>>338
背水の陣で漫画家目指したのにTwitterで10のいいねすら貰えない程度だし今更キャリアチェンジもできず詰んでる俺が通りますよと。
そりゃ結構ゲームに時間取られたけどさあ…漫画家とか神絵師とかでもゲーム浸しでも成り立ってる人結構いるじゃん?
そういうのになりたかったのになあ…おまけにゲームの実力も中の下程度。上手い奴って大抵まず人生そのものに成功してるよね…。

なんて、そんな事はどうでもいいんだ。俺はここに「要領の悪さ」を相談に来たんだよ。
仕事中にどんなに頑張ってても「ボーっとしてる」と言われるし、言われてみれば作業は一向に進んでない。
プライベートの時間もいつの間にか深夜になってて、慌ててゲームを起動するんだ。
と言うのもやるべき事がたくさんあるのにどれも一向に進まなくて、このまま一日を終えられくて最後にゲームするんだけど。
AをやろうとしたらBが気になり、BをやろうとしたらAが気になりで、一向に用事が終わらない。途中で疲れてニコ動行ったり。
家事を放棄して時間を浮かせている割には全然時間が無いのが特に納得がいかない。お陰でゴミ屋敷だっちゅーの。

優秀ゆえに残業がちな友人Aは激務の中で月100km走るわ女の子引っ掛けまくるわ気配りはできるわ部屋は綺麗だわ、
それでいてゲームもしてる。生きている体感時間が違う。自分は人より少ない時間を無理矢理引き延ばして生きてる気がする。
横に引き延ばしたjpgのような雑な人生。どうやったら人並の努力ができるんだろう…