THEカラオケ★バトル 40曲目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>108
上手い歌とヒットは関係ないの間違いだろ >>105
ユニセフから訴訟起こされるぞ。
アグネスは親善大使 アグネスはピンハネしてるんだよ
それでベルサイユ宮殿みたいな豪邸を建てた >>112
お前は、誤情報を発信するな。
https://www.unicef.or.jp/osirase/back2013/1308_01.html
「アグネス・チャンは、ユニセフ募金で家や事務所を建てた」
⇒ユニセフ親善大使のみなさまは、無償でユニセフの活動を応援してくださっています。
皆さまからお預かりした募金が、アグネス・チャンさんを含むユニセフ親善大使の報酬になることは、決してございません 上田正樹に「悲しい色やね」を歌ってもらって何点になるのか知りたい 次も芸能人、著名人大会だよね。
もう終わりに近いか? >>116
御本人何点取る、って回はつまらんからparaviでも未だ見たことなあない。(放送圏外です)
昔の名曲のイメージをいくら本人といえども壊しそう。 この企画も飽きたね。
全員が君が代を歌うというカラバトを見たい。 歌唱王で優勝した札幌の女子高生は何時になったら出てくれるの? >>120
今回の場合、「再放送、再放送、再放送だ〜!」でもいいかもねw U−18第1期四天王
佐々木麻衣、堀優衣、鈴木杏奈、佐久間彩加
U−18第2期四天王
加藤礼愛、五十嵐優稀、伊沢有香、尾田このみ 地方で放送も遅いうえに、録画はしてもAI搭載のちょっと前から見ないまま消してたけど
久しぶりに見てみた。
U-18全国新人王の回、古橋息吹みたいなナルシストは消えてほしいな。
自分を竹内涼真だと思っていそう。
負けてよかった。 >>128
嫉妬は仕方ないけど、出場者を個人的な考えで消えてほしいとか止めようよ。
好き嫌いは誰にだってあるけどね。
あなたのお気に入りのカラバト出場者だって嫌いな人がいると思うよ。
その出場者を貶されたら良い気分にならないでしょ。 TIAより三科かをりさんの方が何倍も良いと思うんだけど。
THE GLORY DAYからゴスペル要素抜いてしまったらダメだろ平野ノラ >>130
カラバトって採点だよな。
その三科ってのは点数どうなんだ? 槇原敬之が覚せい剤で逮捕か・・・
これで2回目からもうアウトだな
やはり覚せい剤は1回やると止められないんだなぁ >>123
何だよこれどこから基準だ?
佐久間は争奪戦でなっただろ。
初期の四天王は争奪戦なんか無くて番組が4人を選んでる。
しかも初の争奪戦では竹野が成ってるし。 >>135
まあ、好みの問題。
ほんと、このスレの人達は自分の考えを主張し過ぎ。聴く方にも個人差があるんだからどっちでも良いじゃん。 四天王の英語・・・カタカナ英語の発音っぽい
加藤礼愛、五十嵐優稀の英語・・・ネイティブに近い奇麗な発音 何十年に一人の名歌手と歌うま大学生と一緒にするなよ
可哀そうだろ >>142
堀は無理だろ。
オペラ系ではないし。
TiAの方がいいよ。 香村奈保ちゃん、か、かわいい!
加藤礼愛、五十嵐優稀、香村奈保、etc、歌唱力とルックスを兼ね備えた有力新人
が次々と出てくるなあ! こりゃあ四天王もうかうかしてると飽きられるぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=VZNVF78FCNo おっさんが小中学生にエロ目線で可愛いって異常たな。 ✕可愛いって異常たな
〇可愛いいって異常だな
日本語は正しく使えクソちょん >>149
あー、おっさん悔しいのね。
こんな匿名の掲示板に正しい日本語も何もねえよ。 テレビ番組を見ないどころかテレビそのものを
持ってない人も普通にいるからただでさえ
胡散臭いテレビの視聴率なんかテレビを持ってる
世帯にしか置かない訳だからさらに現実とはかけ
離れたものになってるんだろな。
それこそ3〜5%は低いと思うね。 実際今はTV離れが進んでるからね
TV観ないという人多いし、観たとしても大幅に時間が短くなってる
昔は朝から晩までTV中心の生活だったし面白い番組も多かった
特にゴールデンタイムと言われた夕方〜夜までは各局しのぎを削って
面白い番組を作ってた 当時は規制がゆるゆるで何でも出来たからな。
作り手側も面白かっただろう。
今は肖像権だ何だかんだでがんじがらめ。 >>156
テレ東は放送圏がちょいと少ない。
全国民??? カトレアちゃんはすごすぎるな
この番組より歌唱王とか、鈴木瑛美子が出てきたやつの方が向いてるよな 堀優衣ちゃん、ユーチューバーデビューしたけど、再生回数はトホホなことになってるな
(古いか) 不特定多数が利用するカラオケ店、新型コロナ菌が充満してそう。
なにせ大声で唾を飛ばしながら歌う密閉空間だからね。
イベントで歌う機会の多いカラバト歌手もこれからはユーチューバーに
転向したほうが身のためだろう。 >>162
歌わないし、面白い話をするわけでもないんだよな やっすいシンセ丸出しのやっつけ仕事のカラオケ音源作るバイトってどっかで募集してんのかなあ >>167
それじゃ再生回数は増えるわけない。
歌わない堀優衣なんて、何とかを入れないコーヒーのようなもんだ。
(古いw) >>169
著作権の関係もあるからね。
アカペラとか弾き語りとか考えないと。 ビジュアルと実力とエロスを兼ね備えた、
KIMIKA 、二宮愛、藤田麻衣子、AYACA 、森恵、松原凛子、麦野優衣、中里亜美、宝塚で一番エロい愛純もえり
これらをレギュラーっぽくすれば、番組は安泰である 東亜樹の親かファンか知らんけど、ユーチューブにバンバン上げまくってるが
著作権とか大丈夫なの? 削除やアカウント停止を覚悟の上か? >>157
DAMの宣伝番組なんだから、スポンサーがついていない他の番組と同じ
基準で語るのもおかしいのでは?
