ボダって自分を心が弱い、繊細みたいに思い込んで美化してるけど
やってることめちゃくちゃ図太くて心臓に毛が生えすぎじゃないか???
主張が大体「私のためにお前が我慢しろ苦労しろ、私が少しでも苦しむのは嫌だがお前の苦しみは知らん」って感じだし
人にそんなめちゃくちゃな要求を突きつけたら嫌われるのが当たり前、っていうのが普通の感覚なのに、
そこまでしてなお依存しようとするなんて、普通並みの繊細さを持ってたら無理。厚かましすぎる
見捨てられ不安や試し行為についても、普通は人にわざと嫌がらせしたら見捨てられるのが当然なのに、
どれだけ傷つけても見捨てられない可能性が少しでもあると思ってるのがそもそも図々しい
その底無しの自惚れと無神経は一体どこから来るんだろう
誰かと関われば傷つけると自覚した上で人に近寄り続けるのも、最初から自分のために他人を犠牲にするつもり満々ってことでしょ?普通は申し訳なくて恥ずかしくてできないよね
充分自尊心高くて自分大好きで神経図太いと思うんだが一体どの辺りが弱いんだろう