あちこちオードリー Part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜』
テレビ東京 火曜深夜1:30〜2:00
出演:オードリー(若林正恭、春日俊彰)
オードリー春日が大将となり店をオープン!
常連客の若林、そして今注目の有名人をゲストに迎え、本音トークを展開!
盛り上がること間違いなしの、ぶっちゃけトーク番組!
公式HP
https://www.tv-tokyo.co.jp/achikochi_audrey/
公式Twitter
https://twitter.com/achikochiaudrey
前スレ
あちこちオードリー Part4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1606962290/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>295
前やってた若手芸人がテイクアウトメニューを持ってくるついでに絡むみたいのならいいのにな あの相方のこと全然知らないから井口の罵倒のテンションと合わずにただ不愉快w
ポンコツでダメなところをもっとテレビで露にする機会作ったほうがいい
それが出来ないならあのキレ芸は封印してくれ >>322
井口だけでいいな、それか井口と他の芸人 >>314
さらばは確かに不憫だわ
ハナコやアインシュタインと違って蛍原から話を聞き出したりといい仕事してたからもう一回呼んで欲しいわ 若手とベテラン組ましても聞くことないよな
最近忙しいでしょ?
忙しいけど楽しいですねえ!
これしか聞いてない印象ある 以前はリアタイ出来ずに翌朝の通勤中などに配信でサクッと見るようなスタイルだったんで30分の方が有難かったかな
23時台でリアタイしやすくなったのはいいんだけど 若林がプライベートで漫才観に行くってよほど気に入ってるんだね
女性3人組で何か3時のヒロインとかぶる印象だったけど
確かにあんりのトークがスピーディーで滑らかで驚いた
まぁね〜🎵も良いタイミングで決まって一時間あっという間だったなぁ
田中みな実ともお互い良い距離感で良かったわ あんりと田中みなみの画面スイッチすごいよな
同じ人間だってのに この世の創造主ってやつぁ >>329
菜々緒とおかずクラブのオカリナのCMみてそれと同じこと思ったわ オカリナ可愛いのに
オカリナとぼる塾のyoutubeチャンネルだけは観てるわ ぼる塾はあんりが超優秀
芸人としてが財産なのかもしれんが
あのルックスが彼女の実力を見誤らせる
3時のヒロインは全員よくわからない不潔感がある >>332
私もオカリナも宮崎出身だけど
宮崎の女子高生の4人に1人はオカリナみたいな子
で、10人に1人ぐらいとんでもなくかわいい子がいる
天然素材の美人といま畑で獲れたような子が両極端 見た目がよろしくない方にカテゴライズされてるってだけで加点する傾向にあるレスの流れ。なんだろう、この居心地の悪さ >>333
見た目だけでなく聞き取りづらい声質も無理 あんりのガラ悪キャラは若手の中で頭ひとつ抜けるのには役立ったが、これからが難しい
売れてる芸人は皆好感度が高く、見た目もソフト化するからだ
ブサイクかつガラ悪で売れてる芸人はいない
ブラマヨの吉田ぐらいか。あれぐらいのカリスマとスキルが無ければ無理だね >>338
チャウチャウじゃなかったかもだがわさおって犬思い出したわ
あんりは今は若いからあのキャラいけてるけど段々苦しくなるかもね
学が無いのがなー
出来る子だから頑張ってほしいけど >>340
吉田は実力やキャリアに比較すると売れてないと思う あんなんでも見慣れてくるよ
マツコも最初はゲテモノだったがメイクや衣装が洗練されて行くうちにゆるキャラみたいになったし >>311
2人ともゴッドタンちょくちょく出てるじゃん >>342
あのキャラでやらせと紙一重のモニタリングを
否定せずにやってるのは
ただの小物 田中みな実の写真集ってAKBや乃木坂よりも売れてるんだな コンビニでも売ってるしな、男はあの乳で釣れるだろうし、やっぱ女も買ってるって宣伝したのがでかかったんじゃないか 田辺さんは面白い、春日クラスになるのではないだろうか 春日好きだけど
女性芸人に「春日クラス」になると言われても褒め言葉に聞こえないのは何故だろう?w >>349
5ちゃんは30代以上の女子アナ(ただしみな実や弘中は除くキリッ)にしか興味ない頭の固い人間の集まりだからね
ウルトラマンはQからセブン、仮面ライダーは初代からストロンガーまでと言ってる人間みたいなもん わろたw
> 今年3月2日放送の「あちこちオードリー?春日の店あいてますよ?」(テレビ東京系)にコンビでゲスト出演した際「(東ブクロは)どうせまたやらかす」と
> 言われ「こいつがやらかしたら、俺こいつの事務所の社長やから俺がたぶん記者会見する」と発言していた。
> スタジオは「面白そう」「さらばの新ネタじゃん」と笑いに包まれていたが、わずか1か月で笑いでは済まされない事態となってしまった。 何だかなぁ
せっかくあちこちでは面白く盛り上がっていたのに
実際に記事になるとやっぱりダメージあるわ >>353
>>355
さらばは去年あたりから復活の兆しが見えて、
再評価されてこのまま上手く上り詰めていくと
思っていたのだが
まさかまた相方のブクロに足を引っ張られる形に
なるとは
もう森田は相方と手を切った方がいいと思うのだが >>344
ゴットタンに出たらこの番組に出れないルールでもあるの?
しかもケンコバと田中とのセットでバラエティ番組に出る機会があまり無いだけに、今回の有吉から名指しされたその2人の芸人は話題性もあって
面白いと思うのだが
>>345
たしかにあのヤラセ番組にずっと出てるのはイメージよくないな かといって森田ひとりじゃ不快感強すぎてこれ以上売れる気がしない
ブクロの愛嬌というか色気というかあれでうまく中和できてるし
コントの演技力はブクロ>>>>>超えられない壁>森田
返す返すももったいない >>358
東ブクロ、そんなに演技力あるかあ?
ルックス面でアクの強すぎる排水口の森田を中和してるのは東ブクロだなのは認めるが
オレには、ネタのコントは基本的に森田が回して東ブクロが付いていってるように見える
ネタを書いてるのは森田だし、相方は東ブクロじゃなくてもいいように感じるけどな >>360
ちゃんとレス付けないと誰の事か分かんないじゃねーかw >>359
ネタ書いてるのは森田だけど演技はヒドすぎるでしょ >>311
アンガ田中とセットじゃないけどケンコバ呼ばれたぞ
でもミニコーナーにTAIGAとかやめてほしかったな
ぜったいつまんない >>364
本編終わったらチャンネル替えりゃいいたけだろノータリン 途中に挟まず最後につまらんコーナーやってるのは良い配慮だと思う
バラエティに挟まれるつまらんグルメパートとか全部これにしてほしいわ 不評しかないのに大好評ってウソつくのはどうかと思うぞ佐久間 佐久間テレビ出たい気持ちは許容するから最後のコーナーは改善してくれ あのコーナーのどこが「番組を末永く続ける為に必要」(by佐久間P)なのかがよく分からんのだよな
そもそも反省ノートってパンサー向井きっかけに盛り上がった感じだから、オードリー以外なら彼が適任だと思うけど
この春から他局の番組が1分後に始まるとなると(こっちの時間が繰り下がる際とか考慮すると)レギュラー起用は難しいのか ちょっと出たがりが過ぎるよな、佐久間
番組を続けるため企画って、せめてスポンサータイアップの商品紹介とかのことを言うんじゃねーの
Pが画面に映り込んでオードリー以外の芸人と絡むコーナーをこの番組でやる意味がわからん でもやっぱり最後のコーナーに時間割くならその分本編ゲストのトーク聞きたいときのほうが多いかな
ウエストランドや5gapなんかは応援したいけどさ あの世代のなかでリードしてたピースとノブコブが冠番組とか持って華やかに活躍できなかった事が結構大きいんだな
第七はなんだかんだ言いつつ霜降りがそういう役割をきっちり担ってうまく回ってるように見える >>370
確かに向井がやったほうがいいな
あるいは春日か若林だけとか おまけコーナー自体が駄目というか佐久間の謎のでしゃばりとオードリーと特に接点がないウエストランドが担当してるってのが意味不なのよ >>377
基本的に人選はフックアップの意図なんじゃないの 最後のコーナー要らないな
あんなのやるくらいならもっとゲストの話聞きたいわ あのコーナー今度TAIGA出るみたいだが月替わりなのかな
TAIGAならオードリーと接点あるけどやっぱりいらないコーナー タイガをどうしても売れさせたいからってテレビにまでねじ込んだ若林 超ハズレ回
>>382
オドぜひ3週全部つまんなかったな 蛙亭の女の方の毒舌がどうしてもあわなくて、その回を見るかどうな悩む俺も異端 >>379
間に挟んでたらムカつくとは思うが見ないじゃ駄目なん? M1とkocで格が違うみたいに扱われるのはやっぱ審査員かね、変な話M1で審査員してる松本がkocでも審査員してるから余計に審査員のメンツを比べちゃうのありそう ウエストランドの喋んない方、けっこういろんなバラエティでいじられ出してんな
いろはに千鳥でもいじられてたし
ノブシコブシ徳井、四千頭身 石橋 程度にはハネるかな >>385
そこは助かるけど、それなら丸々あのコーナー無しにして本編に時間使って欲しい タイガのコーナーが増えるからトークの時間さらに減る >>388
枠拡大は薄まるだけの場合もあるからなー
>>390
え?まじで? >>391
佐久間のラジオで企業タイアップのコーナーができると言っていた
ウエストランドのコーナーは次は5GAPが担当する
好評だとのたまわっていた >>370
そもそも向井の反省ノートの話って何も面白くなかったのに... オードリーが駄目ならせめてそんときのゲストが担当してくれよ >>386
キングオブコントが弱いというよりM-1が別格すぎるだけだと思うよ
歴代王者に説得力あるのもデカいし、全国規模の賞レースの先駆け的存在というのもデカい
良い大会になることがほぼ約束されてるからお金とかもしっかり掛けれるし、M-1ファンからM-1に携わるようになった人も多いらしいから熱量も違う 佐久間って批判は一切受け付けなさそう
だから番組がつまんなくなってるんだぞ M‐1は昔は価値あったが再開してから
そこまで価値を感じない
若手の大会からくすぶってる中堅の大会になったし
40代が普通にいるんじゃな 30分x2回の時よりも実質的なゲストトーク時間が減るのは本末転倒な気がする >>398
これなんだよなあ
やりたいならtver限定コンテンツにしたらいいんじゃないだろうか 佐久間は0から1を作るのは上手いのに
1から2を作るのが壊滅的に下手 キングオブコントは初代チャンプがバッファロー吾郎でなく
バナナマンのほうが勝っていたら、大会の価値は全然変わっていたんだろうなと >>380
接点あるっていってもコーナーで直接絡むわけじゃないからなー
佐久間も「トーク一本」とか言ってたのに話が違うじゃんと思う 野田と若林の顔芸のところ野田と若林で意図が違ってない?
野田は嬉しいって感じで若林は鬱憤が溜まってるって感じだったから見てて違和感あったわ 野田は売れはじめの喜びを語ってるのに
若林はその後について先取りして言っちゃてるからな 顔芸のところ例は違う意味かもしれないが根本は一緒だと思うが
若林が今頑張ればコント番組ができる時代が来ると頑張っていざその時代が来たと思ったらそこには後輩が座ってたのくだりは一般社会にも通じるところあると思って印象深かったわ 登場のシーンでとうとう喋るじろうさんが見れんのかって思ったけどやっぱ全然喋らなかったね アメトーークの同居芸人でもあんま喋ってなかったね。
チョコプラの松尾の結婚式で号泣したエピソードは覚えてるけど、
じろうさんが喋ってたか定かでない。 野田じゃないほうトークだとボケるんだな
ラジオではりきるタイプのじゃないほう芸人か じろう、NHK LIFEだと、スタジオトークではそこそこ喋ってる印象。
もちろん編集してそう見えてるんだろうけど。 >>412
スタジオトーク部分も台本があるんじゃないの?
NHKなんで 村上はちょっと調子のりすぎじゃないかな
才能は無いんだから来年以降困ることになるぞ 村上はじゃない方芸人なのに先輩や社員に上から喧嘩売ってたな
大丈夫かあれ 村上以外と能力高いんだなと思ったけどな
野田のキャラが強いけど
村上があれくらい喋れるなら普通に番組で使われそう 村上は山里の後釜みたいなポジションでそのうちどんどんMCやると思うよ 村上喋りは淀みないけどアルピー酒井とかもラジオではそうだし、あちこちオードリーはラジオに近いし
才能ないは言い過ぎだけど山里枠とかはどうなんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています