あちこちオードリー Part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜』
テレビ東京 土曜日11:03〜11:30
出演:オードリー(若林正恭、春日俊彰)
オードリー春日が大将となり店をオープン!
常連客の若林、そして今注目の有名人をゲストに迎え、本音トークを展開!
盛り上がること間違いなしの、ぶっちゃけトーク番組!
公式HP
https://www.tv-tokyo.co.jp/achikochi_audrey/ 小沢はオードリーがにっちもさっちも行ってない頃にネタ褒めてくれて
救われたって若林が何かで言ってた気がする フジモンはロンハーでも若手芸人アンケートで有吉とかと違ってフジモンに褒められても仕事に繋がらないって言われてたなw
この辺は後輩芸人もシビアだな >>110
芸歴だけはもうかなりなのに、飲み会でゴシップとか
くだらない話しかしない先輩じゃ尊敬はされない あー面白かったw
ラジオ好きだからむっちゃツボだったけど土曜の昼のテレビでこれウケるのかなぁ 今回好きな芸人さんしかいない
30分が短すぎる
2時間スペシャルとかで見たいよー >>114
昼にやる内容じゃないなw
アルピーと三四郎とか >>114
今回に限らず、テレビ好きお笑い好き以外誰が観てるんだろうと思ってる 編成の都合か何かで「この時間しか取れなかった」とか言ってなかったっけ? 裏被り避けとテレ東の空き枠の最大公約数がここしかなかったってことか トークトピックごとのキャッチがなくなって
観やすくなった。
ここ見てるのね、ありがとう。 トークの合間のキャッチの事は、Twitterでも散々言われてた気がする アイキャッチもそうだけどゲスト選びをくくる感じもなんかなって思う
ふた組呼んで二週やるならひと組で一週でいいんじゃ? ラジオリスナーとしては最近のゲストなら1組ずつで4週に渡ってやって欲しいくらいだった。テレビ的にはダメなんだろうけど。 >>132
例えば2組一度に出して二時間撮影するのと1組1時間撮影を二回ってそこまで経費変わるのか?
ロケ地変えるとかしない限り別にそんな経費変わるとは思えんけど ゲスト1組の方がトークを掘り下げられるのは佐久間も分かってるだろ
番組の時間も微妙だし、まだスタートして間もないから、とりあえず安定した視聴率とかTVerの数字が欲しいんじゃない?
今回アルピーだけとか三四郎だけより、2組出演していれば、その2組のファンが見る可能性が高くなるから、1組の場合より数字は安定するでしょ >>134
あと組み合わせの妙もあるやろ
単純にゲスト同士の関係性も話題になるしな
オードリー×ゲスト1×ゲスト2 だから、話題も多くなる >>134
今回は共通点多かったからよかったけど
大久保さんと滝沢カレンとかハライチとフジモンだけとか、ああいう共通点あるようでない組み合わせはやめてほしいな
小木とホランとか面白かったしゲスト同士で話題を共有出来る組み合わせが面白いのかもね ハライチだったらサンシャイン池崎とかのほうが話広がったろうな あの二人と仲良いし >>137
その池崎はトーク上手くないから見なくなってるけどな 小宮の「タクシー乗ってシートベルト絞めるまで発車しないときはドッキリ」って話をもう少し聞きたかったな >>140
若林「そういや小宮さぁ、あのドッキリは」
ブブブブブブブブ ブーブーブー ブーブブブー >>140
フジのテッパンいただきますで詳しく話してたよ >>140
華大と千鳥ののテッパンいただきますって番組で詳しく語ってたぞ この2週は面白かったな
理想を言えば、ブブブブとアプリ宣伝がなければ最高の番組になるのに >>146
TVerで見るとアプリCMは見なくて済む 先週今週続けて見たけど平子やってないとしたら
マジな人なんだな きついわ アプリCMってCM枠のを番組連動した特別版でやってるってだけで放送時間に影響ないだろ? テイクアウトのコーナー開始から、コーナー終了まですべてのぞいて、
その他のCMやエンディングを除いた純粋な放送尺は18分くらいしかない スポンサー絡んでるんだから覆しようのない部分に文句言っても打ち切れっていうのと一緒だぞ めちゃくちゃ面白かったけどやっぱりノリが深夜ラジオだなw
セットからして居酒屋っぽいし ティーバーで見るとティーバーのCM飛ばせないのにアプリパートは飛ばせるの草 まぁ本当に興味ある層は録画してみるだろうし、
今は枠はあまり関係ないんじゃない? それだとスポンサー離れちゃうじゃん
特にこの番組はリアルタイムを意識してるっぽいしな ネットで観てもCMあるし視聴者数がすぐわかるしむしろテレビでは観てないんでわ 毎回TVerで観てるしリアルタイムにテレビで観る方が珍しいんじゃないかと個人的には思ってるわ 実際どうかは知らん TVerの視聴数ランキングにはちょこちょこ顔出してるけど
スポンサー的にはあんまり関係ないのかな あれ直近の数時間ランキングっぽいからあんま意味ねえ 小沢のマーシーの話前も聴いたような気がするけど好き 結局2週見て、何にも響かないし、何も残らなかった
小沢と劇団ひとり・・・まぁ人選の問題だったな >>167
ちなみに、最近響いたバラエティって何よ? 小沢はもう芸人じゃないから
呼ぶなら芸人以外と呼んでくれ
相棒の徳井は無視だし
芸人の話で小沢邪魔 小沢は裏も表もないから掘り下げることも出来ず「不思議な人ですねー」で終わっちゃって残念
ひとりはいくらでも掘れそうで最後に聞いちゃいけない話もゴロゴロ出てきそうで怖い。でも聞きたいw 小沢を普通に面白く感じたのは俺がアメトーークを観てないからか?
確かにお笑い的にはひとりの「仲良し」の意味を取れてなかったりついていけてなかった部分も見えたけど 小沢はどこまでいっても小沢でしかないから
面白くなるかどうかって周り次第な感じなんだよね この番組、演出が古臭い。
変な静止画と変なbgm..変なキャプションで流れをぶった切るのが
古すぎる。出前コーナーもやらされてる感が強くて違和感。 同じゲストでもラジオで演出なしで喋らせた方が遥かに面白い。 土曜の昼前だろ
テレビつけてる層はジジババぐらいだろ
古臭くなるやろ でもスポンサーは若者向けのスマホアプリという……大丈夫なのかしら この番組見ると、佐久間って言う本当は才能ないのではと思ってしまう。明らかに加地の番組と比べると見劣りする。 佐久間の番組、あまり好きじゃないなぁ
ゴッドタンも肌に合わないし この番組に関しては編集してるの佐久間さんじゃないよね? 加地はもうとっくに枯れてるだろ佐久間が見つけた若手短期間で消費しつくすだけ
ティモンディゴリ推しとかバカかと 編集に文句つけるのはわかるが大口スポンサーのアプリに文句つけるのはお門違い ボクらの時代みたいに3人で話す位が丁度いいかもな。
春日、若林、ゲストの3人。
30分しかないし、今は1人あたりの尺が短いから改善をおねがいします。 >>184
menu様、お疲れさまです
もう少し空気読んでくださいね 今日のアイキャッチ無しでのゴリゴリトーク最高
かなり東野とシェリーのイメージ変わったわ 東野すごかった
ただオードリーには野心持っててほしいけどねえ 東野は佐久間が放送前に上げていたハードルに見合った活躍ぶり
これは仕事途絶えませんわ 春日の浮気イジリに行きそうなとこを若林の過去のブサイク発言に焦点向けるあたり天邪鬼な部分と東野の良さが出てると思ったわ >>189
東野ってゴッドタンにも何回か出てるし、佐久間が作る番組の雰囲気好きなんだろうな シェリーいらなかった
東野の話に乗っかってただけだし
声ガサガサで聞き取りにくいし シェリーは若林が泣いた時の原因の一つだったのだから
その時の話をして欲しかったな 相変わらずアイキャッチと出前コーナーが激しく邪魔。
古臭い。 若林がシェリーは結婚したらうまくいきそうなタイプだと思ってたってのに何か笑った
多分共演とかして性格知ってるからそう思ったんだろうけど
テレビのシェリーしか知らない身からしたらシェリーとか相手次第で即離婚もありそうな人にしか見えんかったわ 吉村は欅坂だったかにNG出してたけどその後また番組に出てたらしいから
本当にお笑いデリヘル嬢最上級 ゴッドタンで佐久間にビンタして「お前なんかもう呼ばないからな」とキレられたのに
数年後にしれっとまた呼ばれだしてる吉村 吉村しんどそうだな
春日や澤部は相方がネタ書いてコンビ守ってるけど
吉村は帰っても電気ついてないからな みんなカンペやテロップばかり気にしてるのはタレントスタッフ一丸となって面白い番組作るというよりスタッフに向けて仕事するようになったからなんやろな
創作に携わってる人というよりいつ切り捨てられるか分からない派遣社員みたいな精神だもんな >>200
あんなもん、壮大なヤリだよ
NGと触れ込みだしてもらって、数か月後番組に来てもらって和解する 本物のデリ嬢にはマグロの方が人気だけどなぁ
楽だから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています