有吉の壁 16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
有吉と栞里が歩いてる場面で背後に不気味なでかい女が見切れてる
と思ったらぼる塾のアイツだった プールのかが屋の浮輪使ってるネタのが意味わからなかったんだが >>43
浮き輪の上に座れてたら、もっと優雅な感じが出て分かりやすかったかもな >>41
ソーシャルディスタンスで過剰な場所取りして、注意したスタッフに距離を詰められたら必殺技で倒した
>>43
取引先に損害出した社員が優雅にリゾートしながら口先だけ謝罪してた。浮き輪に座る予定だったけど失敗したから捕まるだけになった >>30
Hulu入ってないんだけど、過去回全部見れる訳じゃないんだね。
見れなくなるとかあるんだ。 ワタリのネタは何をするかじゃなくて誰がするかが大事ってのをよく表してる感じがする
距離取りすぎってネタとか多分ほかの芸人だったら〇もらってそうな雰囲気あったわ 鉄球ボケもそんなに悪くなかったけど、なんだろう
笑っちゃダメなオーラがある >>47
どこがオチかわかんねーよって言われてたのにあのネタはここまでですってのがわかって成長を感じた スタッフぶっ飛ばすってスタッフにそこまでさせるのはどうなんだと思ってしまった
あくまでサポートとして使うなら分かるけど >>51
前だったら地面殴る前で終わってたよね。これからに期待だ >>23
きつねオードリーほんとすき
あとライオンキングとトムジェリもすき
ああいう小芝居もっとやって欲しいわ きつねのブレインて多分大津なんだろうけど、淡路がとにかく器用だと思う。
モノマネもバリエーション豊富だし、やっとこのラップもうまいしw
なんで売れないんだろ?
チョコプラが売れずにくすぶってた時もなんで売れないんだろ?ってずっと思ってた。 >>39
自己防衛本能が強すぎて普段から『お笑いをやるキムタク』みたいなのを演じてるふしさえある
スベってから始まる壁には不向きだわ >>57
本人らもステップアップは望んでないっぽいから壁向きのスキル向上が見込めないのが本当に絶望的
見てる側としてはもうひとつ何かあればなと思うけど ワタリはなんだかんだでこれからも壁に出続けると思う ワタリ出すならサンシャイン池崎にして欲しい
同じナベプロだろ。ワタリは負け顔が不快なんだよ ワタリのは自分で進入禁止のテープで誰も入らせないようにして
って言うネタなんだけどそのテープの部分がイマイチわかりづらい 来週また空くのが残念だ
カベデミー、じろうが上手くて逆に浮いてたのが面白かった カベデミー賞、まるで会場の空調の音が聞こえてきそうなほどの気まずい沈黙が好きだ シソンヌとかチョコプラとか上手いとは思うんだけどなんかこなれすぎてる感じするんだよなぁ
尾形とか安村の方が好感持てる
ワタリは無しで シソンヌこないだ櫻井とやってる夜会に出て不動産屋のネタやってたぞ。
黒木華ちゃんの今一番のお気に入りらしい。華ちゃんも壁見ててお笑い大好きらしい。 シソンヌは時計買いたいから週7で働くという
掃除のおばちゃんに期待してる >>65
尾形と安村好きだよ
ただ本人が必要以上テンパってる気もするのはなぜかと思う 品のいいおばちゃんよりカーネルズの方が好き
芸達者なタイプのコンビは壁では変にヒネるよりバカバカしいことを真面目にやってる方がいいと思う カーネルズ大好きw
キヨコ捨ててなんでそっち残したんだよってツッコミも吹いたわ。
またやらないかな? 力入れてるネタほどバツ食らうの好き
志村けんとゴンちゃんの蕎麦とか >>31
レギュラー放送か
フジテレビが露骨なパクリをやるのか カーベーイーツみたいな一発芸一般の壁は即興コント
キャラ芸人は仮装芸と今あるお笑い系バラエティの6割ぐらいやってるからどうしてもパクリっぽくなるよな >>72
そもそも千鳥がつまらないし、有吉みたいに芸人の良いところを広げたり拾ったりする腕がない。
出演者も吉本が推したい芸人だらけだしお腹いっぱい。 千鳥は周りの芸人が面白くしてるけど
本人たちが面白いことあまりないな 彼ら個々人の人柄とか雰囲気は好きだけどネタで笑ったことはない ていうかあの番組パクリはパクリだけどあらびき団のパクリだろ 坂上忍蹴って木曜21時にお笑いやるのはいい傾向
そのうちマッコイになってもいいぞ カベデミーはハードモードの大喜利だよね。
有吉のあの穏やかな口調でエグいフリしてくるのがホント怖いw
普段から独特の設定作って演じるタイプの奴さんとかは無茶苦茶な話だったけど面白かった。
あと意外とチャラのモノマネ笑った。 この番組のPだったか、笑う犬世代って言ってたから
本音はそっち系を復活させて欲しいだろうな 12見直したけど
三四郎の麒麟児ひどいなwww
加藤茶の嫁ナンパする志村おもろ もったいまさこのエアギターの時、隣で必死に笑いをこらえている音声さんが面白い
カメラマンとかも良く笑わないよなと感心するよ 音声さんとか見切れるスタッフにまで全員に黒シャツ着せてる演出の細かさも良い >>65
器用だけど愛嬌というか可愛げが無いってのはあるかも知れない
きつね然り リモートで話題になる前の反省会で
松尾が安村に安さんは壁に全力出し過ぎだと
呆れたように言っていたが
結果、話題になって若干仕事増えてるんだから
安村は正しかったんだよなあ 一般人の壁は小道具持ち込み禁止にした方がよくないか
面白くても一瞬冷めるんだよな
でもきつねのサンプラーは要るしなぁ 壁デミーはもっと電流がガンガン流れるシステムにはしないのかな、ちょっと安直すぎるか
大滑りが目立ちすぎてトロフィーからの電流があんま目立たないよなw いらないだろ
電流に対してのリアクションが目玉じゃないし
無くても良いくらい
電流は芸人への救済だよ 宝塚同期はコロナが無ければ2人でトロフィー持って電流くらってたな、前回の安藤シスターズのようにw トリッキーって言葉に頼ってたけど特に面白くもないし繰り返されても…って感じだったな 鈴木拓の何も出てこなくて停止するってパターンに何人か縋ってたな
初手であれをやった鈴木拓は有能ポンコツ >>94
彼だけじゃないけど、返答に困って血の気が引いていく表情は面白かったよ
なかなか見れないあんな顔 てか、あれを放送するスタッフがほんとスゴいと思ったね >>87
確かに安村はテレビ出演増えてるみたいね 壁での自宅バケツ芸のお陰かな?
https://i.imgur.com/OuBFdUp.jpg
あとこれは余談だけど個人的に気になる人達のグラフ…
左からフワチャン、3時のヒロイン、渡部建、宮迫博之
https://i.imgur.com/skItFWI.jpg
テレビ出演ランキング https://www.tv-ranking.com/ >>99
>>62
あなたのオチンポをしゃぶらせて下さい!一生のお願いです!僕はオチンポがないと生きられない体になってしまいました!僕のオチンポはとてもイカ臭いですが宜しくお願い致します!
http://imepic.jp/20201003/304320 壁デミーはテンパってる人見てる芸人たちが「気持ちわかる!!」的にこらえながら笑うのが、おもろい。
受賞した菅が登壇する時に「こいつなんも無いな」って察知してクスクスしだしたり。
栞里ちゃんクスクス笑いもたまらん。 何も出てこない尾形に涙流して笑う長田とかそういう瞬間が好きな人にはたまらん 壁デミー賞は栞里ちゃんの格式高いMCと芸人たちのどうしようもなさの落差が面白い 壁デミー好きだわ
他の受賞者がたまらなく笑ってるとことか でもな、夢のCMゲットを果たすにはブレイク芸人選手権に出ないとな… あと可能性があるとすればカーベーイーツか 台本なしにしても長谷川の受賞スピーチの酷さ…尾形に駄目出しする権利ないだろあれじゃ アナグラムも1週間でCM決まってるしCM業界的にいかに先にツバ付けるかの競争になってる気もする
歌舞伎キャッチャーも声かけてる所ありそう >>97
喋れないのが有能とか
ポンコツマニアいるんだよな
狩野とかナダル好き?ワタリは? なんのCMだったのか知らんけどジャンポケのどこにも効かないエクササイズがCMやっててワロタ 日清だよな、凄いよ
ドッキリの偽CMみたいで笑っちゃったけどw KOUGU維新とかスマホゲーのCM似合うと思うんだけどな >>111
基本的にどの芸人も好きだがニュアンスが伝わってない
喋れないことそのものが面白いんじゃなく、喋ることを諦めた瞬間が覗えるような沈黙の長さと表情の弛緩が面白いんだよ
これは場数によるものだろうし、自身のキャリア含めて沈黙が面白くなるとかなり早い段階で判断して切り替えてる
それに彼は言うほどポンコツじゃないしな >>109
歌舞伎キャッチャーは、野球ネタが入っているからな
あるかも
今や、マスコミは、何とかして野球ネタを放送したがっているから
引退した新庄に復帰させて、何とかテレビで出したように >>118
そんなわけないだろ
そんな事考えて、この番組見てるの?
向いてないと思うから、見るのやめたら >>116
情報解禁されてないだけで、何かしらもう撮ってる気がする。 >>125
近いうちにyoutubeで発表するんでない?
情報解禁しないと視聴者が番組を見なくなるから >>14
中川家みたいなオッチャンを演じてたつもりだろうけど酷かった
平子って何が出来る子なの? しくじり先生で若手芸人に、らしくコメントしたり
チャンスの時間での愛を語る先生みたいな
それっぽい感じのやつは、正直全芸人の中でも相当上手いと思う
ただ全然面白くない
憑依芸人としても、じろうや秋山に比べると全くつまらない
友近と組んで、アドリブコントや歌手ゴッコしてれば良いと思う
全くもって面白くないけど 安村 再ブレイク間近って感じする 但し日テレ系列のみで 平子はつまらんのにプライドが高久それでいて芸歴だけ重ねちまった厄介なパターン つまらない芸人を演じてるんでしょ平子さんて
じゃなけりゃあんなつまらないわけないもん 平子みたいにプライド高いのが滲み出てて道化になりきれない芸人って見ててつらい
シソンヌ長谷川にもちょっとそれを感じる 菊田の舞台裏インタビューはこれからも続けて欲しい 面白すぎる >>133
長谷川は平場ではちゃんと負ける時があるから許せるんだがなあ 有吉がぼる塾の田辺さんを「田辺さんは高貴なんだよなぁ」って言ったのなんか分かる。
小木と田辺さんとハナコ菊田はなんとなく同じステージの人間な感じ。 菊田ほんますこ
岡部と秋山がバラエティでのいじられを菊田に全任せしてるって話思い出した >>135
実際平子は不器用だと思う
テレビ局のときみたいな自虐くらい振り切ればいいのになんかまだその勇気もなさそう 平子はワードセンスあると思われたいんだろうけど捻ったこと言って変な空気にするよな
それで加地にキレられるw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています