午後オープニング…いきなりのMCミッチー(五十路!)の誕生!? てっきり栞里ちゃんから呼び込まれての登場と思ってたんだけどね、もう普通にMC席に座ってた(笑)
ありゃあもうこの秋からの新MCは内定していて、今回はその匂わせというか、事実上のお披露目というか、そんな雰囲気さえ感じちゃいましたね
ミッチー自身も「スケジュールが合えば…」なんて言ってたけど、これはどうなるかちょっと楽しみだなと ま、分かりませんけどね(^^;)
驚きだったのは、個人的にはこれまで彼の事はほとんど知らなかったにもかかわらず、今回の彼のあの様子を見ていたら、もう一瞬のうちに、「彼が新MCだったら良いかも!」って思えたところですね
コンビとなる(?)栞里ちゃんがね、とても嬉しそう〜に笑っていたのが大きな決め手の一つかな 栞里ちゃんを笑わせる…これ今凄く大事よと
でも、ここでちょっと申し訳ないと思ったのは藤森氏ね >>869のコジドライブまでは彼が新MC!と思ってたんだけど、ここに来てのミッチーの(元)王子パワーがさ… 正直、チャラ男vs(元)王子となると…うーむ、厳しい(^_^;)
果たして王様のブランチはこの秋、(元)王子様のブランチに生まれ変わるのだろうか?ヌル〜く見守っていきたい(笑)