あちこちオードリー Part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ東京系毎週水曜23:06〜23:55
オードリー春日が大将となり店をオープン!
常連客の若林、そして今注目の有名人をゲストに迎え、本音トークを展開!
盛り上がること間違いなしの、ぶっちゃけトーク番組!
メインMC:オードリー
ミニコーナーMC:佐久間宣行
公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/achikochi_audrey/
公式Twitter
https://twitter.com/AchikochiAudrey
前スレ
あちこちオードリー Part13
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1642895180/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) この子岡田なんかの動画見てるのかよ…
例え分かったうえで見てるとしてもあんなゴミの動画見てるって言う時点で相当イメージダウン
ほんと止めてやった方がいいわな ラジオでたまに前と同じ話してません?ってのはあるあるだった。中川家は特に。ラジオだと兄貴ばっかしゃべんの何でだろ。で、テレビだと弟がしゃべる。今回は半々だったから中間て感じだな。 >>182
兄貴の方がラジオ向き、
ラジオは根暗の方がいいのかも、
テレビは見た目も大事だから見た目デカい弟の方が強い。 うむおじ昼夜逆転すぎるだろ
いつも朝方寝て昼過ぎ起きてるん? うむおじ水ダウ佐久間のANNスレで確認
他にいるとこある? >>186
Kpop好きだから
ルセラフィム、TWICE、kep1er
スーパー銭湯好きだから
スパメッツァ、スパジアムジャポン
ラーメン二郎関内店
あたりお気に入りだよ☺💙 >>187
いやいやリアルでは会わんからw
他にどこのスレいる? >>188
そんぐらいやな
オードリーann 、佐久間、水曜日のダウンタウンが
バラエティでは好きや。
Kpopでは
ルセラフィム、twice、kep1erスレあたりいるよ☺💙
下のスレにもいるよ、雑談したい時はおいで
宮迫、牛宮城で赤字2億、自己破産Xデー間近。★15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1643406924/ 佐藤と若林の3600 第8回。
www.audible.co.jp/pd?asin=B09XQMYJ6V&source_code=ASSORAP0511160006&share_location=player_overflow >>192
これが正しいURLでした、連投すみません🙇♀ 「あんなの見ない方がいいよ」
「こう言う話をした方がいいよ」
相談乗って貰う振りして面倒見て貰う典型的な親父転がし女やん >>198
転がされてるやんw
まぁそれがわかってても楽しいんだけどもw おじさんからしてみたら
話してくれる若い女なら
なんでもかわいいだろ 早口で落ち着きのない娘は
嫌いじゃないけど苦手だ
向こうでやってくれって思う 渋谷凪咲はそんな気にならないのに。やっぱりうるさいからかな。 オードリーのお気に入り? 一方通行じゃないの?
単にうるさいのよ。文字にすると弾幕。おなかいっぱい。
スク革でパンツ見えない。もうねがっかりなの。 若林絡みの番組ってどれも身内ばっかになっていくよな
変に権力持ってラジオで悪口言われないために忖度してんのかな 他の上行ったコンビ達と違うのはやっぱ作家や取り巻きの質もあるよな とか言ってると来週「審査委員長松本人志」か
レギュラー化は厳しく(簡単に集まるような素材じゃない)とも続けるべきだな
あれ春日も出せばいいのに(松ちゃんとオードリーの構図のがいい) >>208
は?
「大御所」松本人志が実験台にされるから面白いんだろ。
失禁したり砂に埋められたり・・・
若林が必要なのは「じゃ、員長お願いします」と冷たく言えるキャラだから。
それ以上の役目なし。出番なし。春日なんてもっと必要なし。 ダウンタウンを倒そうという気概はないのかね
利用されるだけ
あんなの数字良くても松本の手柄になるだけでしょ 倒す必要ある? 住み分け、適材適所でしょ。
水曜日のオードリー
オードリーDX
オードリーのガキ使
ダウぜひ
あちこちダウンタウン
日向坂でダウンタウンと会いましょう
倒す必要ある? もう吉本の番組観たくないんだよ
吉本芸人の宣伝コーナーみたいのを無理やり作ってきて鼻につく
事務所が制作会社持つの禁止にすべき いやまず絶対に倒せないし届きもしないから
オードリーだけじゃなくて誰も >>208
あの番組には春日は必要無いな
それこそ住み分け大事 今までの録画全部残してたけど、今回のだけは消した。 >>218
もっとつまんない回いくらでもあった気がするけど
好みの違いか >>210 >>211
どっちも極端なんだよなあ
冠番組を持ちすぎてるロートルに対しては
「後進のためにもレギュラーの数を減らしなさい」とは思うが 政権交代は禅定が一番良くない
結局は前の権力者の影響を悪い形で残すことになるから
平安期の院政、メドベージェフへのロシア大統領移行を見たらよくわかる
若い世代は力で奪い取らないとダメ >>208
前回録画してたけど、つまんなそうだったから早送りで流し見で済ましたんだけど、好評だったのかな
今回はきちんと観てみるか 今日、日曜19時の民放5局中3局が吉本MC番組だぞ
こんなのひと昔前はありえなかった
有吉・バナナマンとかの世代が消えたらTVはほぼ吉本が独占する事になる
危機的状況なんだけど吉本に対するライバル意識を表に出す事自体が許されない状況になってしまってるのかも 吉本とジャニーズが強いのは『共演NG』にされたら困るってのがある ほとんど寡占するなら全体への奉仕もしてほしいな
プレイヤー達が労組作るの許すとか 松本の番組に若林呼んでもらったり
吉本制作の番組に春日結構出てんだろ 吉本主催の大会や制作番組にどれだけ他事務所の芸人が助けられてるか
理解できないアンチ吉本は根本的に頭が悪い 吉本が出張ってますます国民のテレビ離れが進むとw
松本だけじゃなく吉本全体が裸の王様だな >>228
M-1の話が書かれてた時もそんなこと書く人いたな
今回はDTを倒す的な話からこんな感じになってるのでその手の意見は出番じゃない
そもそも論でいえば紳助の後継は行列以外すべて今田になってるくらいだし
DTを倒すのも吉本所属の誰かがすればよい
仮にオードリーに出番があるとするなら後継番組がコケた後の『改編』 >>228
吉本主催の大会でどれだけ吉本が利益だしてんだよw
売れっ子になったの100人超えてるだろ 昔は関西弁にキツイとかコワイみたいなイメージなかったのにダウンタウンのお陰ですっかり下町の輩言葉に染まってる
東京弁の芸人がんばってほしい ダウンタウンなんて既得権益のTV界でしか通用しない
YouTubeやってみな、すぐ再生数減るから
映画の観客動員で信者は5万人程度って解ってるからね
シャレで観た人を除くと3万人もいないかも
いかにTV界で持ち上げられてるだけかよくわかる >>228
内村や有吉のおかげで売れてる吉本いるじゃん
ダウンタウンやさんまよりそっちの2人に
ハマった方が売れるよね 見取り図のリリーが言ってたね
内村さんにハマれれば東京で売れるって言われてるって ウッチャンじゃなかったらスクールなんとかなんて速攻切ってただろうしな >>228
漫才ブームのときに、今まで大阪だけで活躍していた芸人が東京のテレビ局に呼ばれるようになって全国で有名になった。
お笑い人気が続く限りお笑い芸人が沢山所属している吉本が多大なる利益を得ることが出来る。
そのために吉本以外も巻込んでお笑い芸人人気を高めているだけ。 まぁ20年前の東京のバラエティーはほぼナベプロが仕切ってたし時代によって変わるってだけやろ 20年前のナベプロって中山・ネプチューンくらいしか居なかったろ
70年代とかじゃないのか
そもそも昔はバラエティ番組の数が少なかった
昔の番組表見ると驚く 今の番組表も、30年後位になったら驚かれるんだろうかね >>242
>>241
へー、ナベプロってそんな影響力あったんだ。
やはりダウンタウンの功績大きいんだな、
ダウンタウンが東京進出してから
