携帯トップ画面のメモ機能が復活すればなぁ・・。

仕事場のグーグルカレンダー義務化でそれ活用してるつもりだけど、
能動的に見に行かなきゃいけないから見るの忘れる時すらある^^;

2クッション、3クッション操作と展開が必要なアプリだなんだを、
使いこなしてます!3年続いてます!とかいう話は、まぁ俺的には信じないわw

手帳使ってた時代は、バイトの日程とか入れとかないと話にならないから使ってたけど、
書いたもの信じ切る一方で「メモし忘れ」「予定修正し忘れ」「メモ書き違い」・・
こんなんも多発してて、俺使いこなせてる! 俺管理出来てる! 感なんてほとんどなかったしさ・・

手帳があるのに い つ も ビ ク ビ ク して、バイト先にシフトの確認電話入れまくり、
友人に授業の日程を電話やメールで聞きまくり確認しまくり・・そんな学生時代だったわw

出来てる、とか断言できるやつは、俺的になんか・・うーん・・て感じで。
そんな簡単に取りあつかって管理できるほどの障害なのか・・orz 俺は最下層みたいだな。