お笑いワイドショーマルコポロリ 4
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
関西テレビ毎週日曜13:59~14:54
芸能界や社会で起こったさまざまな面白い出来事、ちょっといい話を芸人たちが取材し、ワイドショー的なパッケージで紹介する。
芸能界や社会のタイムリーな話題を、芸人リポーターが体当たりで取材するコーナー「芸能界マル秘ポロリ!」のほか、毎回多彩なゲストをスタジオに招き、その人の知られざる芸能界体験エピソードや交友関係を明かすなど、盛りだくさんの内容で送る。
司会:東野幸治
アシスタント:中島めぐみ(関西テレビアナウンサー)
レギュラー:ほんこん(130R) 月亭方正 メッセンジャーあいはら シャンプーハット 月亭八光
公式サイト
https://www.ktv.jp/marco/
Twitter
https://twitter.com/marcopolori_ktv
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) メッセンジャーという性悪とクズが組んだ奇跡のコンビ そーいや東野とブラマヨのトーク番組って終わったん?
tverに新作全然来ないんだけど
あと方正と陣内の奴も 白黒アンジャッシュ見たら、マシンガンズはマルコポロリと全く同じこと喋ってたな
介護の人ほしい(マルコではアルピー、白黒ではアンジャッシュ)まで同じ
芸人って、どこに行っても同じこと喋らされるというのは本当だな、と思った
まあド関西ローカルとド東京ローカルは、本来なら絶対に交わらないけど >>853
ケツは平場弱いからトーク番組置物だったのに真べぇディスという武器を手に入れてそれ一本刀で東京でやってるわ 紳助は関西ローカルで試したトークを行列に持って行った >>848
ドーナツピーナツかビスブラが最有力かな
ドーナツピーナツ2回目行ってるしまだまだ様子見だろうね まあ井口もトークの使い回し酷かったし
別にそこまで気にしないけどな
今はどんなタレントもtverで追っ掛けてトーク番組とか全部見たら殆ど丸被りしてるからな
地方の番組もネットで殆ど見れる弊害だな パラはラジオ好きでサンドリのヘビーリスナーだからマシンガンズはじめ
アルピーやタイマの人となりは理解した上で自分の役割をしてる にけつ ジンギス談 電視台 ジュニアのYou Tubeで大体ゲストの同じ話になるけど
ちょっとしたニュアンスの違いを楽しめばいい ティーバーランキングで見かける
関テレ番組は
ポロリと華大千鳥ぐらいだけど
あっちはローカルじゃなくて全国なんだな
ローカルでランキング入りするポロリが特異なのかね ポロリは実際健闘しているけど、やすともの番組も結構入る
ポロリの場合はやっぱりツイッターの反響が大きい時の方が順位がいいな >>853
永野の親父お兄ちゃんムーブも実は色んなとこでやってるからな
普通の人はバラエティ沢山見る時間なんてないから気づかんだけで昔からそんなもんや ニッポンの社長、バラエティであんまり見なくなったけど
関東ローカルには出てるの?
つか、大量に東京進出したけど、さっさと皆帰ってきた方がいいと思うよ >>860
tver意識した結果番組傾向が変わっちゃった 津田が言ってたけど
大阪でレギュラー4~5本より
月に数回ゲストに呼ばれる方が給料全然上らしいからな >>862
どこいこはポロリと同じくランキングでよく見る
でも草なぎ君とのは一回も見た事ない
というかどこいこの人気がナゾ マシンガンズは大好きだけど平場は弱めだから危惧してた。
だけどアルピーとタイムマシン3号頑張ったな!面白かった。 有吉ゼミの激辛企画に休憩があるってバラしていいのか?
視聴者もわかってるだろうが、一応時間制限ある体でやってるのに >>867
小出水は腐るほどレギュラーあるのに自転車
14〜5年前にブラマヨ吉田が関西ローカルでいくら仕事があっても年収一千万超えないと言っていた 以前は「平子る」が芸人界隈で話題になるくらいにはどこ行っても空回りしてかつ空回りしすぎてアメトーク一時期出禁になってた平子が今回マシンガンズのサポート役見事に務め上げたのちょっと感動したわ 東京芸人に比べたらギャラ安いだろうけど
こいさんって競馬とかで結構お金使ってないか? >>863永野なんかコウモリそのものだもんな笑
大阪であんだけ大阪持ち上げて東京腐した後
東京で大阪腐して太田とか上田をお兄ちゃんって呼ぶしその信念のなさがお笑いに熱くなり過ぎずにまた笑えるけど シャンプーはお金はともかく
大阪では一生安泰やからな
東京が金貰えるとは言っても
ニッポンの社長は流石に
あまり貰えんやろ 今のままなら。 マシンガンズのYouTubeを見たけどこれが優勝?
他にもっと面白いやつ山ほどいるだろ
プラスマイナスとかハズレ無しだぞ
マシンガンズはごみ収集とかやってるから
苦労と卑屈さが顔に出てる
アルコの平子じゃ無い方も良い顔してないんだよな
平子はけっこう役に立つのね
ちょっとマッチョなのが損してると思う セカンド予選はおろか決勝すら見ていない視聴者様のありがたいお言葉 >>861
有吉もそれゆけ!のリスナー
爆笑太田とABC三代澤みたいな関係 兎に和田まんじゅうにすがちゃん最高No.1という新規メンバーがいるんだし
今年の東野被害者の会 そろそろやってくれよ! 兎はどの番組に出てもそこそこ失笑されるから東野被害者ってわけでもない 平子喋るの遅いし長いし間も取るし芝居がかってるしで苦手
間が面白いわけでもないし だいぶ慣れたけどムズムズするときはある
想定外のことがあったりすると途端にポンコツになるけどそういうときの平子は割と好き 芸歴が上だからだけど平子が千鳥の番組に出て大吾とノブって呼ぶとハァ?ってなる 無能っぷりをストイック大巨人とかいってイジられてたときくらいかなあ ラジオ?リスナー?に逃げるなとか そういうのは楽しかった セカンドからのいままで見た中で1番マシンガンズおもしろかったわ
後輩二組のいじりとポロリ軍団の貶しがうまかったのかなー マシンガンズの片方がイケメン扱いされてるのが納得いかん
よく見るとそんなイケメンじゃないオッサンだし声もえげつないオッサンボイスやん
というかお笑い芸人の男前扱いされてる人たち全員男前と思えん
男前つったら真田広之やろ ワーキャー勢やから理由なんていらんぞ
濱家が吉本イケメンランキング2位やし
イケメンの定義なんてコロコロ変わる 今は芸人界隈に限らず一般的にも塩顔が流行りだから滝沢、川西、濱家、岩井、石橋とからへんが人気出るのは分かる
芸人界隈限定だと黒髪細身メガネのじろう系は定番人気 たまたま奇跡の一枚的なのがあっただけよ
いまは正直ただのオッサンでしかない写真でもビジュ爆とか言ってて
フィルターいつ剥がれるのかなあ~と生温く見てる 女は薄顔が好きな時代なのに男は昔から変わらず濃い顔が好きなんだな
例えば広瀬すずは目鼻口全ての部位がデカくて暑苦しい顔なのに美女扱い
石原さとみは見るからに毛むくじゃら剛毛女 >>900
俺はその女たち美しいと思えへん
高岡早紀、鈴木杏樹、斉藤由貴、中条あやみが俺の中で美しいと思ふ >>902
女は30超えてから勝負やで
それまでは若さで誤魔化してるヒヨッ子やで
>>903
中条あやみは美しいけどヌけないタイプ
できればケツと太ももに脂肪増やした方がええ サツマカワを通して大学お笑いのクソさが身に染みて分かる回だったな 東野の「面白いんやろな この番組が」
ゾクッとしたわ マルコポロリでは痛い子がはねることあるけど
サツマカワの場合はそもそもみんな甘やかしてくれるぬるい笑いばっかりやってて
マルコポロリ出れるレベルの人間じゃない サツマカワの正論寒い
仕事出来ない新入社員が駄々こねてるのと同じやん >>912座王でてる人間にしてもみんな甘やかされて生きてきたわけじゃないザジーが諭してたように
本人の自覚の問題やろ 前が面白かっただけに今回のは微妙だった
サツマカワが悪いのか、しんいちがまったく喋らなかったのが悪いのか マルコポロリのノリをパワハラとしか受け取れない奴は出ても寒いだけ >>911
ギャガーは基本つまらんな
ギャギーのシャンプーハットの帽子の方も言ってたけど
ギャガーは予め用意してあるギャグに頼りっきしでその時のその状況に合わせて頭使わなくなるのでアカンと あの番組で東野やアイハラや永野が何で面白いのかというと
その番組の状況に合わせてバラエティトークという生ネタ作ってるからなんだよね
ギャガーの多くはその逆で
その状況に合わせて生ネタ作ってなくて
あらかじめネタ用意してそれをそのままTPOわきまえず使うもんだから
空気読めなくてつまらない事になる
即興で生ネタ作るのと
あらかじめネタ用意しておくのは違うのだな
だから漫才やコントもガチガチに作り込んでる芸人はトークだと使えない事が多いね
作り置きのネタに依存し過ぎてるから
即興で生ネタやるって腕を磨いてない 偏見かもだけどなギャガーはギャグで心に壁作ってる感じあるんだよな
永野としんいちも告知で言ってたけどまだサツマカワの殻破れなかったと 茶の間ってそんなもんは真理だな
TVerや個人スマホで見るのが増えてるし尚更
リアタイだと日曜昼間で用が無い時に見る層が多いだろうし 「この絡みよりは良かったと思う」
さすが東野 慰めつつ追い込むなァw 放送事故だったな
さつまかわは周りから変な目で見られるわな
東京ではスタッフが笑ってくれるとか言っちゃだめだろ >>915
今回、しんいちは引いた動きで、主役を邪魔しないようにしてたように思う。あんま炎上したくなかっただけからかもしらんけど。
サツマカワの返しが、ずっと決め打ちな上、いちいちズレてたのが気になったわ。何とかマルコポロリメンバーと永野さんがカバーしたけども 昔のガチで鍛えられた人たちの笑いにゆとりがついていけなかっただけやろ つまらないのは個人の好みだけど本人すら言ってた通り用意してた笑いなのにマジになっちゃってる奴がたまにいるのが笑える
そんなんじゃM1チャンプのネタすら笑いどころ分からないだろ マルコポロリの真骨頂の殺伐とした空気が見れていい回だったよな
サツマカワも芸人からキング扱いされるほどの男だし、自分の元から持ってる要素を誇張してピエロを演じてるところもあるだろう ヨネダ2000が出た時だったか、パラちゃんが
「あっ売るもん決まってるんや」
「売るもん決まってるなら買うかどうかはこっちに決めさせて」
が真理だわ 関西でも、座王の視聴者ならサツマカワの有能さは良く知ってる
座王スレならおまいらみたいな感想はありえない
サツマカワはギャグしかできないわけじゃないし、学生ノリの典型とは思いもしないだろう
まあ、ちょっとヤバい奴、というのはなんとなく知ってた
真面目すぎておかしい
その人間的なヤバさがうまく笑いに昇華できたら、というのが企画の意図だったんだろうけど、今回はそこまでいかなかったかもしれん
方正とのべ二回もセット裏に行かせたのは、テレビのお約束を破るとんでもないことしでかすんじゃないか、という期待があったのかも 学生お笑い上がりのノリがさぶいのはガチ
身内笑わせて勘違いしてる異常者の集まり 座王も見てるから分かるけどジュニアが優しいからどうにかなってるだけで基本学生ノリのオナドリ野郎やろ
他人介在すると何も出来なくなるんだからSNSで信者囲ってシコシコオナニーやっとけ 人間的なヤバさなんて大してないだろ
そんなやつのギャグで固めた鎧が剥がされるのは面白かったけど
学生ノリの意味すら分かってないやつがいるのが面白いな
笑いの質が云々じゃなくて身内の客ばかりで世間が見えてないって話だろ
それを言い始めたら舞台番長で売れてない吉本芸人とかまさにそうなんじゃないかって気がするけど 東京はスカし続けたりすっとぼけ続けたりすることでカリスマ性が培われていく土壌があるから、会話しようとしない奴ほど過保護な狂信者に崇められる裸の王様になってしまう
国崎、川北、サツマカワ、一度全員マルコポロリでしっかり〆た方が良い 用意してきたネタすんなってだけ
ヨネダの松浜ペアとか何回やったのか 7月初めの収録だったのか
どんだけ撮り溜めしてるねん サツマカワはもう出てこなくていいわ
東野永野ぱらほんこんでなんとか成立したけど、事故っててもおかしくなかった
あ、なるおいじりも良かった 中島アナが東野の包茎発言に反応して笑ってたのがエロかった 放送事故だったな
さつまかわは周りから変な目で見られるわな
東京ではスタッフが笑ってくれるとか言っちゃだめだろ 要するにギャガーってものまね芸人に近いんだろうな
準備してきたネタを披露する事に必死で、その場面、場面の流れとかを気にしない
で、空気悪くしてもそこでアドリブの対応が出来ないので更に空気悪くする負のスパイラルに陥る まあ、白い悪魔全開な東野は面白かったけども
福田彩乃をイジってた頃を思い出した レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。