X

直撃LIVE グッディ! 5

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0426名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/27(金) 20:41:45.27ID:gmfBgk3O0
グッディでもどんどんスキルの幅を広げている宮澤智ちゃん
世界一可愛い顔に品の良いグリーンのワンピース宮澤智ちゃん超おっぱい宮澤智ちゃん美しいくびれ宮澤智ちゃん
珍しくベルト無しの装いもキュっと締まったウエストラインの曲線美!
宮澤智ちゃん上品で可愛くて美しくて慎ましやかで華やかで清楚で格好良くて
毎日テイストを変え上品で清潔感のあるの衣装がしっとり大人の女性らしくて素敵だな
清楚でセクシーで美しい宮澤智ちゃんの魅力がとどまる所を知らない
オープニング、さあ、それではまずはここまでに入っている最新のニュースをお伝え致します(安藤さん)
宮澤智ちゃんの「今日これまでに入っている午後イチ最新ニュースはこちら」楽しみで楽しみで仕方ないのです!
安藤さんが言い終わるのを丁寧に確認してカメラさんにも呼吸を合わせ可愛らし移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
サイドのニュース項目に隠れないよう微調整しながら可愛すぎる宮澤智ちゃんに慎重に寄り大写しで宮澤智ちゃんを捉えてくれたカメラさんに感謝
にこやかで自然体ででも凛として真摯に取り組む宮澤智ちゃん最高!
オープニングには親しみを持ってかつみさんに突っ込んだ宮澤智ちゃんグッディワンチーム
新番組担当してから9か月目の12月も完投勝利 次にお会いするのは令和2年ですので
体調や喉にも気を付けてくれぐれも無理はしないでいつもの優しくてにこやかな宮澤智ちゃんでいてね
よく眠って栄養のあるものを食べてしっかり休養も取ってください
どうぞ良いお年をお迎えください
来年も美しすぎる宮澤智ちゃんを見られるのが本当に嬉しくて嬉しくてたまらないんですから
0427名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/06(月) 15:32:52.96ID:fqZhLaID0
グッディのイニシャルトークのアイドルグループ全員既婚にってやつ嵐かと思ったらV6だったのか
0428名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/06(月) 19:13:39.43ID:W4a0RHMo0
587 名無しでいいとも!@放送中は実況板で 2020/01/06(月) 16:40:32.19 ID:PG2zpQmi0
グッディの今年結婚のイニシャルトーク、アイドルグループ全員既婚にってやつ嵐かと思ったらV6だったのか
SとMって櫻井と松本だと思うじゃん
V6とか名前浮かばねーよ

次の俳優が今年こっそり結婚ってのもアッコにおまかせでやってた綾野剛と若手女優かと思ったら、イニシャルはIだし?って思ってたら生田斗真か
ぐぐったら相手の若手女優も同い年だし名前聞いた事がある程度だし見分けがつかねえ
0429名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/06(月) 23:18:29.71ID:1N4Zsu5y0
宮澤智ちゃんあけましておめでとうございます。あれ、うふふふ。
日付コールを忘れたかつみさんに笑かされた宮澤智ちゃん今年もよろしくお願いします。
息ピッタリで肩をすぼめて口に手を当てて笑う仕草が可愛らしすぎて気絶しそうになった
世界一可愛い顔に上品なクリーム色のブラウス宮澤智ちゃんゆったりブラウスでも超おっぱい宮澤智ちゃん
白地にフジ色の花模様のスカートが清楚で落ち着きのある淑女の雰囲気
宮澤智ちゃん上品で可愛くて美しくて慎ましやかで華やかで清楚で格好良くて
毎日テイストを変え上品で清潔感のあるの衣装がしっとり大人の女性らしくて素敵だな
清楚でセクシーで美しい宮澤智ちゃんの魅力がとどまる所を知らない
オープニング、さて、それでは新年最初のグッディこれまでに入っている最新のニュースからお伝えを致します(安藤さん)
宮澤智ちゃんの「今日これまでに入っている午後イチ最新ニュースはこちら」楽しみで楽しみで仕方ないのです!
安藤さんが言い終わるのを念を入れて丁寧に確認してカメラさんにも呼吸を合わせ可愛らし移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
宮澤智ちゃんと息ピッタリに可愛すぎる宮澤智ちゃんに慎重に寄り大写しで宮澤智ちゃんを捉えてくれたカメラさんに感謝
にこやかで自然体ででも凛として真摯に取り組む宮澤智ちゃん最高!
オープニングには親しみを持ってかつみさんに突っ込んだ宮澤智ちゃんグッディワンチーム
新番組担当してから10か月目の1月も息ピッタリのワンチームグッディ! 
令和2年も体調や喉にも気を付けてくれぐれも無理はしないでいつもの優しくてにこやかな宮澤智ちゃんでいてね
よく眠って栄養のあるものを食べてしっかり休養も取ってください
本年も美しすぎる宮澤智ちゃんを見られるのが本当に嬉しくて嬉しくてたまらないんですから
0430名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/07(火) 09:56:53.61ID:80QECwdWO
ミヤネ屋年間視聴率1位の記事がどこにも出ないってことは2019年年間視聴率1位はもしかしてグッディ?
グッディがミヤネ視聴率越えて1位になったスレが去年立って好調らしいやん
0431名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/07(火) 22:35:30.28ID:IFXbm5Dx0
世界一可愛い顔にハイソなこげ茶色のワンピース宮澤智ちゃん超おっぱい宮澤智ちゃん
宮澤智ちゃん流行のレース編生地のワンピをイチ早く着こなしてセンスいいな
豊かな膨らみ魅力的な曲線美にキュキュッとくびれたウエスト芸術的なライン
オープニング、さあ、それではここまでに入っている最新のニュースからお伝え致します(安藤さん)
安藤さんが言い終わるのを確認し小さく頷いて可愛らしく移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
宮澤智ちゃんに最短距離で正面から寄り美しいボディラインをクビレから画面幅最大に捉えたアングルの大写しで宮澤智ちゃんを魅せてくれたカメラさんに感謝
今日はオープニングに日付けを宣言したかつみさんグッディワンチーム
新番組担当してから10か月目の1月も控えめでいて華やかなパフォーマンス! 
8日は17℃予想なんですが体調や喉にも気を付けてくれぐれも無理はしないでいつもの優しくてにこやかな宮澤智ちゃんでいてね
本年も美しすぎる宮澤智ちゃんを見られるのが本当に嬉しくて嬉しくてたまらないんですから
0432名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/08(水) 21:43:50.37ID:t9WGFFJ+0
世界一可愛い顔にプリティなこげ茶色のワンピース宮澤智ちゃん超おっぱい宮澤智ちゃん
宮澤智ちゃんピンクなんか着たら可愛すぎて手が付けられないし、
宮澤智ちゃんお気に入りの黄色も似合ってすごく可愛いいと思っていたけど
こげ茶色も清楚で品のある宮澤智ちゃんに驚くほどすごくすごく似合うの
豊かな膨らみ魅力的な曲線美にキュキュッとくびれたウエスト芸術的なライン
オープニングのバイキングとの掛け合いでモニターに宮澤智ちゃん映っていて喜んだ
安藤さん取材にお出かけお留守を守る可憐な宮澤智ちゃん堂々のメインキャスターぶり
元々スキルが高い宮澤智ちゃんがこれまで安藤さんにも学んで培ってきたスキルをさりげなく発揮
宮澤智ちゃんの「今日これまでに入っている午後イチ最新ニュースはこちら」はなかったけれど
かつみさんのお相手を堂々務めた宮澤智ちゃんメインキャスターのグッディ!超絶嬉しくて堪能した!
安藤さんの穴を埋めるグッディワンチーム
新番組担当してから10か月目の新年1週目の放送も折り返し 体が楽!ですが寒いので 
体調や喉にも気を付けてくれぐれも無理はしないでいつもの優しくてにこやかな宮澤智ちゃんでいてね
0433名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/09(木) 20:28:43.61ID:KU/ffKME0
【検察を捕まえる検察】

「検察は10の犯罪を犯している」

情報漏洩(リーク)

吉本の会見じゃないがグダグダ
 検察は、情報漏洩をしている
 犯罪集団。しかし、誰も彼らを
 逮捕しないし、仲間のメディアも
 追及しない。これだけ言ってればいい
 小沢の時なんて、なんか言えば
 速攻でリーク反論が出た(笑)
 証拠のなんて山のようにある
 森友とかここ数年だけで
 掃いて捨てるほどある(笑)
 一番うけたのが安藤裕子
 わざわざレバノンまで行って(笑)
 取材行くのは検察や法務大臣会見
 そして犯罪集団の検察を追求すること
 記者クラブ以外無理だっけ?
 この世論誘導は、陪審員制度で
 さらに危険な犯罪。人を殺すこともできる
 これが、99.9%を作りだした原因の一つ
 小沢事件後政権交代で検察改革ができなかった・・ 
 身内のメディアは追及しないから
 野党が追及するしか方法がない
 検察を捜査する検察の設立
 情報漏洩した検察。受けた報道機関は
 無期懲役の法律作ろう
 情報漏洩犯罪集団を擁護する日本人に誰もいない
0434名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/09(木) 22:18:52.72ID:+7GnJVp10
世界一可愛い顔に透明感以あるフジ色のアンサンブル宮澤智ちゃん超おっぱい宮澤智ちゃん
濃い目のフジ色の細いベルトは超結び豊かな膨らみ魅力的な曲線美にキュキュッとくびれたウエスト芸術的なライン
安藤さん取材にお出かけお留守を守る可憐な宮澤智ちゃん堂々のメインキャスターぶり
オープニングのバイキングとの掛け合いでモニターに宮澤智ちゃん見たかった 宮澤智ちゃんのウォンテッドも見たかった
え、それではまずはここまでに入っている最新ニュースをお伝え致します(倉田アナ)
倉田アナが言い終わるのを確認しきゃわいいインステップで清楚に方向転換し移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
下からのスタートからアイコンタクトで一気に正面に寄り美しいボディラインをクビレから画面幅最大に捉えたアングルの大写しで宮澤智ちゃんを魅せてくれたカメラさんに感謝
かつみさんのお相手を堂々務める宮澤智ちゃんメインキャスターのグッディ!超素晴らしい!
新番組担当してから10か月目の新年1週目も後半戦 我らが安藤さんの留守を守る大役を果たしつつ
0435名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/10(金) 22:29:04.04ID:K15yIzC00
世界一可愛い顔にこげ茶掛かったグレーチェックのブラウス宮澤智ちゃん超おっぱい宮澤智ちゃん
宮澤智ちゃん落ち着いた色も似合うなあ宮澤智ちゃんの美しさでのシックなトーンの色が映える
シンプルでお洒落な黒いスカートのウエストキュッとくびれた美しい芸術的なライン
オープニングのバイキングとの掛け合いでモニターに宮澤智ちゃん見たかった でもきゃわゆい声でフォロー
はい、それではまずはここまでに入っている最新ニュースをお伝え致します(倉田アナ)
倉田アナが言い終わるのを確認し小さく頷き静々と移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
真っすぐに正面から一気にアップに寄りやや下からのアングルグルの大写しで宮澤智ちゃんを魅せてくれたカメラさんに感謝
かつみさんのお相手を堂々務める宮澤智ちゃんメインキャスターのグッディ!超素晴らしい!
新番組担当してから10か月目の1月は新年早々から安藤さんの留守を守る大役を果たした
疲れが出ないよう体調や喉に気を付けてくれぐれも無理はしないでいつもの優しくてにこやかな宮澤智ちゃんでいてね
0437名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/13(月) 13:47:52.48ID:RYj2KVI90
宮澤智ちゃんいつものスタジオに

/ヽ       /ヽ
                  /  ヽ      /  ヽ
                  /     ヽ__/     ヽ
   ┏┓  ┏━━┓     /                \    ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /        \      /   |    ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |            (__人__)   |  ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   / ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃   /                  \   ┏━┓
   ┗┛      ┗┛   /            ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ   ┗━┛
                    ヽ_______/ \__/
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二二
0438名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/13(月) 13:49:05.49ID:RYj2KVI90
宮澤智アナが映った途端に画面がパッと華やかになるんだよなあ
0439名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/13(月) 13:56:15.13ID:RYj2KVI90
スタジオでもあるいは中継やロケでも
宮澤智アナは恐ろしくテレビ映りがいいな
さすが「在京キー局のなかで一番可愛いのはもちろん
世界で一番可愛い」と噂されているだけあるな
0440名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/13(月) 13:56:49.78ID:RYj2KVI90
( ^∀^)o彡°宮澤智ちゃん きゃわ きゃわ
0441名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/13(月) 19:41:43.70ID:oVwMU/mN0
世界一可愛い顔に清楚なピンクのブラウス宮澤智ちゃん超おっぱい宮澤智ちゃん
ただでさえ可愛い宮澤智ちゃんがピンクなんか着たら手が付けられない
細いドレープの白いロングスカートを優雅に纏う宮澤智ちゃんのウエストキュッとくびれて魅力的
安藤さん取材から戻って来たけど桃田選手の話題で午後イチ最新ニュースはなし
宮澤智ちゃんが単独アップで映る午後イチ最新ニュースが楽しみなのに残念だった
宮澤智ちゃんの「今日これまでに入っている午後イチ最新ニュースはこちら」に戻りますように
14時台のスマホ話題の時の宮澤智ちゃん中心のトークは面白かった
新番組担当してから10か月目の1月2週目も品格のある立ち居振る舞いは見事
でも疲れが出ないよう体調や喉に気を付けてくれぐれも無理はしないでいつもの優しくてにこやかな宮澤智ちゃんでいてね
美しすぎる宮澤智ちゃんを見られるのが本当に嬉しくて嬉しくてたまらないんですから
0442名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/14(火) 12:58:07.66ID:0X4mn0YA0
眉毛は 作るし、歯は 漂白入歯のヤクザもどき・・・・坂上
妖怪女・・グローブは 出てくるし
いかれてる 以上の キチガイ TV
0443名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/14(火) 23:28:55.58ID:Mu6dD+680
世界一可愛い顔に爽やかな紫陽花色のニット宮澤智ちゃん超おっぱい宮澤智ちゃん美しいくびれ宮澤智ちゃん
浅いV字に切れ込んだネックラインのデコルテネックレスレス
美しい宮澤智ちゃんのデコルテはアクセサリーなしで魅せるのが最も美しい!
落ち着いたグレーのスカート大きな四角バックルベルトのキュっと締まったウエストライン見事な曲線美!
オープニング、色んな速報が入って来ております(安藤さん)
宮澤智ちゃんの「今日これまでに入っている午後イチ最新ニュースはこちら」でやって欲しい
やっぱり宮澤智ちゃんの単独大写しが楽しみだから!
エンディングでは新ドラマ「10の秘密」を期待感たっぷりの情緒溢れるナレーションで紹介してくれた宮澤智ちゃん
新番組担当してから10か月目の1月も中間点 向井さんのホットケーキは焦げちゃったけど
美しすぎる宮澤智ちゃんを見られるのが本当に嬉しくて嬉しくてたまらないんですから
0444名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/15(水) 22:50:12.64ID:YkQ/MOGn0
世界一可愛い顔に赤と紺ギンガムチェックのブラウスが凛々しい宮澤智ちゃん超おっぱい宮澤智ちゃん
細いサスペンダーが超可愛くて超おしゃれ! ルーズに締めたネクタイの具合がちょうどいい!
精悍な黒いスカートがシックな雰囲気を演出キュッと締まったウエストは芸術品!
かつみさんの小正月と言う事なんですけど、どんな感じですか!?
笑いをこらえる宮澤智ちゃん可愛すぎて気絶しそうになった ほのぼのグッディ!ワンチーム
オープニング、ではですね、グッディここまでに入っている最新のニュースからお伝ええを致します(安藤さん)
宮澤智ちゃんの「今日これまでに入っている午後イチ最新ニュースはこちら」に戻って良かったあぁ
安藤さんが言い終わるのを丁寧に確認し美しい所作で愛らしく移動しながらオープニングトークの
楽しい余韻をニュースモードに切り替えた世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
上から回り込んでニュース項目と交差しないように可愛すぎる宮澤智ちゃんに寄り大写しで宮澤智ちゃんを捉えてくれたカメラさん
新番組担当してから10か月目の1月も小正月を迎え中盤戦
毎日、美しすぎる宮澤智ちゃんを見られるのが本当に嬉しくて嬉しくてたまらないんですから
0446名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/16(木) 21:53:28.18ID:xXzTloZm0
世界一可愛い顔に綺麗な紫のニット宮澤智ちゃん超超おっぱい宮澤智ちゃん
ニットと合わせた色の花柄模様の緑地のスカート豪華で上品で
豊かで美しい膨らみとキュッと締まったウエストラインの曲線美!
オープニング、さあそれでは、ここまでに入っている最新のニュースをお伝え致します(安藤さん)
宮澤智ちゃんの「今日これまでに入っている午後イチ最新ニュースはこちら」に戻って良かったあぁ
安藤さんが言い終わるのを丁寧に確認し美しい所作で物静かに移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
宮澤智ちゃんを優先して捉えニュース項目と交差しないよう可愛すぎる宮澤智ちゃんを先に大写しに整えてくれたカメラさん
宮澤智ちゃんオリンピックではどの競技を担当するのかな開会式かな体操かな陸上かなバレかなー楽しみで仕方ない
新番組担当してから10か月目の1月も中盤を過ぎ オリンピックまであと190日、明日は189日という事になりますから 
毎日、美しすぎる宮澤智ちゃんを見られるのが本当に嬉しくて嬉しくてたまらないんですから
0447名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/17(金) 23:28:29.34ID:nKoplPa70
世界一可愛い顔に清楚すぎるブラウス宮澤智ちゃん超超おっぱい宮澤智ちゃん
清楚なブラウスに黒いタイトススカート仕事の出来る女のお手本の着こなし
フェミニンな造形の銀のバックルにキュッと締まった見御なウエストのくびれ宮澤智ちゃん
オープニング、さあそれでは、さっそくこれまでに入っている最新のニュースお伝えを致します(安藤さん)
安藤さんが言い終わるのを丁寧に確認し小さく頷いてから美しい足取りで移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
上からのアングルでゆっくりと宮澤智ちゃんに寄り可愛すぎる宮澤智ちゃんを大写しに整えてくれたカメラさん
新番組担当してから10か月目の1月2週目も穏やかに過ぎ それなりに寒いですから 
0449名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/18(土) 21:00:58.59ID:yh8qOV1U0
髪伸ばして三田と紛う程の可愛さに変わっていた。しかし心根も三田同様にさもしいテイストだった

「女性としては…」宮澤智アナ、辛坊アナのパワハラ疑惑への発言に疑問の声「男性と女性は議論もできない?」
ttps://npn.co.jp/article/detail/200000095
0450名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/20(月) 22:37:10.98ID:1kSJkkoP0
世界一可愛い顔に清廉な白いブラウスをエレガントに着こなす宮澤智ちゃん
深いV字のネックラインのデコルテネックレスレス
美しい宮澤智ちゃんのデコルテはアクセサリーなしで魅せるのが最も美しい!
淡いピンクのロングスカート細いフレアがフェミニンな印象でサイドに垂らしたリボンのベルトも可愛らしい
ただでさえ可愛い宮澤智ちゃんがピンクなんか着たら手がつけられない
オープニング、気持ちよく番組始めたいと思います。えーそれではこれまでに入っている最新のニュース・!?からお伝え致します(安藤さん)
安藤さんが言い終わるのをしっかり待ってから清楚な立ち居振る舞いで可愛らしく移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
宮澤智ちゃんの歩みを待ってゆっくり正面から寄り大写しで宮澤智ちゃんを魅せてくれたカメラさんに感謝
新番組担当してから10か月目の1月3放送週目初日は大寒ものすごく寒いですから
0451名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/21(火) 21:52:49.43ID:B841r7Zy0
世界一可愛い顔にシックな黒地に白い花模様のワンピース宮澤智ちゃんび美乳宮澤智ちゃん
今日は浅めのV字ネックラインのデコルテネックレスレス
オープニング、さあそれではまずはここまでに入っている最新のニュースとをお伝え致します(安藤さん)
安藤さんが言い終わるのをしっかり確認してから機敏な動きで凛々しく可愛らしく移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
宮澤智ちゃんをシッカリ追い項目と重ならないように滑らかに正面に寄り大写しで宮澤智ちゃんを魅せてくれたカメラさんに感謝
新番組担当してから10か月目の1月3放送週目もイイ感じ! お天気ですが、明日から天気は下り坂
0454名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/22(水) 21:55:18.63ID:94ZAlJQg0
世界一可愛い顔に清楚な白いブラウスをエレガントに着こなす宮澤智ちゃん
流行りのスカートワンピース生地レース編みのブラウスをいち早く着こなすお洒落感度の高い宮澤智ちゃん
女性らしく優しいボートネックラインのデコルテネックレスレス
淡いピンクのスカート回して左脇で止めたボタンが可愛いベルト巻き
ただでさえ可愛い宮澤智ちゃんがピンクなんか着たら手がつけられない
サイドに細〜く垂らした髪もフェミニンで素敵です
オープニング、次行きますよぉお、さっそれではこれまでに入っている最新のニュースからお伝えを致します(安藤さん)
安藤さんが言い終わるのをしっかり待ってからいつもよりやや大きな歩幅で可愛らしく移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
宮澤智ちゃんの歩みに合わせ項目と重ならないように良いタイミングで正面に寄り大写しで宮澤智ちゃんを魅せてくれたカメラさんに感謝
かつみさんの「瞳が好きでしたね」に笑いをこらえる宮澤智ちゃんが可愛すぎて気絶しそうになるのをこらえた
令和の可愛い泥棒宮澤智ちゃんが好きですね
新番組担当してから10か月目の1月3放送週目も中間を過ぎ 気温が低い空気が冷たいですから
0455名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/23(木) 16:03:16.21ID:W33Flxhh0
今日はミタパンミタパンで代わった女子アナはつまんなそうだった
安藤やハゲに馴染めて無いのかな
三田程我が強くなさそうだし
0456名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/23(木) 17:39:47.03ID:YzEQUMA90
947 可愛い奥様 sage 2020/01/23(木) 15:27:40.26 ID:/k+Oga/y0
グッティのヨネスケ
本気で恋しなきゃいい作品は作れない
配偶者にはちょっと涙をのんでもらって…
元の鞘に収まるが一番でしょ

役にのめり込んじゃって撮影中に血迷ったならまだしも3年も棒が役抜けないってなんだよ

958 可愛い奥様 sage 2020/01/23(木) 15:58:32.27 ID:vLPxCYFp0
ヨネスケっていつも的外れ、時代遅れの発言して周りがフォローしてる

もう降ろした方がいいと思うんだけど
0457名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/23(木) 21:32:27.06ID:R7RCsJ8A0
世界一可愛い顔にエレガントな茶系のチェック柄ワンピース宮澤智ちゃんおっぱい宮澤智ちゃん
お洒落な襟付きボートネックラインのデコルテネックレスレス
幅広のベルト魅力的な曲線美キュっと締まったウエストライン
サイドに細〜く今日はシ短めに垂らした髪もフェミニンで素敵です
オープニング、さあそれではまずはここまでに入っている最新のニュースからお伝えを致します(安藤さん)
安藤さんが言い終わるのをしっかり待ってから凛々しい表情に変わり可愛らしく移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
宮澤智ちゃんのを中央に残し過ぎて項目と一瞬重なったけどすぐに最適なアングルで大写しで宮澤智ちゃんを魅せてくれたカメラさん
かつみさんの「はい、続いてはお天気です。智ちゃん」にはにかんだに宮澤智ちゃんが可愛すぎて気絶しそうなった
かつみさんのいたずら「なっちゃーん」じゃなくて良かったあ!
宮澤智ちゃんの丁寧で穏やかで優しいお天気読みに安心する。単独アップで映るのも嬉しいなあ
新番組担当してから10か月目の1月3放送週目も残り1日 スタジオの空気も冷えてます 外と変わらないみたいですから
0458名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/24(金) 05:46:25.32ID:XE1JntMB0
本田翼に飛び火
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200124054235_397162475a.jpg

東出かどうかわからない?

>1200. 匿名 2020/01/23(木) 10:17:00 [通報]
>>1165
翼ってその頃三浦翔平とも付き合ってたから二股だったんだね

>3550. 匿名 2020/01/23(木) 15:54:45 [通報]
>>1200
東出かどうかは分からないけど浮気したあげく捨てたんだよ
その件で三浦翔平すごい荒れてたからね
あれがなかったら三浦翔平は本田翼と結婚してた
0460名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/24(金) 14:55:20.26ID:4QzYeOG90
テレビに出るのってある程度収入があるわけで
低所得者の家族の暮らしなどわかるまい
0461名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/24(金) 21:23:27.48ID:EUyyWd6i0
世界一可愛い顔に清楚な白いブラウスがエレガントな宮澤智ちゃんおっぱい宮澤智ちゃん
浅めのV字ネックラインのデコルテネックレスレス
黒地に白い水玉模様がフェミニンなパンツスカートのキュっと締まったウエストライン
オープニング、さあそれではですねまずはここまでに入っている最新のニュースからお伝えを致します(安藤さん)
安藤さんが言い終わるのをしっかり確認してから落ち着き払って可愛らしく移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
宮澤智ちゃんの移動を見極めて的確に正面に寄り項目が出てくるより先に最適な位置で大写しで宮澤智ちゃんを魅せてくれたカメラさん
かつみさんの「はい、続いてはお天気です。智ちゃん」に少し恥ずかしそうに満面の笑みで「はい。ありがとうございます。」お礼を言う宮澤智ちゃんが可愛すぎて気絶しそうなった
今日もかつみさんのいたずら「なっちゃーん」じゃなくて良かったあ!!
宮澤智ちゃんの丁寧で穏やかで優しいお天気読みに安心する。単独アップで映るのも嬉しいなあ
新番組担当してから10か月目の1月3放送週目も完投 今日は3月並みの気温でした けど
0462名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/27(月) 12:32:19.42ID:Zaa/Zrc30
東出昌大の不倫報道で視聴率激減『ケイジとケンジ』シリーズ化断念

しかし、今回の事件を見て”デジャヴ感”を覚えるのは
私だけではない。テレビ朝日のドラマ事情に詳しい制作会社プロデューサーは、今から10年前に起きたある事件を振り返り、ため息を漏らす。

。『臨場』はこのままシーズンを重ねていけば、『相棒』を超える人気シリーズになる可能性を秘めていました。ところが主演の内野聖陽が降板することでシリーズ化は断念。

10年に内野に”不倫問題と飲酒運転問題”などが噴出。
これに番組スポンサーが激怒したことが本当の理由です。
あれから10年、また同じことが繰り返されるとは、テレ朝は出演者の”不倫騒動”がトラウマになるでしょうね。
0463名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/27(月) 14:06:20.70ID:ToH7hk6p0
関東の天気なんかどうでもいい
0464名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/27(月) 14:38:08.88ID:mr+8aDaA0
相変わらずワイドショーナンバーワンのえげつなさだな
中国人観光客の人に口八丁で調子いい事言ってインタビューや密着しといて実は病原菌や犯罪者みたいな扱いで報道してるな
毎回どんだけ性格悪いヤツらが制作してるのだろと思いながら楽しく観させていただいてるわ
0465名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/27(月) 15:23:48.48ID:ZIWzM6Qu0
中国人のマスクしてないをアピールしてたけど、中国人にインタビューするやつと中国から中継してたアナがマスクしてないのはなんでなの?
こっちのことのほうがびっくりなんだが
0466名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/27(月) 15:36:12.24ID:BhogDiRG0
ナレーションの女があまりにも意地悪な声色なんで
どんなツラだろと思わず検索してしまった
よのひかりって声優がでてきた
0467名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/27(月) 22:43:53.25ID:QwEYjzpt0
世界一可愛い顔にエレガントな茶系の濃いフジ色のブラウス宮澤智ちゃんおっぱい宮澤智ちゃん
お洒落な胸元のリボン蝶々結びが清楚すぎる浅いネックラインのデコルテネックレスレス
ブラウスと色味を合わせた茶系色の優雅なドレープが美しいスカート
サイドに細〜く垂らした髪もフェミニンで素敵です
オープニング、さあそれではこれまでに入っている最新のニュースです(安藤さん)
安藤さんが言い終わるのをしっかり待って姿勢を正してから可愛らしく移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
宮澤智ちゃんの歩みに合わせ完璧なタイミングでグッと宮澤智ちゃんに寄り大写しで宮澤智ちゃんを魅せてくれたカメラさん上手い
項目が出てくるタイミングも宮澤智ちゃんに重ならず完璧グッディワンチーム!
寺川さん声がつらそうだからあと数日は宮澤智ちゃんのお天気読みに任せればいい
新番組担当してから10か月目の1月も最終週 久々に底冷えという言葉かぴったりという寒さなので
マスクもして喉を守ってよく眠って栄養のあるものを食べてしっかり休養も取ってください
0468名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/28(火) 00:13:41.47ID:YoFUrxhW0
ブス専キモ
0469名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/28(火) 00:21:36.66ID:1S4XRg440
https://i.imgur.com/yOr6Pdl.jpg
この人か?もうボチボチ安藤や陰キャ坊ちゃん刈り弁護士に感化され毒され性根がひん曲がってそうだか、いい人そうな禿げオヤジが救いか
0470名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/28(火) 22:33:06.88ID:VklgOh7z0
世界一可愛い顔にお淑やかなピンクのブラウス宮澤智ちゃん超おっぱい宮澤智ちゃん
浅いV字ネックラインのデコルテネックレスレス
全体を引き締め上品な雰囲気の濃紺のスカート流行のレース編み生地
良サイドに丁寧にブローした無造作ゆるっふわヘアーもフェミニンで素敵
オープニング、さあそれではまずはここまでに入っている最新のニュースからお伝えを致します(安藤さん)
安藤さんが言い終わるのをしっかり待ちタイミングを計って可愛らしく移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
宮澤智ちゃんに一気に寄り項目が被さってきそうなギリギリを攻め宮澤智ちゃんの超可愛い顔を超大写しで魅せてくれたカメラさんいい!
寺川さん声がつらそうだから数日は宮澤智ちゃんのお天気読みに任せればいい
新番組担当してから10か月目の1月最終週も月末を目指す段階に 雷雨の後、明日は4月並みの気温になりそうですが
マスクもして喉を守ってよく眠って栄養のあるものを食べてしっかり休養も取ってください
0471名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/29(水) 20:21:52.44ID:Yp5InxKQ0
世界一可愛い顔に優しいフジ色の薄手ニット宮澤智ちゃん超超超おっぱい宮澤智ちゃん
ニットに合わせたフジ色のスカートの揺れるドレープが優雅で美しい
良サイドに丁寧にブローしたストレートスタイルヘアもフェミニンで素敵
オープニング、それではここまでに入っている最新のニュースをお伝え致します(安藤さん)
安藤さんが言い終わるのをしっかり待ち小さく頷き清廉な足取りで可愛らしく移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
宮澤智ちゃんの歩みに合わせ左にカメラを振り常に宮澤智ちゃんを完璧に捉えグッと寄った大写しで宮澤智ちゃんを魅せてくれたカメラさん上手い
項目が出てくるタイミングも宮澤智ちゃんに重ならず完璧グッディワンチーム!
新番組担当してから10か月目の1月最終週も中日を過ぎ 明日からは例年通りの気象に戻って行きそうです
0472名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/29(水) 20:37:00.75ID:nn8GrZcy0
竹山、不倫ネタ扱ったりする番組が嫌なら辞めればいいのに
0473名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/31(金) 00:25:55.84ID:aggNwiTc0
世界一可愛い顔に清楚なうっすら花模様のピンクのブラウス宮澤智ちゃんおっぱい宮澤智ちゃん
女性らしく緩やかなV字ネックラインのデコルテネックレスレス
清楚な雰囲気に統一した白いスカート幅広のベルト美しいウエストラインのクビレ
オープニング、さて、それではここまでに入って来ている最新のニュースからお伝えを致します(安藤さん)
安藤さんが言い終わるのをしっかり待ってからタイミングを計り一歩目を踏み出し可愛らしく移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
宮澤智ちゃんにゆ〜っくり寄りなががら正面に合わせ大写しで宮澤智ちゃんを魅せてくれたカメラさん
新番組担当してから10か月目の1月3放送週目も後半戦 マスクがどこにも売ってないらしいですが
0474名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/31(金) 00:48:13.59ID:JO6sIO7r0
【テレビ】「暴力団関係者に名義貸し」フジテレビ社員 スクープ連発していた!c2ch.net
https://hayabusa8.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1482317273/

フジテレビ30代男性記者、暴力団関係者に便宜 車購入で名義貸し 「接待受け断り切れず」
https://www.sankei.com/affairs/news/161219/afr1612190031-n1.html

【社会】フジテレビ記者 暴力団関係者に利益供与かc2ch.net
https://daily.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482138859/
0475名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/31(金) 23:43:25.10ID:hed3cY3T0
世界一可愛い顔に優しいタマゴ色のニットワンピース宮澤智ちゃん超おっぱい宮澤智ちゃん
気に入りの黄色も抜群に似合う宮澤智ちゃん
襟元のリボンタイが可愛いネックラインのデコルテネックレスレス
薄手ニット生地に包んだ世界一美しく魅力的な曲線美キュッと締まったウエストライン
オープニング、はい、さあそれではまずはここまでに入っている最新のニュースからお伝え致します(安藤さん)
安藤さんが言い終わるのをしっかり待ってからおもむろに可愛い足取りで可愛らしく移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
宮澤智ちゃんに慎重に寄り正面から美しいウエストのくびれを入れたアングルに収め大写しで宮澤智ちゃんを魅せてくれたカメラさん
新番組担当してから10か月目の1月ももうう終わり最終日ですよ 新年おめでとうと言ったばかりですが
0476名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/03(月) 21:51:08.43ID:ApbBdHxD0
世界一可愛い顔に爽やかなミントブルーのブラウス宮澤智ちゃん超おっぱい宮澤智ちゃん
ラフに結んだリボンタイがセンスの良いV字ネックラインのデコルテネックレスレス
清廉な雰囲気の白いスカート細い幅にプリーツがフェミニンきゅっと締まったウエストラインのクビレ
オープニング、えーその前にまずはここまでに入っている最新のニュースをお伝え致します(安藤さん)
安藤さんが言い終わるのをしっかり確認してから溢れる清楚な雰囲気を纏いながら可愛らしく移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
宮澤智ちゃんの歩調を見極めて慎重に寄りなががら正面に合わせ大写しで宮澤智ちゃんを魅せてくれたカメラさん
新番組担当してから11か月目の2月は3日からスタート 鬼は外、宮澤智ちゃんは内なんですけども
0477名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/03(月) 23:03:17.33ID:RKaA0qyA0
↑ 世の中には、せっせと毎日毎日コレ貼ってるコイツみたいな気持ち悪い人間が存在するんだな
ある意味、恐怖だ、、、世界は広くて夢に溢れてる
0478名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/04(火) 04:08:02.08ID:UeAs97hs0
寺川ババアきめえ
はよクビにして若い気象予報士使えよ
0479名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/04(火) 23:12:15.79ID:xd0kgUk80
世界一可愛い顔に優しいタマゴ色のブラウス宮澤智ちゃん超おっぱい宮澤智ちゃん
お気に入りの黄色淡いのも抜群に似合う宮澤智ちゃん
緩やかなネックラインのデコルテネックレスレス
淡い黄色とのコントラストが美しい濃紺と白の洒落たスカート界一美しく魅力的な曲線美キュッと締まったウエストライン
オープニング、おそいわよ・・さあ、それではここまでに入っている最新のニュースからお伝えをして参ります(安藤さん)
安藤さんが言い終わるのをしっかり待ってから綺麗な姿勢で可愛らしく移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
宮澤智ちゃんに滑らかに寄りながら項目表示に掛からないよう回り込み正面から美しいウエストのくびれを入れたアングルに収め大写しで宮澤智ちゃんを魅せてくれたカメラさん
新番組担当してから11か月目の2月も間バレンタインまであと10日 気を使わなくて大丈夫なので 
0481名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/05(水) 21:51:05.36ID:61sp13aW0
世界一可愛い顔に清楚な白いブラウス宮澤智ちゃんおっぱい宮澤智ちゃん
フェミニンな緩やかな丸みのネックラインのデコルテネックレスレス
黒のスリムパンツと白いブラウス定番のコーディネートをお手本のように着こなす宮澤智ちゃん
両耳サイドに細い束の髪を垂らしたヘアスタイル超可愛い!
オープニング、豪華客船ダイアモンド・プリンセスの陽性反応ニュースで
宮澤智ちゃんの「今日これまでに入っている午後イチ最新ニュースはこちら」がなくて泣きそうになった(´・ω・`)
新番組担当してから11か月目の2月1週目も後半に 今夜から北風が強まりそうですので 
0482名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/05(水) 23:23:25.43ID:B83vrMDV0
宮澤は可愛いけど寺川はブスだな
0484名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/06(木) 15:52:42.01ID:EumViE+o0
三田に粘着し続け毎日叩きまくる寺川ヲタのキチガイがこいつです

ごみかわ、吉田成寿
https://i.imgur.com/8fYyiSF.jpg
0485名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/06(木) 22:38:43.39ID:duNoT3q10
世界一可愛い顔に清楚な淡いピンクのニット宮澤智ちゃん超おっぱい宮澤智ちゃん
アクセサリーなしで魅せる宮澤智ちゃんのデコルテは世界で最も美しい芸術品!
清楚な雰囲気に統一した白いスカート粋な花模様ウエストの幅広ラインのクビレが美しい
オープニング、さて、えーそれではまずはここまでに入ってる最新のニュースからお伝えを致します(安藤さん)
宮澤智ちゃんの「今日これまでに入っている午後イチ最新ニュースはこちら」に戻って良かったあああぁあ!
安藤さんが言い終わるのをしっかり待ってからおすまし顔で可愛らしく移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
宮澤智ちゃんにスローに慎重に寄り正面に合わせ大写しで宮澤智ちゃんを魅せてくれたカメラさん
新番組担当してから11か月目の2月1初週も終盤戦 シャキーーーンとした空気でしたけども
0486名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/07(金) 23:37:40.11ID:JUNbOltU0
世界一可愛い顔に色っぽいフジ色のワンピース宮澤智ちゃん超おっぱい宮澤智ちゃん
流行のレース編み生地をお手本のように着こなす宮澤智ちゃん
ベルベット地のベルトのウエストがキュッと締まった美しい曲線美
アクセサリーなしで魅せる宮澤智ちゃんのデコルテは世界で最も美しい芸術品!
爽やかサラサラストレートの外はねヘアーがフェミニンで
オープニング、さあそれではこれまでに入ってる最新ニュースをまずはお伝え致します(安藤さん)
宮澤智ちゃんの「今日これまでに入っている午後イチ最新ニュースはこちら」に戻って良かったあああぁあ!
安藤さんが言い終わるのをしっかり待ってから少し歩調を早め可愛らしく移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
宮澤智ちゃんにスローに慎重に寄り抜群のスタイルとクビレが収まるやや下からのアングルの大写しで宮澤智ちゃんを魅せてくれたカメラさん
新番組担当してから11か月目の2月1初週も鮮やかな快刀乱麻 最強寒波に見舞われていますが
最強可愛い宮澤智ちゃんは体調や喉にも気を付けてくれぐれも無理はしないでいつもの優しくてにこやかなでいてね
0487名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/08(土) 01:37:54.22ID:y2gXF6fA0
略奪婚してた安藤優子が不倫を語るなんてw
0488名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/08(土) 01:54:02.11ID:4grXhIv40
寺川も不倫してそう
0489名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/10(月) 15:09:06.27ID:53s+Jc/e0
クルーズ船の乗客はテレビ放送見れないのか
地デジの電波入るだろ
何人感染したとかなんにも知らないようだが

安藤が電話インタビューでペラペラしゃべると
乗客は余計に不安になりそうだ
0490名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/10(月) 15:20:15.42ID:C8kVxG2X0
クルーズ船の人らには陸の人らに感染が広がらないように、国民の安全の為の犠牲とまでは言えんにしろ負担をしいている事は暗黙の了解で誰もが少なからず理解してるがなかなかズバズバ言える事ではない。
それを安藤馬鹿ババアは、公共の電波上でズケズケとまだ感染してない人が船内で感染するんじゃねーの?って言ってのけてたな
それも何度も何度もな。なんて配慮や心情を理解出来ないモンスター脳足りんババアなんだって思ったわ
0491名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/10(月) 22:20:27.97ID:OqpjpeVW0
今日のクルーズ船のやつで
変な体操してる人いて爆笑したw
あれなんなん
0492名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/10(月) 22:33:05.73ID:y+OHAHpb0
世界一可愛い顔にシックな白と黒のツイードワンピ宮澤智ちゃん超おっぱい宮澤智ちゃん
女性らしく優しいラインのボートネックラインのデコルテネックレスレス
時節柄トーンを落とした色のチョイスが素晴らしく 低めの位置のポッケも可愛らしい ワンピに色味を合わせた黒のハイヒール
清廉な雰囲気のワンピに超細の黒いベルトがアクセントきゅっと締まったウエストラインは芸術品
オープニング、さあそれではここまでに入っている最新のニュースをまずはお伝え致します(安藤さん)
安藤さんが言い終わるのをしっかり確認してからアンニュイな色気を漂わせながら可愛らしく移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
宮澤智ちゃんに一直線に向かいピタリと正面に合わせ大写しで宮澤智ちゃんを魅せてくれたカメラさん
新番組担当してから11か月目の2月2週目 新しい週始まりましたけども
0494名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/11(火) 14:59:08.46ID:TThIIUgR0
寺川クビが理想なんだが
0495名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/11(火) 15:05:21.10ID:6n0VwaJQ0
元ダイヤモンド号に乗ってた鍼灸師の人の顔面は
破壊力が半端ねーな
0496名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/11(火) 15:39:49.83ID:6n0VwaJQ0
なっちゃんは安っぽいくボロっちい美人って感じで
嫌いじゃないな
0497名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/11(火) 16:23:50.57ID:sDJdTIyF0
褒めてる?貶してる?
0498名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/11(火) 19:23:05.11ID:6n0VwaJQ0
褒めてる
やつれた幸薄い系美人が好みだから
なっちゃんは少しだけそれに近い
0499名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/11(火) 19:37:53.10ID:HewcqU3e0
世界一可愛い顔に清廉な白のブラウスをエレガントに着こなす宮澤智ちゃんおっぱい宮澤智ちゃん
颯爽としてカッコいいY字ネックラインのデコルテネックレスレス
清潔感のある紺のスカート縫い目をアレンジした縦ラインのアクセント
サラサラストレートヘアの先をナチュラルに流したスタイル清楚で可愛い
オープニング、さあそれではここまでに入っている最新のニュースからお伝え致します(安藤さん)
安藤さんが言い終わるのをしっかり確認してから自然で綺麗な足さばきから可愛らしく移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
宮澤智ちゃんに慎重に照準を合わせゆっくりと正面に合わせ大写しで宮澤智ちゃんを魅せてくれたカメラさん
新番組担当してから11か月目の2月2週目 気温の変化には注意をして頂きたいと思います
0500名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/11(火) 19:40:19.98ID:HA/VDAYl0
500
0501名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/11(火) 20:11:20.87ID:uBJn/Ty30
https://i.imgur.com/4CmjO4v.jpg
これ?美しいと表現したら美しいと言う言葉に申し訳ない気がするが、、、
0502名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/12(水) 14:18:14.77ID:RU2JwRKT0
今さっきカンニング竹山がコロナのVTR中に居眠りしてたな
国会の議員みたいな寝方w
コロナに興味無さそうwww
0503名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/12(水) 22:39:19.03ID:Ku0Raosd0
世界一可愛い顔にアンニュイなニュアンスを漂わせたベージュのアンサンブル宮澤智ちゃん
超では表現できない超美乳おっぱい宮澤智ちゃん 羽織ったカーディガンがまたエレガント
緩やかで優しいカーブのボートネックからたっぷり魅せてくれたスベスベのデコルテネックレスレス
世界一美しい宮澤智ちゃんのデコルテはアクセサリーなしで魅せるのが最も美しい!
色味を合わせたマーブル模様のスカートは左に結んだリボンのベルトがカッコよくギュッと締まったウエストライン
サラサラストレートヘアの先を外に逃がしたスタイルがナチュラルな宮澤智ちゃんの魅力を演出
オープニング、さあそれではまずはここまでに入っ来ている最新のニュースからお伝えを致します(安藤さん)
安藤さんが言い終わるのをしっかり確認してからアイコンタクトで確認し力強い足取りで可愛らしく移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
宮澤智ちゃんに滑らかに寄りピタリと正面に合わせ大写しで宮澤智ちゃんを魅せてくれたカメラさん
新番組担当してから11か月目の2月2週目も後半戦 そこまで暖ったかくないような気がしますが
0504名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/14(金) 00:23:31.32ID:Z/MFVQ0x0
世界一可愛い顔に淡いピンクのブラウス宮澤智ちゃん超美形おっぱい宮澤智ちゃん
女性らしく幅広の縁取り緩いカーブのボートネックラインのデコルテネックレスレス
清楚な雰囲気に統一した白いスカートは襟と平行に揃えたウエストの幅広ラインのクビレが美しい
テールはお団子に可憐で清潔感のあるまとめ髪サイドに細〜く垂らした髪もフェミニンで素敵です
オープニング、さあそれではこまずはここまでに入ってる最新のニュースをお伝えを致します(安藤さん)
安藤さんが言い終わるのをしっかり待ってから清楚な足運びで移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
宮澤智ちゃんに上から真正面に寄り最適な位置に調整しながら大写しで宮澤智ちゃんを魅せてくれたカメラさん
新番組担当してから11か月目の2月2初週目も残り1日 溶けちゃいますねうふふふふ チョコいらずの日になりそうでしたが
0505千駄ヶ谷@HOPE (r y
垢版 |
2020/02/14(金) 15:35:38.51ID:IhUveXx10
https://youtu.be/9RUjmdbXop8

フジ実況も日テレ実況も魔境だから
ここへ貼らせて頂きます。
0506名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/14(金) 23:35:14.23ID:OB3W+gWO0
世界一可愛い顔に清廉なクリームホワイトのブラウス宮澤智ちゃんおっぱい宮澤智ちゃん
女性らしくプリーツアレンジのネックラインのデコルテネックレスレス
清楚な雰囲気に統一した薄い鶯色のスカートはウエストの幅広ラインのクビレが美しい
オープニング、さてそれではここまでに入ってる最新のニュースからお伝え致します(安藤さん)
安藤さんが言い終わるのをしっかり待ってから軽やかな足取りで移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
宮澤智ちゃんにすーっと寄り的確に正面に捉え大写しで宮澤智ちゃんを魅せてくれたカメラさん
新番組担当してから11か月目の2月2初週目も笑顔で完投 今日は気温が高いので溶けちゃいうんじゃないかと思いましたが
0507千駄ヶ谷@HOPE (r y
垢版 |
2020/02/14(金) 23:49:16.53ID:IhUveXx10
オネエストーカー乙..
0508名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/18(火) 00:30:28.94ID:b1502uEV0
世界一可愛い顔に上品なブラウン系のワンピースを品よく着こなすス宮澤智ちゃんおっぱい宮澤智ちゃん
鋭角のV字ネックのネックラインのデコルテネックレスレス
清楚な雰囲気に統一した薄い鶯色のスカートはウエストの幅広ラインのクビレが美しい
オープニング、さあそれではここまでに入っている最新ニュースをまずはお伝え致します(安藤さん)
宮澤智ちゃんの「今日これまでに入っている午後イチ最新ニュースはこちら」楽しみで仕方ない!
安藤さんが言い終わるのをしっかり待ってからいつもより大きめの歩幅で移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
宮澤智ちゃんに項目が重ならないようサイドで捉えてから正面に寄り大写しで宮澤智ちゃんを魅せてくれたカメラさん
新番組担当してから11か月目の2月3週目がスタート 暖かいのがいいですね春の陽気となっておりますが
0509名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/18(火) 05:10:36.83ID:5o0opcQS0
「新型コロナ」でテレビに出ずっぱり…白鴎大学・岡田晴恵教授 1日5番組、驚異的な出演回数 髪が乱れお疲れの様子も... ★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1581953290/
0510名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/18(火) 08:22:09.42ID:bM5bjpdF0
大学が春休みだから出てるって言ってた
講演はコロナで断ってるとも
0511名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/18(火) 14:47:00.21ID:bk9j2cQQ0
なんかこの番組ってイマ10くらいのつまらなさなんだよな
なんでかな?
方向が悪いのか?構成が悪いのか?安藤が悪いのか?コメンテータがイマイチなのか
ついチャンネル変えたくなる。最後まで見られない半端感
0512名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/18(火) 17:23:56.49ID:l6l86DfI0
ブス川って天気予報外しまくりじゃん
顔弄る暇あるなら天気の勉強でもすれば?
まあ改編でクビだろうな
0513名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/18(火) 23:16:03.98ID:DRpOVWbu0
世界一可愛い顔に優しいフジ色のブラウス宮澤智ちゃん超超おっぱい宮澤智ちゃん
縁取りのないお洒落なネックラインのデコルテネックレスレス
フジ色と相性のいいフジ色掛かったグレーと白のストライプのスカート
ルーズに締めた幅広ベルトがカッコよくキュッと締まったウエストのクビレが美しい
ハイヒールもフジ色に統一したお洒落コーディネート
オープニング、それではまずはここまでに入って来ている最新のニュースからお伝え致します(安藤さん)
安藤さんが言い終わるのをしっかり待ってからスッと向きを変え優しい歩みで移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
鳥瞰アングルから急降下しドンピシャで宮澤智ちゃんの正面に寄り大写しで宮澤智ちゃんを魅せてくれたカメラさん
新番組担当してから11か月目の2月3週目も順調 
それなりに暖かくもない感じで着るものにも迷うような気温が続いていますが
0514名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/19(水) 22:06:42.29ID:KfIPfKRP0
世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんが横浜へ取材に行くなんてひどい
一般企業でもテレワークが広がっているのにいくら報道でも女性アナの宮澤智ちゃんが行く必要ない
ジャーナリスト魂を持ち健気に頑張った宮澤智ちゃんが誇らしい
けど無理はしないで危険な事は断って欲しい
宮澤智ちゃんの「今日これまでに入っている午後イチ最新ニュースはこちら」がなくてがっかり ('・〜・`)
どんな時もにこやかで自然体ででも凛として真摯に取り組む宮澤智ちゃん最高!
新番組担当してから11か月目の2月3初週目中日も頑張り屋さんの宮澤智ちゃん
0515名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/20(木) 14:13:41.28ID:mbfPlnc70
クルーズを下船したマスクもしてない方の家でインタビュー受けるとか馬鹿なの?当面は外部と接触しないようにするって孫とか遠ざけてテレビのインタビュー受けるとかで意味ない。
0517名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/20(木) 21:18:21.46ID:98zgby9c0
世界一可愛い顔にシックなクリーム色のワンピースを品よく着こなすス宮澤智ちゃんおっぱい宮澤智ちゃん
華奢なのに豊かな膨らみにきゅっとくびれたウエストラインの完璧な曲線美
女性らしく優しいカーブのボートネックのデコルテネックレスレス
オープニング、さあそれではここまでに入って来ている最新のニュースからお伝えを致します(安藤さん)
安藤さんが言い終わるのをしっかり待ってからアンニュイな色気を漂わせながら移動した世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんを単独大写しで楽しめるのが最高!!!!!
宮澤智ちゃんに項目が重ならないよう調子しながら正面に寄り大写しで宮澤智ちゃんを魅せてくれたカメラさん
新番組担当してから11か月目の2月3週目もあとわずか 匂いがもう春っぽいですが
0518名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/21(金) 15:33:48.97ID:k+A1met/0
宮澤アナ、働き方改革で休み

羽田の新ルート騒音問題やってるけど、伊丹空港の近所の住人に聞けばいいのに
0519名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/21(金) 22:20:22.15ID:mPiBcXOV0
世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんが横浜へ取材に行く超ハードワークでも頑張りを見せ
今日は働き方改革で休養出来て良かった
一般企業でも働き方改革が進んでいるからいくら報道でも女性アナの宮澤智ちゃんが休息を取るのも必要
宮澤智ちゃんの「今日これまでに入っている午後イチ最新ニュースはこちら」なくてがっかり ('・〜・`)だけど
お休みも取って英気を養いながら長く永く宮澤智ちゃんがアナウンサー姿を見せてくれるほうがいい
どんな時もにこやかで自然体ででも凛として真摯に取り組む宮澤智ちゃん最高!
新番組担当してから11か月目の2月3初週目も頑張った宮澤智ちゃん
0521名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/24(月) 13:55:04.31ID:2eFUgWhr0
宮澤智アナ……

/ヽ       /ヽ
                  /  ヽ      /  ヽ
                  /     ヽ__/     ヽ
 ┏━━┓  ┏┓      /                \     ┏━┓
 ┗━┓┃┏┛┗┓    /     /           \ |    ┃  ┃
     ┃┃┗━┓┃┏━|      ○      ○ |━┓┃  ┃
     ┃┃  ┏┛┛┃  |            (__人__)   |  ┃┃  ┃
     ┃┃┏┛┗┓┗━ヽ             |__|   /━┛┗━┛
 ┏━┛┃┗┃┏┛   /                   \   ┏━┓
 ┗━━┛  ┗┛    /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ  ┗━┛
                   ヽ_______/ \__/
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二二
0522名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/24(月) 13:55:51.65ID:2eFUgWhr0
       _____
      /:υ::─ニjjニ─ヾ
     /:::li|.:( ○)三 (○)\
   (:::||!.::υ::::: (__人__)):::: i| _________
     ):::::::::::::   |r┬-| li::::/ | |          |
   /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ | |          |
0523名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/24(月) 13:56:33.65ID:2eFUgWhr0
フジテレビ実況で暴れてやるw
0524名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/24(月) 16:27:16.99ID:ZLJifI+B0
宮澤智、休み
0525名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/24(月) 16:52:45.31ID:uV4qYIGU0
世界一可愛い顔の宮澤智ちゃんが今日は働き方改革で休養出来て良かった
一般企業でも働き方改革が進んでいるからいくら報道でも女性アナの宮澤智ちゃんが休息を取るのも必要
夏に向けてオリンピックメインキャスターを務める準備に充ててるのかな
宮澤智ちゃんの「今日これまでに入っている午後イチ最新ニュースはこちら」なくてがっかり ('・〜・`)だけど
休養も取って英気を養いながら長く永く宮澤智ちゃんがアナウンサー姿を見せてくれるほうがいい
新番組担当してから11か月目の2月はお休みも取れて良かった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況