吉本制作の番組増えたよな。 テレビ創設期にできたプロダクションが寿命を迎えたタイミングで、吉本が東京進出してきたのかもしれん >>245
ちょうどそのタイミングでダウンタウン『ガキの使い』
とか吉本が制作に関わる番組増えてきたね。
ダウンタウンはタイミングもよかった。 賛否両論ありそうだけど個人的には今回面白かった
やす子大好きだわ >>244
それを言うなら、さんまのほうが先
ひょうきん族でフジとズブズブになってその関係は今でも続いている
吉本の筆頭株主はフジだから 最近予定調和気味だったから、今回は中々新鮮だったな 川原は今回でちょっとイメージ変わったな、ラヴィットでは真空ジェシカと似たようなものだったから
ちゃんと面白いエピソードトークとかしてて意外だったわ、序盤はともかく途中からそっちの振る舞いにシフトしてたし
流石にそれなりのキャリアで長くやってきてるだけあるか ゆりやんは他の番組でも○✕棒使ってるけど
若林は上手く対処した方だと思う 考えてみれば、ここ数年のSMAってすごいんだな
バイきんぐ、錦鯉、ハリウッドザコシショウ、アキラ100%…メジャー賞レースの優勝者を輩出しまくりじゃん
吉本、人力舎、太田プロetc.の大手事務所に比べたら芸人の数はだいぶ少ないんだろ?確率考えたら凄いぜ 歯石の天丼にしれっとノータイムでつっこんでたのは普通にすごかった
思えば若林ってデキる奴にしても、正直あくまで「小器用にデキる奴」みたいなイメージを基本に持ってたから
最近この番組で立て続けに
日銀
歯石
の2つは「おっ今のすごいな」とその認識を改めるような驚きがあった
こういう瞬発力や発想のキレの方向の力で純粋に凄いと思わせるやつ >>241
1960から70年代な。ドリフとかマチャアキ、クレージーの時代だな。20年前ってもうナイナイとかいたから、もっと前の時代。 TVer組だが、前半15分で辛くなって見るのやめた。
俺にはあの3人は合わない。
なんか佐久間氏の悪い部分が出てるよなあ。
会議の悪ノリをそのままやっちゃう感じ? >>248
当時はさんまは自分のことを『フジッ子』と言っていたくらいフジの番組ばかり出ていたからな >>259
ほんとに
せっかく面白い話になってるのにあいつが絡んでくると台無しになる 過去イチレベルで面白かったな、若林がイキイキしててよかった
昔話おじさん呼んでへりくだって相槌よりこういうのがいいだろ 春日を性的な目で見ているので作務衣の胸元が少しはだけるのを楽しみに見ている 川原とゆりやんはもうあの生き方を変えられないんだろうなぁ
RGにはそこを褒められてたけど川原 川原はしくじり先生見てあれは作ったキャラだとわかったから微笑ましく見られる
ゆりやんはまだちょっとツラい
もちろん番組ぶっ壊すのが持ち味で芸風ってのは頭では理解してるんだが… >>259
同じく
あの感じでずっとやってるの、心臓が強いとしか思えない 3大きらいな芸人とか、順不同
・爆問太田
・木梨
・ネプチューン堀内
・ナダル
・ゆりやん
・ジェラードン角刈
・和田まんじゅう 川原は平場クソ弱いクソつまんないから
クソつまんないボケを続けて誤魔化すカス ゆりあんの首席卒業が信じれなかったけど、総合的に優秀じゃなくて、最後の発表会で1位だったから首席だったというのに納得した。 >>271
近年は最後のライブの投票だけで首席が決まるらしいね。 >昔話おじさん呼んでへりくだって相槌
若林って目上来た時の接し方がおしなべて全部これだもんな
まあそこらへんマンネリだからちょっと新鮮ではあった 自分は今回のを編集してDVDに落としてすぐ消した
若林が頑張ってるのがわかったし健闘したと思うけど
あの3人の組み合わせはキツイ
やす子も可哀想だった
リアル学級崩壊の一歩手前でギリギリ食い止めて番組成立させた感じ 今回めちゃ面白かった
所用で中断しながら見たけど通しで見たら腹筋死んでたと思う
やす子は人の話によく笑うのがいいな >>271
そんなにNSC首席って凄いの?
むしろ、ゆりやんでしか聞いた事ないんだが >>276
首席で売れたやつは居ない
総合的に優れた人でなく、一発笑い(しかも尖っている)が首席になるのだが、当然だけど。 うむ、NSC首席は売れないジンクス、
ゆりあんぐらいじゃね売れてるの。
まあ首席制度できたばかりだからデータは少ないが。 なんかもう1人くらい聞いたことあったなNSC首席
まぁ売れっこではなかったとは思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています