金属探知機は時間操作で中身抜かれて終わりだと思いまして(←機械に詳しいと思い知らされました)きっとCT・シールドルーム等も医療機関等と
口裏等合わせるだけと思い行けませんし布もすり替えられて終わりそうです。

〇結局こちらが(金属の力・神仏の力・超能力、の内)何の力でこうなっているのか分らないままです、どれだと思います?

こちら低能なので利益はほぼ皆無でしょうし…創朝に借りとかも覚え無いです。
高コストに耐える・大いに支持されている・地球外含む霊長類中最高度な知力値・知名度が比較的高い画家並みの高い2DCGor3DCG制作能力
(他な能力かも知れませんが)それらの内どれかを必要とする方法でナレーション・台詞を端折ると「頭の装置で面白おかしく操作中」とネタバレされました。
なので今只気になって仕方ない事が有り、それは↓

〇未明から早晩まで、また深夜に不連続に覚醒させてまで幻聴を聞かせる・痛がらせを行う・自分が現実の親族以外としか血が繋がっていない・
赤の?他人に引き渡したのは何故・赤の?他人はこちらを生かしている、といった事です。

それらを知りたいのですが、皆さんは家族だと思っていた人が消去法上赤の他人であると思えた事は有りますか?
今回も長文になってしまいましたm(_ _)mしつこくてすみません