アメトーーク!Part336
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
業界内視聴ナンバー1番組『アメトーーク!』
毎回、共通のテーマを持った○○芸人たちがトークを展開
MC:蛍原徹
公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/ametalk
次スレをたてる時は本文の1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と入れて下さい。
前スレ
アメトーーク!Part335
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1652366912/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>798
だったらお前の文章の書き方が下手くそなんだよ
「同期同士の話なんて興味ない」これだけで良くて
先輩後輩とか上とか下とかは全く関係ないただのノイズ >>797
少数派のための企画組む人気番組尊いな、流石アメトーク 渡辺直美って何が切っ掛けであんな世界的なインフルエンサーみたいになったんだっけ ちょうどルッキズムの波に乗った感じか
それにしても日本人からウケすぎよな デブ専の男はともかく、直美なんてお笑いとしては面白くも何ともないのにw お笑いとしてはともかく、アドリブというか現場対応力みたいのは相応に高いと思うけど
あとは良いスタイリストに出会ったのはマジでデカいな 口パクでビヨンセは当時は衝撃的だったよ
ツッコミ出したら、それこそピコ太郎なんて今の目でみたら全くつまんないし >>805
うん 確かにビヨンセは爆笑できた
けど今の直美のファンってネタのファンじゃないよね 実際奇抜なファッションも似合ってるけど、そこまで心揺さぶられるような魅力も感じないんやけどな >>806
海外ではレディーガガのMVの完コピとかで一気にブレイクした感じじゃないの、知らんけど >>807
たぶんそれ
ゆりやんとカバーしたMVだよね 単なる汚い豚なのに、それを有難がってるのはマジで笑える >>806
いまのCMの役どころの位置が意味わからん
若いやつに対して、なんでもわかっている人みたいな立ち位置 ビヨンセネタって元々のはじめは、日本基準の価値観で
クソデブのくせしてビヨンセになりきってる面白さって意味合いのネタな筈だったのにな
肥満女が蔑視されないどころか直美レベルじゃごく普通の体型扱いというアメリカで
一体あれのどこがどんな意味でウケたのか不可解だった 直美はなかなか100キロいかない、まだ太りたい、お相撲さんみたいな体型になりたいと以前言ってたの見たことあるけど見事に完成した感じ アメリカでもあのダンスはそんなにウケてなかった筈だよ。むこうじゃ体格的にもそんなにだし
単独ライブでも一番ウケてたのはマシュマロキャッチだったって本人がいってた
多分だけどアメリカで評価されてるのは人となりとアドリブ力じゃないかな >>796
その中だとさらばが1番売れてないか?
ていうか森田オンリーだけどさ 今回はまあ悪くはなかったけど、普通のトーク番組やったわな
それほどメンバー間に繋がりがないのか、今時の芸人たちのつきあい方なのか、たいした暴露トークも無くw >>818
今回の見取り図同期芸人は、アメトーク流しゃべくり7へのアンサーと言ったおもむきだったな
コアなアメトーク好きは皆こう思ったはず
おいおい加地よ、そんなんじゃねえだろ、アメの極みはよw ジャンポケさらば以外はみんな最近まで燻ってたし繋がりなさそう
所属もバラバラだし仕事以外でほとんど関わりないんじゃない
また暫く経ったらエピソード増えてるかもね 講師2人とも巨乳にみえるけど、シャツが薄いからブラの分で浮いて見えるだけかな ダンスのお姉さんのTwitterアカンととかないの? アメトーーク! おしゃべりバトルカード・ペチャリブレ対抗戦
テレビ朝日 2022/7/7 23:25 - 0:25
▽ネットで買っちゃう芸人で狩野が持ち込んだカードゲーム
▽試しにやったら面白かったので、芸人団体戦を決行
▽どっちのカードが強いかトークで勝負▽即興ディベート対決 加屋はダンス楽しんでたからカンナ先生に好評だったな つながりない同期を集めて
時系列でそれぞれの手持ちエピソードしゃべるという
ふわっとした回だったな
濱家とリリーのやりとりがつまらなかった >>831
濱家とリリーがあの中では恐らく一番つながりあるのだが CMでみたくりいむナンタラも
芸人悩み相談みたいな
あちこちオードリーみたいなことやってんだな >>831
立ち位置的に濱家がリリーの話するならわかるんだけどな
振られたから話してたけどもあのメンバーの中で濱家の話したところで広がらん イワクラってあちこちに粉ふってるイメージあるんやけど、まあコロチキ霜降り一派と伊藤一派の中では、息が長そうなとこ選んだって感じやなw >>839
「粉ふってる」ってどういう意味だ?と思って検索かけたけど料理用語しか出てこなかった
もしかして「粉かけてる」って言いたかった?
>粉をかける(こなをかける)とは。意味や解説、類語。女性を口説こうと、気軽に声をかけてみる。
オズワルド伊藤と蛙亭イワクラは何人かでルームシェアして住んでるんだろ?
イワクラは男数人が居間でダベってるときに平気で風呂上がりのパンイチで現れるらしいし
そういうのって恋愛関係には発展しないってのが定番だけどなあ キャバクラボーイをやってた割には身近なイモに手をつけちゃうんだなあ
よっぽどモテないのかなあ イワクラはちょっと前にルームシェア抜けたよ
伊藤は別件でもプチ炎上してるみたいだし今日は色々大変だなw >>839
せいやにヘンなふうに尽くしてた時期もあったよな イワクラってかわいいやん
女芸人でいうと誠子>まひる>いわくら>ラランドぐらいには美人 薄幸、顔小さかったら女芸人中で飛び抜けて可愛いかったのにな、実に惜しい
顔デカいからやッ!! 薄幸は初登場に近い頃から観ているが、ずいぶん綺麗になった
痩せたし顔があか抜けた >>840
ルームシェアの家に取材が入ったときに普段の様子ってことで同居芸人との過ごし方を撮影してたけど何か雰囲気が生々しいというか…上手く表現できないけどそんな印象を受けた >>845
>誠子>まひる
この時点でお前の目は信用できないのがあきらか イワクラがまーごめにもたれ掛かってテレビ見てたりね
いい大人の距離感じゃなくてキモかった ルームシェアが紹介されてた頃はオタサーの姫感すごいってよく言われてたけど
結局ほんとに姫オチやったんかえw >>846
いいえ
>>853
いいえ
誠子はしぬほどかわいい 関西ローカルマロコポロリがひな壇トーク企画中心になってて
困った相方芸人的なくくりのさらば青春の光ラランドウエストランド
ゲスト6人だけなのにすごく面白かった 東野やっぱりすごいわ
ただレギュラーのほとんどはギャラ泥棒やわほとんどしゃべっとらん イワクラは可愛い所作わかってるからな、しかもあれで家事バリバリてきるから多分普通にモテる人だと思う イワクラは「女とは絶対コンビ組みたくない。一緒に住むのも無理」とか言ってて、
なんかあるんだろうなとは思った
要所要所で変に女子感出すしオタサーの姫だし。
伊藤がもっと可愛くて若い女に乗り換えてぶっ壊れるイワクラが見たい 他にどうしようもないブスが芸人やるのが常やったのに、最近見た目そこそこのガチお笑い好き女とか増えた感じよな
こっちも手が届きそうなだけに「ええな」と思いがちw 天下のNHKで女芸人の特集をゴールデンタイムでやるくらいだからな
司会は中居くんと、NHKにハマっているジュニアだったw >>870
パイレーツって、半端な女性タレントをお笑い枠で売っただけじゃないの? ちゃんとしたネタを見たことないや かわいかったけど
今ああいう売り方しても、白けられるだけかもなー テレビ見てるだけのおっさんが手が届きそうとか
勘違い痛すぎて笑う そういうオッサンが女芸人の出待ちになってエピソードトークのネタにされるんだな >>868
京唄子とか上沼恵美子姉妹とかオセロとか
昔もブス売り物にしていない女性の芸人はいた >>875
うんまあ、ここ20年くらいの尺度で書いてみたのよ ブス全盛期なw 女芸人は「女として見るな」みたいなスタンスの割に出てるのが「女の芸人だから」って理由で呼ばれる企画ばかりなのもなんかなってなる 上沼さんを基準にすると女性で芸人やってる人のレベルがすごく下がっていることになってしまう
好き嫌いはともかくとしてやっぱ才能ある人だったんだね >>880
上沼さんほど関西と全国で評価が全然違う芸人も珍しい
今の全国放送地上波の上沼さんは、全盛期のえみちゃんねるの半分も力出せてないんでは
梶原がYouTubeで最もトークが凄い芸人は、さんまでも紳助でも松ちゃんでもなく上沼さんを選んでたのは、単に共演してたからじゃなくホンネを話してたと思う >>881
上沼恵美子は家庭の事情を仕事場で話し始めた6~7年前からダメになったわ
彼女が嫌われる部分だけが出るようになって 家庭の話なんて数十年前からしてるぞw
基本悪口で笑いとるタイプだし >>883
いや、家庭の話を面白く喋るんじゃなくて、しんぺいちゃんとの離婚を考えてるとかマジな話を悲痛なトーンで喋ることが多くなったのよ
愛犬が死んだ辺りから壊れてきてた やっぱ関西人の笑いのセンスって独特だわ
そんなにスゴイのなら全国で通用してるよ 上沼恵美子は、全国の仕事は全部断ってたんだよ
家を空けない範囲での仕事が、復帰するときの旦那との約束だったから
唯一全国のテレビに出たのが紅白の司会ってそれだけでどんだけすごいかわかるだろ >>886
地方の番組しか出てなくとも面白ければ全国的人気になるんだよ
大泉洋みたいにな >>888
>地方の番組しか出てなくとも面白ければ全国的人気になるんだよ
そうだね
だからおしゃべりクッキングは27年続いたし、長年M-1の審査員もやってたのでは? 上沼恵美子にごちゃごちゃ言うのは関西アレルギーなだけなんじゃ? >>889
そりゃ水どうが人気になった後の話だろ
>>890
料理番組なんか面白さ関係ないだろ
M1の審査員ってコネでなるもんだし人気と実力があるから審査員になるわけではない >>892
www
M-1の審査員にコネだけで入り込んだ奴って誰よ? 少なくとも現行審査員は何かしら漫才界(落語界)に功績のある人じゃん
あとは地方番組のネットワークに関しては、町ぶらものは強いわな 上沼恵美子は町ぶらやってないのよ >>894
シンプルに知らないってだけなんだなお前は とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼さんに噛み付いたとき、実際審査員としては酷かったけど、松ちゃんが語ったひと言
二人の圧倒的勉強不足という表現が一番当たっている
松ちゃんだって、全盛期と比較したらかなり衰えてるけど、かつての無双状態のときの輝きがあるからこそ審査員としての説得力がある >>894
M-1を企画した島田紳助が新人漫才師だった時代にひたすら繰り返し見て勉強したのが上沼恵美子(海原千里万里)の漫才
紳助は、上沼恵美子に直接、M-1の審査員やってくれって頭下げに行ってるからな >>897
その紳助のお気に入りだってのが功績なんですか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています