を下げて笑いをとるのは気持ちいいものではない >>340
時間外労働、休日出勤がどれぐらいあっていくらもらってるか
あちこち調べてごらん
早朝6時に集合出発でロケから帰るのが深夜、それからもろもろ片付けして
翌朝また同じ時間から集合出発・・・
海外ならもっと酷い
悪い事は言わない公務員の下の下でもいいからそっち潜り込め ブッキングミスで撮れないとか、時期が違うから撮れないとかが、増えてきた。
撮れないのを言うのは、たまにでいい 偽造発覚以来
ミヤソンヤ金子まで目的達せられなくなってきたか
流れというのは怖いな 女優が体張ってくれるの面白いけどね
ただ木村佳乃は飽きたから別の体張ってくれる女優を探して出してほしい
アンチもずっとうるさいし ここは一旦終わらせてイッテQ2で始めるのがいいよ
森山戻してお祭り女にでもして、イモト手越森三中みやぞん川村はサヨナラ
霜降りスカウトしてきてガンバレルーヤとの二枚看板がいいかもな そこまで言うなら、ヴィンテージ武井の世界の超田舎に泊まろうも復活させろよ。
あとはオセロ松島の深夜特急、濱口の世界を釣るとか。 メンバーがリッチになったせいか本気で体を張らないからつまんない。唯一楽しみだった
祭りや登山が×になった?かどうかしらんが単純に困難に挑戦する映像が観たい。
大部分の視聴者は笑いなんぞ求めてないと思う。 >>367
まだBPOで審議中のはずだから当分無理 企画は同じでもイジリ方を工夫して笑わせて欲しいんよ
次から次へ新企画出されてもついて行けんし温泉同好会でもいつまでも冷水とアクティビティばかりでは芸人のリアクションも同じで見飽きる >>370
こういうのは今までならお蔵入りしてたんかもな >>324
右肩上がりではなく16前後安定が一番良いよ
前回前々回は微妙だったけど今回くらいのが続いてくれれば >>334
いっけんやたいさくとかまだばかのひとつおぼえ連呼してんのか無能は
一軒家と被ってねーってのほんと無能 今思えばイモト×コモドドラゴンのかけっこって凄かったんだよな
あのときの勢いでここまで来たといっても過言じゃないだろ
あんときの瞬間最大風速に匹敵するのはナスDが黒くなったシーンぐらいかも >>354
一応妊娠のタイミングじゃなかったかな
深夜時代からのレギュラーだったから相方の件なかったら戻ってきてたのかな
でも今の森三中みたく何もしないからイラネと叩かれてたからないかな >>382
あれ、Twitterが盛り上っただけで大したことなかったね。 >>370
どれもイモトのときばっかだからイモトのスケジュール優先してるせいでしょ
それにしたってそろそろそのぶっちゃけ芸演出飽きたからもっとうまくやれないもんかね
ぶっちゃけ芸は飽きるくらい繰り返されたらもう萎えるだけ イモトで一番スゴイと思ったのは安室ちゃん引退の知らせ受けたときの飛行機の上に立ってアクロバット飛行したやつ。
好きなのは川に飛び込んで亀みたいなのすくい上げてきた時とピラニア釣りの達人になってるやつ。
アイガーでうんこしたのも好き。
佳乃や草刈さんもいいけど早く石崎D返してくれ。 イッテQの視聴率が載る記事が月曜日に出ないということは相当酷い数字だったのか?
なんか怖い >>376
笑い求めてるつもりだったけどここ数回の中で金子のが一番楽しめた
小ネタの所じゃ無くてガチのクジラの辺り
なんだかんだで最近無いスケールの大きなバラエティ求めてたのかも知れない
それより何より最近の演者ディスり演出一辺倒になってるのがもうかなり食傷気味
ディスり演出なんてバランス考えてポイントポイントで入れてくれるくらいで良いのに
イモトの本ネタやれませんでした〜もまたかて感じだったしマンネリてより手抜き感すら感じてしまった 昨日は流石にもうダメかもしれんなと思った出来だったからね >>387
最近は日テレ三冠の記事におまけで載ってることが多かったよ
その後に単体の記事が出るとかね >>383
何もしないからいらねーって言われたのは相方の中島の方。 >>385
ワロタ、スケジュールと天候状態どう予知出来るのか
自然を相手にしてるんだぜ、天候なんて測れるもんじゃないだろ、しかも日本じゃないしw
今までは撮れない言い訳を尺に入れなかったんだろ 10年以上頑張ってきた番組だから
そろそろお疲れ様でいいと思う
番組作り手スタッフも様変わりしてる 05/19日
13.5% 19:00-19:58 NTV ザ!鉄腕!DASH!!
16.9% 19:58-20:54 NTV 世界の果てまでイッテQ! >>399
情報源無記名なので無効
ガセ捏造内容改竄が蔓延してるので
05/19日 20時台
19.8% 19:58-20:54 EX__ ポツンと一軒家 SATVは29.1 ABCは19.8
16.9% 19:58-20:54 NTV 世界の果てまでイッテQ! SDTは16.6
**.*% 19:00-21:00 CX* ジャンクSPORTS 大記録のウラ側SP
*8.7% 20:00-20:45 NHK いだてん〜東京オリムピック噺〜 BKは6.6
*6.8% 19:54-21:54 TX__ 緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦
**.*% 20:00-20:54 TBS 消えた天才
イッテQ視聴率情報源:本日のスポニチ紙面 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています