TBS瞬間最高視聴率ランキング…「恋つづ」が番組冒頭18.7%(平均14.7%)で三位入賞おめでとう >>872での私の予想(16〜7%)は全然余裕で超えていてすげーなと、いやはや参りました
関連して興味深かったのは、二位にランクインしたマツコの番組末尾19.6%(平均13.7%ビデオリサーチ)で、これは恐らく恋つづファンの正座待機(?)の数字がこの結果に繋がったのかなと
つまり>>727>>755の頃とは立場が逆転した? うむ、来週のランキングでは平均でも瞬間でも恋つづの勝利となるか何気に注目
そしてもう一つ興味深いというか、面白かったのが、同じく「恋つづ」パート恒例のスタジオ・ワイプリアクションね
栞里ちゃんのキュンキュンっぷりは相変わらずメチャカワだったが、テセウスの二人もテーブルに突っ伏したり、肩を組んだりしててかなり笑えました
あれを見てたら、まぁこれは到底叶わない夢だろうけど、「恋つづ・総括座談会」なるものをブランチで催してさ、
そこに栞里ちゃん、ニッチェ、山形アナ、そして特別ゲストとして彼らテセウスの二人も呼んでさ、
たとえ変な空気になったとしても良いから、どうか熱く語らい合って欲しいなと 
こんなにヒットした「恋つづ」の感想戦を、あんなワイプの小窓だけで終わらせるのはあまりにも勿体なさ過ぎるでしょう!と 本当お願いしますよ〜