ふ〜、ヨかったぞ、ママ。やっぱり一発目の濃い精液はよ、女の口の中に出すに限るな。それにしてもママのフェラチオは最高だ。

並みのソープ嬢じゃあとても太刀打ち出来ねえぜ。一体全体どこのどいつにフェラチオを教わったんだい?別れた旦那か、それ

ともよ、ママは若い頃にソープランドで働いていたんじゃねえのかや。まあいいや、女の過去をしつこく詮索するのは野暮だからな。

さあ、じゃあよ、ペニスにこびりついた精液を口でキレイに掃除してもらおうか。舌で白い液をすくい取るようにして舐めるんだぜ。

そうそう、いいぞママ、またオッ勃って来ちまいそうだぜ。それにしてもよ、いい顔してしゃぶるもんだぜ。見とれちまうよ。下向き

に垂れたオッパイも最高の眺めだ。ちょっくら触らせてもらうぜ。ああ、たまんねえ触り心地だ。やっぱよ、女はオッパイがデカいのに

限るな。俺のソープランドの馴染みの女もよ、何人かいるけどみんなボインボインちゃんばっかだぜ。よし、お清めが終わったらパイズリ

といくか。ローションが置いてあるからよ、そいつをオッパイに塗ってくれるかい。それから俺の股間にオッパイを押し付けてくれや。ああ、

イイ気持ちだ。たまんねえな。俺はよ、マットプレイが好きでソープランドに行ってるようなモンなんだぜ。本番なんてよ、あんまり好きじゃ

ねえんだ。オマンコに入れたってよ、大して気持ちヨくねえんだよ。手や口でしてもらったりな、パイズリがとにかくイイんだよ。よし、ママの白くて

見事なオッパイにたっぷりと二発目の精液をぶちまけるかな。ローションと精液でドロドロになったオッパイを見るのもまた一興ってモンだぜ。

ああ、そろそろ出すぜ、出すぜママ。あっ、あっ、ああ〜・・・ふ〜、ヨかったぞママ、ママのオッパイの感触は最高だ。俺のペニスも喜んで白いのを

吐き出しちまったぜ。さあ、一緒に風呂に入ってゆっくりするか。それからタバコでも一服してよ、ベッドで肉弾戦をオッ始めような。たっぷりと

可愛がってやっからよ、楽しみにしてくれよな。俺はな、まだ10代の頃によ、トルコ風呂のお姐さんから徹底的にクンニを仕込まれたんだよ。

何せプロ直伝のテクニックだからな。ママ、あまりデカい声を出さないでくれよな。