>>8です。
レスくれた方々ありがとうございます。泣いてしまいました…。ハッとするレスばかりで目が覚めたような気持ちで感謝です。
確かに激しい運動を週4〜5回、時間頑張って作って必死にやって1日に1200キロカロリーはおかしいなとは思っていました。私みたく無知は罪ですね。

チートデイというのを教わる→チートデイは酷い飢餓状態なので1日2万キロカロリー以上食べれるようになってしまう→チートしたら運動しないと太ると言われチートデイの為に必死にまたジム通う→
だいたい理想体型になったのでなるべくリバウンドないように食事と運動のプログラムを組んで欲しいと申し出る→
あなたは普段動かないから運動強度あげるのが基本で、カロリーは1500キロカロリーくらい激しく運動しても上限1800キロカロリーまで。とにかく筋肉増やしましょう。という回答でした。
このトレーナーにはもう依頼しません。
今日精神科にかかりましたがやはり自分で環境なりを変えないと思っています。
長くなりましたが、1日1〜2回過食嘔吐してしまいます。
前スレによく出てきてましたが、最初はリバウンド覚悟で嘔吐をやめ受け入れるしかないですよね
今少し糖質食べたらすぐ体脂肪率あがる体になっていますが、そのうち糖質にも慣れ糖質量、カロリー共に適度に管理していたら体重体脂肪率安定しますかね?一生この高燃費体なのかと不安で仕方ないです。