「激レアさんを連れてきた。」7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ朝日系列毎週土曜22:10-23:10
とんでもなく珍しい体験をした“激レアさん"を研究室に連れ込んで、体験談を聞きまくる!
驚きと笑いにリアルに役立つ知識も交えて激レア体験をトコトン研究します!!
研究員:若林正恭(オードリー)
研究助手:弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/geki_rare/#/?category=variety
前スレ
「激レアさんを連れてきた。」6
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1555086470/ 高校生のおじさんは
人生で高校生活を6年ぐらいやったのか? 結構面白かったけど一人だけきょうは?
ゲストの御笑いがキモかった
でも結局お情け出場でゴールなく報酬もなしか めちゃめちゃよかったな感動したわ
これ映画化するでw wikiみると普通のサラリーマンじゃなくて、サッカー関係の仕事をしていたみたいだな。
監督までやっている。 若林の「霜降り・せいやZOOMイジリ」良かったw
ユーチューブの未公開トークも良かったw あのズボンが太い変なのが霜降り何とかの片割れか
初めて見たわ >>258
ブラタモリ見てたら、アシスタントの浅野アナ、耳のアソコが
明らかに広かった。
下手すると、広中ちゃんより広めかも。 最近の激レア全く面白くないね
最初のころのわくわく感がなさ過ぎ
若林は春日同様の滑り芸で面白くない。
弘中ちゃんの魅力でこの番組が出来ているのがよくわかる。 >>338
最近見始めて結構面白いと思っている
昔はもっと面白かったのか? 昔というのは
アップデート大学までさかのぼるのかな いまさらだが、J1以外でもJリーガーって言うんだな >>342
J1をNPBの一軍、J2を二軍とすれば
J3は独立リーグのレベルだけどな >>340
やはり秀逸は
消しゴム差し歯
家出洞窟少年〜中年
…あとは‥今思い出せず (飲酒中)
あとは頼む! 学生4人で山で遭難
デリヘルで倒れる
道路前で鍵の無い一家住まい
九龍城に住んでた人
デーブ・スペクターの話 デーブスペスターはゴールデンのSP回だから放送時間が違う 十和田の女将の話の回も結構好きかな
弘中が下ネタにつっこんだりして ゴールデンから深夜に戻ってこれてラッキーってなもんだろう >>350
俺はお前が好きだ!!
結婚してくれ! です。 >>345>>346
消しゴムは芸人、家出は映画化小説化既に数番組でやったし、デリヘル漫画はメディア化一歩手前、鍵無しネットでは有名でテレビで触れない闇のがヤバくて
あと2つは見てないや
アップデート大学、既出問題もあれだが
普通の人をいかに激レアに見せるかをやり過ぎて出演者から放送後にクレームとかな 弘中と田中みな実の深夜番組が10月からゴールデン
入れ替わりか? 秋山のボケやイジりがひたすら邪魔でしかなかった
夜どこに遊びに行ったかなんて興味ないし、麺の太さの話なんて聞いてたら誰でも分かる事じゃねえか 要するに秋山はコントの人なんだよなぁ
自分の中で創り上げて完結させられるモノしか面白くないし、それですらかなり見る者を選ぶ 俳句小学生は詰まんなくて頭だけ見て飛ばして二人目だけ見たわ なんだかんだ言ってもネタ切れせず継続中なのは偉いなー
素人じゃない回もあるだろうけどさ 小学生もうちょっと可愛ければなあ
ビリギャルの本がバカ売れしたのは
表紙のモデルを本人だと思った奴が多かったから
見た目って大事よ 偽札判定機のマツムラさん、モヤモヤすることが2点あった
「善と悪は共存しない」と言うけど
そもそも悪がなければ善は存在しない根源的な共存関係
本人も偽札がなければ仕事もないわけで
むしろ偽札には感謝した方がいいかも
各国要人に情報を無償で提供してると言うけど
こういうのは国家が機密情報にして取引材料に使ったりしないの
少なくとも莫大な対価を請求出来るはず
まそれをしないのが日本人らしくていいとも言えるけど 偽札と本物の違いを見つけるのにそれぞれの画像をコンピューターに取り込んで
両方を重ねて画像処理でその違いを抽出すれば簡単に見つけられるんじゃないかと思った 自動判定は簡単ではないんじゃないかな
拡大すると結構インクの滲みとかノイズ(アナログの揺れ)が多そうだった
webでのロボット判定でノイズ画像が使われるように
そういう判定は人間の方が得意だと思う
ただ偽札も本札も大量に入手できて膨大な機械学習が可能なら
「AI」の精度の方が上になるかも
偽札判定機ってどういう仕組みなんでしょうね
お札をスキャンしてモニターで拡大表示しながら確認するのは
どうなんだろう(試してないのかな) 自分ならとりあえず偽札4枚の平均画像と本札4枚の平均画像の差分を取って
沢山残ってるところを重点的に目で調べるということをするかな 新聞記事のところ読んでみたら磁気センサーがどうの書いてあるから見分けるのは印刷だけじゃない。 磁気、可視光、紫外線、赤外線センサーも使う
しかし識別暗号を見つけるには印刷画像を見るしかない 今の技術で語ってもな。
ただ当時に精密拡大出来るなら片方は透明フィルムにでも印刷しろよとは思った。 1992年頃か
「スーパーK」は旧ソ連KGBが米国から盗んだ印刷機が
冷戦後北朝鮮に渡って印刷されたみたいね
https://www.fsight.jp/8926 >>372
お札でそういう事したらエラーになるんじゃないの? 幼キャラの弘中
頭のてっぺんから出るような
かん高い声いいね。 >>364
プロ・引用(パクリ)・無理矢理・弘中の四天王で放送していますので無限です 一番はバックギャモンの女
その次は鷲見女子物語かな ティーバー視聴組なんだけど最近やってないのかな?見かけなくなったからすっかり忘れてたんだが >>389 Tverでもずっとやってるでしょ。糞ジャニ連中が出演してなければupされてるはず。
てかTverの仕様が変わって
動画未up状態の時でもマウスカーソルをポイントした時にリンク先があるかのような表示になったのが紛らわしくて腹立つ。 三代目JSB・ELLY、新型コロナウイルス感染 熱はなく体調安定
チッつまんねえな toruとエリーか
女にモテそうだから女を食いまくってそう 岡野が作ったサッカー部で大規模クラスターが発生しちゃったな 今週面白かった
電話番号晒して人生激変なんて本当にあるんだな
律儀に出るのがすごいわ
あの電話番号解約してももう再利用できないな
ギャル女将は可愛いかった 武蔵新城にも番台に若い女の子がいる銭湯あるけどあそこまで可愛くない 女将は県知事って言葉にはまってないみたいで不満そうだったね
若林は気づかず県知事連呼 >>398
連呼は場面を再利用です。いい加減な浅はかなコメントは お控え願います。 ああいう業態で「女将」っていわれてもなぁ。興醒めした。 例のパン屋、滅茶苦茶繁盛してるわ
毎日行列出来てる 放送時間引越しを宣伝するために郷ひろみで視聴率を稼ぎに来ただけだと信じたい >>405
体型をごまかすために黒いゆったりワンピを着てたな 今後は素人をスタジオに呼びにくくなるだろうし、芸能人の激レアさん企画が多くなのだろうか…
それでは何も面白くないんだよなぁー Youtubeの見ると若林はくだらない系の素人を呼んでほしそうだけどね 郷ひろみがでるんだったら、
有名人ご老体だれでもいいだろう 郷ひろみの声がガサガサで、ああ老けたんだなあって分かったので良い回だった。 >>407
そもそも普通の人なのに信じられない体験をした人
ってコンセプトだろ?
芸能人何てある意味みんな一般人から見れば信じられない体験をした(ていいる)
人の集まりなんだから
そんなこと言ったら全員激レアだ
もう番組のコンセプト自体を崩壊させるパンドラの箱を空けてしまった
後は消滅するばかりだな 体型維持しても声が衰えた郷ひろみ
体型は崩れたが歌声健在の沢田研二
ビジュアル含めてエンターテインメントと考える郷ひろみとあくまでも歌手にこだわる沢田研二の違いか 整形のせいか、一時期凄く変な感じだったけれど収まってきたか ジャニーさんの 「名前はレッツゴーひろみだ」
「レッツは取ろう」 って話はよかった 沢田は近所の子供に「おう野球やっとんのか!坊主!サッカーより野球やで!」とか白髪サンタクロース姿に
缶ビール片手にやってそう。
ただそのほうが昔の美しさが、より映える。
郷はなんだか、みっともない印象。 >>417
で、君は遠くからそれを恨めしく眺めている… >>417
沢田研二が美しいなんて、どんだけ老人だよw
オジサン過ぎて、一度もカッコ良く見えなかった 日本の音楽史のなかに
沢田研二って人は大きな足跡を残した人だから
ただのオジサンで済ませるのは勿体ないのは確か 郷さんって元々歌・声はそんなでしょ
3年ボイトレしても大して変わってなかったような
歌は天性、ボイトレでは上手くならないと再確認した >>422
元々へんてことしゃべり声のまま歌ってただけだよな 若人 あきら
生年月日 1950年12月10日(69歳)
だったか まだ生きてるわ 昔は視聴者が寛容だったから
音痴も顔がよければアイドルとして新曲を出せた それは今の方がそうじゃん
昔の歌手(アイドル)の方が上手かった
郷さんは音痴ではないよ(音程は取れてる)
声が細くて上手さはないというだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています