これ、アレよね、せいやに対して「若い衆ひとりひとり相手にしたらこれからもう大変なことになりますよ」
って言ってんだから松本も中田なんか無視して良いって事を自分で言ってるようなもんよね

>一般ユーザーの手によって『TikTok』などに転載されてしまったその動画(現在は削除済み)は一体どのようなことが話されたのか──。それは1分13秒の切り抜き動画だった。

「霜降りのせいやとかね、怒ってたね、ものすごい怒ってたね。そんなに怒る? っていう……ごめんね、俺あんまり人の気持ちがわかんないんだけど(笑)。そんなに(粗品を)ディスってないっていうか。借金がすごいあるから吉本に言えないか、みたいな。それがすごい癪に触ったんだろうね。やっぱでもそこに関してしょうがないっていうかね。思っていることなんで言いました。かつ、反応も早かったんでね。せいやね。ちょっとせいやの言葉遣いが汚くて、それはちょっとウッってなったけどね。なんかもうちょいさぁ……みたいな。まぁ、でもあの界隈が言葉遣い汚いのはね、もう今に始まったことじゃないですから。アウトレイジだと思って、“組にぶちこんだら若い衆が出てきた”みたいなもんですから。あの~、あんまり気にしないほうがいいんですね。若い衆ひとりひとり相手にしたらこれからもう大変なことになりますよ。もう、いちいち議論しててもしょうがない」