>>111
rpmで入れる前に,もう少し粘ってみました.その結果,monaフォントを使うことが
出来たのでフィードバックしておきます.(滅多に同じ状況の人いないだろうけど)
 原因は/etc/X11/XF86configで,FontPath "unix:7100"の一行が消えていたため
でした.そのため,xfsに登録してもシステムのフォントに反映されなかったようです.

>君のようなレベルの人間のためにHPに詳しく書いてあるんだから、ちゃんと利用するように。
確かにrpmは簡単だし,今回それを利用しなかったばかりに大変だったし,みなさんに
お手間を取らせましたが,こうやってトラブルを経験してレベルを上げて行くものじゃないで
しょうか.いきなりその芽を摘もうとするのはどうかと思います.

とりあえず,初期の「フォントも使えず,色々クラッシュ」から「フォントは使えるけど
色々クラッシュ」に一歩前進しました.もう少し粘ってみます.
>>101-113(except103,108)有り難う御座います.

#でも>>98の時点でXF86configにもpath設定してるのに,なんで使えなかったんだろう...