有吉の壁 12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女芸人の中ではおかずクラブは良い仕事してたのに
最近は呼ばれないな 関の動きが鈍かった気がしたけどそういや痛風になったってなんかで聞いたな インキンデブの次は痛風デブかよ…
次は透析デブだな >>355
前に出るボケをやってたらスタッフにやめてくれと言われて出なかったら
有吉に「どうして出なかった」と後で言われて
その次に前に出たら前に出る手前でカットされた
何かで聞いた気がするんだけど忘れちゃったな 相田がいないと誰が前にでるか芸人内で揉めるって壁に耳ありで言ってた いくら死ぬほどスベってもガチで泣くのは駄目だろ
尾形が助けてくれなきゃどうしたんだよ 画鋲だらけの上履きはルブタンかジミーチュウが出してそう まあ周りはプロ芸人ばかりだから何とでもなったろ
M-1で福徳泣いた時も周りがいい感じにフォローしてたし ド頭から滑ったらチャンスなのに
麒麟児とか現代の代弁者のいたたまれない空気最高ですわ 狙って滑る系みたいな内容なのに本人本気なのが
消防士に戻ったほうがいいんじゃないかと
頭良くなさそうだから、上司の指示に従う一隊員のままで 尾形は向井菅に助けられてここまできたからね
すべってお金を産んでるんだから大したもん 尾形とかの偉大さわからないやつとかいるんだw
テレビの演出間に受けちゃう人なんだね。 キラキラ関係(ワタリの前のコンビ)は男女コンビで作家臭強い漫才やってたし
突貫でとりあえず組んだようなコンビだと思ってたけど
ワタリにとっては何気に結構重要だったんだろうか
今だったらそれこそ後藤のローテンションとはコンビで上手いことハマりそう ストレッチャーズ、YouTubeでそこそこ伸びてんな
太田の研究が報われて良かったな ワタリは芸人としてのセンスが全然ないな
自滅だったら同僚殴って辞めたとか
普通にひくくらいのネタじゃないと意味ないしな >>400
相方がお母さんやってくれてたっぽく感じる。だから楽だったんじゃないかな
でもワタリだけ需要があるのにそんなんいつまでもやってられんわな
相方も身の振り方考えんとで解散だと思う
ANZEN漫才や宮下草薙は片方が売れてからもう片方を引っ張りあげたけど
みやぞんも草薙も相方大好きで「相方も相方も」って姿勢が強くあったし
天然ぷりが不安で保護者役欲しいって時に相方が呼ばれ始めたけど
ワタリはそういう感じ見えなかったもん。男女コンビだからかもしれんが KOC優勝時にシソンヌを育てられなかった各テレビ制作が無能過ぎる KOCって優勝者もファイナリストもテレビに育てられた人っていなくない?
ナダルの奇人キャラ需要くらいで
人生変わるM-1とは対照的 最近は持ち直したけど一時期は小劇団の発表会みたいな雰囲気になってたからな 一番笑ってくれる女性アシスタントが栞里ちゃんだとしたら、
逆に一番笑わない女性アシスタントを一度誰か連れてきて、壁をやってみてほしい
どんなコントラストを見せるのか 壁の良さは佐藤栞里の明るさ優しさ清潔感にかなり支えられてると思うがな
すかした女子アナや自分が爪痕残そうと必死な女性タレントだと
評価されてる多幸感は減るよ そもそもプリンちゃんって初出しじゃなくて
去年すでにスタンプ発売してるくらいの持ちネタだし >>406
バイきんぐやハナコなんかは取っ掛かりにしてバンバン活躍してる
かもめんたるやライスは優勝したのに後はさっぱりだね >>389
相田が自分のラジオで言ってたな、スタッフに若手にOPに前出てもらうからやめてくれって言われて出ずにいたら
有吉にその話はいってなくて「あれ、相田は行かないの?」って言われて嬉しくて泣きそうになったって話してた >>404
みやぞんや草薙に比べると
ワタリはそこまでブレイクしてないでしょ
本人の実力ももちろん大きいけど 宮下草薙レギュラーだったはずなのに
1回で外されたな
要らんけど >>383
女性芸人枠とやらがあるなら
阿佐ヶ谷姉妹を呼んでくれ >>405
シソンヌはじろうが自分が素で出るテレビ番組が嫌で前から断りまくってる
コントinできる番組は好きらしい >>415
宮下が昔はお笑いマニアアピールしてた癖に才能の無さに恥ずかしくなったのか
最近は引退しておもちゃ屋やる構想ばかり話している 泣いてるワタリ抱きしめた尾形がレッド(?)みたいに呼んでたけどあれは何だったんだ ワタリ同情したくなるけど周りとレベル差凄すぎて出してもらえるだけありがたいやろ。 ジャンポケ斉藤のいじられるネタはリアルな体験から来た奴だったんか ワタリはR-1予選でネタが盤石すぎて10割作家が作った疑惑出てたけど
ここまでだと本当に作家がガッツリ考えたネタだったんだろうなと思ってしまう ワタリは全く面白くないという点で他を突き抜けてそこそこ目立ってる >>412
かもめんたるのう大は東京03のラジオでコント作家として大活躍してる
時々ゲストで出るけどバラエティは向いてないなアレは完全に裏方作家向きだと思う ネタより安村の崩れおちる膝を研究したほうがいいんじゃないか どぶろっくの脇毛みたあとにジャンポケの3人の脇の綺麗さが際立ってたな ゴールデンで村西押しは厳しいから新しいの出来て良かったな >>409
とても重要だと思う
芸人だけではどギツいごった煮の様になってとにかくしつこくなる
それを流してくれるのがあのポジション
その人間が爪痕だの考えて暴れられると収集つかなくなる そういう決してでしゃばらない栞里ちゃんを弄ってくれるパンサーとかどぶろっく好きよ >>417
それは知ってる
逆に言えば制作はシソンヌに平場や雛壇のオファーばっか出してた
芸人の特性を全く考慮しない制作が多かったってこと >>404
相方はワタリの頑張りに追いつけなくて解散になったんだよ
母と息子みたいに見えたけど
実際は喧嘩してワタリを相方が追っかけ回したりワタリをビンタして警察来たり
お互いカフェでコーヒーぶっかけあったりする激しい関係だったらしい ワタリはネタごとに枠組みや設定はわりとちゃんと考えてあると思う
肝心の中身がしょうもないだけで
この番組は滑った人への救済も見所なのが好きだな パーパー星野に似たお兄さんが大きめな声で独り言喋りながら歩ってたぞ >>417
自分で扱いづらいみたな事ネタにして
言ってたな 壁に出てくる芸人さんたちがみんな仲良さそうなのが良いわー
フリップ芸の時も他の人のやってるのを結構がっちり見て笑ってるもんね >>439
前に出てた春日が言ってた、みんなで集まって
ワイワイやれる貴重な番組って ストレッチャーズ パラパラに続いてヒットだな
また朝の番組で取り上げるかな 有吉も嬉しいと思うよ?
V字回復後はバンバン売れてるけど、バラエティ色か強く、「お笑い番組」って形では無かった
「お笑い」っていう番組で後輩が頑張ってるのを本当に嬉しそうにしてる
ひな壇では実力発揮出来ない奴だっている
そういう芸人が輝ける場所が毎週ようやく出来た バナナマンの笑いが無理なら体張れもレギュラー化してくれると嬉しいんだけどねえ >>284
友近大先生は特番の時だけおでましいただいて
魂の1作を披露していただくだけでいいわ 友近大先生は、ネット配信とかで
友近、中川家、次長課長、ゆりやんとかで
友近の壁とか名付けて、大好きな即興コントやいそうなキャラクターモノマネを永遠やってたら良いよ
平子もそっちの壁向きだから、そちらへ >>446
大賛成
平子センセエもそっちで活躍しといてほしいわ 平子は割と勝手にカットされてくれるけど友近は長尺が約束されてるポジションだから面倒 ラジオでしか光らない平子
友近弟子入りはありな気がする フリップマーケットは良い企画だったと思う
また時間をおいてやってほしい 四千頭身は出てきた瞬間にもうオチまで丸わかりなのがなあ 単純にネタが弱いよね
アイドル的な人気で余計そう見えるのかもしれないけど
消えはしないだろうけど10年後にははんにゃとかフルーツポンチ的な扱い受けてると思う 席替えのネタはせめて先生と入れ替わるくらいのオチにしないと
見たまま二人が逆になるだけって オチが分かってる面白さだろ
なんだよ、先生と入れ替わるって >>446
俺も賛成
友近出たらスキップ の手間が省ける 大久保さんがどんぐりにしか見えなかったけどおっぱい見ちゃった ワタリはむしろ、よさこいのが酷かったな。しかもあれの事しか考えてないってのが >>454
意外性こそすべてって若手芸人によくありそうな考えだな >>458
有吉と共演するとたまにある
「はっきりとは言えませんけどw」「ブスって言って?」のくだり好きだわ
ブス芸人は素直にブスって言ってほしいんだろうけどご時世的に大変そうだ ゴリ押しって言われてるけど
キーモ君はちょっと好き エクササイズは動画でバズっても他の番組でやるの無理だからなあ
その辺はやっぱ上手いなチョコプラ 友近の何処でやっても「余所でやれ」感が凄いな
あの人だけなんか他の事やってるよね
あれお笑いなのか?
映画やドラマの再現やってるだけじゃん
そこからの派生で色々演じたいだけだろ
だったら一本の本書いて一人芝居やったら良いのに
イッセー尾形をはじめ、一人芝居の世界は凄い
やってる事と披露する場所が違うと思う
それすら指摘せずにゴリ押しするから吉本嫌いなんだよ 友近はエージェント契約になってるからゴリ押しじゃない
番組側が欲しがったんだろうな 楽しくてもきつい現場だから、いい歳したおばさんが奮闘してるのは
カンフル剤にはなってるという趣旨のことをどこかで聞いたかな 友近のネタは無駄に長いのが辛いんだよ
毎回他の奴の1.5倍くらい時間使ってるだろ そう長いのがダルい
友近に限らず有吉も長いネタはちょっとうんざりしてる感じ出してるもんな 友近は「私面白いでしょ、センスあるでしょ!」ってのが透けて見える
個人的にはロバート秋山にも感じてる
そういう人が私は嫌いです >>464
まぁ、それがあの糞つまらない水谷千恵子なんだろう
が、水谷グループで二人も不祥事出たからな
平子を補充してやればいい 中堅の壁として出てくるの田中中岡澤部くらいにして欲しいわ 澤部は岩井をブレーンにしないと苦しい
とはいえ岩井は壁ではいまいちなのはどうしてかな
パンサー菅なんかははまってるのに ワタリは三ちゃんみたいになる前にうっすらフェードアウトしてほしいんだよなぁ 岩井が批評家キャラでやってる事は有吉やジュニアみたいな大物達と同じだからな
実際はまだ大勢の若手の中の一人なのに 澤部はちっとも面白くない
春日やカズレーザーに出てほしい >>468
友近って口うるさくて後輩から嫌われるタイプじゃないの >>480
芸能界で稼いでる奴が芸能界の文句言うの意味わからんって後輩に言われちゃうしなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています