アメトーーク!Part291
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
テレビ朝日系木曜23:15-24:15
業界内視聴ナンバー1番組『アメトーーク!』
毎回、共通のテーマを持った○○芸人たちがトークを展開
MC:蛍原徹
公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/ametalk
前スレ
アメトーーク!Part290
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1570332216/ >>888
小薮川島品川がいるからつまらないんだよ 武田真治「しゃぶれよ」
新井浩文「やらせろ」
山口達也「何もしないなら帰れ」
山下智久「あいつやろうぜ」
小出恵介「20代半ばはババア」
佐藤健「ブス帰れ」
渋谷すばる「死んだらええねん」
市原隼人「僕は100%悪くない」
山本圭壱「平成生まれ解禁」
TKO木下『(未成年とは)知らなかったって言えばエエやん』
城島茂「女は21歳までや」
松本人志「乳がぷっくり出始めたらご賞味あれの合図」
鳥越俊太郎「バージンは病気」
中居正広「ただの細胞だから」
大泉洋「鏡見て!鏡!」
徳井義実「穴があったら入りたい」
狩野英孝「ゴムアレルギーだから着けない」
伊藤英明「君とヤリたいんだぁ!」
藤木直人「堕ろしてくんねーの」 >>830
改定されたかもしれないけど俺がミニバスしてたころはオフサイドみたいなルール足されたぞ
センターラインを越えたらセンターライン以前のコートにボール入れちゃいけないってやつ >>892
一巡目だから
一位指名を9番目に受けた
日本プロ野球のドラフトとは規模も訳も違うから9番目ってだけでヘボいってことはない
分母を考えるとむしろすごい さんまがラジオで年末放送のアメトーーク収録したって話してたな
第7世代とさんまを絡ませるとか加地がやりたかったことを実現させた感じか
名前上がってたメンバー以外にも出演者いるのかな
そしてこの話ってもうラジオでして良かったのか?大丈夫かさんま >>905
どうせ「明石家さんまが!?」なんて番宣もバリバリやるんだから、本人の口から話した方が話題になるだろ。
さんまは言わないのに絡んだ若手がさんまさんとーとか言うのはアレだけど >>870
今のって地デジ化の時に仕方なく買い換えたソニーのAT750Wだよ
CM飛ばしはほぼ正確だな
テレビはいまだにブラウン管のままw >>905
宮迫の首根っこつかんで登場する予感しかない… アメトーーク年末特番に明石家さんま
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191102-00000580-sanspo-ent
お笑い第7世代くくり
雛壇:EXIT、かが屋、霜降り明星、ティモンディ、納言、宮下草薙、四千頭身 >>910
ティモンディは同日収録のグレープカンパニー芸人の方でこっちには出てないっぽいけどな 宮迫の件でなんか取引でもあったのかな。
宮迫は復帰してもクレームまるけになりそうだけど >>913
あと宮下草薙と納言はコンビで出てるかわからん
さんまが触れてたのは草薙とみゆきのみだった
他は一応コンビで出演っぽい感じに聞こえたけどわからん 納言は両方いるはず
ティモンディ前田が楽屋の写真載せてた さんまが番組に出てやるから宮迫復帰させろって流れかな
マジ最悪 こういうくくりはさんま御殿で企画して勝手にやってよ >>910
第7世代とかいう言葉嫌いだわー
若手でいいじゃん
変な言葉作るし代表格みたいな顔するしマジでそん中で霜降りだけが嫌い 宮迫がいないって違和感はもう全く感じなくなってしまったなぁ。横に後藤、ケンコバ、陣内あたりが居たら機能するしね。 ラップ芸人が久々のヒットだわ
録画したのを何十回も見ている >>910
さんまいらんな
向上委員会でやればいいのに さんまいらんとは思うけど
加地がずっとやりたかった企画ってのが伝わるし
それまでの経緯を知ってるからとりあえず年末の楽しみにする事にした さんまは1回引退して戻ってきたから
クソジジイになるまで待たなきゃだめだろうな。
今も顔シミだらけをドーランで隠してるが・・。 >>924
第何世代もどれもわからない
ダウンタウンが第一? >>932
数ヶ所異論はあるけど作成者の感覚なんだろうね
作成者は売れた時期じゃなくて結成年で作成してる感じがする
一番の違和感はウンナンと今田と東野が同期にしてるとこかな
ウンナン←今田←東野の順番だったはず >>933
雨上がりよりナイナイのが後輩なのにナイナイが前にきてたり
M1の頃からいた千鳥が最近のくくりになってたり よくわからんな >>935
8年周期説で考えるんなら妥当じゃない?
後第七世代は平成生まれってくくりだったはず テレビと芸能事務所の癒着だからしょうがない。
第7世代って言われだしてどの事務所も足並み揃えて芸人が出てきたからそういう事なんだよ。もうテレビ主導で世論誘導できるほど影響力は無いと思うけどね だから世代くくりなんて不要だってんだよ
マジで腹立つわ 放送の中でもせいやがまためんどくせぇ言い訳するかと思うとダルいな
あのくだりになるとせいやが日和るからどうしようもなくなるし 草薙上げてるババァはあんなブサイクヲタ顔でマンコ濡らしてんのかよw
どうせババァもデブスだろうけど想像を絶するキモい光景だな >>940意図的にブームを作って広告収入を得ないとテレビ局も芸能事務所も儲からない。 >>940
お前みたいなジジイの為にやってんじゃねーんだよ
何でも自分向けだと思うなタコ 遅咲きの〇.5ってのがややこしくしててる
自分の認識
1と2はOK
3にはさまぁ〜ずと爆笑問題が入る今田東野もダウンタウンと一緒に東京に出てきたから一緒
4はボキャブラとめちゃイケのライン 雨上がりも4
5オンエアバトル・はねるのトびら・M-1期 バナナマン・博多華丸大吉は4.5じゃなくて5
南海キャンディーズもM-1で売れたから5
6は大体OKだけど尼神インターは平成生まれじゃないから7じゃなくて6
7からは平成生まれメンバー ミキは亜生が平成生まれだからコンビで7 第一世代はエノケンとかの世代ちゃうんか
もっと前からおるんかな 第1世代が欽ちゃんだから、テレビ局の勝手な呼び方だな
頭おかしい >>937
6と7で12年違うじゃん
5と6の間隔は2、3年なのにな
無理やり辻褄合わせたからこうなるんだよ。最初に7世代とか言ったのは誰だよ
そもそも1〜3世代のレジェンドと同格みたいな錯覚を受けるからこういう呼び方は俺は好きじゃねーな そもそも第○世代ってのがダサい。
レジェンドクラスや超ベテランをダシに使って自分達も同列だみたいに名乗ってるのはイタイわ。
第1〜第3くらいまではテンポよく出てきたけど、それ以降はグズグズで売れたら勝手に○世代みたいに名乗ってんだから、売れてない世代も含めたら7じゃすまんだろ。 >>949
言い出しっぺは霜降りだそうだ
有吉がラジオで言い出したのは誰だって草薙に聞いたらせいやだと言っていた もうYouTubeメインで活動する芸人が出てきてるから世代くくりはナンセンスだよ。
第3世代で終わらしとけよ。それ以下は大した芸人いないんだしやめとけ >>944
お前は世代くくりの何が得になってるのと思ってんだ?全芸人損しかないわ
音楽シーンとかもそうだけど、この年代に売れた・流行った・人気だったは当然あるが
年代で世代分けなんて最も不要なものだ >>951
更にせいやに追求すると
「僕じゃないですぅ〜、信じてくださいぃ〜誰なんすか言い出したん〜僕らも困ってるんですぅ〜」
みたいにシラを切る >>954
そしてお前嘘ついたのか?と問われた草薙、
せいやさんはそう言うことをする人ですw >>954
何かの番組で有吉さんにキレられたとか有吉のせいにしてたわ せいやは半年間セックスしてないってラジオで言ってて
この前の自宅ロケでコンドームが見つかるという
何の得があるのかよくわからん嘘を付くからな せいやは誰見ても憧れてましたとかおべっかばっかり言ってる
見た目はタカトシのタカのパクってる >>954
言い出しっぺ的な事ロンハーかアメトーークのどっちかで見た気がするけど
その後ひっくり返してるん? さんまが出ると若手も中堅もさんまを持ち上げるだけ持ち上げる接待番組になるから嫌
さんまは同期とか師匠クラスから弄られる方が面白い >>950
同じく!○○世代って言葉自体が既に古くてダサい。せいやが例えとして言ったらしいが、他の芸人はなぜそんなに食いつくのか?
あと、ダサいけど悪いことを言ったわけではないのだから、せいやが日和ってグダグダになるくだりは楽屋でやってくれ。 若い子って世代って言葉をよく使うんだよ
うちの中3の娘も、うちらの世代、一コ上の世代、二コ下の世代みたいな感じでよく使ってる
ひと括りにしたいのかな 第○世代って後から言われればいいのに自分たちで言わんでも >>965
ゆとり世代と大人たちが言い過ぎた弊害では >>964
せいやは上から言われるとヘコヘコするからヒヨるけど、
上がいないとこだと語ってるからまんざらでもないんだろ。 >964
○○世代ってのは、アメリカで○○generationとか名付けてるのが
輸入されたんでしょ? 所詮真似 第3世代はまわりから言っててそのあとの第4第5はボキャブラ世代やM-1世代と呼ばれてた
ある程度一世を風靡してMCクラスにもなってる
その後山里やオードリーキングコングノンスタ辺りの世代も業界側がよく括り番組やったりしてた
その後がパッとしないからせいやの第7世代発言に業界側が乗っかってる気もする
世代括りすることで番組でも押したり盛り上げやすいから >>947
第一世代 エノケンロッパ金語楼
第二世代 若手落語家ブーム
第三世代 コント55号&トリオブーム
だよねえ EXIT、かが屋、霜降り明星、納言、宮下草薙、四千頭身
霜降りいらんなーつまらんし空気悪くなる
かが屋も無能置き物すぎている意味ないけど EXITはワンパターンですぐ飽きる
かが屋はバラエティではまだまだ使い物にならない
霜降りはシンプルに面白くない
納言はビジュアルが汚すぎる
四千頭身はバラエティで結果を出せたことが無い
草薙がギリギリ使い物になる程度で
その草薙もキモい童貞が華やかな世界に居るギャップを
面白がられてるだけでそのうち消費されて終わりだろう
来年居るかどうかってぐらい >>975
草薙がギリギリだよな
そんなんで第7世代第7世代うるせーよって感じ >>977
ギリギリ使えるとしか言ってないのだが読解力ないのかな?頭大丈夫? 宮崎は月曜日に放送しています
今日はラップ芸人面白いですか
宮崎のラッパーガトロの映像出ますか 草薙とかどの番組でもだいたい同じエピソード喋ってウケなきゃ陣内とかがフォローして全員で介護のワンパターンだろ
1番飽きるのはやそうだが 草薙は一番色んな番組に出てるせいもあるな
底が同じ程度なら露出が多い方から飽きられていくってのも自然の摂理 草薙はホンマでっか出てたけど中島Pにははまらなかったみたいだな
稲田は向上委員会とかさんまの特番にも呼ばれてるから気に入られたみたいだけど 霜降りが一番出ている印象だが
観る番組によってこれほど違うんだな >>988
そのレベルって何?
露出度か?平場か?
露出度なら
霜降り>EXIT>草薙
平場なら
EXIT≧草薙>霜降り
比較するとしたらこんな感じだろ 霜降りは平場で活躍する必要ないだろ
売り方がすでにMC枠だし >>986
加地はお気に入りになったらゴリ押しってくらい使いまくるからな。
あとは吉本の圧力でもゴリ押しになるから、最近は
霜降り、かまいたち、草薙ばっか >>991
MC枠っても二人だけで番組やるわけじゃないのに人との会話が面白くないんだから 好感度も大事
芸人の先輩、後輩、一般視聴者
霜降りにはそれがない。EXITはこれで売ってたけどいまや地に落ちたな かが屋のまったりとした雰囲気好きだな
ひな壇じゃ存在感出せなくてもロケとかすごく向いてると思う >>990
平場の実力は的得てるな
>>991
MCとしてやっていけるかどうかは来年の3月にどれだけ番組が終わるかで決まる
年齢的にMCをやっても視聴者が高齢化してるからゲストの年齢を上げなきゃならない
MCとして例えば有吉やそのくらいの先輩をイジれるかおもしろく出来るか
出来たとしてもオリラジの再来みたいに評価が下がるし出来なかったら実力不足と評価される
霜降りのMCラインは現時点で詰んでる
>>992
お気に入りは草薙だけじゃない?アメは吉本制作だから吉本芸人を出さなきゃならない
>>994
EXITの高感度は回復傾向にあるけどね 12月30日は帰れマンデーみっけ隊×10万円出来るかな×クイズプレゼンバラエティーQさま!!合体5時間スペシャル よっこらしょ!
∧_∧ ミ _ ドスッ
( )┌─┴┴─┐
/ つ. 1000 |
:/o /´ .└─┬┬─┘
(_(_) ;;、`;。;`| |
このスレは無事に終了しました!
ありがとうございました!
もう書き込まないでください! レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。