たとえばAI採点の件でいうなら
番組でAI採点のカラオケ機を使う
→視聴者がカラオケ店にAI採点のカラオケ機を置いているか聞く
→カラオケ店が新しいカラオケ機を買う
→うま〜
ってことでしょ。
視聴率が下がっても、時間が短くなったり別の時間帯に移動する程度で済むでしょ。 なんか番組の推しメンとか変な忖度がミエミエだから全く面白くない
視聴者をバカにしすぎ 同じ人でも98点台〜99点台まである。
曲の違いでも前の機械とはAI判定が大きく変わるのだろうか?
以前はある程度攻略されている事も有り、同一人物であれば違う曲歌っても多少の誤差はあれども
堀優衣あたりはほとんど99点台後半を出せていた。
これからは実力者揃いでも誰が勝ち抜けて行くのか予想が難しそう。
ただ、共通点としては声質、声量に厚みがある人がわりと98点台以上を取れてる気がする。 >>173
ゴールデンタイムで色んなスポンサーが付いているんだから、4%台ならスポンサーから苦情くるだろ。 えっ!?
この番組そう遠くないうちに打ち切りがあるとでも? >>179
形を変えて残ると思うよ。
番組名とか。 女優というかチョイ役で主演のアイドルのまわりでウロウロしてるような感じかな? これからブスになっていくのに?
間違いなく整形するぞ >>187
こないだのUー18新人王決定戦の数字に遠く及ばず。
おなじみの芸能人で新鮮味がなかったからなw >>188
新人王決定戦ってそんなによかったかあ? 背の高い女性は声帯が長い傾向にあるので
高い声が出しにくい。 他局でやってる、歌うま芸能人のカラオケ大会と変わらんな
カラバトはもっと殺伐としてないと 歌ウマ芸能人見て普段どんだけレベル高いかが分ったわw >>135
これ、ドリカムのライブで吉田美和の隣で歌ってる人? >>1
梅谷心愛 2020.01.05 新春初ライブ!
https://www.youtube.com/watch?v=0FDm78oe1NM&feature=youtu.be
今は、梅谷が一番だな。声が良い。 >>194
うん、耳が肥えたせいか録画見るの途中で止めたよ俺は。聴くに耐えない。
>>198
同意。このコは伸びる。タレント性もあるし。 >>199
耳が肥えたら採点歌唱のカラバト見ないだろw
採点歌唱で、無意味なビブラートやロングトーンが好きなら別だけど。 >>200
芸能人カラバト << 通常カラバト << オリジナル歌手 ということ。
だから通常カラバトは見る。ダイヤの原石を見つける楽しみもあるし。 なんか番組終わった感あるね。カラバト禁断症状がだんだん薄れて来たわ。 >>203
まあ、YouTubeで凄い人達が沢山いるからね。
髭男とかあいみょんとかの3年前との動画とかクオリティ高過ぎ。じっくりYouTube見てればいい。まあ、カラバト出場者もYouTube開設してるけどね。 カラオケ屋はこれからコロナで休業、廃業が続出するだろうな。
カラバト歌手もこれからはリリカのように山の中や河川敷で練習か?w >>207
まあ、人によって感じ方違うし、シンガーソングライターと歌だけの人でも違う。
髭男やあいみょんはカバー曲のみのカラバト歌手とは明らかに違う。 あと、ここでは知らない人多いと思うけど、虹色侍のずまさん。
たぶん、これから出てくると思うよ。
カラバトと関係ないけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています