♪♭ミュージックステーション280♪♭
テレビ朝日系毎週金曜21:00〜21:54
旬の超豪華アーティストがスタジオに集結し、最新のヒット曲を生披露。
メインMC:タモリ
サブMC:鈴木新彩(テレビ朝日アナウンサー)
♪♭番組公式サイト♪♭
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
♪♭番組公式Twitter♪♭
http://twitter.com/Mst_com
前スレ
♪♭ミュージックステーション279♪♭
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1704441986/
https://twitter.com/thejimwatkins 元NMB48メンバー、アイドルG多数輩出の秋元康に私見「飽き性だなって思ってる」「ファンもメンバーも置いて行かれた気持ちになるのでは」 [征夷大将軍★]
https//hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1716287731/ 【滝沢ガレソ】超有名女優と電撃結婚した男性歌手が某NHKアナとW不倫 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1716388435/
154 2024/05/23(木) 00:20:30.20 ID:7QNw7yGK0
おんがくこうろんのHP、画像のみ削除
答え合わせ始まってる?
159 2024/05/23(木) 00:30:58.49 ID:Zd1D5dwRd
NHKプラスのアーカイブも消えた
これはあかんなもう 星野源は売れたら生では出ない収録でしか出ないとか大物気取りになった勘違い野郎だからざまあ見ろ
生出演必須のMステには何年も出てないし、もう一生出さなくていいよあのオッサンは 昨日でいうなら数字持ってるのが元キンプリなんだから口パクかどうかなんて結局関係ないけどな
こいつらいなかったら昨日なんて大爆死してただろうし
Vやめてフルでやれとかいわれる事あるけどBIGクラスじゃなかったら逆にその時間変えられるだけでフルでやっても数字上がるわけじゃないむしろ下がるだけと同じ
そのへんがフェスと違う部分結局皆キラキラした物をみたいだけだから
元キンプリもシンデレラガールみたいな王道路線ならまだ良かったけど韓国もどきの金太郎飴になったからすぐ飽きられそうだけど
韓国もどきの金太郎飴動画バズ狙いでバンドまでダンスやりだすつまらない路線歌ってみた狙いの華のない弾き語りやバンドにアニメタイアップ
今はこの入れ代わり立ち代わりこんなのばっか
これられの似たようなばっかが入れ代わり立ち代わりで個性がなっくなって消耗品になったから今のアーティストは数字も取れなくなって昔はみたいは皆が知ってるヒット曲がでなくなってしまった >>169視聴率グラフ 見たところだとナンバー 愛のところは 全く 数字 変動なしだったぞ(笑)VTR のところで急上昇してたわ やっぱ Mステが持ってる 素材がいいんだろうな >>168その男 もう終わったが NHK の音楽番組に毎週 女装姿で出てたからな NHK に なら 女装姿でも出るっていう・・・何らかの計算をしてるんだろうな 【45歳差】
加藤茶(68)※結婚当時
加藤綾菜(23)
【31歳差】
山本圭壱(54)
西野未姫(23)
山寺宏一(59)※結婚当時…3度目の結婚
岡田ロビン翔子(28)
【29歳差】
ドリカム中村正人(49)
翁長麻紀(20)
【27歳差】
いしだ壱成(47)
新恋人(20)
【24歳差】
高橋ジョージ(40)
三船美佳(16)
市村正親(56)※結婚当時
篠原涼子(32)
城島茂(48)
菊池梨沙(24) 【21歳差】
石田純一(68)
東尾理子(47)
【19歳差】
本並健治(56)※結婚当時
丸山桂里奈(37)
【18歳差】
山下智久(35)※淫行当時
女子高生(17)
ハライチ岩井勇気(37)
奥森皐月(19)
【17歳差】
高橋一生(43) ←NEW!
飯豊まりえ(26)
【16歳差】
西島秀俊(43)※結婚当時
妻(27) 渡部健(50)
佐々木希(34)
【15歳差】
堂本剛(44)
百田夏菜子(29)
【13歳差】
福山雅治(46)※結婚当時
吹石一恵(33) 大手広告代理店のCM料金表を入手!『さんま御殿』『Mステ』は20年間で半額、下げ幅最大の70%ダウンはあの伝統枠 [おっさん友の会★]
https:/hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1716422382/
「20年という年月を経て、テレビ局のすべての指針であった『視聴率』が、ざっくり言って『半分』になっている印象です」(広告代理店担当者、以下同)
テレビ局の収益の柱である、スポンサーから得られるCM料金は、番組の視聴率をベースにして決められている。本誌は、大手広告代理店が制作した2004年と2024年のCM料金表を入手。比較してみると、この20年間で“底が抜けた”といえるほど暴落していることが判明した。
「テレビ局の収益の柱である、スポンサーから得られるCM料金は、番組の視聴率をベースにして決められている。本誌は、大手広告代理店が制作した2004年と2024年のCM料金表を入手。比較してみると、この20年間で“底が抜けた”といえるほど暴落していることが判明した。
「この数字は、テレビが視聴者や消費者に及ぼす影響力も、2004年とくらべて“半減”してしまったことを意味します」
2004年といえば、全日・ゴールデン・プライムで、フジテレビが年間視聴率三冠を達成した年にあたる。その象徴である「月9ドラマ」の広告料は、1100万円(30秒換算)と他局を圧倒していた。 05/17金 21時台
個人 世帯
*4.8% *8.7% 21:00-22:00 NHK ニュースウオッチ9
*4.5% *7.1% 21:00-23:09 NTV 金曜ロードショー・ジュラシック・ワールド
*3.9% *6.0% 21:00-21:54 EX* ミュージックステーション
*2.5% *4.3% 21:00-21:58 CX* イップス
ビデオリサーチHP更新 星野源の件は事務所もガッキーも星野源も完全否定してるな
連想ゲームにしてまともに名前出してない時点で、いざとなったら言い逃れする気満々じゃん
そんなの社会が許すわけないだろ >>176
誰も触れないけどその日のザワつく音楽会の数字が載ってないから
それ考えるとMステは健闘したのでは 記事みてはじめて知ったんだけど
月2回の放送だったのか 昨日でいうなら数字持ってるのが元キンプリなんだから口パクかどうかなんて結局関係ないけどな
こいつらいなかったら昨日なんて大爆死してただろうし
Vやめてフルでやれとかいわれる事あるけどBIGクラスじゃなかったら逆にその時間変えられるだけでフルでやっても数字上がるわけじゃないむしろ下がるだけと同じ
そのへんがフェスと違う部分結局皆キラキラした物をみたいだけだから
元キンプリもシンデレラガールみたいな王道路線ならまだ良かったけど韓国もどきの金太郎飴になったからすぐ飽きられそうだけど
韓国もどきの金太郎飴動画バズ狙いでバンドまでダンスやりだすつまらない路線歌ってみた狙いの華のない弾き語りやバンドにアニメタイアップ
今はこの入れ代わり立ち代わりこんなのばっか
これられの似たようなばっかが入れ代わり立ち代わりで個性がなっくなって消耗品になったから今のアーティストは数字も取れなくなって昔はみたいは皆が知ってるヒット曲がでなくなってしまった 元ジャニも元キンプリとスノーマンだけは0.8くらいは視聴率上げる力持ってそうだけど
それで失ったものも多そう
