THEカラオケ★バトル 40曲目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ウタノちゃんか。
名前がいいよね。まるで歌手になるために生まれてきたような名前だw
いずれ有名な歌手になるかも。 加藤詩乃ちゃん優勝で良かったなぁ・・・
foget me not/尾崎豊(フルver)
https://www.youtube.com/watch?v=Tim9g0rGkfw やっぱり梅谷は上手いね
詩乃は単なる素人じゃないんだ?
イオンモールとか市民祭りとかに引っ張りだこで地元では人気だったりするんだろうか >>387
まだアップして4日目なのに170万回再生って凄すぎる。 >>389
加藤って子は知らない。初めて聞いた。
梅谷は伸び代が有りそう、大人声になるのが楽しみ。まだ当分先ですが。 彩加ちゃんって今何者だよ?
>>375のバズリズム見たけどデビューしたての新人歌手のデビュー曲紹介Vっぽかったぞ
彩加ちゃん既にオフィシャルサイトまであるし月500円でプレミアム会員募集してるとか >>400
ほんと、このての人達ってイオンモールが好きだな。そしてこの板で関係者がステマでアピールか。 もう今までのパターンのカラバトはやめたのかな?
タレント呼ぶ回ばっかりだし。
だけどその方が視聴率ちょっとは良いんですよね。
私は興味無いから、パラビでも見てないけどね。
っていうかもうカラバトは終わりに近いのかな?
マチャアキもけっこうの歳だし。 新たな挑戦者がもう集まらないんだろう
特定の推しメンを目立たたせる為に咬ませ犬として利用してきたツケが
回ってきてる
有望新人はカラバトでるぐらいなら他番組に出るって感じ 明日カラバトやるね。
過去の放送の総集編のような内容みたいだけど。 ミュージックフェアに城出てたけど久々に声聞いたがやっぱ上手いわ 今までの総集編とかもう番組終了する気マンマンじゃん >>408
コメントゲストやたら多いけど、スタジオ出演じゃなくて、モニターでの出演かな? 城の歌を久しぶりに聴いたけど堀や杏奈は完全に城の歌い方を取り入れて歌ってたってはっきりわかるな DAISYDAISYって水樹奈々の妹なんだってね。
何で言わないんだろう? ― マツコの知らない世界[字] TBS ―
【今、若者に大人気!昭和ポップスの世界!ベストテン復活! 4/28 (火) 20:57 〜 22:00】
『今、海外の若者に70&80年代の昭和ポップスがクールで斬新とブームに!時代が彩る
豪華さ、一発でつかむ印象的なイントロ!ザ・ベストテンのセットが復活で名曲一挙紹介』
やっぱり昭和歌謡は素晴らしいのです。ウンウン >>421
結局まともに流したのはジュディオングだけ。
あとは、イントロ論議でつまらなかったな。
あれじゃ、TV見てる若者は意味不明だろ。
出演した20代後半のゲストもなんだかなあって感じ。
実際、若者に大人気というタイトルも違和感ありあり。 この手の音楽番組は間違いなくサビの部分だけをカタログ的に流すのが常。 ビデオリサーチHP更新
04/26日
世帯/個人
*6.8% *4.1% 19:54-21:54 TX__ 日曜ビッグバラエティ・THEカラオケ★バトル こないだの総集編良かったな
改めてみると林部は巧い
あと城と海蔵も良かった
とくに海蔵はチャゲアスの曲をセレクトしたのは勇気あるなぁと思ったよ なんかよくわからない韓国人が女王様気分で腕を振り上げて
ライオンキング歌ってたのだけは非常に残念だった
もう朝鮮人出さないで欲しい >>292
滅茶上手いな。梅谷ちゃんだろ、これ。
>>303
良い物は何時でもいいね。
というか、昔の曲の方が良い。
>>387
中垣は普通。コメントはべた褒めみたいだけどw
カラバトに出てみればいいよ。JOYとドッコイだね。
素人の歌ウマレベル。 まあ、素人だけどさw >>389
加藤詩乃はいいね、カラバトで聞きたいね。
>>428
同意だが、スタッフにもいるからどうだだろうね?
>>427
林部、森は残す。
だが何と言っても七瀬りりこが圧巻。
曲が嵌った時は、七瀬最強。また出ないかな?
クラシックが合うわ。 コロナが無かったら加藤詩乃はのど自慢の年間大会に出ていたらしい
昨日各週のチャンピオンだけ放送されたがやはり別格だと思う
加藤が出ないならもう見なくてもよいわ 加藤詩乃 イオン小郡
https://www.youtube.com/watch?v=3N-_2OVws-s&feature=youtu.be
3.瑠璃色の地球
5.糸
3曲目と5曲目がいい。
現時点ではバラードがいいね。
ぜひ、カラバトに出て欲しい。
杏奈や梅谷の良いライバルに成るだろう。 >>434
お前は五月蠅いね、くどくどと。スレチなのに。
凍死は自己責任。
金貸して欲しいのなら銀行逝け 330さん、お返事ありがとうございます
お金の話ではありません
恋愛についてです >>429
まあ、素人のお前の一人言に説得力はないな。
自分の意見だけが正論じゃないんだよ。
いろんな違憲が有るんだから。 >>437
どうせ信用しないだろうが、330じゃねえよ
お前がウザいだけ
スレチなんだよ アンカーつけられてないのにレスしてるしなあ
自己顕示欲が強すぎるのが原因か じゃあ俺が330やってやるから話があるなら話してみろや 最近は全然番組も見てないし、このスレも見てないんだけど
TV番組表で見かけたので ↓
本日 5月5日 BSテレ東 12:56〜14:56
THEカラオケ★バトルコンサート[字]
中野サンプラザで行われた完売公演の模様を放送!
▽城南海、翠千賀、RiRiKA、宮本美季、海蔵亮太、U−18四天王(堀優衣、佐々木麻衣、鈴木杏奈、佐久間彩加) ここで歌っている人達は、今後カラバト出るのは難しいね。
https://www.youtube.com/watch?v=akalZUi4rwY
【音楽チャンプ Presents「愛は勝つ」】歴代の最強歌うま7人がリモートリレー!! >>446
音楽チャンプ専属ってことでアップしたんだから。
カラバトに出場するのはご法度ってことだよ。 >>445
これ男が1匹入ってるせいでキーが低いから
女性陣の声がみんな死んでしまって凄く残念な歌になってる
ピアノ演奏が斉藤と冨金原だけど
冨金原が一番将来性ありそう
ただ優勝した三阪咲とか出てないのは事務所の関係とかあるのかな? 素人ですがなんちゃらチャンプの子達より
杏奈とか加藤礼愛の方が華やかにで売れそうなんですが >>444
なんかカビの生えたような顔ぶれであんまり見たいとも思わないなぁ >>455
ちょっと、キミの写真アップしてみて
>>456
すこし掠れた声質が好きなんだよね
本当にカラバトで見たい。
>>457
デビューは比較的簡単にできる。
でも、その後が厳しいね。
今はCD不況に、ピン歌手不況でダブルで来てる。
演歌の大御所や、ミスチル、ドリカムみたいに90年代に固定ファンを掴んだ人以外は
殆ど全員が厳しいんじゃないかな。
>>458
失礼だね ある出場者をほめるとすぐ関係者という。
過去スレで何回も見たなあw >>461
まあ、関係者じゃなければキモヲタ確定だよ。 >>462
そのキモヲタというのも過去スレでお馴染みw >>463
じゃあ、過去スレ通り関係者かキモヲタで確定だな。 どの子も屋内屋外含め人の歌で路上ライブしてる時点でダメだね
その点彩加はいくつか持ち歌あるからピン歌手デビューの可能性はある
>>459
ピン歌手が不況(不毛)なわけではない
彩加が隙間産業狙ってピン歌手デビューするかもしれない >>465
エイベックスから切られたあやかに需要はないよ。 >>466
切られたというか、あのまま過剰な営業やってたら喉潰してたぞ。
エイベと切れてよかったと思う。 何年も出続けるから飽きられるんだよ
プロになるなら1回パッっと出て注目された時にサッっとメジャーデビュー
というのが一番いい
佐々木とか鈴木とか佐久間とかデビューとかいっても「なんかもういいよ」って
感じしかしないだろ >>468
俺もそう思う。
カラバトに寄生し過ぎ。 >>468
そうやって、サッーと消えた林部や城南
😣 消えたと言っても、
年収3000万ならまあ良しとしよう。 >>473
てか、カラオケ番組から出て持ち歌ヒットした奴って林部くらいだな。
あとは、相変わらず他人のヒット曲のカバーばっか。イオンモールもコロナの影響で自粛。 歌うまはゴマンといるんだから、それだけでは弱過ぎる。
世に出るためには何らかの付加価値が必要だ。 プロは総合評価されるんだよ
ルックス、キャラ、発言、服装、メイク、歌詞の内容 歌が上手ければルックスはあまり関係ないんじゃない?
天童よしみ、島津亜矢、あいみょん 中島みゆきのように作詞も作曲も凄いレベルでないと今の世の中
では目立たない。つまり大半の歌手は大して売れない。時代が悪かった。 最低限いい曲書けないと歌手は無理
https://m.youtube.com/watch?v=RUljZA1ucV4
こんな良い曲をとってもいい声でとても上手く
歌ってるのにヒットしないんだから。 >>474
>年収3000万ならまあ良しとしよう。
誰の話だよw
>>479
説得力あるな 底辺爺が他人の心配してて草
てめえの惨めな人生の心配しろやw >>485
心配ではなく、カラオケ歌手を馬鹿にしてんだろ。キモヲタは知らんけど。 カラオケ歌手は最初の頃は凄いと思ったが、飽きるよね。
やはり、自分のオリジナルを持たなきゃ、キモオタ以外のファンは飽きる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています