あと○"こころのクリニックは待ち時間ゼロと聞いて行ってみたけど
カウンセラーは若い居酒屋の姉ちゃんみたいな人でふんふん、ふーん、て聞いて
色んな表情のイラストを見せてきて「今の気持ちはこの中で言うとどれ?」て聞いてきて
これが近い感じかな?って言ったらふむふむ、はい、じゃああとは先生にお願いしますねーっつって5分くらいで終了
先生は薬これとこれ出すから飲んでみてよ、で終了w多分1分も座ってないぞこれ

で、頑張って1年薬漬けの日々だけど良くなるどころかなんかキレやすくなって相談したら
そりゃ気分が沈む人に出す薬だからイライラもするよって鼻で笑われて
なんかもう良いっす、減薬して下さいって言ったら
合わないなら飲まなくて良いんじゃない?やめたら?って言われたからその日からやめたら船酔いみたいな目眩が続いて
仕方ないから普通の内科に行ったらいきなり精神安定剤ストップしたらそうなるよ!なにそのズサンなやり方!って言われて
弱い精神安定剤を出してくれて量の調節とかして貰って1年半かけて薬抜いた

待ち時間ゼロで気軽に行けるには行けるけどメリットはそれだけだった
隣の薬局のおじいちゃん薬剤師の方が優しくて泣いたわw