THEカラオケ★バトル 40曲目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
子供なのに昭和歌謡や演歌を大人っぽく歌うからそこそこ注目されるけど、実際に大人になったらただの歌うま >>606
本人、信者と関係者と家族だけだよ。
盛り上がって過大な妄想を描いているのはね。 日曜日に移行したから、名場面集をやったところでコアなファンくらいが凄さや懐かしさで感動するだけでしょ。 水曜日から変えたのは失敗だったね
いまだに見忘れることあるわ 不倫を叩く輩が多いな。明治以前は男も女も不倫は普通にやっていたのに。
悪しきキリスト教文明に洗脳されたのだろうな。 ビデオリサーチHPから
06/07日
世帯/個人
*5.0% *2.8% 19:54-21:54 TX__ 日曜ビッグバラエティ・THEカラオケ★バトル 独断と偏見だが、カラバトと音楽チャンプの出場者で将来ものになりそうなのは、
原藤由衣、佐久間彩加、梅谷心愛、石橋陽彩、中元みずき、加藤詩乃
の6人くらいか・・・ >>613
芸能人リモート大会より低いな。
見てるのはロり信者だけか
>>614
将来誰も駄目だよ。 梅谷心愛は歌の上手さもさることながら、歌唱中の表情や振りの的確さがUー18の
中では抜けているので歌に説得力が生まれ聴衆を惹きつける。これは大きな武器だ。
同世代の東亜樹も歌の天才だが、いかんせんこの才能が低過ぎて大きな損をしている。 先日のU-18で最初のタイトルのチラっと出てきた人の方が見たかったな
本番で全然出てこないのでガッカリだった
澤口君とか工藤君とかくまモンとか佐藤絢音とか・・・ 梅谷って、毎回音がそこそこ合ってるっていう印象しかない。表情とか表現力とかはむしろ薄っぺらくて何も感じない。 米津玄師の曲の中でも特に難しいと言われる「海の幽霊」だがこの2人は
かなり良いと思う
https://www.youtube.com/watch?v=xe-wh-hby7g >>619
まあ、たまに懐メロ番組に呼ばれる程度の歌手で終わるな。 美人は飽きられるというからなあ。
渡部の気持ちも分からんでもないw 179 名前:モノノフ名無しさん(東京都)[] 投稿日:2020/06/15(月) 13:44:39.32 ID:CIg2APZz
楽しみだね
https://i.imgur.com/IXBAF26.jpg
https://i.imgur.com/EwOuWKn.jpg 最近の番組内容からして骨太の趣旨が無いからこのまま自然消滅していく予感 単純にマシンの得点だけで競えばいいのに
変な思惑で結果が左右するからつまらなくなる
あと出場者のヤラセビデオはもういい加減止めてくれ
単なる出場者であって芸能人じゃないんだから AI採点になってから出ない人が増えた?
コロナも重なってもう終了か。 このまま堀も大学卒業して、歌うま素人のままなんだろうな
既にデビューするには遅すぎるし >>628
プロ歌手にはなりたいのだろうが事務所から声がかからない。
何かが足りないのだろう。 堀優衣と佐々木麻衣は歌っている姿(顔も含めて)が美しくないからな
歌いだすとブスになるやつはだめだろ このはちゃんエロいパンティー履いてそう(・ω・) ルックスは天童よしみや島津亜矢よりは上だから、ルックスの問題ではないな。
丘みどりクラスの可愛さがあれば何とかなったかもしれないがw >>632
マネジメント料金で折り合いが付かないんだろうね。ショッピングモールだと今まで全部取りだったのに所属事務所にいくらか取られるからね。要するに持ち歌がなくても稼げるから事務所に所属しなくてもいいという親の考え方。まあ、オリジナル曲出しても売れないからね。 地元じゃスター扱いでちやほやして貰えるけど
見知らぬ土地や数ヶ月先輩からは駆け出しの新人として扱われ
ほとんどタダ同然のギャラで、下手すりゃ母親までマネージャーとして日本中ついて回るわけで
そういう生活がいつまで続くかわからないし
もろもろ考えるととても割に合わないだろうな
地元でぬるま湯浸かってる方が心地いいかも 優衣ちゃんまだ入学したばかりだし新型コロナだわで活動するにしても来年からだろうw 宮本とRIRIKAは卒業したんだっけ?
なんか四天王も前田似入れても3人しかいないし
せっかくTOP8と枠を増やしたのに卒業するし
もうダメかもしれんね YouTubeとか規制し過ぎ、テレ東見れん地域の人間がどんどん離れていくから下火になるの当たり前、見て見ぬふり出来んのかな? 楽曲には著作権があるから、カラオケ番組は特に厳しんじゃない? アホラックの所為では有るけど、その組織が出来てから歌謡界は下降してったなあ。
昔のように流行り歌が街角で流れる時代は良かった。
歌謡界は自分で自分の首を締めちまったのか。
ほぼシンガーソングライターしか売れなくなって来ているから作詞作曲に特化した人達も昔のように稼げなくなって来たのか。 >>640
カラオケの印税は入るよ。
結構な金額ね。 RIRIKAってなんか変な陶芸家と結婚して岐阜の山奥で生活してるようだね
所属事務所も止めたみたいだし 阿久悠とかなかにし礼とか、
そういう天才的な人はもう現れないんだろな!? >>643
作詞印税だけでも秋元康のほうが稼いでるだろ、知らんけど https://www.youtube.com/watch?v=zP2M2p1lodI
これは何が起きたんだ?
さらに痩せたらこうなったの?いじったの?
小学生の時からは想像できない進化ぶりだね >>646
リモートだから加工し放題か。
迷走してるよね。 >>646
動いてるもの加工とかできるんだね?
でもググったら元の豚みたい顔が出てきた
アイドルになったのね
めっちゃ失礼だけどこっちの方が100倍いいよ この顔で聞いたら歌めっちゃ上手いよね
世の中って理不尽だね
結局歌手は顔なんだな 天才子役が大人になって成功しないように
歌手の世界もまたしかりだな
遊びたい盛りにガマンして親の欲で歌をやらしたところで
大人になってこのザマだ 結局量産型の顔になってしまったのか。
乃木坂なんかもこれ。 カラバトで聴いてる声と全然違うな。
今時はメイクも音声も加工技術凄いな。 青春アミーゴ
https://www.youtube.com/watch?v=Ga47s2-zEmA
なんか最近よくラジオとかで流れてるけどリバイバルとかしてるのかな?
当時は修二と彰(亀梨和也と山下智久)がドラマの中で歌ってたけど 次回7/5放送だと思っていたんだけど、
その日池上先生の番組になっている…。 この番組も次の改編で終わるんじゃない?
マンネリ、ネタ切れ感は否めない 一時はカラバトと言えばU−18四天王というぐらい代表的な存在で
実力ある挑戦者が何回も挑戦してなれなかった時代もあるのに
ぽっと出の前田似が低い得点でいつの間にか四天王になってたり
その四天王も今や2人(鈴木、佐久間)+前田似の3人しかいない
もう実質四天王も崩壊してる状態
新規にカラバトに挑戦しようという若手がいなくなってるのかもしれん なんとピアノの弾き語りも! どうやらアーチストの道を歩き始めたか。
歌唱力はバツグンだから一発ヒットすれば怖い物なしか。
https://www.youtube.com/watch?v=sXAt4qkvyU8 >>662
カラバトに出る前からもう何年もやってるよ。
鳴かず飛ばずだよ。 >>664
カレン・カーペンターもいいが、和製カレンもなかなかのもの。
モノマネとディスる輩もいるだろうが、これはこれで十分堪能できる。
峠恵子より上手いのではないか。 >>662
ファンタスマゴリック(2人組ユニット)は、東宝芸能で10年くらい前から活動しているよ。
リリカは作曲担当
カラバトに出た後も全く売れていない。 何回優勝しても
これがこの番組の現実
コロナも終息しないし
番組終了の潮時 2019年NHKのど自慢チャンピオン大会優秀賞。この子と加藤詩乃は要注目!
https://www.youtube.com/watch?v=O3hbgv8Anoc&pp=wgIECgIIAQ%3D%3D たくさんの人に森山直太朗かと思われたらしいなw
似てるか?10歳以上離れてるはずだけど。 以前だったらもっと書き込む人いたんだと思うけど最近はぱったりじゃないのか? 四天王もTOP7もないに等しいし、HPみても次回の予定すらない。ワクワク感もわかないし、これじゃ誰も期待しないわ。 改造よりもレミゼの主役まで登り詰めた人をもっと出してほしいわ まあ一部のごり押しで常連面して毎回出てくるようになってから
全く面白くなくなった やっと次回予告出たね。
7/19よる6時30分放送だって。
でもその日TBSドラマ半沢が始まるじゃん!
時間かぶらなさそうでよかった。 KissBeeの鷹野日南(20)が急死ってショックでかすぎだよ・・・
自殺かなぁ・・・ もうアマを集めての大会は無くなったのかな?
U -18四天王も??って感じだし。
プロや芸人などを集めた大会は個人的にはあまり興味がないんだよな
「こんなに歌の上手い人が素人に居たんだ。」っていう感動がいいんです。 >>686
同意。それがカラバトの面白さのキモだ。
テレ東はそれを忘れたか? 歌の上手すぎる素人なんてごり押しメンバーの咬ませ犬ぐらいにしならんからね カラバトによく出てた愛内里菜の妹が偽ブランド商品販売容疑で逮捕された 夢 加藤詩乃に「昭和最後の秋のこと」を歌つてほしい >>693
カラバト放送の日曜日に他局に出演かあ。
カラバト自粛でテレ東の許可ご出たか。 >>693
予告編よく見たら小豆澤くんも出るやん。 TBS音楽の日に新妻聖子が出てたじゃん
宇多田ヒカルとかDA PUMPよりもずっと歌うまかったじゃん
表現力豊かだな中居と司会者の2人はノリノリで踊ってたじゃん >>698
勝ち組は必ずしも勝ち組にあらずということだな。アーメン(-人-) DA PUMPの拍手はパラパラだったけどずっと拍手多かった >>698
ほし芋って言うNHKの自分が自殺するドラマに出たから? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています