でもID:vRVNoGQpお前はさ埼玉精神医療の職員どものカスで品性下劣な本性を晒しモンにするための格好のサンプルとしては全然ここで俺の役には立ってたわw
でさ俺がここで患者ではないことだけははっきりさせたい真意が偏見の塊みたいなお前の知恵遅れ脳では全く理解できないやろう
それは俺がここで発言することによって他の患者さんらには迷惑はかけたないからや他にも遺伝的関係性ある家族にもな
あくまで俺のは遺伝的に無縁なでも近しい家族から見た率直な意見やしリアルでも医者に気を使うような立場でもねえし好き放題言わしてもらってるわw
俺自身は例え嘘の病人のレッテル貼られたところで無視すればいいだけだから何も気にもしないのよ実際俺自身の肉体は精神疾患とはまるで無縁やからな
でもいい病院いい医者は探さないかんのも事実やでな
だから本当にお前が埼玉の医療関係者でないなら立場はっきりさせといた方がええぞw少なくとも今のままなら昭和大出の埼玉の精神科医のカスっぷりだけが際立ってることになってるよなwww
でもまあいろんなところの迷惑になってることも分からずに自己満だけできてわめき散らして逃げるお前ってホントクズだよな
結局埼玉の医療もとことん駄目だなクソだと思うよクソ