THEカラオケ★バトル 39曲目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ東京系列 不定期日曜日夜6:55放送
公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/
堺正章がオーナー務める日本一ゴージャスなカラオケボックスに、
各界一流の歌のプロたちや、全国の歌うまシンガーたちが集結。
カラオケマシンの採点で自慢の歌声を競い合う、まさに『歌の格闘技』ともいえる番組です。
前スレ
THEカラオケ★バトル 36曲目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1556888497/
THEカラオケ★バトル 37曲目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1561989929/
THEカラオケ★バトル 38曲目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1567545967/ 伊舎堂 TOEIC980点 英検1級って何気に凄すぎだろ 北海道の女子高生、上手いんだけど、
日本語の曲も歌って欲しかったな…。
あの手のノリノリ英語の曲だと、正直本当は
どのくらい上手いのかよく分からない…。 北海道のスーパー女子高生はたたものじゃないだろ
何かプロ活動やってるんじゃないか?
劇団四季とかミュージカル系の たしかに日本の歌を聞きたきったけどダントツすぎた!格が違う反則のチート級やったなw 駒津柚希は札幌の北海高校に行ってるようだね
カナダに語学留学とかして英語力もあるみたいだけど
以前は地元のダンスグループのボーカルをやってたけど
最近は活動休止してるようだ カラバトスタッフここ見てたらせびっちゃマンボ出してくれ
今どうしてるのか、Aiでも100出せるのか気になる 歌唱王の採点結果は
1位が札幌のスーパー女子高生
2位が小豆
3位が伊舎堂と福岡のレントゲン技師(同点)
これは納得できるし歌を聞いた感じたとおりの順位だった
カラバトのような違和感はなかったな
やっぱりカラバトの採点はかなりおかしいと思う こっちで雑魚の小豆程度で二位獲れるのかよw
完全にカラバトの格下になっちゃったなw でも、逆に案内や麻衣が歌唱王行っても勝てないだろ。 海造のように世界カラオケ大会で優勝し、カラバトでもTOP7という猛者
もいるので、一概にカラバトでは通用しないとは言えない。杏奈なら歌唱王
でも案外通用するのではないかな。 >>475
お前は妄想を書いてるだけだが雑魚小豆が二位は事実
これには天と地ほどの違いがあるんだよ あのブスメタルがTOEIC980に英検一級って事実にびびった
短大でもそんな優秀なやついるんだな
理数科目ができないとしても、文系二科目の私立文系なら選び放題だろう 英語曲のマウント獲り合戦ばっかりで興ざめしてしまった…。 >>464
もう一人の北海道の男も凄く良かっただろ。何で落ちるよ。
あれって素人しか出ちゃいかんのか?
あの男深川でパン屋アルバイトになってたが
札幌でキューに所属してる芸能人だぞw
>>467
あの娘は北海道の番組では日本語の曲歌ってた筈。
英語の曲歌った方が化け物ですげえって思った。 北海道のスーパー女子高生の歌を録音して、
うちのカラオケマシンで採点させたら、83点だった。
カラオケマシンを超越しているんだから、凄すぎる。
天才はカラオケマシンなど気にしない。 カラバトに出てる常連って歌手じゃなくて単なるカラオケ芸人だから
比べるのは可哀そう >>468
札幌のアリスインプロジェクトの劇で豆柴の大群のナオと去年共演してるな。 札幌のスーパー女子高生凄かったな
ソウルフルな歌いかたがかっこよかった、まさに逸材
伊舎堂もいいと思ってたが霞んでしまった
小豆は歌唱王でも優勝経験あるんだな
顔さえよけりゃデビューできてるんだろうが >>485
>顔さえよけりゃデビューできてるんだろうが
だろうね
徳永ゆうきは小豆と同レベルの顔面偏差値と思うけど
あいつは愛嬌ブサメン路線で小コントみたいなのもできるし 歌唱王って年々番組が縮小してる気がする。審査員も含めて 伊舎堂も顔とスタイルが良ければ優勝してたかもしれん 歌唱王を見るとカラバト常連クラスの歌うまが世の中には万単位でいることが分かる。
予選で落ちた連中も相当な歌うまだろうからな。 歌唱王は良かったけどヘンな女MCが全部ブチ壊してたな
なんであんなの出したんだ?新人アナウンサーか? >>490
元、乃木坂46でエースだった人かな?
乃木坂46では凄い人気だったらしいが、
まぁ司会は上手くないな(笑)。
なんでウッチャンじゃないんだ〜(泣)。 カラバト常連組と比べると発声音程が不安定な人も目立ったけどなw スーパー女子高生は規格外すぎた。最強女子高生とかのカラバトは…立場ないわww でも、小豆澤英輝もそのスーパー女子高生に
わずか1点差なんだよな。
実は小豆澤って世間ではスーパー女子高生なみに
歌うまって思われてるの? つーか忘れてたけど優勝賞金200万円貰ったんだよな!
来年から東京で大学生活だからその資金ができたね
1月5日はカラバトのU-18新人戦やるようだけど予告見たらチビッ子ばかりで
つまらなそう 旧採点機では女性が有利だったが、AI機になって男女の偏りがなくなり、
男子の活躍が期待できる。 こんなスレ誰も見てねーっての。
関係ないけど堺正章、来年の大河「麒麟がくる」に
出演するみたいだね。これっていわゆる裏かぶりっていう
業界ルールに引っかからないのかね?
まあ多分問題ないから出演するんだろうけど。 >>490 今年話題になったドラマ「 あなたの番です」のメインキャストだったよ
ドラマも棒読みだったけどね 機械が審査するから機械に合わせる歌い方になり感情無いつまんない歌になる
歌唱王とかは人が審査するから勘定豊富なホントの歌唄いが出る。 っつーても
駒津と北海道男以外はブサで無個性で駄目だったけどなw
道産子はカラオケバトルでも唯一感情有る歌い手が出るし北海道はほんと偉大。 >>499
常時カキコする奴は10人程度、覗くだけの奴はその10倍の100人ほどだろ。 北海道は民謡など歌の文化が根強いからなのか、他にやることないのか。歌かウインタースポーツかって感じかw. 佐久間とか熊田あたりは歌唱王でも優勝を狙えるんじゃないかな。
カラバト常連組は機械採点モードで歌ってるだけだからな まあ雑魚小豆が活躍したことで完全に歌唱王はカラバトの下に格付けされちゃったからなw
これを覆すには歌唱王の雑魚がカラバトに出て優勝か最低でも決勝進出するくらいやらないと無理なわけだから悔しいよなあw 歌唱王組がカラバトで活躍は無理だろw 得点歌唱は特異だからなw
でも逆はあるカラバト組が歌唱王で活躍はw
スーパー女子高生に勝てるのは佐久間が覚醒したらぐらいかな 西野七瀬ちょっとヤバいな
やる気ないの隠そうともしてないしカンペガン見 秋元グループの奴らはほんと害虫だな
どこに需要があるんだか >>512
まぁまぁ。
どうせ卒業後はほとんど消えていくんだから、
生温かい目で見てあげなよ(笑)。 伊舎堂は、あと一段の声の伸びがなくて物足りないんだよな
メリハリ不足か声量不足か
モッサリした少女が英語ハードロックを歌いこなすっていうギャップ点だけで下駄はけるのも
そう続かないだろう 成人しちゃったし 小豆澤は感情を込め過ぎるところが鬱陶しい。
淡々と歌って尚かつ聴き手を感動させるのが本物の歌手だと思う。 前田二世をいきなり四天王にしてしまったことによって
四天王の権威が地に落ちたな・・・
早急に四天王入れ替え戦をやらないとマズイだろ >>517
卒業する佐々木麻衣の後釜を決めるのは
問題ないとして、面倒なのは前田2世を
どうするか、だな。
先日の四天王争奪戦をノーカンみたいに
するのは、賛成反対で割れるぞ〜!
そもそも先日の試合を認めるべきじゃない派と
試合としてやったんだから、無かった事には
出来ない派がいるだろうし。
個人的には、無かった事にはできないと思う派
なんだけど、前田2世でいいとも思わない。
なので、以前にもあった、直接対決で四天王以外に
負けた時に、四天王入換戦が発生するのを
もっとハッキリルール化するのはどうかな?
今回で言えば、次回も前田2世vs熊田このはを
マッチングして、次も熊田が勝ったら入れ替える。
逆に言えば、同じ相手に2回続けて負ける様では
四天王とは言えないしね。 というか
堀優衣が抜けてもう四天王制度は崩壊してたでしょw 四天王とか廃止でもいいんじゃん 次四天王を張れるだけの実力者がいないのも事実
堀らがいた頃の四天王を固定しすぎて新勢力が全然育ってないか
呆れ果てて出てこなくなったか
いずれにしても今後は絞って二天王とかにした方が良いかもしれん 駒津タソ11月28日に大学合格したと書いてるからおそらくAO入試だと思うけど
その日の合格ってもしかして堀と同じところかな? 小豆澤も普通に歌う分には凄く良いと思うよ
TV番組だとどうしても大げさな表現になってしまうけど
366日(堀とデュエット)
https://www.youtube.com/watch?v=08QOESyNHHQ
特にこのデュエットはかなりいい この2人驚くべきことに高音域でもファルセット(裏声)使わず
全部地声で歌いきってる所だ
普通に聞いてしまうけど確かな実力が無いとなかなか出来ることじゃない >>521
もしそこに入学したら、絶対にそれをSNSでアピールしてくるから、あと数ヶ月で判明するだろうね >>467
分かるわ
外人の曲だと上手いのかよくわからんよな
ビージーフォーとか今思い出しても似てたのか何なのか判別がつかんわ
裏声でフォーフォー言ってごまかしてるだけにも見えるしなあいつら 駒津柚希タソJPRという事務所に所属したようだけど
メジャーデビューかな?と思ってネットで検索したら
なんか変なやつ(いわゆるキワモノ)ばかり
これ止めた方が良いだろ・・・もっとちゃんとした大手の事務所にしとけよ いい加減スレチしつけーな
歌唱王スレ死んだからってここで話すクズが 伊舎堂の堂々としぐさと容貌は野村沙知代を彷彿とさせる 堀と小豆澤なんかお似合いだなww 堀はしっかりしてるしマザコン小豆澤にはいいんじゃないかなw >>533
優衣ちゃんは俺の嫁になる予定なんだぞ。
あんなマザコン童貞と一緒になんかなるかよ! もう童貞ではないかもな!堀の巨乳に埋れてる小豆澤の姿が浮かぶわw >>535
いや堀はそこまで巨乳というわけじゃないだろ
どっちかというとほどほどの美乳
ただ小豆澤の視線がちょっと釘付けだったのはここだけの話だが いや巨乳は熊田だろ!
このはは俺の嫁になるからあけれないわ 昔デブで爆乳だった女がスリムになるとやはり乳も萎むんかいな? https://www.youtube.com/watch?v=HAQUfWzj3-8
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」スタァライト九九組「Star Divine」ライブ
佐々木が行く場所ってこんなところだぞ
奴がそんなことやれるのかよ
三森すずこなんて34とかでいまだにやってるし 佐々木麻衣ちゃんは演歌とか生まれる前の古い歌しか興味ないと言ってたのにアニソンアイドルグループに入ったのが違和感しかない
デビューできればなんでもよかった風にしか見えない >>542
そこは番組のキャラ付けもあるしなんとも
でもいつもブスッとしてたりつまらなそうには巣だろうから
アニブタに媚び媚びするのが絶対条件のアニソンアイドルでやっていけるとは思えん
アンチの攻撃なんて半端ないし耐えられるのかよとか >>541
「誰もが恐れる小学生」から10年近く四天王やったなれの果てがこれかよ!!
最初は演歌とかやってたんじゃないの? さっきレコ大番組で乃木坂46を従えて「年下の男の子」をセンターで歌った伊藤蘭、
若い! 歌声も十分艶っぽい! とても64歳の婆さんには見えない。 >>541
うわーこんなとこに行ったのか
童貞どもの性の対象のアニソン歌手みたいな底辺のヨゴレ仕事なんかやるなら、
売れなくてもいいから下積み続けたほうが好感もてたわ >>550
これでも声優グループなんだよね
宝塚みたいなことをやらせる前提でオーディションで選んだ
三森すずこはプロレスラーのオカダカズチカの嫁
ラブライブ ミルキィホームなんかもやってきたこの世界のレジェンド扱い
相羽あいなは元女子プロレスラーでバンドリもやってる 演歌歌手も最近はちょっとおかしくなってきてるな
氷川きよしは完全にオカマになってしまってるし
若手演歌歌手の山内惠介もなんとなくそんな雰囲気醸し出してる
昔は男性演歌歌手って男らしい代表みたいな存在だったのに・・・ 別にやりたい事やればいいんだけどあれだけ演歌愛を語っててアニメのアの字も出して無かったんだからずっこけるわな
次にカラバト出たら間違いなくその辺突っ込まれるだろうけどもう出ない可能性もあるな 歌声的にアニソン向かないけどなw 爆乳をアピールして人気出さないとなw 天才少年少女もある程度年齢を重ねると上には上がいることが分かってきて、
歌手の道を諦める。そういうことだろう。 上には上、というか歌手がますます喰ってけないご時世というか
実力的には佐々木麻衣はその辺の無名演歌歌手より上やろ 歳忘れ始まってるのに鈴木杏奈のこと話題にする人いないんだね 鈴木杏奈がいつ出てくるか教えて欲しいよ
その時だけチャンネル変えたいから しかし優勝特典が年忘れにっぽんの歌とか滅茶苦茶凄いよな。
今までのショボい特典はなんだったんや。
賞金100万よりもずっと価値あるやろ。
今や日テレのガキ使に次いで大晦日民放第2位の視聴率番組だからなぁ。
視聴率ジジババばかりとはいえ。 麻衣ちゃん演歌やるんじゃなかったのか
いずれ杏奈ちゃんも同じとこ入りそうなおかんw 杏奈結局何時頃出たの?
録画した最初の2時間には出てなかった 杏奈はアニメの主題歌好きみたいだから
絶対に100%後を追うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています