アメトーーク!Part306
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ朝日系毎週木曜23:15〜24:15
業界内視聴ナンバー1番組『アメトーーク!』
毎回、共通のテーマを持った○○芸人たちがトークを展開
MC:蛍原徹
公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/ametalk
前スレ
アメトーーク!Part305
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1592401075/ >>154
宮迫の場合はそれ以外にも金塊強奪犯と仲良く写真に写ってるのもあったなあ
普通に生きてて巨額詐欺グループや金塊強奪犯と接点できるのが不思議だねぇ
宮迫は叩けばホコリがいっぱい出てくる男なんじゃねーの? >>156
さんまって使えねーな
宮迫さんに迷惑かけすぎ 後輩に口裏合わせするように入江に指示したり
後輩が復帰目処立ってないのに自分だけさんまに泣きついたり
ロンブーの復帰ライブにYouTubeぶつけてきたり
不義理しまくってる宮迫を吉本が許す義理なんて一切ないんだからもうYouTuberとして根を下ろすしかないのにな >>157
それは只のお前の勘ぐりだな
本当にその疑いがあるのならそれを理由にして吉本が縁を切る筈だから ロンブーは大崎班だから余裕で復帰よ
敦の個人事務所のビルの名義が大崎会長な
大崎ってダウンタウン、ロンブーを売り出した天才だよね
宮迫は天然素材出身だから泉班
泉は派閥争いに破れて飛ばされたけど、今は吉本の重役に復帰してる >>162
じゃあそんな事務所辞めて良かったじゃん
宮迫も吉本もWIN WINだね 泉班とかいつの時代の話してんだよって感じだしな
2000年代ダウンタウンの傘下に入った時点でこいつはとっくに大崎派閥なのに >>160
お前は事実は認めろや
宮迫は金塊強奪犯や凶悪な詐欺グループと仲良しで金まで貰って嘘ついたのは事実
はっきりいって許されないぞ酷すぎる >>165
大丈夫お前?
裁判沙汰になっても知らんねーぞw >>164
今じゃなくて出身の話だろ
雨上がりは天然素材というまとめ売りグループで世に出たんだから >>166
お前頭大丈夫か?
「事実」だから
知識がないならググれよ 無能 宮迫が凶悪詐欺グループと金塊強奪犯人と仲良く写真とって友達だったのが都合悪いのか?w
ざまあ >>171
お前頭大丈夫か?
事実だから知識がないならググれよ 無能 さんまが預かってるってのもよく分からんよな
別にさんまの所で営業の仕事取ってくる訳でもないし
所属してる訳でもないんならその状況に何の意味があるかも不明だし 宮迫信者うっとおしいな
宮迫がテレビ出たら徹底的にクレームしてやる
すべてここの宮迫信者のせい オウム返しって敗北宣言て知ってるか?
宮迫信者ってこの程度かよ
さすが犯罪者な信者だね さんまってYouTuber叩きまくってるからとても宮迫を助けるようには思えないけど >>161
吉本の問題はそこなんだよ
ダウンタウン派閥の権力が強過ぎる
ダウンタウンに嫌われると出世出来ない環境になっている
オリラジとかね 仕方ないね
加藤浩次ですら「東京で吉本が大きくなったのはダウンタウンのおかげ」
と認めてるから 吉本は最初からダウンタウン派閥だったわけではない
大崎会長だって最初はさんまの鞄持ちだった >ダウンタウンに嫌われると出世出来ない環境になっている
ダウンタウンに好かれなくても売れてる、もしくは売れていたから的外れな意見
ナイナイ、ロンブー、キングコング、霜降り明星、オリラジ オリラジ中田って自分から番組降りたと言ってるのに何故か松本に噛み付いたから消えたように言われるよな >>180
ダウンタウンではなくて大崎だろ
松本ですら大崎には頭が上がらない
紳助も大崎がいないと吉本はダメだと言ってる
ただ、大崎の功績は大きいよ
だからこそ出世して会長にまでなった
若手主体の劇場作ったのも大崎
NSC制度を作って立ち上げたのも大崎 今でも吉本のトップにはいるんだろうけどあくまで主流なのはダウンタウンの派閥であってさんまはなんて言うか治外法権な感じがあるよな 大崎が今の仕組み作ったってのはなんとなくわかるわ。
反吉本の芸人とかも恩恵預かってんだろう。 でも吉本100周年の時の記念撮影では、センターさんまだったけどな
師匠連中やダウンタウンではなく、さんまがどセンターだった >>183
極楽やノブコブもダウンタウン無関係で売れてたよね 逆にダウンタウンには好かれてるのに売れない芸人もいるし それ単にそういうのでさんまの顔立てて実権は渡さないっていう戦略でしょ ダウンタウンにあれだけ目をかけてもらってるのに全く売れないライセンスとかいう奴ら 大阪だよりは東野プレゼンツじゃないのか
特定の芸人をフィーチャーしてないから? そうか宮迫カットか
だから東野中心の企画を選んだのかな 宮迫は今のほうが稼いでるのかな
宮迫がテレビでチヤホヤされる快感を忘れられるはずないと思うんだけど >>148
素人もYouTuberもテレビ出てますけど
個人事務所のやつも出てますけど 派閥のこともわからないし
宮迫嫌いじゃなかったけど
いなくても全然問題ないなーって気付いた 東野が進めてたとはいえ今回の編集凄いな
マジで宮迫の声すら聞こえなかった
で最後にオチに持ってくる辺り帰還の可能性もあるのかね
どうした宮迫で痛い目に合うなら見たいが
何事もなかったように戻ってくるのは嫌やな アメトーークスタッフは宮迫を復帰させたいだろうけど
吉本が許さないからまだ出来ないんだろうな…
ロコンドの社長もテレビ局じゃなくて
吉本説得しないと無理なことに気づいてほしいわ つか、宮迫がユーチューブ好調であればあるほど、テレビ関係者は「あっそ、じゃあ呼ばなくていいか」になるんじゃない? たまに宮迫オタ?みたいなのがアメトスレで宮迫YouTuber成功アピールしに来るけど
成功してるんならテレビに未練持たずずっとYouTubeやってればいいのにな 宮迫は最初から「すみません、ギャラ貰ってました。謹慎します。」ってやってたら今頃、テレビに戻れてただろうな。 アホやなあ 今からでも土下座すりゃエエのに
少なくともYouTuberで成功してます
とかゆうてる内は
吉本と
さんまと
嘘つかれてキレてる世間は敵に回るで。 >>183
霜降りってダウンタウンに好かれて無いか?
そんな好き嫌いとかの感情無い思うが
他の面々もさほど大物やないし。 ノブは環境変わったら固くなって一気に調子悪なるな
大悟はずっとほぐれとんのに 初期の千鳥はノブが足を引っ張ってたてのがよく分かる感じだったな
事あるごとに「癖が強い」を連発してたし前に出過ぎてた 過去のVTRでも宮迫NGで
消されていても全然違和感ないという どこぞの先輩に
「クセが凄い」はずっと推していけ 今は受けてないけど諦めずにやり続ければ絶対ヒットする
とアドバイスされてずっとやってたけどそれやってる間はまったく売れなかった >>206
今はノブが引っ張ってるから凄い
表情とかオーラが昔と違いすぎる
網走の例えだって今のノブが放ったら大爆笑だろうな 癖が凄いとか口が臭いとかはとにかく言えって注文されてただろうし せめて副音声で裏話語るならわかるけど
何もせずにワイプだけって何の意味もないだろスタジオの二人 >>220
お笑いのツボ等は人それぞれだから無理に理解しなくてもいいんでない。 宮迫のテレビに戻りたいは建前だよな
つべの方がよっぽど活き活きしてるわ
そこまでテレビに露出できてない芸能人もつべで注目されれば仕事に繋がってるし
案外だらだらゲーム実況でもしながら余生を過ごしたいと思ってる稼ぎきった芸能人もいたりして 千鳥は万人に好かれるタイプではないけど、帰ろか千鳥の頃は本当つまらなかった
当時から比べると今は本当面白いと思う 面白くなかった頃のノブと西野さん懐かしかった
東野と品川はずっと面白いな >>209
「クセが凄い」は色々応用効いて色んな仕事に繋がったと思うよ
「シンプルに口が臭い」がダメだった >>225
口が臭いを速攻辞めたのは英断だったな、マネージャーが有能なんかな >>219
千鳥の「相席食堂」なんかでも
参加してない2人での副音声&ツッコミみたいなもんやれてるやん
品川ならあらゆるエピソードにお笑い軽犯罪法違反できるぐらいに割り込めるだろうし、
芸人同士の関係性とか解説してくれるんじゃね? 周りが千鳥面白いって言わなければ今でもつまんない芸人て事になってるよ
昔とたいして変わってる所なんてない 西野って文化人とか活動家みたいなことしてるのにバラエティ出ると芯に芸人あるから周りから好かれるんだろうな
品川は真逆で芸人してるのに芯に芸人がなさそう どっちもあんま印象良くないけどどっちかつーと自分は品川のが好き >>231
ゴッドタンの下ネタ見てじゃね
あれも劇団主導で西野は従ってる
だけなんだけど
ひな壇拒否したら、ド下ネタしか
テレビで見ないって悲惨だよな 西野よりは品川の方が好きだわ今の西野は囲いに持ち上げられて気持ち悪いビジネスやってるだけじゃん >>222
宮迫はテレビには戻りたいと思うよ
とにかくちやほやされて持ち上げられるの好きだし有名でありたい人
YouTubeは成功しても万人にはテレビより影響力が少ない
YouTubeで結果出せば吉本の方から折れてくれる、くらい思ってたんじゃないかな 宮迫なしで視聴率変わらないんだから、宮迫は要らない 帰ろか千鳥で最後に大悟が「じゃ、失礼します!」って言って
騎手のマネしてはけたのは、何かカッコよかった
ロケの移動の時の、騎手や歌舞伎の真似は面白かったけど、シンクロの真似は
狙いすぎてて何か笑えなかったなぁ なんか宮迫を復帰させようとしてたけど普通に要らんって やっぱり売れてない芸人って、喋りが下手だなって思った
序盤に出てきたギンナナ金成が言った「俺(品川)に華が出ちゃったから」
ってエピソードは話としては面白いのに、ボソボソと早口で
テロップがなかったら何を言ってるかわからなかったと思う >>236
流石やね
はっきり言って品川だとか西野なんて
タレントとして終わった連中の再利用お見事でしたり >>226
"三人目の千鳥"こと岸まりこは吉本五指の有能マネージャー
吉本はマネージャーの担当人数が他社より多い上にポンコツ多いから
岸にマネージメントされた事は幸運だった
岸の旦那は千鳥の大阪時代のマネージャー あの劇団ひとりですら面白く仕上げられない西野を面白くできる東野
どんだけ天才なんだよ ピンのネタの面白さだと
ひとり>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>チリ毛なのに >>230
>>231
西野も品川も目クソ鼻クソで大半の視聴者はどちらもキライだよw >>242
>>236
芸人の長所を生かしてやって再生してやるのは
吉本では東野とケンドーコバヤシが上手いなw
東野は言うに及ばないがケンコバもHGやRGのキャラを考えてやったり、
たむけんにザコシ、最近ではアインシュタインに
どぶろっくも上手く売り出してやったし >>243
岸さんウーマンのマネージャーもやってたけどそっちは失敗したからタレント次第 >>244
ゴッドタンでの西野は体を張って芸人やってるんで面白いし嫌いじゃない
今回の東野が西野や品川に対する笑いって嘲笑なんだよね
これはこれで面白いけど笑われてる当事者としては複雑だろう あの「体を張ってお笑いやってるオレ」な西野が不快でたまらないんだけど >>236
西野編で大吉に対して「今日は芯食うのはダメ」とか「座ろうか、こっから挽回して笑い取るパターンが浮かばへん」あたり東野すごいなぁと思う
>>250
芯食ったら発言でこのパターンの回はメインを弄って嘲笑しながらその人のかわいらしさや根本のおもしろさを引っ張りだす企画ってわかる
品川回は大成功だけど西野はイマイチだったかな 東野三部作の中では品川回が最高
それは東野のイジりに対して言い返せる力があったからだ
あの時の千鳥は弱ってたし、西野はまだプライドを崩せない段階だった
ゴットタンの西野は最高に笑わせてもらったよ
ひとりの安い挑発に乗って「そういう笑いはしませんよ」って
気取ってた西野が他で積み上げたものがあったのに落ちたんだからそりゃ面白い
なんでもやるビッチが落ちたって興奮はない
清楚でエロいことやりそうにない女が落ちた時が一番興奮するものだ
落差ありすぎて耳キーンなるわ状態 3本見て思うのは
もちろん東野すごいんだけど
それより西野の面白くなさが際立ってるな。
せっかく面白くしてくれてんのに
西野のせいでシラケる。
結局「面白くないやつを笑ってる東野」みたいになってしまって
あの回だけ異質だった。 どうした品川がもう8年も前という事実に震えているわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています