【二期生】ラストアイドル★265
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
青春トレイン、カントリーEDMが斬新で良かったよ
デモ音源の男声の方が良かったような気もするけどね akaneの振り付けがクソだったんだよな
全てを殺してしまった akaneの振り付けで
全く話題にならなかったのは誤算 >>144
どこかの幼稚園が運動会で踊ってくれる。
それを企画にしよう。 >>144
サビだけTIKTOKで動画募集してたじゃん >>145
狙って受けるもんでも無いけど良いと思う >>145
露骨に狙うと絶対失敗するから駄目だと思う 次は舞台をやるんでしょ
どれ位本格的にやるのか知らないけど akaneに霜降りに顔が見えない踊り
流行りに乗っかったけど全て失敗したな akaneに霜降りに顔が見えない踊り
流行りに乗っかったけど全て失敗したな 冨岡高校とか言うのも結局元ネタのパロディが面白くてバズっただけだし
akaneに振付師の才能なんて無かった 橋本ならタワーこんなもんでしょ
ヲタも立てる気もないだろうし 阿部の配信でタワー建ててる奴アホなの?
ツイプラじゃない阿部にはビタ一文入らないんだろ? >>178
二期生に下間って子がいるんだけど、
知ってる?女優志望らしいよ。 >>163
同志
全く同感
でも一番かわいそうなのは阿部
阿部はNiziUでもセンター確定だから アイドルとして規格外の高さを誇るのっぽは
背の低いかわいい子がよく見えるように
常に最後部に控えて必要に応じて前に出てきて
用事が済んだら即座に後ろに下がれば
背の低いかわいい子ものっぽも両方共に
よく見えて一石二鳥だな。 >>86
阿部の卒業賛成だわ
その面子だけでやってろw >>181
マジキチはこれをよく読みなさい
間島も顔のデカさでメディアに取り上げられたら喜んでやるよ
身長1メートル70で「9頭身アイドル」の異名も持ち、長い手足を生かした華やかなダンスが武器。この日のパフォーマンスでも、最前列から後方に下がってメンバーに混じって踊っても目立ち続ける強い存在感を発揮した。
その長身、存在感、表現力はモデル業にも生かせそうだ。センターの成長はグループの発展につながる。次の一歩に期待する。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/28/kiji/20200728s00041000169000c.html 橋本卒業は全く考えてなさそうだから
それだけは安心かな >>184
まじキチではないが一言言っておくw
アベキチは本日もまた負けた! >>78
東京の大学もピンキリだけどな、
岡田晴恵の大学もどおなの? 久保田後ろ見てのリアクション可愛いな
これは癖になるわ >>186
マジキチが勝ったのを見たことがないのだが 身長1メートル70センチで「のっぽ地蔵」の異名も持ち、
特技はタラバガニのような長い手足をクネクネ動かした踊り、
最前列から後方に下がって踊りながらメンバーの中に消えて行く場面では
ポツンと一軒家みたいに目立ち続ける程の高い身長だ。
その長身、存在感、表現はバックダンサーに最適、
センターは天使様が務めて、のっぽは後方支援を担当する。
人材の有効活用・適材適所だろう。 久保田の透明感は良いぞ
この時間に見るとよく寝れる >>190
マジ基地はセンスのない駄文を書くより
うじうじの応援団でもしてやれ
不人気すぎてかわいそうだと思わないのか?
お前がうじうじのことを思うのなら
アイドルは務まらないことを諭し
早く卒業を進めててあげるべきだ >>174
なんでツイプラじゃなきゃ入らないんだよ
どこでも入るだろ いつぞやの配信でツイプラ所属じゃないメンバーが全く入らないとか言ってたな 久保田の良さは最近わかってきてわ
あの対応はハマってしまうね 久保田は大所帯のグループだと埋もれてしまう子の典型 5人くらいのセンターだと輝きを発揮するタイプ 久保田は何が面白いわけでもないけど
ふと寄ってしまうのは人柄かな 白石今日までと言わずまたやってほしい
昨日言われたキャラやっと理解出来た 久保田は隠れた名店だからな
もっと見つかるといいんだけど >>80>>184
阿部菜々実(ラストアイドル公式)
@nana_LaLuce
インタビュー記事掲載して頂きました!
是非チェックしてください☆
#ラストアイドル #スポニチアネックス
https://twitter.com/last_idol_pr/status/1287971205295661056
スポニチアネックス
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/28/kiji/20200728s00041000169000c.html
ラストアイドル・阿部菜々実
「ひとりひとりが輝けるグループに」
2020年07月28日13:00芸能
テレビ朝日「ミュージックステーション
3時間半スペシャル」の控室前でポーズをとるラストアイドル・阿部菜々実
Photo By 提供写真
【牧 元一の孤人焦点】女性アイドルグループ「ラストアイドル」が24日、テレビ朝日「ミュージックステーション 3時間半スペシャル」で、ニューシングル「愛を知る」を披露した。
テレビのカメラの前に登場したメンバーはエネルギーが充満し、スタート前から弾けそうな雰囲気。
「バブリーダンス」で知られるakaneが振り付けした躍動感あふれるダンスを元気いっぱいに踊り切った。
この曲は4月15日に発売され、オリコン週間シングルランキング(4月21日発表)で1位になったが、コロナ禍でパフォーマンスする機会が少なく、貴重な出演だった。
センターの阿部菜々実は「久しぶりのパフォーマンスが、あこがれのミュージックステーションスペシャルというのは、とても緊張しましたが、歌って踊れる喜びをあらためて感じながら、見てくださる皆さんに思いが伝わるようにパフォーマンスさせていただきました」と振り返る。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>208
阿部は最近のシングルで3作連続のセンター。
2017年12月発売のデビュー作「バンドワゴン」までさかのぼれば、シングル計8作のうち5作でセンターを務めて来た。
身長1メートル70で「9頭身アイドル」の異名も持ち、長い手足を生かした華やかなダンスが武器。
この日のパフォーマンスでも、最前列から後方に下がってメンバーに混じって踊っても目立ち続ける強い存在感を発揮した。
今後の活動について「ラストアイドルは常に挑戦し続けるアイドルグループなので、ひとつひとつ壁を乗り越えながら、もっと上のステージに行けるように頑張りたいです」と抱負。
センターとして「私ができることはしっかりと全力で取り組んで、私が苦手なことは、得意なメンバーに任せて、ひとりひとりが輝けるグループでありたいと思っています」と語る。
現在はコロナ禍でライブを行うのが難しい状況だが、夢である日本武道館公演などを念頭に活動を続けてゆく。
個人としては「どんな曲にも対応できる見せ方や表現力を身につけたり、趣味を特技にできるように追求したりして、新しい自分を見つけていきたい。
ずっとやりたいと思っていたモデルのお仕事にも挑戦できるように頑張りたいです」と意欲を示す。
その長身、存在感、表現力はモデル業にも生かせそうだ。
センターの成長はグループの発展につながる。
次の一歩に期待する。
◆牧 元一(まき・もとかず)1963年、東京生まれ。
編集局デジタル編集部専門委員。
芸能取材歴約30年。
現在は主にテレビやラジオを担当。 >>202
ふと寄ってしまい長居してしまうんだよなぁ。不思議な魅力のあるルームだな 首藤が真面目な話ししてて面白かった
意外としっかり考えてるんだな >>211
ももこは全然ファンに向かず明後日の方向に向いているよね笑
歌が上手いというよりキーを下げすぎ。
だから、ハロプロでも団体行動が出来ずクビになったよねw >>139
あいつが噛んでるメンバーのところはだいたいそうなんじゃないの?
あいつ1人でメンバーの立ち位置のいくつかは動いてるって考えたらゾッとするわ
次もしあるならどすこい完売するな
だからどすこいも離すつもりないだろう 首藤見れてないけど何を語ったの
またなんかあったのか 首藤はすぐるのコメントだけは全読みだからな
既存のオタクを粗末に扱ってるのがよくわかる 首藤は女ヲタヲタの件の事かな
まぁ迷惑かかるような事は止めとけよ 橋本の子供っぽさが敬遠されがちだけど
人懐っこくていいけどな アベキチやブスアンチは発狂すると長文のコピペ荒らしをやると
何処かに書いてあったが本当だったな
アベキチの自作自演ほめ殺しでアベのイメージが大幅にダウンしてるし
アベキチもブスアンチもラスアイにとっては害悪でしかない
書き込みを見つけたら即通報、出入り禁止、朝鮮に強制送還が良いだろう。 >>224
どうせ六本木アイドルフェスティバルと夏休みの告知 >>225
害悪はお前だよ
マジキチ
毎日発狂してんじゃねえよ >>224
あんたがそう書いた時点で、無いと思うわw
>>225
スポニチの記事が阿部だった事で妬んでんのか?マジキチよw 首藤のところ女ヲタヲタ又暴れてるのか
懲りないやつだな しょうやと首藤って何かあったの
最近見かけないけど しょうや首藤を捨てたみたい
ちょっと前に他界してる >>214
桃呼ちゃんのshowroom視ていると疎外感半端ないです。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています