>>7

>>10

共同交通のグーグルレビューから

"幼い幼気な少女を轢いておいてその両親に車の修理代を請求しているゴミ会社。"
"轢き逃げしといて、相手に修理費請求とか舐めてんの?"
"従業員にどのような教育されてるんですか?"
"小学生の女の子轢いといて、逃げて、あげく車の修理費払えだと?
社員の教育どうなってんの?
もうここのタクシーは乗らないし、拾ってしまったら乗車拒否するわ。事故で死人出す前にさっさと潰れろ。"
"小さい女の子を轢き逃げしておいて車の傷を治すお金を請求してくるような悪質極まりない会社です。札幌500 い81-39 傷がついたのはあなたが少女をはねたからでしょう?それも轢き逃げですよね?頭おかしいんじゃないですか?"
"ひき逃げして車両の修理代を請求するらしいです(^^)巻き込まれると大変なので乗らないほうがいいですよ"
"轢き逃げした挙げ句被害者親族を恫喝する愉快なタクシー会社。乗ったら◯されます"
"やっちゃったみたいですねー。轢き逃げして車の修理代出せとは。企業としてはもちろん、
人として取ってはならない態度を見せたようですね。利用する機会は1度もないでしょう。"
"最低最悪。クソ会社、はっきりわかんだね"
"轢き逃げしておいて修理代請求とか糞過ぎる会社です"
"明らかに歩行者優先の時に邪魔だと文句を言われた ちゃんと道路交通法を勉強してきてください"
"人轢いといて車の修理代払えとかマジで考え方終わってますねwまして子供だろ?轢いたのこれからが期待の人なのに何してんの?
マジ論外w"