>>175
それ、かなりひどいな。鬼畜の所業。
デイケア通ってバイトして、それで旅行なんて行かれるわけないじゃん。

フルタイムの定職持ってる奴だって、親指と人差し指の輪っか(お金ね)の問題で旅行とか無理な人多いのに。

年収数千万円越と診察時に自慢する肥田大明神とコア職員が全額負担してくれるなら別だけど。
コア職員もデイケアのアガリでボーナスでまくり儲けまくって、しかもヤンセンファーマからかなりの額を受け取ってるみたいだし。
その辺わからないんだろうね。人の苦労なんて。しつこく言えば言いなりになると本気で思ってる。

肥田がひだクリニックを立ち上げるとき、やっぱり反対の声が出たらしいけど、金で黙らせたんだよ。
だからデイケアの昼飯は決まってる。外に食べに行くにもガストって決められてる。本来どこだっていいはずなのに。
別にあそこのガストに精神障害者サポーターが常駐してるわけじゃないよね。

副院長と伊藤と櫻田には一発くれてやって黙らせたいよ。櫻田って前まで外来の受付やってた旦那じゃない方。
でも揃ってどいつも顔いじってそうだから、崩壊させちゃいそうで怖い。