夜ヒットみたいな威厳とか キチガイキンプリオタクが持ち上げてるNumber_i大した数字持ってなくて草 真島茂樹さんはダンサー枠だから追悼で特集みたいなものは特にないかな 昔は金があったから豪華だったあの頃はもう戻ってこない 「King & Prince『Mステ』で高校ダンス部強豪校と一夜限りのSPコラボパフォーマンス」
誰が興味あんの キンプリ×高校ダンス部★あいみょん初披露曲★BE:FIRST Mステ次回:6/14(金) 2時間SP
予定されている出演者
ano
XG
THE YELLOW MONKEY
Mrs. GREEN APPLE いつまでも タモリ なんかありがたかってるのが 敗因だろ XG出てくるの意外
ここだけなのか他も出る予定なのか、初歌唱ではあるらしい 俺が前から何度も言ってるようにさ M ステ の演者の大半は20代前半 なんだよ今日もそうだったじゃねえかよ 対して タモリ 80歳だろ(笑) こうも 世代が違うと会話が成り立たない! 20代前半の子からしたらさ 何で おじいちゃんは夜でもサングラスかけてるの?ってそんな疑問を抱きながら毎回出演してるのは間違いないと思うぞ(笑) >>195
21時台
NHK>TBS>日テレ、テレ東>フジ、テレ朝 最近 M ステ のスポンサー料 が 最盛期 から 半額になったって 記事 見たぞ とすれば タモリの高額のギャラが 制作費を相当 圧迫してるのは間違いない!今日みたいに 視聴率3%が出るようだ と さすがに タモリに引導が渡されるだろうな! ttp://hissi.org/read.php/tv/20240524/RDh3cE5lRVQw.html タモリに高額ギャラを払って低予算局テレ東以下の最下位って何だこれ↓
NHK>TBS>日テレ、テレ東>フジ、テレ朝 素人コラボ要らないないい加減誰も求めてないのをわかれよ おい この記事読めよ!もう タモリに高額ギャラなんか払ってる余裕ねえぞ! テレ朝もう火の車なのは明らか!
↓
大手広告代理店のCM料金表を入手!『さんま御殿』『Mステ』は20年間で半額、下げ幅最大の70%ダウンはあの伝統枠 あのヤフコメにですらタモリはもういい加減 M ステ から降りた方がいいって書き込みが出てるからな んでタモリの歴代司会番組で最も評判悪いのが M ステ っていうアンケート結果も出てた このスレでタモリ を批判してるのはこの俺だけだが世間は俺と同じ意見!安心したわ😊 T バルの視聴率 グラフのさ M ステ 終わりからの 上げ幅がえげつないな(笑)いかにMステが嫌われてるか ってのがよく分かる(笑)んでまだ M ステ 放送中の21時50分からすでに急上昇が始まってるんだよ(笑) 今日は素人のダンス企画みたいなのや
知名度的には素人と大差ない韓国系が何組も出てて
3%はむしろ上出来かもね
同時間帯でぶっちぎり最下位だったけど おい この記事読めよ!タモリの打首 まったなしやん! テレビ業界 は斜陽 余裕はねえぞ↓
■『ミュージックステーション』テレビ朝日 1986年開始 金曜20時→同21時(隔週)
最高690万円(2004年)→→→ 49%減 →→→ 最高350万円(2024年)
(直近のおもなスポンサー・P&G、大塚製薬、KINCHO、日清食品、Panasonic、Disney+、サントリー) >>206M ステ制作もさすがに 視聴率 3% 台叩いたらタモリ を 打ち首にするだろう!今や令和の働かないおじさんの象徴と化してる タモリだけ 無傷では許されない! キチガイ最近おとなしくなったと思ったら発狂してるじゃん 素人とのコラボは本当要らなかっなしかも時間使いすぎ 今日は裏でTBSそれスノダンススペシャルでジャニわらわらダンス企画だったからMステの視聴者全部持ってかれたな
ティーバル見てたけど2組目のキンプリまでは4%維持してたけどそれ終わったら3%にまで落ちてたわ
視聴者層被ってる テレビ自体が終わってるのに低視聴率は仕方ない
ただもうダンスなんて需要ないよ
これからは歌える本物の歌手出さないと数字は上がらない じゃなぜサブスク勢は全然数字取れないそのせいで苦戦してるわけで 今までサブスクで流行ってるって煽って取れた事がないからきついよな (笑)↓
le*****
8時間前
非表示・報告
タモリさんも、本来はジャズ出身で生演奏・生歌が好きだろうに。
あまり番組の内容に口出さない性分なうえに自分から番組を降りるとは言わない性分なものだから、ご高齢なのに今のMステにずっと出演させられてるのは内心辛いだろうな。旧ジャニタレとの関係性(特にSMAP)があるから息子・孫のような気持ちもあるのかもしれないが、音楽性だけで見たらほぼ興味ないと思う。
若くても藤井風とか三浦大知とかの本当のアーティストもいるのだから、タモリさんにダンス系アイドルばかり相手させないであげてほしい。 昨日でいうなら数字持ってるのが元キンプリなんだから口パクかどうかなんて結局関係ないけどな
こいつらいなかったら昨日なんて大爆死してただろうし
Vやめてフルでやれとかいわれる事あるけどBIGクラスじゃなかったら逆にその時間変えられるだけでフルでやっても数字上がるわけじゃないむしろ下がるだけと同じ
そのへんがフェスと違う部分結局皆キラキラした物をみたいだけだから
元キンプリもシンデレラガールみたいな王道路線ならまだ良かったけど韓国もどきの金太郎飴になったからすぐ飽きられそうだけど
韓国もどきの金太郎飴動画バズ狙いでバンドまでダンスやりだすつまらない路線歌ってみた狙いの華のない弾き語りやバンドにアニメタイアップ
今はこの入れ代わり立ち代わりこんなのばっか
これられの似たようなばっかが入れ代わり立ち代わりで個性がなっくなって消耗品になったから今のアーティストは数字も取れなくなって昔はみたいは皆が知ってるヒット曲がでなくなってしまった https://www.karatetsu.com/ranking/
カラオケのTOP3はYOASOBI、クリーピーナッツ、Vaundyか 6位にtuki.もいる
どれも若者向けで超難しい曲
K POP系は国産グループですら1000位まで見ても入ってないな
月間カラオケランキング ベスト1000
ttps://www.karatetsu.com/ranking/
カラオケのTOP3はYOASOBI、クリーピーナッツ、Vaundyか 6位にtuki.もいる
どれも若者向けで超難しい曲
K POP系は国産グループですら1000位まで見ても入ってないな
キンプリは二人になったならキンプキッズに改名するべきだな >>210
自分も高校生コラボとか興味ないわ
初顔合わせのサプライズ登場がピークだよなーああいう企画
あとは思い出作りって感じで終わるのがほとんど
でも去年のNHKのTRFと日大明誠高校ダンス部のボーイミーツガールはめちゃ感動したな
あれは曲の雰囲気と高校生達の若さが凄くマッチしてた
それに間奏で高校生達のダンスを前面に押し出す演出が非常に優秀だった >>1
メディアも朝日新聞やNHK以外は、SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)に残されている問題を厳しく追及しようとせず、民放キー局にいたっては自己暗示かのように「タレントに罪はない」と繰り返してやり過ごそうとしている。
民放局社長が定例会見で繰り返す「タレントに罪はない」とのクリシェの裏には、「視聴率が欲しい!」との欲求が潜んでいる。
長らく業界政治ばかりを重視してきたために日本のテレビ局からは多くの才能が失われた。脚本と演出に力を入れて海外の視聴者を惹きつける能力がないからこそ、「タレントに罪はない」と念仏を唱えて旧ジャニーズタレントにすがり、報道にも抑制的だ。
その構図はもはや無惨と言うほかない。
yahoo『埋もれる殺意』は過去の犯罪を許さないイギリス社会を描く──ジャニーズ問題に対する日本社会とは大違い ただでさえボロカスに言われてる素人とのコラボ
それわかっててあえてやる需要はわからないね
素人がでしゃばるのをみたいわけじゃないって普通ならわかりそうなのに
さらって紹介するくらいならともかく長々とつまらないV作ってそりゃ皆逃げていくよ
するにしても自己紹介くらいにしてさらっとやってあの時間いつも通りのVならまた違った
プロデューサーがアホすぎてあえて叩かれるようにしようとしてるとしか思えないね
てか次回のあのもスペシャルコラボって言ってたけどこれも多分素人とのコラボじゃないの
もしそうだったらプロデューサーが無能すぎてやばいセンスなさすぎ ただでさえボロカスに言われてる素人とのコラボ
それわかっててあえてやる需要はわからないね
素人がでしゃばるのをみたいわけじゃないって普通ならわかりそうなのに
さらって紹介するくらいならともかく長々とつまらないV作ってそりゃ皆逃げていくよ
するにしても自己紹介くらいにしてさらっとやってあの時間いつも通りのVならまた違った
プロデューサーがアホすぎてあえて叩かれるようにしようとしてるとしか思えないね
てか次回のあのもスペシャルコラボって言ってたけどこれも多分素人とのコラボじゃないの
もしそうだったらプロデューサーが無能すぎてやばいセンスなさすぎ あのの無駄遣いだなもし素人とコラボさせるつもりなら 本物の歌手(B'z、ミスチル、サザン)って言うんだろ? あのと素人とのコラボとか何がしたいのかよくわからないね あのが素人とコラボなんてどこに書いてる?
気持ち悪い長文バカが勝手に素人とコラボって決めつけてるだけだろ
自分の妄想長文で書いててキモいやつだわ スペシャルコラボといいながら相手の名前は伏せてるしな あいみょんが歌詞間違って恥ずかしそうに照れてるところだけだね 昨夜の見どころ 稲葉は日テレの番組に出るんだな
やっぱり大物はみんな生では出たくないのか
そう思うと数年に一回出てくれるサザンミスチルは有りがたいな コラボ相手の名前はださないっておかしいからな
相手がアーティストなら普通は出す
あのだけだして相手の名前は出さないとか失礼だから
なので普通に考えたら二択
曲がまだ解禁されてないから相手の名前だせないか素人とのコラボ
前者ならまだ解禁されてないのになんでわざわざあのだけ案内した
ミスチルとか大物クラスならとりあえずミスチルでる事だけは伝えたかったとかわかるけどあのだからな
それなら別にあのも第二弾の発表でいいじゃんって思うけど
そうなれば消去法で素人とのコラボじゃないの
要らないとか散々文句いわれながら何回も募集の案内してるし1回では終わるわけないし
多分これからしばらく素人とのコラボ続くよ
文句言われながらしつこくやる今のプロデューサーのしつこさ今迄何回も見てきて皆知ってるだろ
それに今のプロデューサーの空気の読めなさはピカイチだから
昨日だってどこに受けてるわけでもない盛り上がってるわけでもないむしろこんなコラボやって馬鹿かよって言われてるくらいなのに素人コラボをメインにしてスペシャルだみたいな感じで長々やってたくらいだから
まぁまだ曲が解禁されてないだけって祈るか昨日爆死してるだろうからこりてさらっと終わる事を願うしか コラボ相手の名前はださないっておかしいからな
相手がアーティストなら普通は出す
あのだけだして相手の名前は出さないとか失礼だから
なので普通に考えたら二択
曲がまだ解禁されてないから相手の名前だせないか素人とのコラボ
前者ならまだ解禁されてないのになんでわざわざあのだけ案内した
ミスチルとか大物クラスならとりあえずミスチルでる事だけは伝えたかったとかわかるけどあのだからな
それなら別にあのも第二弾の発表でいいじゃんって思うけど
そうなれば消去法で素人とのコラボじゃないの
要らないとか散々文句いわれながら何回も募集の案内してるし1回では終わるわけないし
多分これからしばらく素人とのコラボ続くよ
文句言われながらしつこくやる今のプロデューサーのしつこさ今迄何回も見てきて皆知ってるだろ
それに今のプロデューサーの空気の読めなさはピカイチだから
昨日だってどこに受けてるわけでもない盛り上がってるわけでもないむしろこんなコラボやって馬鹿かよって言われてるくらいなのに素人コラボをメインにしてスペシャルだみたいな感じで長々やってたくらいだから
まぁまだ曲が解禁されてないだけって祈るか昨日爆死してるだろうからこりてさらっと終わる事を願うしか 逃げられたとかアホかよ
今の稲葉なんてジジイすぎて生放送で歌う自信がないんだから出なくて結構 過去の実績から考えてティーバルって M ステ の視聴率をほぼほぼ 的中する数字を出す ってことは一昨日の M ステ 数字四点 一パーセントぐらいだぞ! 大惨事😨😨😨😨😨😨😨😨😨 M ステ が他の音楽番組 と比べて決定的にまずいのはさ 費用対効果が圧倒的に悪いと思われることよね! タモリの多額のギャラにさセット 費用とか 手間暇かけて作ってる ぶんさ 他局と同程度の数字じゃ 割に合わないんだよね 本来!放送収入激減 でさ テレ朝 単体だと いつ 赤字になってもおかしくないような 推移をしてるんだからさ バカみたいに無駄な制作費 特にタモリ への ギャラなんか 支払ってる余裕は全くないんだよね タモリの歴代司会番組で最も評価が低い ミュージックステーションがなぜか タモリの最後のレギュラー番組になってるという不可解さよ(笑) そんだけ楽して稼げるからタモリもしがみついてんだろう!
ヤフコメにさ タモリのトークがあまりにも そっけないもんだから 演者の方が まるで滑ってるかのように見えてしまっているっていう 書き込みがあったぞ! タモリ 打首の外堀は埋まりつつあるなこれ見ると↓
■『ミュージックステーション』テレビ朝日 1986年開始 金曜20時→同21時(隔週)
最高690万円(2004年)→→→ 49%減 →→→ 最高350万円(2024年)
(直近のおもなスポンサー・P&G、大塚製薬、KINCHO、日清食品、Panasonic、Disney+、サントリー) つうか 階段 復活って何だったんだよ(笑)
めっちゃ長文でさ 階段 復活の重要性を長々 二連投で書き込んでたバカがいたけどさ 全く意味なかったじゃん! 万万が一 視聴率が3%叩くようなことがあったらタモリは40周年まで持たないだろうな もう絶対に 責任取らせるべきだ!タモリ 一人に支払われてるギャラってのは セット制作費に迫る多額の金額になってるはずだからな 責任は重大だよ! 応援できない “辞めジャニ” は誰? 3位平野紫耀、2位北山宏光、200票以上集めた圧倒的1位は【女性500人に聞いた】
https:/news.yahoo.co.jp/articles/181821c6b1bedfaf08ff554885ec354fc94d507f
応援できない “辞めジャニ” ランキング
第1位 手越祐也:222票
第2位 北山宏光:44票
第3位 平野紫耀:36票
第4位 二宮和也:33票
第5位 生田斗真:32票
第6位 松本潤:29票
第7位 山下智久:27票
第8位 神宮寺勇太:22票
第9位 堂本剛:18票
第10位 岸優太:16票
第11位 岡田准一:13票
第12位 三宅健:8票
※全国の女性500人にアンケート調査 曲披露中にMCや他のアーティストやその他観覧ゲストのワイプを表示して欲しい 残念だった「タモリ番組」ランキング…笑っていいとも!、世にも奇妙な物語を抑えた1位は?
1位に選ばれたのは、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系1986年〜) M ステ の一番の問題は演者よりも タモリだろ(笑) タモリはカンペを棒読みで金もらえる M ステ には 居座るもんな くそが💩💩💩 年齢差 もえげつなくてさもう演者とは 祖父と孫ぐらいの差だろ(笑) こんなんで話なんか 盛り上がるわけないんだからよって VTR が長くなるんだよ 切り札があるとすれば 老害 タモリの首を切り落としそれと引き換えにビーズに レクイエムを歌ってもらうことだよ(笑)
全部生の良さを本当に生かしたいんだったらさ タモリがもっとトークを盛り上げないといけないんだけど 全然それができてないんだから 生なんて ほぼ 意味ないんだよ(笑)
タモリなんて今でも音楽をレコードで聴いてそうだよな そんな奴が音楽の最先端をひた走るMステの司会なんて馬鹿げてる
生放送は出たくないんだ とかいうバカが増えたでしょ めぼしいのは出てくれねえだろ
いやだからさ誰が出たところで司会が タモリ じゃお通夜感漂って盛り上がらねえわ
無駄無駄 タモリが司会してるうちは 誰が出てもお通夜 感漂ってどうしようもねえ タモリにぴったりの番組が実際今あるんだよ テレ朝が不定期でやってる懐メロ 特番だよ あっちの方がタモリにお似合いだろ どう考えても
なんでタモリにこだわってんのかよくわかんないんだよな この番組 おろせない理由なんてさ 周りが勝手に想像で話してるだけだろ(笑)
俺はそれほど心配してない なぜならあの老害 タモリを処分すれば劇的に上向くと思うから
この俺ですらあの老害 タモリは殴りたくなってるからね
老害 タモリをテレ朝が不定期にやってる懐メロ特番に追放 すれば 双方の番組にとってプラスがあると思うんだけどね
司会をM -1 優勝者 の副賞にすることの一番のメリットは毎年 若い人材を送り込むことができるので 歌手たちとのジェネレーションギャップの発生を防ぐことができる おまけに 日本一の話術の持ち主 なんだから歌手たちとのトークの盛り上がりタモリとは 天と地ほど違うだろう
タモリを懐メロ番組 に送り込めば さらなる上積み が期待できるぞ(笑)
スーパーライブ の司会ぶりはひたすらカンペガン読み 話を盛り上げる気全くなし老害タモリ
司会者の交代に積極的に動けよタモリを切れ老害 我慢ならねぇ
タモリ 降板のはなむけとしてB'z特番組めばいいんだよ2つの目玉が相乗効果を生み出して数字 爆上がり間違いなしやろ15%は固い
しかし タモリのカンペ ガン 読みは 酷過ぎるな
タモリのあのやる気のない ぼそぼそしゃべり聞いてるとさなんかもう殴りたくなったわ
しかし タモリのカンペ ガン 読みは 酷過ぎるな
タモリのあのやる気のない ぼそぼそしゃべり聞いてるとさなんかもう殴りたくなったわ
つうか先日のテレ朝の懐メロ特番って視聴率 めっちゃ良かったらしいけどさ タモリ使うならそっちに回せよその世代の曲の方がタモリも話合うだろ
⇧2023年タモリへの苦言 しっかし前回も老害タモリはクソだったな💩💩💩 野郎前回も3分も喋ってねえだろ👎👎👎 俺の 去年 の 書き込み↓
音楽をテレビで見る時代はとうに終わった 選択と集中が企業運営には重要 数字も取れない番組に金をつぎ込む必要はない このスレには目玉 次第で まだまだ数字が取れると思ってる間抜けもいるようだが(笑) そんな時代遅れの考えに引きずられて制作費を無駄遣いすべきではない! 俺の 去年 の 書き込み↓
選択と集中が企業運営には重要なんだよ 数字も取れない番組に金をつぎ込む必要はない 音楽をテレビで見る時代はとうに終わったんだ 俺の去年の書き込み見事的中
↓
0811名無しでいいとも!@放送中は実況板で
2023/12/02(土) 02:36:36.03ID:Dwl3Jb4W0
毎年年末の音楽特番は各局視聴率大差 つかない 誰が出たから大きく伸びるとかない
例年の視聴率のデータ見ればすぐわかる