加藤浩次がロンブー・田村 亮の活動再開に「頑張って欲しい」
日刊スポーツ 1/13(月)8:11配信

タレント・加藤浩次(50)が13日、司会を務める日本テレビ系「スッキリ」(毎週月〜金 前8:00〜)に出演し、
闇営業問題で昨年6月から謹慎処分となっていたお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村 亮(48)が、
芸能活動を再開することについて言及した。

加藤は「まあ淳がいろいろ尽力してこういう形になりましたけど、
年が明けて、亮は頑張って欲しいなって思います」と話し亮の復帰を応援する姿勢を示した。

相方の田村 淳(46)が12日夜、ツイッターを更新し、芸能活動再開が決まった亮とトークライブを開催し、
その後2人で記者会見を開くことを発表していた。期日は記していないが
「できるだけ早く会場などの詳細を発表したいと思いますので…しばらくお待ち下さい」としていた。

昨年11月1日に淳と共に設立した株式会社LONDONBOOTS(L社)と吉本興業が専属エージェント契約を結んだ。
亮は吉本興業所属ではなく、株式会社LONDONBOOTS所属として活動していく。