>>820
結婚しても向こうの家族と同居は嫌なもんだから長谷川さんの気持ちも考えずに部屋借りて家族と別離させる拙すぎる
極秘作戦を強行した結果に見えたw

試しに見に行くだけ→今日住むとこ決めちゃおうよ→俺実家出る気ないんだけど?→エェ〜何こいつ私の思い通り
にならないじゃんもう嫌いかも→思惑外れて勝手にパニックに→俺もパニックよくあるんだ→はぁ?障碍者かよ騙された!

で、植草もミナミも男は女を幸せにするための労働奴隷兼家政夫かなんかだと勘違いしてるようにしか見えんかった
もしくは女という可愛い愛玩ペット動物のお世話を死ぬまで看てくれる優しい飼い主かなんかだと思ってそう

それに植草の、結婚したらミナミのことを家族から守るとここで宣誓しての幼稚な同調圧力は笑ったわw
あんな口約束、子供のカップルが将来本当の結婚式やろうねと仮結婚式やるぐらいまったく効果がないだろうにww
高い金取っておいてお花畑の中に居るような真剣みの無さ、案外ミナミと植草ってあれで気が合うんだろうな