>>225
あなたは一見して無知無学なうえに根本的に頭がかなりアレな方ですが(無論このスレの住人はみんな同じく頭がアレなのですが)、

特別在日とは特別永住資格者のことを言っているのでしょうが(この程度の言葉くらい正しく使用してほしいですが)、私の知る限り厚労省は
国籍別の生活保護受給率は出していないのですが。あなたのその情報源をぜひ教えていただきたいですね!。

最高裁は外国人は生活保護法の対象にはならないが、行政通達によって保護の対象になるという判決を出しているのですが。この判例を覆したいという
のならば、あなた自身が行政訴訟を提起すればいいでしょう。ヘタレだと言い訳してこんなしょーもないところでしょーもないカキコをしていないで。
あなたは法律のほの字もわかっていないのですが、弁護士を雇えばいいわけで。まあこんなしょーもない訴訟を受任する弁護士がいるのかと言う問題が
ありますが、弁護士も余っているのでどこかにいると思いますよ、あとはあなたに弁護士報酬を払うだけの資力があるのか??ということだけです。

あとロッテ不買運動をしていると言いますが、あなた一人でやっていても「運動」ではないでしょう。在日を罵る前に自分の国語力を向上させた方が
いいですね!まあこんなひどい国語力しかない頭の方だから「自分は最底辺の人間だが自分よりまだ下がいる」と思いたくて在日を罵っているのですが。