アメトーーク!Part305
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ朝日系毎週木曜23:15〜24:15
業界内視聴ナンバー1番組『アメトーーク!』
毎回、共通のテーマを持った○○芸人たちがトークを展開
MC:蛍原徹
公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/ametalk
前スレ
アメトーーク!Part304
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1590742786/ >>507
松ちゃんって浜田と比べると家族の話しがちかな。
浜ちゃんて自分からは家族のことほとんどしゃべらなかった気が 保存してる「芸人っぽい芸人」見てるけどほぼホラーだわ
浮気とか佐々木希とか家庭の事考えろとかどんな気持ちでやり取りしてるんだろ
サイコパスにも程があるわ >>497
>>498
久しぶりにこのスレのぞいたら、尾形の名前で埋まっていてビックリしたw
こんなどうでもいい尾形に対してここまで粘着質にしつこく名前を出してきてるのはフェミのブサイク女なのだろうなw 小峠って何か重宝されてるけど
面白い事は何も言わないよな >>518
いくらトークうまくても場の空気読めなかったら深夜番組ぐらいしか呼ばれんでしょ 小峠は空気読むのが長けてて、適宜キレ芸でもボケにもなれるのが凄い
他のキレ芸芸人に比べてやかましすぎないのもいい
メンツの中に1人入れておけば番組自体が崩壊しないからスタッフとしてはありがたいんじゃない ノブ「平子さんどの番組でも面白いのに、アメトーークだとそれが出ない」
平子「セットがよくない……」
いやどの番組でも面白くないだろ!! いま独身いじりってうるさい人たちを騒がしそうよな
かといって謳歌してます!だと面白味なくなるっていう >>516
渡部にちゃんとしなさいよ本当にって呆れられてたもぐらは
やめたと言ってたギャンブル本当はやめられてないし、タバコも相変わらず吸ってるし、
太り続けて関節炎で歩いても痛いし、歯医者もめんどくさがって行かず蒸しパン食っても口から血が出ることあるけど、
仕事は頑張って妻と息子と一緒に暮らし初めて周りの芸人にも祝福されて幸せの第一歩を踏み出し始めてる
分からんもんだな
まあもぐらがこのまま順調にいくかもわかんないけど >>526
>>484に書いてる有吉やケンドーコバヤシを含んだ独身芸人は人気芸人ばかりで面白そうだが、吉本が無理やり徳井をねじ込んできそうでイヤだなぁ 徳井はまだ出れないだろうな
徳井を連想させるから小沢も無理 >>524
斜陽産業の代表格でもあるパチンコなんかをわざわざやるわけねーし、そもそも10年以上も前に
パチンコ芸人はやってるw >>530
徳井はまだテレビメディアに出るのは無理なのか?
そして何故か徳井と連帯責任を取らされてる小沢がかわいそうw >>532
小沢は徳井の介護がないと満足に話せないし 他の人を褒めるターンになった途端に猛烈に失速しちゃったな
褒めるより毒吐いてる方が輝けるのも小物止まりの原因のひとつかな なんか前半は用意してきました感のあるエピソード合戦でつまらなかった アメトーーク、Youtuberやってる芸人
そろそろやってもいいと思うけど
宮迫の扱いが難しいか 最近のお笑いバラエティってメタ的にお笑いをチャカして笑うみたいな構図があまりに多いな
末期じゃないか? 一昨日のあちこちオードリーもだけど
今週の若林は見てると妙に疲れるわ 西村が売れてる理由わかるわ
ジャニーズとかNMBは捻じ込み臭くてシラけたけど… 千鳥ノブと麒麟川島が居て
井森と風間の名前書いてモーリーいじりする
ほぼほぼ林先生のニッポンドリルじゃねーか >>513
人見知りの人は小物になりやすいってことかね 若林は人見知りではないけどね
昔からナンパしまくってるし 一回でも高視聴率番組持てれば小物から脱出できるんだがな
こいつらがタカトシになれないのはそういうとこなんだよ >>535
アメトークは前々から褒めるトークがくっそつまんないんだよな
前にやったサンドウィッチマン大好き芸人とかただただ褒めてるだけでめちゃくちゃつまんなかったし なにこれ、クソつまんねーんだけど
バカリズムと若林が絡む企画はハズレばっかや 同類で褒め合うの寒いな
みちょぱ褒める回もゴミだった。
このノリ結局、番組共演者の些細な振る舞いちゃんと見えてる俺有能でしょ感出してるだけ バカリは損得でしか物事考えないやつの代表みたいな芸人 バカリと若林なんて平場で全く面白くない
有能ですみたいな顔してる捻くれもの二人 >>539
真面目にふざけてる奴や芸ある人らを巻き込まなければ勝手にやってくれと思う 小物MC芸人面白かった
実感がこもってるやつはやっぱりいいねえ
みんなが盛り上げ上手感がありすぎて、
それを持続しすぎて息継ぎができなくてトーンダウン、っていうシーンもいかにも小物っぽかった 「MC横芸人」もいつか一度やってほしいな 陣内でいいよ
来週の東野3部作もめっちゃ面白そう
品川・千鳥・西野がくるんかな?それだけで面白い >>547
わかる!
