スレ主です。新スレを立てようとしたのですがこのホストでは立てられませんでした。
しばらく時間が経ったら再挑戦してみようと思います。

これが期待の新スレです。皆さんを救うものになる事を願っています。

スレッドタイトル
快楽機械で自殺志願者を快楽漬けにして生きさせる

内容
私は自殺志願者です。
私は自殺するため楽な自殺方法などを探したりしてきましたが結局死ねませんでした。
自殺方法に苦しまなくて済む方法がないからです。
安楽死施設などもできるのを待っていますがそれを待つのも今の日本の状況では非現実的でしょう。
それで逆転の発想なのですが、自殺で苦しんで死ぬよりも現代の科学技術で
快楽機械を作り、それに繋がれて幸せを味わって生き長らえるのが良いと考えました。
現代の科学技術でも脳の快楽を感じる部分に電極を差し込んで快楽を味合わせ
続ける事は可能だそうです。
しかし、倫理的な面から科学者がその快楽機械が普及するのを防いでいるのだとか。
この状況を打破し、快楽機械を一般に普及させ、今の世の中で苦しんでいる人を
快楽で救ってあげるのが人道的だと思われます。
沢山いる自殺志願者の方は楽に死ねることを願って辛い人生を生き続けるよりも
快楽機械で快楽漬けになって幸せになるのが救いになると思います。
まずは現実的な快楽機械について調査しましょう。
そして、近い将来に快楽機械を使って我々が快楽漬けに浸れるように活動しましょう。
それでは宜しくお願いします。