あちこちオードリー Part15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ東京系 毎週水曜23:06~23:55
オードリー春日が大将となり店をオープン!
常連客の若林、そして今注目の有名人をゲストに迎え、本音トークを展開!
盛り上がること間違いなしの、ぶっちゃけトーク番組!
メインMC:オードリー
ミニコーナーMC:佐久間宣行
公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/achikochi_audrey/
公式Twitter
https://twitter.com/AchikochiAudrey
前スレ
あちこちオードリー Part14
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1653222385/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) オールナイトとか一部を除いたラジオなんて視聴率0.01%の世界だぞ
数千人から数万人も聞いてれば良い方 >>309
>>301
まあもうオンラインバブル終わってるやろね。
去年がコロナ禍の奇跡。
コロナで娯楽なかったからね。 >>323
藤井青銅・著「ラジオにもほどがある」
を読むとそんな感想にはならないとおもう ラジオスターでもなんでもいいけど
テレビ知名度ないならせめてなんかネタないと
秋元アイドルの一人連れてきたって興味もてるわけないじゃん 久保田もこの番組では他より当たり障りのない程度の話だったな
だったら村田をほるとかしたらよかったのに
何もない回だった すいませんゴミは言い過ぎました。キンタマに訂正します。 >>328
だから、期待しすぎなんだって
所詮低ギャラの二流深夜番組だぞ
よほどのことがないと、一流どころのゲストが出るわけない 他所より掘れる時と掘れない時はあるな。オレもクズ野郎だった時はそれでマウントとる書き込みをしたもんだ。 >>332
クソタレントしか呼べねえならオンラインだけでいいよな。 >>332
じゃなんで爆笑問題が出たんだっけ、太田は佐久間のことが嫌いなはずでは >>336
目立ってないけど、レギュラーでいわゆるバラエティ番組の出演がほぼゼロだから
老人しか見ない番組にしか出演してないから、呼ばれればホイホイなんでも出てるよ
グルない、バナナサンド、サンドとアンタ、ラブアンドミュージック等
ギャラも安いとしか思えないし、金よりも露出の方針なんだろう あとかまいがちか何かのかまいたちの山陰ローカルにまで出てた
爆笑問題はビッグネームではあるけど、簡単になんでも出る
BSやCSにすらゲストで出るくらいだし >>339
特別ストーカーでもファンでもないけどTVerで目についたから見ただけだw タイタンは爆笑問題の稼ぎで支えてる事務所だから稼がんとだめなんだろうね
太田的には仕事量が減ってきたタイミングで映画を撮りたかったかもしれんが 一流って誰だよ。ビストロSMAPや終了間際のテレフォンショッキングかよ。そんなミーハーなノリをテレ東に求めてる奴バカだろ。早く死ね。 >>340
テレ朝のかまいがちをローカルって言ったり
レギュラーがないとか嘘ばっかりで虚しくならないか M-1歴代最強漫才は自分たちって思ってないすか?って質問、一見ヨイショしてるだけって取る人多そうだけど意外と真ついてる気するな
紳助時代のM-1は今観るとやっぱり古いし、大会自体は昔よりレベルアップしてるのは間違いないんだけど2本目が弱いパターンが多いから、2本トータルで一番面白かったのはチュートっていうのは当たってる気する
1本だけのネタなら、去年のオズワルドやコーンフレークや鳥人と、それこそ好みの問題になるんだけど、2本合算で決めるなら若林説が正しいよ おお若林もチュートのM-1評価してたんだ、
ワシもブラマヨと並び1番好きだったな、
懐かしい、
もう約20年前か。 やっぱり中堅芸人クラスがゲストの時が1番盛り上がるな
最近は良く分からんゲストの組み合わせが続いてたから余計に面白く感じた ゲストは漫才コンビ/トリオなんかの複数人一組で良いよな
複数組だと若林もあっち振って、今度はこっち振って と忙しそうで気になる
だがこれだけは言いたいのは、ジャニーズ、AKBグループ、坂グループは いらん >>343
お前も俺と大差ないゴミだよ
一緒に消えませんか?このスレのために 求めて建っている場所じゃない
この言葉になんか笑ったw 徳井あの事件以降死人みたいな顔してたけど随分回復したな 福田はあの飲み方聞くと、精神やられる一歩手前だっんだな あの事件徳井にとっては悲劇だけど、チュートにとっては良かったのかもしんない
身近に天才徳井や、ブラマヨなんかいたら一般人の福田が酒に溺れるのも分かる
幼稚園の頃から知ってる徳井と、今は完全に対等にやってる感じするもんな 佐久間タイムってどうしても必要なの?
佐久間の事を嫌いになりたくないのにイラっとするようになってきたぞ >>357
スポンサーはオードリーってよりも
佐久間に金出してるからね。
佐久間が顔売ってスポンサー集めることも
番組存続には大事なのよ。 >>350
いや箸休め回って必要だよ
緩急つけて番組は続く >>358
スポンサー集めにタレント佐久間も必要であるなら
個人的には佐久間が最初からオードリーの横にいたらイラっとしない気がする
徳井のyoutube動画の編集についても自分が好きだとハッキリ言えば良い
「テレビマンに好評」とかいちいち第三者の意見みたいに濁したり
偶然俺が話をフラれたので喋りますというスタンスを続けるのが気持ち悪い 吉本は本当に芸人殺す気かってくらいに過労させてるな 「福田がタモリにハマってイジられてた」ってわかる気がする
タモリ、さんま、たけしのビッグ3を始めとしてベテランにハマりやすいのはツッコミ気質の芸人/タレント
大御所になってもウケたいんだよね ボケたところをツッコんで欲しいんだよ
だから さまぁず三村、ブラマヨ小杉、陣内、フット後藤、千鳥ノブ… などはボケの相方より需要が高い >>361
他事務所もほぼそうだよ
休みをきっちり取るのはおぎやはぎくらいだよ >>360
流れを若林に任せてるんだから
フラれたから喋ったんだろ
どうせえっつーんだよ チュートリアルが芸人同士の飲み会にほとんど行ってなかったのが意外だった いいともを知らない世代の子も増えてきたんだろうけどあの頃は本当にすごかったね 上の世代や大物と絡めなかったから傷をなめ合ってるのダサいな。
いつまで被害者しぐさしてんだよ。 福田ってつまらん奴かと思ってたけど、結構今回笑える突っ込み多かった
なんか吹っ切れたのかな? 発狂ってNHKだと放送禁止用語だけどテレ東はセーフなんだな >>347
【M-12005バーベキュー】
チュートM-12005バーベキューがM-1史上最高傑作、
という人もいるよ。
技術やシステム漫才だとブラマヨ2005とミルクボーイ2019
が2トップだが、
人間の面白さを生かした漫才だと『バーベキュー』やね。
徳井もあのバーベキューのキャラのように変態やし
あれが徳井のニンにあってるからね。
本当にバーベキューの串の順番に興奮してそうな
変人やん得意って。
ただ変態ネタやから公式見解だと
ブラマヨ、ミルクボーイがM-1最高でいいと思う。
若林がワシの好きだった『バーベキュー』最高評価してて嬉しい、
感性一緒やったんや。 >>347
2022.08.24 あちこちオードリー若林
『バーベキューみたいなネタが理想系、
春日が真面目で変態性がなかったからああいうネタはできなかった』
【M-12005バーベキュー】
チュートM-12005バーベキューがM-1史上最高傑作、
という人もいるよ。
技術やシステム漫才だとブラマヨ2005とミルクボーイ2019
が2トップだが、
人間の面白さを生かした漫才だと『バーベキュー』やね。
徳井もあのバーベキューのキャラのように変態やし
あれが徳井のニンにあってるからね。
本当にバーベキューの串の順番に興奮してそうな
変人やん徳井って。
ただ変態ネタやから公式見解だと
ブラマヨ、ミルクボーイがM-1最高でいいと思う。
若林がワシの好きだった『バーベキュー』最高評価してて嬉しい、
感性一緒やったんや。 ID:54zUClV3H
クソみたいな長文を連投すんな >>368
今回福田のコメントよかったね
「なんやそのバカ探偵」 私はミルクボーイがM1では最高だと思うな
昔はアンタッチャブル大好きだったけど >>373
ね、めっちゃ笑った
その突っ込みなかったら若林の話は活きなかったよね 福田、間に挟む合いの手が成長してるね、
徳井は相変わらずマイペースの変人。
いいコンビよチュートリアル。
テレビでバリバリより
徳井は自分のペースでYouTubeが向いてるやろう。 POISON GIRL BANDの事も思い出してあげて >>378
福田もいつの間にか有田のYouTubeの「プロリスナー(聞き手)」として鍛えられてるからな チュートリアルときたらブラマヨだよね
自分がロンハー見てた頃思い出す
チュートブラマヨザキヤマ
一時期よく見た組み合わせだなあ
チュートはなんかまったりだったね
京都の風かなw >>381
あのYouTubeチャンネル見ると福田はなかなか優秀だと感じる なんかチュートのエピソードあんま引き出せず若林が間埋めのために喋るシーンが多かったな
千原兄弟に次ぐ上滑りトークのぎくしゃく回だった
芸人相手だと普段の関係性薄いとうまく話転がらんのか 386の関係性無い時の上滑り感も確かにちょっと感じたけど
そのうえで薄いなりに良い話ちょっと聞けた感もある 福田は徳井相手の漫才ツッコミだけは異様に上手いし、チュート単体での出演だとのびのびやるんだよ
徳井が横にいてかつ後輩相手ならイキイキしてちゃんと芸人なんだよな 若林がダメな回だったな
ただ昔は忙しかったなーという思い出話だけきいてもな
チュートの
徳井の求めて立ってる場所じゃないと
福田のなんやそのバカ探偵
に助けられた
福田って案外有能?
若林はつながりないとほんと踏み込みが薄いよな ていうかチュートが自分たちからどんどん喋ってたな
当然だが話術があった 徳井のオタク気質を聞けたのはよかったかな?
イケメン枠だから芸人でつるんでちゃらちゃらナンパしてそうだけど
交流少ないんだなと
そういや松本や今田や宮迫、高橋陣内たむけんの流れのたこしげ話でも
小杉はめっちゃいじられでもチュートでてこないもんな ベテランになると今は悠々自適でいい感じで仕事してますわって
ところに落としこもうとするけど
不祥事で仕事減ったチュートがその境地なわけないじゃん
そりゃ徳井だって突っ込むわ >>386
チュートツイで徳井が楽しかったなあって呟いたエピが載ってるよ
チュート的には楽しかったんだよ
まったりじゃダメなの? チュートリアルはもう見てて痛々しい
福田は病気してから見た目がガリガリだし徳井はアレがあったし オンラインライブで言った「逆ジョーカー」でいうと若林は絶対に不祥事起こさない決意でいるだろうしイジリ方難しかったよね
チュートリアルもCM出てたし公務員専門学校のイメージモデルとかやってたのになあ
もうCMとか企業コラボとか呼ばれないよね
ネタもトークも面白いしルックスもいいのにほんとにもったいない
アメトーークの家電芸人とかも呼ばれてなくない?
残念だわ >>395
福田の見た目はさすがに慣れたというか今は普通じゃない? 福田は、しゃべくりの時より喋れてて、
ちゃんと的確に突っ込めてたってレベル
ハードルが低すぎる
福田で大笑いはしていないかな。 >>385
うまいのも分かるんだけど、あれは福田が絶妙な量の「プロレス知識」があるのも功を奏してる チュート来て面白くないわけがない
もっと微妙なゲストの時でも安定してほしい ゲストをチュートだけにしたのが良かったね
じっくり話を聞けた >>404
うむ、チュートの話もっと聞きたかった。
もう1人ゲストいたら全く深掘りせず微妙だったやろな。 スピードワゴン小沢はファンタジーすぎて話にならないと
税金納めるの忘れた人間が言って
プロポーズ直前に浮気してた奴が爆笑する狂った世界w チュートが単独なら中川家も単独で良かったろと思うんだけどゲスト選びの基準はなんなんだ 今回単独なのはもう一組が陽性か濃厚接触で休んだだけやろ >>406
小沢よりもファンタジーの自分の世界にいるよな、徳井。
見た目がかっこいいから自分が奇人なの気づかれてない。 >>396
福田良かったよね。
年取って味が出てきたんかな。 >>411
味というより余裕じゃないかな
歳を取ると色々と周りを見る余裕が出てくるから
これはお笑いだけに限らないと思うけど >>412
丁度いい枯れ具合だよね。
芸人てそういう人結構いる。
03の飯塚さんとか。若い時怖かったし。 飯塚は今になって露出が増えてきて脂乗ってるから枯れてる感じしない 「徳井さんのYouTube動画がテレビマンの間で密かな話題に」ってナレーション
まったく注目されてないって意味にも取れて面白かったw この番組は基本的に昔話
若い子はこれからを話すけど
なんか暴露系と実質同じなんだよな~
一通り出したらネタ切れだな 昔話ってか番組に初めて来た芸人ゲストには丁寧に結成当時の話から現在まで振り返るトークをしてるだけ ほんとは子供の頃から聞きたいんでしょ?
尺足らない
チュートがあれでもギチギチなの感じた いいともで全然発揮できなかった、ゴールデンのスタッフに無茶振りされた、売れなくて地獄見たに若林が同意するだけの番組 吉本芸人の誰と同期先輩なんですよ話はちょっと食傷気味だし、それに対する若林のへぇぇ~っていうリアクションもオーバーに感じちゃう 「なんで俺らを呼んだの?オードリーと俺ら、ほとんど接点ないし」
などとゲスト側が話してくるのはあんまり良くない【風】と思う
話しかけられた話題には答えるけど俺らからオードリーに聞きたいことは特にないよ
とならないようにスタッフがゲストと事前打ち合わせをしてほしい ぶっちゃけ他事務所の関係性がそこまでない芸人の番組出てとっておきの話する訳がないよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています