経理のオバハンがADHDなんやけど、限界やわ。
小さい会社で社長入れて5人でやってんねんけど対応教えて欲しいわ。

1個目。まず、会話にならん。成り立たない。てか何が言いたいかサッパリ分からん。世間話すらまともにできん。
2個目。感情の浮き沈み激し過ぎて1人でブツブツ言いながら物に当たるし、クソとかバカとか声に出す。
経理の仕事でちょっとでも行き詰まると頭抱えてこの症状出す。
3個目。 遅刻が目立つ。経理で遅刻目立つとか見た事ないわ。
4個目。話を最後まで聞けない。
会議だろうが何だろうが人が話してる途中でも遮ってずっと自分の発言を言う。
最後まで聞きなさいと強く言っても聞かない。聞けない。遮って自分の意見を発言する。
会議で社長が話してる最中に遮って話し出したから
最後まで聞けって言ってるだろ!って社長がブチ切れても聞かずに遮って自分の意見を発言したときは戦慄が走ったわ。
5個目。総じて空気を読めない。説明の必要ないわな。
6個目。電話対応もグチャグチャで何言いたいんか伝えたいんかサッパリで訳わからん。
7個目。他の社員からバカとかババアとか言われてると思い込んでいる。
勝手に思い込んで2個目の症状に拍車がかかる。
8個目。やらなくてもよい様な仕事をやり続ける。
特に朝の掃除。当番制で社内の掃除すんねんけど、10分くらい軽くやってみんな終わらせてんのに30〜40分くらいやっとる。
必要もない資料を勝手に必要と思って作り出して制作に数時間も時間をかける。
手書きでみっっっちり書いてきていきなり提出されてドン引きしたわ。

てか、これ、経理ってか社会の仕事自体務まるんか??
もう入社して3年経つけど他人に無駄な仕事増やさせて
一日中パソコン叩いて頭抱えてブツブツわめいて早く帰れ言うてんのにずっと居残りして他人がキレるような言動でイチャモンつけてくるわ。
朝っぱらからブツブツわめいとるし。どうすりゃええんや??こいつは重度か??
社員も社長もすげえ気を使ってんねんけど障害者の養護学校かよって思うときあるわ。
とりあえずどうすりゃ少しはまともになるんか教えてくれ。ついでに他のスレにもコピペして質問してみるわ。