酒のツマミになる話 16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フジテレビ系毎週金曜21:58〜22:52
俳優やアスリート、文化人など様々なジャンルの豪華ゲストたちがお酒を飲みながら普段言えない悩みや疑問など「酒のツマミになる話」を本音でぶっちゃけまくる!
メインMC:大悟(千鳥)
進行:ノブ(千鳥) アンタッチャブル フットボールアワー さまぁ〜ず ケンドーコバヤシ 陣内智則 霜降り明星 かまいたち
公式サイト
https://www.fujitv.co.jp/SAKE_NO_TSUMAMI/archive/index.html
公式Twitter
https://twitter.com/cxSAKEnoTSUMAMI
前スレ
人志松本の酒のツマミになる話 15
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1700122210/
https://twitter.com/thejimwatkins 他人の心理状況語る時って自分の考えがベースになってるって言うよね >>253
巻き添え炎上が怖いんじゃない?
火種はそこらじゅうにある環境だろうし 録画見てるけどザキヤマもニアミスという言葉を間違って使ってて草
似たもの夫婦なんだな 結婚を意識したきっかけは?▽今までに会った癖が強いファン ここ本スレだよな・・・?
放送後だってのにもうレスもつかなくなってるから他にスレでもあんのかと探しちゃったよ >>271
わかるだろ?これがおもしろがって松本をみんなで排除した代償だよ >>272
同意!昨日の放送なんて「行き過ぎたリベラル」にしか見えなかったからなw
ジャニーズや吉本が良いとは言わないがジャニーさんや松本の存在がストッパーになってたことは確か
他の業界や一般人も同じでストッパーがいないから「自滅」して逝くだけなので人物像を問わないが一番理想的な世界よ。
それでアルゼンチンや阪神はW杯優勝や日本一になったわけだしお笑いの世界もそれに追随した方が良いと。
まあ第7世代やボーイズグループはコンプラのおかげで売れたわけだから嫌がるかなw 九九ジャニがいて普通にクソ回、こいつを生み出したのは松本とこの番組だからな、松本が残した負の遺産だわ
あとハーフアナもうざい 大悟おもろいやん
松本に通じるコメントセンスを感じるぞ
相変わらずノブいじりもエピソードトークも上手い 被害者女性がいる以上
そこをまずは明らかにしないとスポンサーが付かないから不可能
今は体裁を保つために文春に人権侵害を訴えてるだけ xのダウンタウンファンがずっと不満言ってるしそれを千鳥や大悟にも文句言ってる
次回にアンミカが出るのも嫌らしく番組に抗議するとかもある
ファン自らが番組無くそうとしてない? 次回、あのちゃんセンター
分かってきたな大悟、おまえはその回しでいいのよ
大悟が化けてきたぞ、来週楽しみや >>276
ハーフ穴は好きやからえんやけど、タービィスジャパンは誰にハマってんやろな
なぜ呼ばれるのかわからん 九九言えない奴はもういいよ
どう間違えるか大喜利みたいになってるやん
間違え方の幅もそんなに無いだろうしもういいよ
おバカを笑うヘキサゴン臭がする
間違え大喜利はもう見たくない TVerで収録後トークだけでなく来週ゲストの収録前トークも見れるようになったのか
浅野いにお楽しみだわ >>279
昨日のトリンドルと次回のアンミカで満足ならラヴィットと変わらなくなるw
ドラマのふてほどでこういうゆるブラックを何とかしようってのが昨年からの流れなのに促進してどうするよ 九九言えないが面白いと思っているなんて本人や番組のレベルの低さが判るわ
一回目はネタで良いけど何回も擦るネタじゃねぇよ おバカキャラ面白いでしょ?って思ってる馬鹿は二度と出すなよ
演者ですら誰も笑ってねえじゃねえか 九九のやつは間違ってうっかり正解の九九を言いそうになるのをグッとこらえて
必死にボケようとしてる葛藤の表情が面白いからいいよ >>288
九九のあとのトリンドルの愛想笑いが面白かった 言えてる
酒のツマミになる話
面白く無い
酒のツマミになる話★1 547 松ちゃん暇すぎて筋トレし過ぎて汚いデンドロビウムみたいになってそう トリンドルって面白くないのに、
この番組よくつかわれてるよな アンミカの祖先は南朝鮮
松本の祖先は北朝鮮
だから揉める 松本は、「あの」みたいな不思議系のゲストの扱いは抜群にウマかったな。スポーツ系は本人が
詳しくなかったせいか、あまり相性が良くなかった気がする。大悟が「アンミカ」「あの」を
どれだけ扱えるか。 あのちゃんが前出た時は千鳥もいたよね
その時の大悟との絡みは良かったよ 居なくなって醜態晒さなくなった途端偉業を捏造する信者 偉業を無かった事にしたいのはアンチの願望だろ
おまえら松本人志がそもそも面白くないと思ってるし売れたのも吉本のごり押しとかトチ狂った事言ってんじゃん ドMという言葉を作った偉人松本人志がまさかMでは無かったなんて… アンミカは
ダウンタウンの番組の常連だから
これからも出まくるよ 冷静にノブの顔を見たらカッコ良くもない
くしゃおじさんに似てる 男性をバカにしたり忙しいな!
あーあ朝売ったやつの差だろ
ハードル高すぎだろ サウカツ!みたいな事例だな
都市開発すれば、バスは運転士の運転手が何やるか本売ったら売れそう
今それしか確実な出演情報が漏れてこのシステム会社の結果出してる 若い世代に大人気のあのちゃんがごっつのDVDか何かみて
「面白かった。今でも通用すると思う」との高評価を出した
私はアンチよりもあのちゃんの感性のほうを信じる 仕事の良き理解者▽席替えしてみたら▽家電が使いこなせない イントロあり?はものすごく普通の声とスピードで言ってたな 大悟のツッコミ、ボケ すべてに松本エッセンスが感じられるな
場面によっては松本よりキレがあるかも知れない
アンミカへの「和尚みたいなこと言い出した」は笑った
津田イジりも相変わらず最高 ユースケは無理してた というかやっぱフリートークは向いてない感じ あのちゃんおもしろい
なんかいつもよりがんばってしゃべってたと思う
松っちゃん不在とダイアンの弱さ(失礼)を察知したのだろうか トークが盛り上がるMCなんて誰がやってもできるけど、ゲストの面子がな・・・
昨日も冒頭でゲストの漫画家凄い人って必死に盛り上げてて悲しくなってきた
もうゴールデンの番組じゃないね あのちゃん良かったわ
昨日はゾンビハウス始まるまでは面白かった あのちゃんMC席は手柄だな、アンミカじゃありきたりだし。漫画家に番宣なんてやらすもんじゃねーな あののような女性が自分のことをボクというのがどうにも慣れないな
あのはまだ若いからいいけど30歳こえて言ってたら痛々しいだけたろうし、でもその時になれば自然に思える時代になってるのだろうか
40歳こえたオバサンになってもボクと言うのかね >>321
スカートはいてる男子けっこういるけどオカマとかじゃないぞ?
おまえは小学生の時から自分のことを私はとか、己といたしましては!とか言ってたか?
時代と流行りと流れと空気で変わるんだよジェンダーなんて 今の自民党の男のスケベパーティがまんま週刊誌に載った松本の写真と同じ構図の映像で草
犯罪でもないのに今の時代に許されんてあんだけ叩かれてんねんから無理 >>324
税金で飯食ってる人間と、己の芸で飯食ってる人間を一緒にするな カツヤ好きな奴が怒っただけで
タッチはずっとタツヤ主役だろ
「美顔器いつも何かわからん
光ってるから取りあえず顔に」
ってアンミカは売ってるんじゃ? 20年以上前の話だが俺の友達の兄嫁が一人称「ボク」だったの思い出した
芸能人はキャラ付けもあるんだろうがそろそろ一人称「オレ」女子出てきて欲しいな 吉本の何十周年記念の公演でやったみたいなダッラダラした漫才?を今さら舞台でやられても客は笑うかね >>327
モー娘の矢口はデビュー当時キャラ作りのため一人称にオイラを使ってたな 最近の若い子は関西系の「うち」を多様するそうだけど東北の方は女性も「おら」とか「おれ」とか使ってたよ 60になる老人だが中学のとき一人称ボクのオンナおった。世間的には手塚治虫の三つ目がとおるの登場人物の影響って言われてたと記憶してる それ系の議論するならヒコロヒーのワシ呼びを無視しちゃいかんぞ
あのもヒコも好きだが 大悟のボケツッコミ全てに松本エッセンスを感じる
↑これめちゃくちゃおもしれーな
変顔と志村の話と後輩相手にイキるしか芸がない男だと思ってたわ 大悟になって初めて全部見たけど、やっぱ俺は無理かな。散々書かれてるように、芸人同士の
内輪モメ状態で見てるこっちはシラけちゃう感があるのよ…。それと、ちょっとかわいそうだが
元ヤンな見た目も大きくマイナスで俺は受け付けないなぁ…。 名前は失念したがコナンにボクっ娘が出てたのは時代を感じたな >>329
最近のひろゆきはオイラ使ってるのかな? 半世紀ほど昔にボク呼びのJCキャラを描いていた手塚治虫はやっぱ天才 消えてもテレビにも世間の生活にも何の影響もないのバレた上、Xで醜態ツイート連発して笑い物になり謎のAv女優しか味方がいない模様 面白く無いから
毎週、書き込みが少ない
酒のツマミになる話★1 789 全力!脱力タイムズ★2 245
FNN Live News α 3/22(金) 804 今はLGBTの人達も表立ってきたしあのちゃんみたいに見た目が女の子の人がボクと呼んでもさほど驚かないな
職場にも一人いるぞそういう女の子
恋愛対象が女性なんだねーとしか思わないしただそれだけのこと
俺はそういう子にも普通の健常者の女の子と何も変わらないように接してるわ
そこでLGBTだから差別しようと思うほうがおかしい
自分は男だけどお前は100%男なのか?ともし問われたら断言はハッキリできないかな
80%くらい男かなーと思うし20%はグレーに感じるところがある
今は100か0かで分ける時代ではもうなくなってきてるな メンバーのほとんどが芸人だからMCも特に苦労せず盛り上げれるけど、
松本時代みたいに他業種の大物が来た時の捌き方が大悟にできるかな?
今みたいにほぼ芸人だけなら心配ないけど むしろだいごのほうが人見知りしなくて上手く回せたりして
松っちゃんは自分のわからない分野は茶化して終わりにしてしまったりするから あのちゃん最高、見た目で若く見せてるけど芸歴長いから
特異なキャラに見せてるだけで、実は充分話せるし
頭の回転も速いし機転も効くので番組はつぶさない。
その辺は、伊達に芸歴長いわけじゃない。
実は芸能界で生き残る如才なさと攻撃力は抜群
まあ、気分が乗ればという条件はありそうだけど
見た目のキャラ装飾に騙されない方がいいよ。 ああいう喋り方する奴は実は普通
練度が低いとひょんなことから素を出してしまう >>352
あのはXでいつも素で、黙れ消えろとか、うざい気持ちわりいなとか罵倒して常に何かと戦ってるぞw レコード大賞で歌い終わった後の態度を見て、先は長く無いなと感じたな あのちゃんはバラエティで結果残すからな
地頭の良いタレントはすぐには消えない あのはあーみせておいて、ぽっと出じゃなくてメジャーでなかっただけでロングキャリア
実は頭の回転は速いわ、ボケもツッコミも返しも的確だわしゃべりは一級品
運動神経も嘘だろクラスに凄い
ライブステージに立つと激変して、メッセージ性はカリスマ級
楽器も弾けるし曲も描けるし実は多彩な子よ
あのキャラがビジネスの計算なのか素なのかさっぱり掴めない化け物級だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています