あちこちオードリー Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜』
テレビ東京 火曜深夜1:30〜2:00
出演:オードリー(若林正恭、春日俊彰)
オードリー春日が大将となり店をオープン!
常連客の若林、そして今注目の有名人をゲストに迎え、本音トークを展開!
盛り上がること間違いなしの、ぶっちゃけトーク番組!
前スレ
あちこちオードリー Part2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1593054692/
公式HP
https://www.tv-tokyo.co.jp/achikochi_audrey/
公式Twitter
https://twitter.com/achikochiaudrey
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 近いうちに高橋ひかる出すんだろうけど誰とセットにするか佐久間さんよく考えないとな
オードリーファン括りにするのかラジオファン括りにするのか >>58
あえて見ないオレ超カッコいいアピール
久しぶりにネットで見た
リアルでは以外に多いんだけどな >>68
マジで出さなくていい
ラジオも大失敗だったろ 高橋ひかるちゃんYouTubeでゲーム実況やってるよ >>68
いままでのゲスト考えたら
知名度的に出す訳ないでしょ >>73
ど深夜番組を過大評価してる、そのうち
ゲスト選び苦しくなるよ >>74
別に過大評価してないよ、アンミカ呼ぶくらいだしw
でもさすがに地上波の番組、
しかもトーク番組で無名タレントは呼ばないでしょ まさかのフワで2週またぎw
これなら佐久間とオードリーの3人トークでいいだろ フワちゃん今話題だから聞くこと山ほどあるからってのもあったけどゲスト一人でも全然やれるじゃん
二組呼ぶと何とかなりそうなゲストの方に頼っちゃうからハライチやフワちゃんみたいにサシでやるスタンスのほうがよさそう ニューヨークも持ってないというか勝負弱いというか
それともフワちゃんが持ってるというか
ただ次週お悩み相談とか流石にフワちゃんで丸々2回分の撮れ高は確保できなかったか ロバート渡部スルーして楽しみにしてたらフワで更にスルー
キツイわー フワちゃんはそういう既得権を駆使して踏ん反り返ってきた重鎮的発想の人が地雷踏むようなベースを踏み台にしてどんどん上がっていくタイプです フワちゃんを見ていると、鈴木奈々がいかに緻密な計算でリアクションしていたかがよくわかる。
その計算なしで生き残れるとは思えない。
フワちゃんはカメラに映る前にやっておくべきことをやらずに、その場でやろうとしている。
今はまだ、他の芸人にはない財産があるけど、次第にそれを食いつぶしていっている状況にある。
MCや他の芸人も次第に追いついてきている。 フワちゃんて、ウザキャラ枠か珍獣枠でTVに出れてると思うが
どっちなんかはいまだに掴めていない 次回は視聴者のお悩み相談とかやるんでしょ?佐久間出てた。昼のラジオか、て言ってた。いっぱいやってくれて楽しいといいなあ フワちゃん最初嫌いだったけど、今は好きになった。その境目を覚えてないけど。感謝祭で起こっれたってやっぱ吉本なのかな。 >>83
フワちゃんコロナが無かったら今年の春から留学する予定だったらしいよ
いまは割り切って仕事してお金貯めてて、落ち着いたら留学すると思う
ああ見えて芸能界にしがみつく気はなくてクレバーな人だと思うよ >>88
綾部パターンっていい意味?
好きな場所で好きな事して
暮らしていけるって羨ましいわ 一発屋で消えるだろwと思ってたやつが、アレ?意外と生き残るのか?...な時代になりつつ
ニューヨークは今回の体調不良で初ダウンタウンDXも飛ばしたんだよな フワちゃん、好きじゃないけどトークにちゃんとオチつけるから一人で二週持たせられるし
打ったら響くからスタッフに気に入られてるんだろうなと思った ニューヨークが売れるかどうかなんて吉本の匙加減一つだから興味ないな
吉本はもう特別枠
その気になればMCやらせる事もできるんだし >>83
お馬鹿キャラの限界を迎えて仕事激減だろ鈴木 >>91
第7世代の中では投げっ放しにしない方だと思うわ ネタ番組でニューヨークがやったネタがつまらなくてがっかりした もうどこのスレでもニューヨークはテンプレのようにパンツマンの件がつきまとうなw フワちゃんは、若林に「赤ん坊」と言ったのは評価する
「女子ソフトボールによくいる女」より面白い あんな辛気臭い赤ん坊いねーよw
喜んでるの女ヲタだけだろ >>83
鈴木奈々は台本、打ち合わせ通りにやってるだけじゃないの
楽屋隠し撮りとかじゃ声のトーン低くて大人しいよな >>104
>鈴木奈々は台本、打ち合わせ通りにやってるだけじゃないの
その通りだけど、鈴木奈々は本番でそれを演出以上のものに仕上げる。
そこがすごい。
いま出演機会が減っているのは、次の形態に進化しようとしているのだと思っている。 なんか事務所の関係者らしき人物がこのスレに紛れ込んでるね(笑) ニューヨーク来なくて良かったな。わざと休んだんじゃねーだろうなw フワって本当に芸能界で許されてんのか?
いくらキャラって言ったって裏でも無礼なんじゃ許されないだろ 若林はフワちゃんみたいに見た目アレそうなのに意外とちゃんと受け答えするやつ相手だと
すぐキャパ超えてうまく対応できないな
一方的に言う舞台だと生き生きしてるけど斬り合いになるとすぐ斬られてる印象があるわ >>111
若林はサンドバッグ相手には沢山パンチやキック繰り出して出来る奴感出すのに実戦形式だと距離取って逃げるタイプだな フワちゃんはそろそろネタ切れ。
それ以上にホストのベテラン芸人らによるネット芸人の研究が進んでいる。 >>31
スゴイ僻み妬みw
低学年の2年間で英ごと中国語をマスターしたとしたら秀才だな >>114
子供が言葉を覚えるのは難しい事ではないでしょ
自分が日本語を話せるようになったのは勉強したからなの? >>115
フラちゃんが2年間米国にいて中国語も勉強しないでマスターしたとしたらオマエは確実にフワちゃん以下w
実際その程度の帰国子女は山程いるけど大抵は忘れる
本当に達者なら別の大学行くだろうし
番組見たならフワちゃんが勉強して進学した事は知ってるよなw おまけ
社会人としてまっとうな会話をする為には勉強は必要
それをしないやつはサルと同じ >>116
何をそんなに必死なんだよwwww
バイリンガルとかトリリンガルとか別にいるだろってだけだよ
それに話せるって言ってもピンきりだからな
わかりやすく言えば運転免許持ってる奴が全員運転上手い訳じゃねえってのと同じなんだよ
もちろん英語と中国語を話せるフラちゃんってのは凄いとは思うけどwwww
東洋大学なんてFランクだろ?
大学が凄いとか思っちゃうタイプなんか? >>118
じゃあ俺はサルと会話してたってことか… >>31の内容とはズレてるね
31は帰国子女だから大学生入れたとか書いてあったのでその点への意見だったけどね
Fランと言う表現も誤ってるし
アナタはあまり知的に感じられないねw
因みに哲学では東洋大は有名だけどね >>121
好きに言えば?wwww
東洋がFランクなのは間違いないし
しかもAO入試で入ったとか 超難関大学の卒業式でのフラちゃん
あ、フラちゃんになっちゃったwwww
https://i.imgur.com/ZZWVEdz.jpg フワちゃんは帰国子女だけど住んでる間に英語は覚えられなくて
帰国してから勉強して覚えたんだよ >>109
伊集院も変人たから、他の人の話聞かないと
何とも言えない、有吉なんて逆にツイッターでいじってるし >>122
東洋大をFランとか言ったら殆どの私立文系はFランになるぞw
こういう事言ってる奴は高卒か専門卒w フワちゃんはある程度認知度高まったし今後はやりやすいんじゃないかな
只騒いでるバカと思ってたけど最近見直しちゃってるわ
コミュ強モンスターだし企画力もあるし第7世代ではダントツ最強だね フワちゃんはテレビでの言動だけ見てても頭の回転が早くて、時代の空気みたいなものをガッツリ掴んでる人だという事がよくわかる。
そういえちょっとした人の本質を見抜けない人はやれFランだなんだピント外れ且つ人として大変に失礼なことを言うんだが、そういう思考の人が炎上するのが今の時代ですな。 >>128
3日も前の話に今頃馬鹿じゃねえの?
そりゃFランって言われるわ
頭の回転早いだけの奴なんてそこらの売れてない芸人にも沢山いるし
失礼なことをするのが時代の空気なんてそんな陳腐な発言恥ずかしくてできないけどね
なんでこいつが重宝されてんのかわかんないって視聴者が多いんだよ
こいつ消えたらスッキリしたわって感じる視聴者がほとんどだし
テレビが衰退する訳だわ そうだよ
フワちゃん程度の「頭の良さ」はそこら中にいるし、無遠慮なキャラも珍しくない。
早く消えてほしい、と思ってる人だらけというのにも同意だ。
ただこいつはネットとテレビを繋ぐ役を担っている。
今まで何人もの有名youtuberがテレビへの進出に失敗した。ヒカキンとかはじめしゃちょーでも
全然歯が立たなかった。
youtubeとネットのボーダーが少しずつ解消されて、いずれ用済みになる。
それまでの辛抱だよ。 「youtubeとネット」じゃないや。「テレビとネット」な。
逆に役割分担がはっきりする、という可能性もある。 見た目より賢いよねだって英語喋れるし、みたいなことで騙されるお前らみたいのって
どれだけまともな教育受けてない馬鹿なの?
だから創価に騙されるんだろうけどな笑 >>134
創価に限らず、陰謀論信じるお前も結構なバカだろ。 >>131
はいはい
「裏の顔」とか「実はこの人」っていう女性週刊誌の内容みたいな話が大好きなタイプの馬鹿だろ
幸せ者だな
時代の空気を掴んでる、だってよwwww 東野のANNで中川家のどっちだったか聞きそびれちゃったけど、目には刺さるけど心に刺さらないって言ったんだってさ。興味無くて知らないんだけど、これってうまいこと言ってんのかな 頭の回転が早くて、時代の空気みたいなものをガッツリ掴んでる人
https://i.imgur.com/vL553sv.gif オードリーのいい面悪い面考えるとお悩み相談メールはやめた方がよさそう
深い話にもならんし、画期的な答え出てくる感じもないし
ラジオとかだとそこらへんの軽さみたいなのがいい味になるけど
多分業界ファン少ないのもそこらへんなんかな 若林は自分が大御所いじれないのに
春日にいけって言うのは無理な話だ たぶん枠移動だろ
2019年4月からテレ朝火曜深夜でやってる居酒屋風トーク番組と雰囲気かぶってるのに
テレ東が2019年8月から昼の番組として開始したあちこちオードリーを
わざわざ2020年4月から同じ火曜深夜に移動させてしまった結果
最近では逆にテレ朝側のほうがあちこちオードリーに雰囲気かぶせてきて
8月ゲストが伊集院光で9月ゲストがロバート秋山だったらしい
https://www.tv-asahi.co.jp/senryuizakaya/pre/images/20200825/01.jpg
https://www.tv-asahi.co.jp/senryuizakaya/pre/images/20200915/01.jpg >>147
この番組常連客がいらなすぎる前はムロツヨシとかだったしわざと変なの置いてるんだろな 枠移動するにしても曜日の移動だけで時間の移動はしないで欲しい >>146
キャラがあるだろ
七番セカンドが無理してもイタいだけだと若林が言ってたろ >>147
居酒屋なつみは枠移動するらしいから関係ないかと
枠移動だと周知期間が必要だからもっと早めに発表んじゃないかな
番組Dがお知らせがあるので絶対見てねとかつぶやいてるから打ち切りは無さそう
というわけでライブやイベントの発表じゃないかと推測 てか、佐久間のTwitterはツイート&リツイートし過ぎてウザいわw
本当にいつ寝てるのか不思議 佐久間出すぎて鼻につくわー
番組自体は面白くて好きなんだけどさ
若林と佐久間が醸し出す「うちら最先端のアンテナで最先端のコメントするんで」みたいな空気感が気色悪い
後ろにかかってるライターがすげぇ観てるみたいな札もうすら寒い
同じところに引っかかってる人いない? >>153
あんまりいなんじゃね?
この番組、そんな面倒なことを考えずに見るのが正しいと思うよ。 今日も面白かったなーと思って来てみたらまた評論家気取りいるのか。
リツイートウザいって思うのはいいが、フォローしているくせにわざわざそれを書いていること自体恥ずかしいことに気づけ。ウザイなら見るなよ。
最先端の空気も出してません。この番組どちらかというとテレビ番組の内輪ネタなのでダサいです。最先端だと受け取ってしまう自分がやばいことに気づけ。作り手はそんなこと微塵も思ってない。 >>157
>> 作り手はそんなこと微塵も思ってない。
え、どのポジションから話してんの?w
お前みたいな盲目的なファンが一番気持ち悪いわ >>157
わかる〜
大好きなオードリーとフワちゃんの最強の組み合わせでずっと笑っちゃったもん
フワちゃんはゲストじゃなくてレギュラーでも良いくらいだったね >>157
てか、そういうこと言ってるお前も評論家気取りじゃねえかw
もしかして番組関係者か? 佐久間が鼻につくって言うけどうざい感じのおっさんなのは昔からじゃね? 出演が増えてるから出ないでって単純な希望
ラジオはお好きにどうぞ >>150
若林だけ安全な所にいるって
ずる賢いな >>157
評論家気取りの製作陣気取りのWコンボワロタwwwww >>157
構成とかBGMの付け方とか最先端なんか微塵も狙ってないのがわかるよな >>147
というか制作会社一緒らしいなこの二番組w
被ってるから名義替えしてるだけで 若林ってつまんねえな
春日になんでこんなに上からいけんのかがわからんわ
もっと感謝しろや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています