アメトーーク!Part303
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ朝日系毎週木曜23:15〜24:15
業界内視聴ナンバー1番組『アメトーーク!』
毎回、共通のテーマを持った○○芸人たちがトークを展開
MC:蛍原徹
公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/ametalk
前スレ
アメトーーク!Part302
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1586469535/ >>460
徳井は芸能界追放されてる
吉本会社は許しても所属芸人全員が共演拒否(チュート福田のみ共演オッケー)
他事務所から全て共演NG
放送局全てから出禁
さあ何ができるかな?
宮迫は中田敦彦と共演したぞ! アメトーークって名前はそのままで
雨上がり決死隊というコンビ名を廃止したらいい 徳井も近いうちにyoutubeで乗り気じゃなさそうな顔して半グレみたいのにいじられてる姿が目に浮かぶ ここでつまんないつまんない言われてたから
ハードル下がって結構楽しく見れた 自分も結構楽しめた まあ他の番組が再編集とかばかりだからハードル下がってるのもあるだろうけど 次週予告の熟女ドラフト会議が1番面白かった。
塚地も板倉もほんとトークが下手だなぁ エアガンは子供の頃はまってたから板倉の話はもすこし聞きたかったがまあテレビじゃこんなもんだよな
調べたら板倉チャンネルあったけどコントをぼちぼち上げてるくらいしかやってないのね
持ってる銃を1個1個熱くきもく語る動画とかあげてほしいわ >>609
YouTubeからすら声かからないでしょ
逮捕間近の冴えない一般人に声かけるばかはいないw レギュラーでもないのに宮迫より嫌悪されてるチュート 徳井ワロww
犯罪ヤバい >>594
下ネタ大好き芸人の時みたいにケンコバが居れば
大久保を上手く活かすことが出来るのだがなぁ >>614
お前それよく言ってるがホントに徳井逮捕されるのか?
それだったら非常に嬉しいのだが、上の方では
徳井は逮捕なんてされないと擁護してるヤツもいるが一体どちらが正しいの? >>617
✖ それだったら非常に嬉しいのだが、
↓
○徳井が逮捕されたら悲しくて死にそうだが
✖徳井は逮捕なんてされないと擁護してるヤツもいるが
↓
○徳井は逮捕されないと必死に擁護したのは自分だけなのかな?不安だー(>人<;) リモートで改めて思うんだけど
蛍原ほんと回し上手いね
過不足なく丁度いい
なんも足して要らんわ リモートなんて他の番組でもやってるのに
企画がなくダラダラやってたのアメトくらいじゃない マジでTV終了だろ
つべなら再生回数3桁クラスだわ >>618
お前頭いかれてんのかw
何で徳井が逮捕されたら嬉しいってわざわざ書いてるのにそんなこと言えるんだ
ちゃんと相手見てレスせーよw チュートは売れてる方が問題起こしたし福田には引っ張り上げる力もないからどうしようもない
加藤、淳、矢部は相方引っ張り上げたし蛍原も1人城を守ってるのになぁ >>624
あのさー、全く芸人としての価値の低いチュートリアルを極楽やロンブー、ナイナイ、雨の超トップ芸人と並べるな
チュートなんてフルポンはんにゃ以下 >>578
犬畜生に名字なんか関係無いだろ
サザエさんで飼い猫に「磯野タマ」なんて言ってるか?w 芸人のトークがYouTuberと変わらないってのはありえないけど編集って面白くするには重要なものなんだなぁって思った モデルガン好きな芸能人は何人もいるだろうが
あそこまで前面に押し出すスタイルは板倉ぐらいだな YouTubeでガンマニア向け動画でもやればいいのに
と言ってもミリオタ系はヤバいのも多いから面倒なことになりかねないけど >>626
チュートっていうより福田と加藤、淳、矢部、蛍原を比べてるの
ノンスタ石田や板倉も相方問題起こした時に怒ったりネタにしたりでコンビ維持しようとがんばってたけど福田は存在感が無さすぎ >>627
徳井逮捕前まではノブコブ以下トーテン以上
今は福田単体なら南海しずと同じくらいかw
犯罪者徳井は全吉本芸人のビリ? >>479
兼近はもともと飲み屋で働いてたし
酒は相当飲めたらしいよ
でも一切やめたそうだ テレビ局ではコンビでの横並びOKって事になってるみたいね
愛方大好き芸人とかはやれそう 独身芸人またやってほしいな、結婚できない芸人か
以前やった時のメンバーほとんど結婚してしまったから、メンバーリニューアルで ロバート秋山もやってたぞ。フリーズのクルクルも自作して仕込んでた >>647
あれコロナ騒動よりずっと前からやってたよ >>648
そら有吉にケンコバ に大吉にフット後藤といった喋りの上手い有能な芸人が以前と比べてこの番組に出なくなったからなぁ
有吉とケンコバ、大吉なんて10年前は準レギュラーかってくらいよく出ていて番組を盛り上げていたのに今では3、4ヶ月に一回出るか出ないかだからなぁ
反対に宮迫が消えたおかげで宮迫批判をしてた
ジュニアがいつもの吉本によるごり押しによって
無理やり出番を作ってもらってねじ込まれているがw 今の中堅、若手に優秀なのがいないから面白くなりようがない
極端な話腕があれば企画は関係ないく面白くするからな
かまいたちのような無能芸人ばかリをゴリ押してきた結果だわ MC横はともかくひな壇側は一応テーマに合わないと出れないからねえ >>638
兼近は飲まないんじゃなく飲めないのもうバラしてるよ
でも飲まない芸人がいても別にいいだろうし飲み会誘われにくくなるのも助かるだろう 最近は出したい芸人ありきの企画が増えた
コンビ芸人ナントカとか、仲のいいコンビナントカとかそういう浅いくくりの企画な
なんの趣味も特技も無い芸人が出れる代わりにケンコバの出番が減った >>652
>>653
ケンコバはこの番組の最多出演者にしてアメトーークを人気トーク番組に仕立て上げた功労者だからなぁ
でも宮迫が消えた今、何故かこの番組にねじ込まれてるのが、視聴者の需要の無い吉本ごり押しの
代表格の芸人ジュニアってのも皮肉なもんだなw
視聴者には需要のあるケンコバだが吉本がごり押しして無理やりでもねじ込みたいのが不人気在日チョン芸人のジュニアなのだからw
同じ在日チョン芸人でも二冠王で若く勢いのある
粗品をごり押しするのはまだ分かるが
もう20年以上もごり押ししてそのごり押しが大失敗だという結果がハッキリと出てるのに
それでもまだジュニアをごり押ししたい吉本の気持ちが分からんw 無名の芸人出すの大幅に減ったな。
毎回見たことあるメンツ。
かまいたちとか起用しすぎて逆に潰してるだろ。 最近の台本通りに進行してるんだろうなーという回は面白くないな。順番にエピソードトーク話すだけみたいな のんちゃんちの火力凄いな
無駄に炒め物作りたくなる気持ちわかるわ >>657
かまいたちや兼近を第二のケンコバにしたいのだろうが、ケンコバと番組がごり押ししたい芸人との間には圧倒的な話術の差があってうまらないというw
そもそもケンコバは趣味人で漫画・アニメ、ゲーム、車・バイク、プロレス、食べ物ついでにエロとトークの幅が他の芸人の比べて圧倒的に広く
多いから、
視聴者にもこの番組にも需要があって重宝された訳で、
今の番組にごり押しされてる芸人たちにはその引き出しが少ないというか無い芸人も居るのだから
そら番組がつまらなくなるのは当然のことだ
10年前の全盛期のアメトーークと比べてネタが尽きたのかトークの内容が浅すぎる
ジュニアを無理やりねじ込んでる、ビビり芸人や
踊れない芸人なんてトークでも何でもねーじゃんw ゴリ押しの基準がよく分からんよな
かまいたちなんてどこに需要有るんだ?
顔もチョン顔ブサイクだしひな壇でもパッとしない
ロケも糞 毎回似たようなメンバーでやるようになってからテーマに対する熱意がある奴が少なくなって大体浅いんだよなぁ >>661
もう答え出てるじゃんw
濱家が細ツリ目のモロのチョン顔の在日芸人だからごり押しされてるわけで
同じくツリ目で頬骨でエラ張りのチョン顔の三要素が全部入った
誰が見ても一目で在日チョンだと分かる典型的な
分かり易いチョン顔のジュニアが
視聴者に全く需要も無いのにこの番組に無理やりねじ込んでもらってるのもひとえにジュニアが在日チョン芸人で
吉本とテレビ局によるいつもの在日忖度によって
無理やり持ち上げてもらってるからだよw
つまり昔も今もテレビ局は在日忖度して濱家や
ジュニアのような在日チョン芸人をごり押ししてやってるのさw
まぁ今のネット社会ではジュニアや濱家のごり押しは在日忖度だということくらい誰でも知ってるがw 趣味人といえばくっきーもすごいよな
あのキャラテレビじゃ出したくないのかな? >>664
川島もケンコバと同じく趣味人で特に音楽や芸術といった分野は強いのだが、
ただケンコバと違うのはケンコバは深夜番組と
昼のワイドショー番組とでキャラを使い分ける事の出来る、器用で頭の良い芸人だが、
川島はあの濃いキャラ一辺倒の芸人だけに番組側からすればあまり使いたく無い芸人なんだろうなw
ただしケンコバとかフット後藤といった川島のキャラを理解してる芸人が横に居てフォローしてやれば番組に出れるのだが 川島は誰かツッコミが必要なんたけど
ケンコバは1人でボケもツッコミもできるからね しかも川島には自分の個性のキツイキャラを熟知してくれてる
ツッコミの上手い腕のある有能な芸人じゃ無いと
川島を活かせ無いなからなぁ
そうなってくると必然的にケンコバやフット後藤という腕のたつ芸人となってくるから自ずと番組の出番も少なくなってしまうという かまいたちは加持が千鳥に手をつけるのが遅すぎたからキープしてる状態なんじゃないの?
霜降りは早すぎたけど >>668
千鳥かまいたち霜降り
全てゴリ押しのイメージで不快感しかない >>669
大阪時代から数えて20年以上も吉本からごり押ししてもらって、
そのごり押しが大失敗した今でもポスト松本に仕立てあげようと虎視眈々と狙って未だにごり押ししてもらってる
不人気在日チョン芸人のジュニアと比べればかわいいもんだよソイツらはw かまいたち霜降りと違って千鳥はちゃんとアイツら自体が面白いから文句ない
千鳥のロケ番組は繰り返し何回も観られる >>671
ロケ限定でしょ?
かまいたち霜降りはネタ限定なんじゃないの?
千鳥はうっすら面白いこともあるが今の扱いは過大評価としか思えない
他2組は面白いところを見たことがない 千鳥は面白い時もあればつまらない時もあって波は激しいけどそこまで気にならないな
霜降りも消えるの時間の問題だしそもそも見ないから気にならないけど
かまいたちは見たくもないのに出てくるからウザい 千鳥はワードセンスとか弄られ方とか突っ込みとか平場だとかなり好きだけど
大悟のボケの発想が苦手だからなんとも言えない気持ちだわ、千鳥の漫才とか面白さ一切わからんし >>673
何度も言ってるがかまいたちの濱家はあの細ツリ目の典型的なチョン顔を見ても分かる通り、
吉本お気に入りの在日チョン芸人なのだからもう
諦めるしかしょうがないw
古くは桂三枝から始まってジュニアそしてジャルジャル福徳、今は濱家に粗品と
吉本は昔から在日チョン芸人が大好きでちょっとでも芽が有ればごり押しの対象となるのだから
諦めるしかねーよ
何故吉本は在日チョン芸人をごり押しするのか?
それは吉本の闇営業問題で露呈した通り
吉本芸人は我が強く、個人個人で好き勝手な振る舞いをする芸人が多いだけに
在日チョン芸人をごり押ししとけば統制が取りやすくなるし、
なおかつ在日というのがタブーだけに誰にも文句を言わせないという強みがあるから
ジュニアや粗品や徳井といった在日チョン芸人を
ごり押ししてるのであって
めちゃくちゃ理にかなった在日チョン芸人推しだと思うw 2020.05.21 アメトーーク かまいたち山内「幸せボンビーガールの上京ガールがテレビ番組で一番好き」
マジ面白いよな、
女の子の上京ドキュメンタリーとしても面白いし、
単純に色々な物件・不動産みられるってのも面白い。 2020.05.21 アメトーーク かまいたち山内「幸せボンビーガールの上京ガールがテレビ番組で一番好き」
マジ面白いよな、
女の子の上京ドキュメンタリーとしても面白いし、
単純に色々な物件・不動産みられるってのも面白い。
『ザノンフィクション』の次は
『幸せボンビーガール』大好き芸人やって欲しい。 アンチが元気やが
現実逃避なだけやで
普通に吉本が最強なだけや! >>674
ちょっとわかるw
大悟のボケってつまらんよな
ツッコミは良いけど >>678
吉本擁護ってお前実に分かり易い吉本の工作員だなw
アンチもクソも視聴者がかまいたちや霜降り明星やジュニアを認めて無いのだからどうしようもねーよw >>674 >>679
千鳥の漫才はいろいろ破綻してるしおもしろくないんだけど千鳥好きな人は本人達にハマってるから何言っても笑えるんだと思う
バラエティでも内輪感が否めなくて苦手 >>674
ノブから面白いツッコミが来るのが楽しみで仕方ないから突拍子もない意味不明なボケをする
大悟がノブを困らせてるだけ
ノブの困った表情とツッコミに注目したら考え変わるかもよw 町ブラやらせるとノブがサイコパスで素人やスタッフにきつい当たりして大悟が冷静に突っ込むというか諫める感じなんだよな 千鳥に関しては内村に鍛えられて売れる段階が見えて出演本数が増えてるからわかるが
かまいたちや霜降りはその段階が見えてないからゴリ押しって言われる
いいともがあった時は吉本がどの芸人を売りたいのか明確にわかったんだけどな
千鳥は今ほど露出が無い頃東野からヒルナンデスをめざせってアドバイスを貰ってたらしい ボンビーガールの人気に少し驚いたわ
ぶっちゃけあんなもん誰が観てるんだろうって思ってた 千鳥って上京当初のカラ回りでスベりまくってた時から「俺達はロケさえやらせてくれれば間違いはない」
とかってロケには絶大な自信を見せてたよな
今ではテレビ千鳥とかで千鳥のロケは何度も見かけた事あるけど、正直いって
あんな自信満々に豪語してたのに見合うほどロケ面白いと思ったことはまだないわ
千鳥は普段は好きな方だけどロケでのボケとかあの例えつっこみとかのワードセンスはあまり何も思わない
あれが刺さる人にはロケ面白いんだろうな >>690
だからやっぱり千鳥好きには楽しいんだろうけどそうでもない一般人からはイマイチだったりやりすぎに見えたりするんだろうな
自分は関西でお弁当箱持ってロケしてた頃の千鳥は好きだったけど東京行ってからのギラギラ空回りや最近の自信満々の感じがイヤになった >>690
千鳥は関西の番組でロケの素人イジリが上手いけど全国ネットだとロケで面白いのって笑神ぐらいじゃない?
テレビ千鳥は加持風味が強い ケンコバの評価高いんだね
確かに知識は有るし話し方も上手いんだろうけど
落としどころは毎回唐突な下ネタぶっこみワンパターンで
正直サムい
お笑い好きのもてない男にはうけるんだろうなって感じ >>691 >>692
へぇいま目にできるのとはまた違った感じだったのね
そういうところもっと見せてくれたらな ケンコバは若手女優とかアイドルにまで下ネタ振って困らせてるのがそろそろ見ててキツい
沢尻エリカに「大声で下ネタ喋ってんじゃねぇよジジィ」ってキレられたエピソードをネタにしてたけど
もうセクハラ芸は時代遅れになってるって気付いた方がいい >>694
空のお弁当箱持って素人の家に行きお弁当のおかずもらって回る千鳥弁当って企画
あの頃はやんちゃで少年っぽい大悟、その大悟にいつも振り回されてる気のいいあんちゃんノブのイメージだったけど実はノブの方がより上昇志向強かったんだな
結局関西ロケは素人がかなりおもしろいんでそれありきだったし大悟は志村けん利用しだしたあたりから受けつけなくなった 元アウトロー芸人やらないかな
元暴走族
バットボーイズの佐田、水玉れっぷ隊のアキ
ハイヒールのモモコ、ヒロミ、宇梶剛士
元右翼
つまみ枝豆
元ヤクザ
ラフコントロールの重岡 >>689
同じく
日テレ特有の「今週のゲストは誰でしょう?」みたいな引き伸ばしもクドいし
めっちゃつまんない番組と思ってた >>695
さまーずの三村もセクハラが多かったな。最近は、全く無くなったけど。
女性が下ネタを言われて、ニャニヤと下を向いているときは、たいていの場合、嫌いじゃないけど、お前とは下ネタの話はしたくないということ。
自分自身にも言えることだけど、気を付けないと。 >>688
そのいいともに東京で何の実績も無く視聴者からすれば無名に等しいのに、
無理やりねじ込んでもらってたのが吉本ごり押しの不人気在日チョン芸人のジュニアだったなw
また在日好きのフジTVのいいともだけに在日チョン芸人であるジュニアは簡単に在日忖度出来る
存在としてねじ込み易かったのだろうな
ただそれに疑問を持ったのが怖いもの知らずの
SMAPの香取で
フジTVの27時間テレビの時にジュニアを目の前にして
「なんでジュニアさんは後輩芸人に持ち上げられてるのか分からない、ジュニアはスギちゃんと同じ一発屋だと思ってた」
と真顔でジュニアに話、その周りに居た芸人たち
(特に吉本の芸人)を凍りつかせてたのをいまだに
覚えてるw
それくらい当時としてもジュニアの在日忖度による、いいともへのねじ込みは異常だったw >>693
そんなお前はケンコバ嫌いのただのブス女だなw
いつも同じ文章で唐突な下ネタぶっ込みって書いてるところを見ると、お前はこの番組を見てないしただそのフレーズを言いたいだけの
分かり易いケンコバアンチなのバレバレだよw
そもそも空気を読めるケンコバが唐突に下ネタぶっ込みなんてしないし
趣味人で趣味の幅が広く引き出しが多いケンコバ だからこそ
この番組の最多ゲスト出演者で視聴者にもプロデューサーにも重宝されてるのさ
お前の大好きな吉本ごり押しで不人気在日チョン芸人のジュニアと一緒にしてくれるなw 吉本もゴリ押しの代表みたいだけど
ジャニーズなんかよく判らんクソガキが
いきなりある程度のポジション与えられて
調子こいてるようにしか見えんからな
知らない人間からするとそんなもんだ」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています