青春高校3年C組 Part.56
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
※前スレ
青春高校3年C組 Part.55
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1585020173/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ヒムケン先生との違いは相田と小峠の違い
やっぱりキレの良いツッコミがいるのといないのじゃダンチ 5/4 15:00-17:00 [ABEMA] 【ABEMA SPECIAL】おうちでアベマ学園連動企画 2限目:千鳥MC チャンスの時間 #81#88 大石絵里 青春高校3年C組アイドル部 プラチナム若手グラドル軍団 (2/12) 神部美咲 (4/8)
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CVRwHW8FS5WPLs >>884
ブラックじゃなさそうでうらやましいわ
給料のことだけでなく 垂れ流しと言いつつマリンバと担任曲がっつりカットされとるやないか(´・ω・`) >>891
あと遠隔の素人いじりにまだ探り探り感があるな ウインターライブと今じゃ完全に客層が違うね
いつから百鬼夜行みたいになったんだろうか ウインターライブまでが番組の全盛期だしな
右肩上がりでファン増えてこの頃は夕方番組らしく子供ファンもけっこういた
ここで道を誤り部活中心になっていき更にはアイドル部とその他の部活の形が出来上がった
劇場公演始まってからはアイドル部を応援する為に毎日熱心に通うモンスターの巣窟に アルタで現場に詰めかけるっていう地下アイドル的な要素が加わってヤバい奴が急増したんだよな
これに関してはこのスレでも散々言われてるけど この客層をメイン層と勘違いしてアイドル路線に走ったことが失敗の大きな要員 週1ではもはや部活なんかないに等しいから強制的に元のバラエティー路線に戻ったけど
時すでに遅し LINEライブのコメントも2019年の途中から目に見えてどんどんヲタ率が濃厚になってきて
いつの間にキッズとヲタの二極化してるんだよな >>901
トーマスのコメント的にはウインターの時点で
押しがどうのこうのという兆候があるけどな キモヲタだらけでも儲けが出ればアルタも続いたがその儲けもな
テレ東スタジオに変えても儲け出ないほどの客足のなさ テレ東の女子アナはタレントポテンシャル高いな
あと気になったのはこれ↓
ttps://www.yaku-yoke.com/yakudosihosimawari.html あの子は誰と問い合わせ殺到、みたいなんはおらんのけ?男女問わず 前なんか食ったとき出てたしゅうとの箸の持ち方がモザイクレベルだったな
システムが理解できなかった みんな今どきの子たちなんだなと感心した
動画編集とかできるし個々のやる気も見えるし 前はつまらないのにまた日比野かよとか思ったりもしたけど
日比野ちゃんだんだんオモロくなってきた もっちーは味覚壊れてるからわからん
と思ってたらもっと壊れてる奴おった! 女子がところ天すする音キライじゃない
一回音フェチ企画お願いします 兎遊は?
(酸ところてん食ってるとこならYouTubeで見たけどさ) つかさ
すこーしすっぱいだけじゃつまんねんだよ
夜中になってもぬりーな 夕方時代にアイドル部頼みで番組作って番組ファン激減したのに深夜に移行したらお笑いメインでおばちゃんとか今まで不遇だったメンバー中心で番組作ってるけど今更ドルヲタ切り捨てたり中途半端なことしても手遅れ 裏の鬼強バラエティに立ち向かうなら見たこともないタレントのワチャワチャバラエティより徹底したアイドル番組の方がマシなんとちゃうか おばちゃん今あれだけキャラ振り切ってると番組終わったら喪失感で鬱になるんじゃねぇの >>939
日曜日は坂道三部作みて月曜日は青春高校みてハロプロ(つまらない)みて乃木坂どこへみて精神的にきてます やば、また見忘れた
まぁいいか、後で見よ
覚えてたならね >>942
>ハロプロ(つまらない)
なんだてめえ! >>950
これは失礼!まさかハロヲタさんがいるとは思わず、、じぶんガキのころみてたハロモニが好きだったもんで
けしてハロプロがきらいな訳ではございません 俺もハロカスの番組見たけどブスしかでてこなくて萎えた ハロモニ面白かったなぁ
なんか交番コントなかったっけ?
中澤さんと辻加護が一つの画面に収まってた時代が最盛期だったなぁ
青春高校であんなちゃんとしたセット組んでくれるコントなんか夢のまた夢だろうな
いつもの教室にちょっと小道具置いて客の想像力に任せるだけだもんな この子たちにとって、今の状況ってどうなんだろう。コロナ前はテレ東としては、短期間で終了予定だよね。
でも今現在、次の番組が決まらない撮影できない。結果、番組が予定よりも続く。
この状態は彼ら彼女らにとっては、チャンスだと思うけど生かしきれてないよね。 ハロモニ劇場のコントはドリフや吉本新喜劇の台本も書いてたベテラン作家が担当してた。 あなたはどの日比野が好き?
ttp://livetests.info/5ch/img/20200505/61652741.jpg
ttp://livetests.info/5ch/img/20200505/45895603.jpg
ttp://livetests.info/5ch/img/20200505/93358889.jpg
ttp://livetests.info/5ch/img/20200505/49118864.jpg
ttp://livetests.info/5ch/img/20200505/15022091.jpg >>959
へー、だから面白かったんや!
顔芸とかリアクションだけでない、言葉遊びから生まれる面白さがあったな〜
そんな作家さん達ももうお年かなぁ >>960
オレはるちゃと兎遊とありさ推しだが
そうね 強いて選ぶならおとな芽奈かな 夕方と比べてなんら変わってない、というか悪化してる
相変らず、女子アイドル>ダンボ>>>>>男子アイドル=軽音
3期>1期推され>2期>1期干され
リモートワークのせいでキャスティング権が佐久間が5割、三宅が3割、日村小宮が2割という特定メン偏重がより強くなってる 小宮は佐藤イジりでしか役に立ってないよなw
日村の奮闘見てるとやっぱりサトシも残して欲しかった感が沸沸と。 最近ほぼ日比野きめしゅん川谷おばちゃん佐藤……ぐらいしか見てない印象
あ、まーがりん本多とんちき黒木わくっしー別所はチラッと見た気がする >>952
それならいいよこのスレ火の海にするところだったわ 小沼の出番少ないけどアイドル部に入ってたら押されてたのかな 日比野みたいなあざといキャラは本来は持田にやってもらいたいんだけどなぁ
持田は自己プロデュース力が低すぎる お前ら完全に忘れてるけど
深夜になって1番消えたのチャーリーと出口だぞ 番組中一言も発してないのに
笑ってるだけで何回もワンショット抜かれる齋藤ちゃん ちょんまげってろりこんおやじに寄せていってるよなあ おばちゃんのあのキャラ普通に面白いな
こないだのといいスタッフの演出無しなら中々のセンス 淫行デブをクビにして三四郎と相性の良い若い女タレントにして欲しい
あと相田、ちょっとは痩せろ顔がブクブクで気持ち悪い特に鼻周りのテカり 黒木たちのBLは笑えて楽しいと思う面あるけど、頓知気のグラビア愛ってこの番組の視聴者に需要あるのかね?
喋り方も鼻につくし、二重でキツいわ。 >>961
この海老原靖芳っていう人。まだ健在で、名前で検索すると西日本新聞で連載してる記事を読むことが出来る。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/海老原靖芳 チャーリーって結局立ち上がってバカ笑いするしか芸がなかったからリモートになると爆死してるな
それが実力だよ 頓知気は昭和のアイドルグラビアとかだらしないエロいカラダとか言うくらいなら自分で再現してみたとかしないと全くダメだよね
深夜枠ならそれくらいの変化は欲しいわ >>966
ほんそれ
印象固定させたいのか、他に使えるのがいないのか、格差づけの発奮材料か、単なるいじめか
>>970
骨がポキっと折れて終わるだけ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。