爆笑問題のシンパイ賞!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
びっくりするほどつまんない
同じ爆笑+女タレの組み合わせなら前番組のがよかったな 爆問って意外と吉本が売り出したい奴と共演させられるよなw >>5
小池栄子が犬猿の仲松本人志の方に行っちゃったからね >>1
テレビ朝日系毎週金曜24:50〜25:20
視聴者の皆さんから投稿で寄せられた
「ちょっとこれ心配なのよ」というヒトやモノを
爆笑問題&若手芸人が超おせっかいに調査!
皆さんの心配ごとを解決すべく大奮闘する
お笑いバラエティ番組!
レギュラー:爆笑問題・霜降り明星
司会進行:新井恵理那
公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/shimpai/#/?category=variety 202:名無し募集中。。。:2019/10/05(土) 16:56:37
よろしくお願いします。
【板名】テレビ番組
【板URL】http://mevius.5ch.net/tv/
【スレッドタイトル】爆笑問題のシンパイ賞!!
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓
テレビ朝日系毎週金曜24:50~25:20
視聴者の皆さんから投稿で寄せられた
「ちょっとこれ心配なのよ」というヒトやモノを
爆笑問題&若手芸人が超おせっかいに調査!
皆さんの心配ごとを解決すべく大奮闘する
お笑いバラエティ番組!
レギュラー:爆笑問題・霜降り明星
司会進行:新井恵理那
公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/shimpai/#/?category=variety >>6
クレイジージャーニー終わったから丁度いいんじゃね? 熟女好きが番組を見たら深夜に行きたくなった人もいるのかな?w おもろかった
ディレクターが力を入れてるからそこそこ続きそうな気がする スタジオのトークをもうちょっと多くしてくれたら嬉しい
でもV見るタイプの番組にしてはかなり使ってくれてるか
コンビが並んでトークしてんのめちゃくちゃいいなーと思う ユーモア教室の先生ワロタw
でも地域のカルチャー教室ってあんな感じなのかな
個人的にはスタジオのセットがもうちょっと明るい感じだったら良かったなとか思う テレ朝の爆笑問題の番組ってすぐ終わってない?
キャスティングにお笑い第七世代代表する5組集めて必死すぎ
内容は良いけど霜降りと爆笑問題はいらないな 時代が違う、爆笑問題とチョイスするロケ芸人が古い
MCを変えて、ロケ芸人とスタジオでトークするやり方のほうが良い
今の方法だとロケ芸人がスタジオ芸人の下っ端にしか見えない 霜降りつまらんし話長いしシラける…
てか本当にスタジオいらん スタジオ好評でトーク増えるかもって
ディレクター談
遅れたままのルーキーがかなり反応良かったみたいでまた使うらしいw
良かったな、ブーマー 検索ちゃんとかストライクTVとか雑学王みたいに徐々にトークバラエティにスライドしていきそう
田中の強いとこを編集できらずに使ってるあたりが分かってるなと思わせるものがある
つか、実質バク天みたいな 賭け麻雀→闇スロ ◎
こいつらもだんだんフリートーク出来るようになったな 4日のも見直し
毎回シモネタOKの新井恵理那 \(^o^)/イイ! 三又とEXITってw
気のせいかなんかダーティーだな
つか、三又は予告の時点で何か酷くて笑っちまう 意外とテレビにブランクある人のが笑えたな
松村は普通に見れる安心のレポーターだったけど、
逆に初回みたいなダメなオジさんみたいな芸人のが面白いかもw 三又って予告でとんでもない格好してたような気がするんだけど、なにすんだろ
バスローブみたいなの着てたような…? 番組名の通り爆笑問題の番組なのにMC面でゴリ押しがいるの邪魔だわ ディレクターのTwitter見ると早くもトーク増しでVTR時間減るらしいが
検索ちゃんや雑学王(2時間特番でまさかのクイズたった3問だけw)みたいに
最終的にはトークバラエティになる予感が ワイプ中にも爆笑・霜降りがガンガン喋ってる声を入れてくれるのが嬉しい
つか、三又は三又自身の存在が強すぎて前半の印象が消えるぐらいだったw
三又は今あんな事になってたんだな 太田だけかよ、もらった本読んでるのは
太田は優しいな
というか、あの地下アイドルのババアだったら全然イケるだろ…ダメか? >>36
三又はAV男優みたいで…
いや、普通にプロレスアピだからあの格好でめおかしくもないが
しばらく見ないうちにそういう道に行ってたんだな 短いな、もっとスタジオトーク見たいな〜って思う
つか、今のところは外ロケより潜入密着型のが個人的には好みかも
24時間営業のやつとか 心配事を解決するっていうからナイトスクープみたいになるのかと思ってたけど
どっちかというと人物の方にフォーカスしていくヒムケン先生みたいな感じなんだね
それにしちゃVTRがちょっと薄味かなって感じだけど VTR中のトーク成分はもっと増やしてくれても構わない
というかめちゃくちゃ短く感じるな
あんまり意識したことなかったけど昨日の回で 各チームの並びのアップになった時に
背景のセットが黒と黄色で別れてんだな
画面いっぱいアップになった時に あーそういうことなんだと思った 先週のオンエアに出た占い師
有名な占い師なのに色物扱いに編集されたってツイッターで色んな人が怒ってたよ 見たけど初音ミクオタクでツイッターの一部で支持されてるだけじゃん
本人が「バラエティなんか笑い者にされると分かりきってる」とか言ってたけど
納得して出演してるなら後からネットでウジウジ愚痴ったり
自分のファンと馴れ合って番組の悪口言ってるのキモいわ 今日は放送あるのか
なんかタイミングが悪いのか、結構、
間があいた放送になっちゃってるね 今回は割と無難なタイプのVTRだったね
なんかスタジオトーク楽しいな、検索ちゃんみたいな
つか、 次回のロケのVTRめちゃ気になるが
また間があくんか
毎週きっちり放送されるといいのにな スタジオトークもっと増やしてくれてもいいぜ
田中弄りしてくれるの好きだわ
あんま他の番組で見れねぇもんな、ああいうの
次回は四千頭身のロケ凄く気になったけど、また次回はないっぽい? 爆笑問題の番組は収録が長いと良く言われるけど
OPトークを50分くらいやってるならもうそれ全部TVerかなんかで流しちゃえばいいのに
というかまず放送自体が少ないよね
間隔が空くから変にハードル上がっちゃうし
放送ない週は入りきらなかったトーク配信とかした方がいいよ 今日は放送があるみたいだけど
なんか隔週でやってるようなイメージがw
たまたまタイミングのせいなのか、
クールでパイロットみたいな感じで作ってんのかわからんけども
つか、確かに、
今の時代だったら未公開トークとか、
テレ朝だしAbemaTVとかで流してくれたらいいよね 結構、面白かったな
というか、レッド吉田のテンションどうしたw 初回に出てたブーマーまた出るんだね
あのロケすごい好きだったから嬉しいかも レッド吉田を久々に見たな〜と思ったけど調べてみたら意外と普通に出てたわ
というか、深夜よりプライムぐらいでほのぼの見れそうな感じ強いな、これ
割と深夜ならではのヤバさみたいなのが薄めで不思議な感じ >>50
ホンマにそれ
スタジオトークもっと見たい
番組HPから要望送ろう >>51
登場こそヤバイなと思ったけど、ロケはある意味では安心のベテラン感あった気がする
でも四千頭身のほうが逆に慣れない感じに笑ったw 霜降りはガイジが騒いでる感じでうるさい。
粗品もつまらないしMC席はあってない。
それなら売春斡旋、金庫泥棒の前科ニ犯を降板させて、おもしろロケやった若手をスタジオに読んで欲しいわ。 >>56
何ならハナコやコロチキの方がこの番組に合ってるよね >>52
くたびれたおじさんが頑張るみたいなのが意外と映えるんか
なんかレッド吉田とか松村とかだったらまだ全然ちゃんとしたタレントって感じするもんな >>56
> 霜降りはガイジが騒いでる感じでうるさい。
> 粗品もつまらないしMC席はあってない。
最近パワーが落ちてきたね
疲れてきたのかねーー レッド吉田は昼めし旅で見るイメージ
というかTIM自体がなんかイマイチ波に乗れなかったな
もうちょっと仕事あっても良さそうな安定感あったけど意外に見かけなくなったよな
慰問とかああいうので別のところで活躍しているっていうのもあるかもしれないけど 四千頭身普通に失礼だったから正論で怒られてスッキリしたわ TIMってかなりいい感じの位置にいたような気がするんだけど
結構キャッチーで使い勝手良さそうだったのにMC看板への道がなかったのか >>62
お笑いの世界に入ったのが二人とも30過ぎでチャンスはあったのに逃した感じじゃないのどっちもバカだとMCムリなんだよ。
霜降りが今そのチャンスを逃そうとしてる。 ブーマーのあのくたびれたロケの感じ好きだから楽しみだわ この番組限定でBOOMERおもろい
つか、あの大食いの人なんか哀愁漂ってたな 100万再生でも10万円ぐらいしか収入にならんのか
企業案件とかあればいいんだろうけど意外に厳しい世界なんだな 気持ち悪い親父だった犬食いで汚い乞食のyoutuber、再生数が伸びるわけがない。 ただ大食いの実力自体は本物だから普通に就職し直して大食い大会出れば副収入にはなりそう なんだ、霜降りは毎週居座ってんのか
てっきり若手枠で回してくと思ってた
ゴリ押しうぜー 人気上昇する大食い、激辛ユーチューバーは食べかたも清潔感が無いとダメだと思うの
早食いだって汚かったらファンは増えにくいだろうし
あと二杯目の食べ終わったらしき器にはまだ残ってたしあんなの下品だよ
ゆっくり最後は残らず食べるか食べないかで人気ユーチューバーと差が生まれるんだろうね
汚い >>68
あの年齢に似合わない揃いの衣装に独特のくたびれた感じが笑えるw
大食いはいろんなスタイルあるけどあの感じは好かれないよなぁ
企業案件とかとるんだったらキャラクター性も大事だと思う やさぐれた見ためだったらとことんやさぐれに寄せたキャラ作りしたら
そういう系である意味成立しそうな気もするけど
服の方向性とか全部バラバラなんだもんあ 箸にも棒にもかからない再生数ならともかく5~6000回再生くらいはいってるんだよね
それで食ってくには少ないけど誰も見てないってレベルでもないっていう微妙なライン BOOMERよかったよ
漫画喫茶でのコンビの会話がよかった ユーチューバーの事務所に入って編集とかやってもらえば良いのに
実力あるからどこか拾ってくれるだろう プリンプリンの片方、今の朝ドラで知ってた
つか、ドラマとかで意外に見る気がする
それでもお笑いの仕事もしてるんだね
今日はどっちもVTRのテーマおもしろかった この番組は何故かブーマーとかプリンプリンとか
売れずにいるおっさん芸人の悲しいロケが笑える
編集でのイジリもいいんかね
かが屋はロケはあんまりなのかな〜と思ったけどネタは好きだよ
ハロウィンのは最初の両津が一番笑ったわ 個人的には真面目なジョーカーにワロタ
最近はハロウィンもそんなに大事件とかなくて撮れ高あんまりな雰囲気あったね
動物園のほうも良かった
個人的にはかが屋もプリンプリンもわりと当たりVだった >>81
BOOMERとプリンプリンは爆笑問題の友達枠
爆笑問題の太田は新番組の打ち合わせで企画内容には一切口を出さないけどキャスティングでBOOMERを使ってくれって必ず言う スカーレットの番頭さんじゃん!って思った
逆に朝ドラの方では知ってたけど芸人さんだったってことを知らなかったわw プリンプリンをテレビで見れたのは何年振りだろうか…。
うなの強烈なツッコミが大好きだから、VTR見ててワクワクしてあっという間に終ってしまった。
昔はとんねるずやタモリの番組にも沢山出てたし、これを機にまた色んな番組にも出てくれると嬉しい。 バットマンの人すごかったな
個人的には最初の両津が一番笑ったけどw
キャラクターはメジャーだけど
ハロウィンのコスプレ中で浮いてる感じが笑えたわw >>83
だから番組がつまらなくなるんだな。
友達ごっこはお笑いLIVEだけにしてくれ ディレクターによると
逆にボキャブラ芸人がウケがいいみたいだよw
良かったね >>87
BOOMERを出してくれとは毎回言うけど実際キャスティングされるのってラジオくらいしかないよw
シンパイ賞は深夜とはいえ思い切ったキャスティングしてるね プリンプリンの人、
むしろ今の朝ドラのイメージが強すぎて
この人、芸人やってたんだ!って思っちゃった
今週も雑貨店に出てたしww ディレクターがBOOMERに手応えを感じている稀有な番組 朝ドラに出てるって言うのもあるんだろうけどプリンプリンのタナショーが記事になってて笑うw まんじゅう大帝国は結構好きかも
つか、ノッチの食レポにはなんか健気さを感じたわw
太田が桑田佳祐にメールしてくれた件、
なんかすごいよかったなぁと思った まんじゅう大帝国
変なやりとりしつつも結果相手のヤバそうな面も引き出せてて
今までの他レギュラーロケと比較しても結構良い方に思えた うまいこと言う→うまいねぇ〜→何かぶっこむって流れが面白かった
また出てほしいわ まんじゅう大帝国ってフリーの時にライブでアルコアンドピースの目に止まって太田プロにスカウトしようとしたらタイタンに入りたいって言われたらしい
結局うまいねぇ〜って言ってる竹内の高校の大先輩の高田文夫のツテでタイタン入り まんじゅう結構おもろかったからまたロケ担当してほしい。
ギャル男は料理人の人とか意外にあの雰囲気良かったな。
ノッチは食レポ頑張ってた!…が、
無慈悲なもうワンテイクお願いしますにはワロタw 似てるけどその曲知らんに田中が食い付くのはあのネタを見たときから思ってた
思った通りの流れで嬉しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています