>>550
俺なんかいかここに書いたが、再度・・・自慢と捉えないでね
IQ121, 高学歴かつ俺って・・ってな自己愛丸出し性格(だってずーっとレーダーだったもんで)、かつ女性にかなりモテまくりの学生時代から30後半まで。
広告デザイナーとして社会に入り高名制作会社でそこそこの受賞歴多数。
その後上場企業の宣伝課長(部長をにおわせられ)でヘッドハント、そこのでも日経系の ベスト○○大賞かっさらう
もう社内筆頭役員候補、受付のネーチャン俺のこと狙いまくり
それがだ・・・できる一方、倒置園児レベルのことが出来ない、またデザイン界は実力一発の世界なので
「ワキを締める」ことを知らなかった(知らないこと自体ASDでありADHDだわな)それゆえ
あること無いこと社内の対抗勢力から恐怖の集中攻撃。
アット言う間に円形脱毛症でハゲハゲ、外でも社内でも俺と目が合うとみな目を伏せる。
で、いきなり二段階降格人事、成果出してるにもかかわらず、だ。(まじ仕事できるしアタマいいので)
で周囲から一期に舐められ始め会議でつるし上げの毎日。結果精神や身出社できなくなりフェイドアウト
山中の別荘を買い、少ない貯金を切り崩しながらいかにして命を絶つつかを考えた5年間。