>>427だけど、書いてることおかしかったので訂正

>>419のは、例の発達男性の言ってる多数スレ乱立させてるみたいなことは違うってことね
発達男性なのは彼の書き込みスレと色々な人に暴言粘着したことからわかるんだけど
アスペ自己紹介の彼女は絶対に素直に言わないのよね
言われたら、そうなんだねなどの反応があると思うんだけど、何もないでしょ?
だから、彼女は発達男性のいうことを鵜呑みにしてるってこちらは感じるし周りも感じると思う
あの発達男性かなり何人にも絡んでいってるから、その男性をみて健常者と思えるのもある意味すごいんだけど
発達男性と親和性があるのかな?

絡んでいったスレは落ちたスレだったみたいで数日探したけどみつからなかった…

私は彼女みたいにひどいことを言われたり経験ないんだけど
もしかして、そこまで言われちゃう原因っていうべきことを反応したりいわないで 
変なところでスルーして逃げちゃうのも原因にあるのかな?って感じる

例のスレのことでも言われたら私の考えは〜や、いやそれはというのがあると思うんだけどね
他のスレで彼女が感じやすい性格で他の住人が気にしないことでも気にして、むっとしてたことは十分わかってたけど