ママ、俺6月に結婚しただろ、それでもさ、どうしてもソープランドに行くのがやめられないんだよな。だってさ、もう

15年間ぐらい毎月のように2〜3回は行っていただろ、もう習慣になっちゃってさ、行かないと満足出来ない体に

なっちまったみたいなんだよ。女房とはつき合っている頃に散々とヤリまくったからさ、結婚したからってそっちの方じゃ

全然新鮮味がないんだよな。やっぱ素人の女だとさ、部屋を暗くして正上位で抱き合うばっかりでさ、つまんねえんだ

よな。一緒に風呂に入ってもさ、せいぜい背中を流し合う程度なんだよ。だってさ、前に座らせて素っ裸を正面から晒して

チンコを洗わせるなんて出来ないよ。いかにもソープランドで遊び慣れているみたいに思われちゃいそうだろ。そうなんだ、

女房には俺のソープランド好きのことは全く内緒にしたままなんだ。え、お金が続くの、だって?ああ、女房も正社員で

働いているからさ、お互いに毎月生活費を出し合った残りはどう遣おうと干渉しないようにしているんだよ。だからソープ

ランドに月に2〜3回行くぐらいは余裕なんだよ。そうそう、それにさ、俺にはあちこちの店に馴染みのソープ嬢が8人も

いるんだよ。もう長いつき合いだからさ、友達みたいな関係なんだ。店の外で逢ってさ、食事したり飲みに行ったり

しょっちゅうしてるんだ。彼女たちのみんがみんな 「結婚したからって男の人が奥さんだけで満足出来るわけないわ。

いいのよ別に、それが当然の男の人の本能なんだから。でも絶対に奥さんにはバレないように来るのよ。それだけ守れば

ちっとも悪いことじゃないわ」 って言うんだよな。まあ、女房だって飲み会で午前様になることもよくあるしよ、そんな

時は大抵さ、職場の男から口説かれたりさ、抱き寄せられてキスをしたりさ、してるに決まってるよ。まあ実際にホテルまで

行っているかまでは知らないけどな。それならそれで俺はちっとも構わないよ。だって俺だってソープランドに行きまくって

るんだからさ、女房にだけ貞操を守れなんて言えるわけはないよな。ママ、ちょっと喉が渇いたからビールをもらえるかな。