若林とか山ほど番組もらってるけど高視聴率番組持ったことないもんなぁ
しくじり先生も瞬間風速で話題になったけどすぐ終わって深夜でいつのまにか小規模になってやってるし >>545
全体を完全に仕切ろうと思ったらヤンキー気質がいるからな
元ヤンキーなんかも結構芸能人には多い
実際に暴力を振るわなくても他人を制圧できる威圧感がある
人見知りタイプは他人の顔色を伺うのが上手いタイプ
「察し」のタイプじゃ小器用にはできるけどまとめきれないよね
相手の(つまらない)話をバッサリとも切りにいけない >>560
MCはS気質じゃないとできないって誰か言ってたな
ジュニアだったかな >>561
それを言ってるジュニアが引きこもりのドMだからなぁw
吉本とTV局のいつもの在日忖度によって周りの後輩芸人に無理やり持ち上げてもらって大きく見せてはいるが
結局ゴリ押しが大失敗に終わって今回の小物MC芸人にも入れてもらえないというw >>562
いやジュニアが関西で頭角を現してきた時は「切れるナイフ」と恐れられた存在だよ
同期で年上のフジモンはビビりまくってたし、威圧感もあって若い頃からMCをやってた
バイク事故あたりから存在が柔らかくなった >>562
丸くなったけどあいつほどボケもツッコミも大喜利、企画もできる奴はなかなかいないやろ。あれは松本タイプ 座王も面白いし
今日の小物MCにそら入るわけ無いやん 山里はここに入らないくらい売れてるって状態なのか? まあジュニアは入らないな
ほとんどパネラーでMCやってるのは
地方番組だもんな >>565
山里、明日金スマで2時間spだぞ
結婚して着実にステップアップしてる 小物MCはやっぱ小物だけあってまだ代表作といえる高視聴率番組が無いな 期待が高い割にはそこそこやったと思うけどな
メンバーはいいメンバー揃えたけど
いいメンバー揃えりゃいいってもんでも無いってのはわかったよ >>564
えらい吉本ゴリ押しの不人気在日チョン芸人のジュニアを持ち上げてやってるな
ほんとジュニアの名前は在日ホイホイだけあって重宝するよw
ポスト松本に仕立てようと吉本が大阪時代から数えて20年以上も
視聴者の需要が無いこの不人気在日チョン芸人の
ジュニアを吉本はゴリ押ししてやってるが
吉本の思惑通りにはいかず、ゴールデンの冠番組も持てないようではコストパフォーマンスが悪すぎて吉本も割に合わねーなw >>566
そういうこと
でも>>565のジュニアと同じいつもの関西弁のこの在日チョンはジュニアが松本タイプなんだってさw
ポスト松本に仕立てようと吉本が必死になって長年ゴリ押ししてやったのにも関わらず
松本と違って視聴者には全くハマらずいまだに
不人気のこの在日チョン芸人のジュニアをいつもの在日忖度でゴリ押ししてあげてる吉本の身にもなれって感じw
ロクにMCも出来ないどころか、いつもの在日忖度によって
無理やりアメトーーク等のひな壇にねじ込んでもらってるが、こんな吉本ゴリ押しなのにいまだに
ひな壇に居られたら周りの後輩芸人も気をつかわされて大変だわ
そもそもバラエティ番組で後輩芸人に持ち上げてもらってるどころか共演者に
吉本のゴリ押し在日チョン芸人として気をつかわせてる時点でジュニアは論外だよw >>567
>>565
あまり知られていないようだが山里はジュニアや
キムと同じ、吉本が大好きな在日チョン芸人だぞ
以前テレビで山里が「僕メガネを外すと松田優作に似てるんですよ」
ってわざわざ在日俳優で有名な松田優作の名前を出して自慢してたぞw
実際山里がメガネを外すとジュニアほどの分かり易い典型的なチョン顔では無いが山里もチョン顔ではあるし
ジュニアの長年に渡るゴリ押しが大失敗に終わってしまった今、今度は結婚でイメージが上がった
山里がゴリ押しされてる状態
>>575
訂正
>>565→>>564 山ちゃんはアウトデラックスの被りで出られないだけだろ トーク全てに当てはまる脳ベルやってる岡田出しても良かったな 途中までは悪くなかったが最近お決まりのように急に出演者同士での褒め合いタイムが始まってから一気に冷めた
あれは毎回毎回第七世代(笑)の人を傷つけない笑い(笑)とやらをやってんのか? でも川島評は似たようなこと思ってた。
なんでもできるからいいように使われてる感 なんかもうこういう「王道バラエティに対応できず苦労してる俺達(笑)」
みたいな自意識トークしかしてないような本末転倒な芸人や番組
いい加減飽きてたしかっこ悪い
世代交代で淘汰されて欲しい つまらなかったなぁ
テレビ業界の内輪ネタばかりでさぁ
今時地上波の放送コードなんて知れてるしね
スタッフや、スポンサー、大物芸能人への忖度の連続
いやー久しぶりに見たけど狭いしレベル低すぎる
そりゃテレビ廃れるわ
芸人もスタッフもネットとかもっとみろと思った 田中は分かるなーっていうか最近特に頑張ってる
吉村は面白いと思わないけど圧倒的に求められてたな 今回笑いが弱いのは仕方ないわ
自分の番組への文句になりかねないんだからやり辛くてしょうがないだろwww メンツ的にかなり期待してたんだけどなー
イマイチだったね、それでもここ最近ではマシな方だけど
あとは単純に、こういう系統のテーマに飽きてきたってのもあるかも
芸人同士で褒め合ったり、芸人の立ち位置やテクニックの話とか、バラエティ制作の裏側とかさ
昔はアメトークや芸人ラジオでこういう話を楽しく新鮮に聞けたけど
最近はさすがにうんざり気味になってきた 今回は金ばっかり集まった将棋みたいなもんだからバランスが悪いのはしょうがない
最初に犠牲になってくれる歩(吉村)とか、真っすぐ進むだけの香(尾形)とか、
キレテツな動きをする桂(原西)とかバラエティには必要なんだよ 結構面白かったけどなあ
宮迫抜けて、ひな壇出来なくなっても
一定のクオリティ保ってるのはさすがというか… 6.5世代、トリオ、みちょぱ、バラエティ大好き…
確かに技術論語るみたいな回確かに多いね
トリオはめちゃくちゃ良かったし、みちょぱも業界のウケが良さそうだったのが影響してるのかな >>593
みちょば回ね・・・
確かに業界受けは良いんだろうけどさ
わざわざ取り上げる意味というか、放送見た後でも何がそんなに凄いのかイマイチぴんとこなかったんだよね
確かに若いのにわりと優秀なんだとは思うよ
でも他のトップクラスに売れてる女性タレント(ニコル、指原、こじるりとか)と比べて、みちょぱのここが凄いってのは分からなかった
みちょぱに限定してアメトークでやる意味あったの?って思ってしまった 誰が見てもこの娘はすごいってのを取り上げても意味ないでしょ
一緒に仕事してる業界人なら理解できても視聴者にその良さが
イマイチ伝わってないと思われるみちょぱだからこそ、アメトで取り上げようってなったわけじゃん
まあその結果伝わったかどうかはまた別の話だけどw 小物MCといってもあのメンバー、もう小結とか関脇クラスだよな
売れてない芸人が地方で無名の番組を適当にやらされてるわけではない
もっと十両とか幕内下位くらいのギリギリMCやってる芸人の方が
面白い悲喜劇エピソード持ってそうだけどな
でもそういう芸人だと今回のメンバーより話術は間違いなく劣るが
ただ若林たちも本当は5年くらい前のエピソードを語ってたんじゃないの?
今はもっと待遇いいと思うけど 今回は結構面白かった、最後の褒め合いは意味わからなかったけど
ノンスタの当て逃げの方大好き芸人一回やってほしい渡部大好きの時みたいな感じで、もうやったっけ? 褒めてるよりノンスタ井上の話してる時がみんな輝いてたよ >>598
ノンスタ逃上は大阪だよりのギャロップ毛利みたいになるから
いかにイタい奴かをみんなで言い合うみたいな >>594
近さの問題
朝日奈央や菊地亜美も升野と呼ぶし バカリズムはMCで上に行こうとは思ってないから毒舌もガンガン言うけど若林は自分も同じ考えなのに普段は隠してるのがモロ出てた
要は出演者をナメて見るタイプ
まだ苦笑してる川島やびっくり笑いしてるノブの方が素直にMC目指してる気がする
ノブの調子乗りすぎなとこは嫌だけど このあとスシだから試食しない嫌な大御所って誰?中尾彬? 若くして(まあだいたい40過ぎてるけど)MC任されてるだけあって才気あふれるというかやっぱりおもしろかった >>603
交際相手が某国の諜報員だった
と自分では言ってるが定かではない
トゥルーライズの中古車屋のあいつのパターンもあり得る >>606
小物MCの番組に中尾彬出ないだろ
DT有吉クラスじゃないと
相席食堂には夫婦で出たけど録画だしな 小物MCとはニュアンスが違うけど、昔誰かが「『俺、笑いわかってます』みたいな役者の話は寒い」と言ってたな
陣内(俳優)とか渡辺徹のことだろうけど
徹はまだ面白い時もあるので微妙だが 若林の「やっとMCに辿り着いた」で始まって、芸人がMC目指していいのかと
思ったけど、大物芸人はみんなMCしてるんだな
自分の中で芸人のゲシュタルト崩壊が始まったw
…と思ったけど、笑点とかの「大喜利で振る役」から考えると
芸人の仕事にMCは含まれるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています