頭をぼーっとさせずに、イライラを抑える薬はないでしょうか?
自分はアスペルガーです そのせいでタイムスリップ現象が自分にはあり、そのタイプスリップ現象に悩まされています
1日に数度、過去の嫌な事をふっと突然思い出しそれがまるで今の事のように感じられとてもイライラするのです
毎日イライラしているので、正直とてもしんどいです 頭痛がする日もあります
ですからこのイライラをなくしストレスを軽減する事が出来る精神薬を飲もうと思います
ところが、調べてみるとそういう薬の大半はドパミンやノルアドレナリンの分泌量を少なくする事によって頭をぼーっとさせイライラしないようにするというものでした
これでは確かにイライラは収まりますが、頭がぼーっとなって勉強も仕事も出来なくなってしまいます
ていうか自分はADHDらしく集中力がなかったり多動が酷かったりするのでドパミンやノルアドレナリンを増やす薬であるストラテラとコンサータを飲んでいます
ストラテラやコンサータでドパミンやノルアドレナリンを増やし他の精神薬でドパミンやノルアドレナリンを減らすってそれってバカじゃん....

というわけで、頭がぼーっとする事なく
それでいてイライラやストレスを減らす事が出来る精神薬を飲みたいです
何かいい薬はないでしょうか?
教えてください お願いします