モヤモヤさまぁ〜ず2 197
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ東京系毎週日曜18:30-19:54
さまぁ〜ずと田中アナが色々な街や国をただブラブラする世界一ドイヒーな番組。
MC:さまぁ〜ず
アシスタント:田中瞳(テレビ東京アナウンサー)
http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/
前スレ
モヤモヤさまぁ〜ず2 196
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1567030184/ ゴールデン化に伴ってモヤモヤ要素全て排除してしまったからなぁ
視聴率瀕死なんだから冒険して深夜テイストにすりゃいいのに >>729
ゴールデン時代も面白かった頃があるからそれが原因ではない。 >>733
3代目だけが原因でも無いなと最近のOAを見ていて思う だよな
田中も最初のインパクトだけだった
今は可愛いってだけで何とか凌いでる感じ
狩野は自身のキャラクターで面白さを引き出してたけど
狩野じゃなくなったらもう誰がやっても同じ
詰まるところ番組自体の面白さってのが皆無なんだよ >>732
時代が三村のパワハラ・セクハラを許さなくなった。
昔はみんなそういうので笑ってたクセに! >>730-736
また女子アナガー女子アナガーで板違いの荒らし行為か
てめーは女子アナ板の巣に帰ってろ こいつって昔から女子アナネタか番組つまらなくなったネタで1人会話してるんだよな
話題が無くて仕方ないから自演やめろとは言わんが、せめて新しいネタ考えるぐらいはしろよ
じゃないと頭がボケてしまうぞ 田中はまだ判断するの可哀想だよ。
狩野だって開花するのに半年かかった。
少なくとも出足は狩野の時よりいいと思うよ。 >>737
オメーが一番ウゼーよ
モヤさまの話しろよ 狩野に変わったときはさまぁ〜ずにまだ必死さが感じられたな。
せっかく冠番組を作ったのに、主要メンバー抜けて、代わりに華の無いバラエティ素人が来てどうしようか、って感じだった。
パワハラだのギクシャクだと言われてるけど、3人が必死で面白い番組を作ろうとしていたのが伝わってきたし、本当に面白い番組になった。
高い飯屋に当たり前に行き出した頃からそういう気概が感じられない。
それでも狩野との掛け合いで持っていたが、アシが変わったらダメダメだな。 >>740-742
また女子アナの話題そらしかよ
狩野とか田中とか、バラエティのド素人の話題はどーでもいいんだよ
さまぁ〜ずはバラエティのプロなんだろ?
だったらさまぁ〜ずの欠点だけ話題にしろやゴミが
いちいちさまぁ〜ず批判から逃げてんじゃねえよゴキブリが >>742
さまぁ〜ずは必死な訳じゃなくて
心底狩野が嫌いだっただけだろ
それが狩野本人のバイタリティと上手く化学反応起こして面白くなっただけ
奇跡的なバランスだったから同じ事しようとしてももう無理 このスレ、ほんとに評価が当てにならんな。
気違い馬鹿の連投でわけわかんなくなっちゃうんだよ。 てかさあ、>>746とか完全に知的障害者だよな
なんだよ、「狩野本人のバイタリティと上手く化学反応」ってw
んなもん無かったし、どこの国の出来事だよ
大体、女子アナで話題そらしする奴って、何でこうも自己評価が高いのかな?
他でも叩かれてるけど女子アナなんてバラエティは訓練されてない素人だぞ、そこに期待すんなよ
まだウチのガヤに出てる100人近い無名若手芸人の誰か1人連れてきた方が女子アナより気の利いたこと言うわ
そんな素人の評価がバカ高すぎてドン引きだし、デビュー出来るスキルないんだからいちいち持ち上げんなよ
クズが 田中アナ同期の森香澄アナとはインスタ相互フォローで
同期の池谷実悠アナからはされてるけどしてないのか
新人女子アナローテして全員みたかったな >>755
ローテするって案がありきで代打回で色んな芸能人を呼んだのに
何であの方式をやめて女子アナ固定で張り付かせるっていうダウングレードしちゃうんだろうな?
さまぁ〜ずが芸能人を回すのが苦手だからって、もうそんなん言ってる年齢じゃないだろ
二人とも52歳だぞ 田中アナのを見た後に福田アナのを見るとお通夜でキツイっす… 就任してまだ数ヵ月なのに田中の面白いシーンは早くもたくさん思い出せるな 福田で笑ったのがアゴ骨折のみだもんな
狩野どころか新人の田中にも完敗やぞ 狩野が面白かったのは
さまぁ〜ずの狩野イジリと狩野のリアクションが面白かったのであって
モヤさま自体が面白かった訳ではない
アシスタントイジリをやめてしまったモヤさまにもはや見るべきポイントは無い >>768
いやそんなことないぞ
ヌシカンさんや熱海のおやっさんが跳ねたのは確実に相乗効果 おかしいなぁ、不思議だなぁ
バラエティの天才福田さんが出てたのに、その頃のモヤさまは全く面白くなかったという謎 >>759
そもそも全女子アナに共演NG出されてローテなんてありえんのだけどな
人身御供同然に差し出された田中にケチ付けるとか罰当たりな行為 いろいろ分類しようとしてるけど
結局一人だからなー
自分で自白してるしなw ほとんどキチガイの自演ぽいな。
あと気違い桃太郎。
この2人が問題児でFA?
代打の頃にいた新キチガイはまた別人の気もするが。 >>761-770
はい
ワンパタな狩野アゲ福田サゲの女子アナガー女子アナガーっていう女子アナ比較板違い荒らし
不思議なことにコイツが10連投で女子アナ比較荒らししてる最中は
「な ぜ か さ ま ぁ 〜 ず が ま っ た く 批 判 さ れ な い で 第 三 者 扱 い に な る」
という謎のスレ進行になってしまうwww
実際のところは狩野にせよ福田にせよ「さまぁ〜ずが共演者を上手く使えないジレンマ」だったのに過ぎなかった
もちろん女子アナ以外でも店の人の扱いも下手で「通行人に話しかけられてもグイグイ来るなよと逃げるゴキブリ化」してたのもさまぁ〜ずの特徴 ていうか田中に入ってからも、田中が三村をチビ扱いした毒舌は三村がガチギレしたせいで田中が完全に萎縮
そして田中が酢胡椒を押した回では田中を許せない三村が田中に執拗にマウント
田中の心をボキッと折ってついに田中に「私が押してた酢胡椒はザコでした、三村さんの押してる酢醤油こそ本物でした」と三村のマウントに屈してしまう
こんなマウントオンリーなツマラネーバラエティ番組、生きてる必要性あるの?ないだろ >>777
だから終わってもええでって言ってるだろ俺は! >>778
テレビを棄てて
>>777
死んでいいよ >>777
キチガイに同意するのは気が引けるがあながち外れてるとは言えない
田中が輝いてたのはハワイだけだった
三村は娘みたいな感覚とか抜かしていながら
俺の事下に見てる?と下らんプライドむき出しにする小心者っぷりが情けなかった
まぁ田中もその場では軽く流してたから
三村に委縮と言うよりは周囲の人間に色々言われて態度変えたんだと思うけど >>782
感化じゃねーだろ
田中の頑張りは認めるけど番組は福田時代と変わらずつまらん だな
田中は個性を出せてない
殻を破ったら面白くなるという占い師の言葉を信じたい >>777
その後もアンコウ鍋でも理不尽なダメ出しとかあったしな
あんなことが続けは無難にやっていこうと小さくまとまってしまう
あれじゃあ田中本人のポテンシャルを潰してるようなもんだよ 指示待ちロボットと冷凍みかんに飽きたのか
今度は酢胡椒と三村チビがお気に入りのフレーズなんだな 藁 >>785
そういう理不尽な指摘を田中自身もそれを跳ね返すぐらいの気概がないとな
このままでは劣化版弘中で終わってしまう 外身も中身もくどい弘中さんから毒素を抜いてスッキリさせたのが田中さん >>789
ただ言い返すんじゃカド立って不穏な空気になるから
理不尽でもそれを飲み込んで愛らしいリアクションとる事に注力した方がいいね
狩野のアメリカンリアクションみたいにw >>792
何言ってんの?
狩野がさまぁ〜ずにフルボッコにされて一番萎縮してたザコじゃん
一言も言い返せずにロボット棒立ちしてるって何度も指摘されてただろ あんまり誰も言わないけど
キチガイって
狩野がアシスタントの時狩野アゲてたよなw >>790
毒にも薬にもならんって1番中途半端
何でもズバズバ言うというキャラを与えられたならそれに徹しないと
嫌われるリスクはあるがそれを恐れていてはダメ >>793
狩野を貶す時はさまぁ〜ずを肯定するキチガイ
ダブルスタンダード
二枚舌 >>799
それを押さえつけてるのがさまぁ〜ずが悪いって話なんだが >>793
>何度も指摘
全く同じ間違ったことを、お前ひとりだけが
何度も何度も執拗に繰り返してただけだなw >>802
俺達と見てる番組が違うんだよ、多分
アイツが見てるのはモヤざまとかモエさまとかそんな番組なんだ、きっと
たまたまその番組に狩野も福田も田中も出てるんだと思うけどさ 藁 >>803
>モヤざまとかモエさまとかそんな番組なんだ、きっと
くだらねぇ
よくそんなつまんない造語思いつくな、寒すぎるわ
さまぁ〜ず批判を避けるために女子アナで話題そらしするヤツって狩野も福田も田中とかやたら女子アナの名前だけ出してさまぁ〜ず批判から逃れようとするよな >>804
おまえは自分の感性だけが正しいと思ってんのかよw >>804
お前が女子アナの話から話題そらしてるんだろ?
女子アナの話されたら都合悪いんだなw
>モヤざまとかモエさまとか
これは確かにサムいw
よく書き込む気になったな 田中になってから女子アナアイドル番組色が濃くなってバラエティとしての面白さが格段に低くなったなー。見るのがつらい。
カメラもやたら田中ばかりを抜くし、訪問先で何かさせるのもメインは田中ばかり。これならさまぁ〜ずじゃなくていい。 ネタメール:
珍しい爬虫類を捕獲する番組がヤラセだと発覚して問題になっていますが、
『モヤモヤさまぁ〜ず2』では、劇団やカルチャースクールなどを訪ねる時、必ずレッスンの最中で、しかもさまぁ〜ずのテレビカメラが入ってきているのに、声を掛ければでそっちのほう見ないでレッスンを続けているのですが、こういうのは大丈夫なんですね?
伊集院光:
っていう。
もっと言うと、ニュース番組でレポーターが評判の隠れ家レストランとかに来る時に、「この辺だとは聞いてるんですけれども…」ってやるじゃん。
ニュースだよ。
「お前、当てずっぽうで来てるわけねぇだろ」って思うけど。
で、これが難しいのは、かと思うと、今、本当に街レポ番組、ガチが本当に増えてるから。
それ、自分の出てるものだからちゃんと言いますけど、サンドウィッチマンと一緒に行くあのバス路線のやつあるじゃん。
ガチで飛び込んで、断られた上に…当たり前なんだよ、向こうの都合から言えば当たり前なのは、いきなりテレビきて断って、「断ってるところも映さないで欲しい」というのは向こうの権利だから、そういうものもいっぱいあるから。
むしろ、手間の過少申告みたいなものもあったりとかするんで。
https://radsum.com/archives/5568 >>809
福田の頃から大して変わってねーよ
狩野カムバックプリーズ >>810
・ロケバス往復の数分しか歩いてないのに街ブラしてるように視聴者を欺く
・あらかじめアポイント取ってある店なのに偶然見つけたかのような演出で視聴者を欺く
・さまぁ〜ずが女性アナウンサーを恫喝する
モヤさまはコンプライアンス的にAUTO 「スポさま」初回は若手芸人によるレギュラー争奪オーディション!
地上波ではあまり活躍出来ていない若手が集合! レギュラーという名のチャンスをつかみ取るのは一体誰だ!?
【MC】
さまぁ〜ず(大竹一樹、三村マサカズ)
【アシスタント】
森香澄(テレビ東京アナウンサー)
【出演者】
ほのか
デルピエロ
ダンビラムーチョ
ジャイアントジャイアン
https://www.bs-tvtokyo.co.jp/suposama/ >>811
この間の代打回で狩野は何も出来ないデクなのがハッキリしたじゃん
奥田のボケにもツッコミ入れないでボーっとしてるだけだしイラネーよ
4アシスタントの中で一番いらない存在だわ >>818
DVD告知で笑い取って
冷凍みかん下唇にくっ付いて笑い取って
アメリカン占い師で笑い取って
橋本水着で笑い取って
オリジナルソングで笑いとってたのに全部無視ですかそうですか
こんな事できるアシは後にも先にも狩野だけだよ >>817
また新人が犠牲になったのか
これで女子アナ共演NG説が有力になったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています